【ポケGO】ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルなど第4世代実装情報まとめ!ギラティナ、ガブリアス登場のPV公開!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月17日、「ポケモンGO」に第4世代シンオウ地方ポケモンが実装されました!!
  • 新PVも公開!第4世代ってどんなポケモンがいるの?ポッチャマ、ヒコザル、ナエトルなどが登場する中、ラストはギラティナの姿も!!
  • 早速GETしたトレーナーたちの反応をまとめました!

【ポケモンGO】期間限定レイドバトルに『レックウザ』登場!みんなの対策は?ホウエンポケモン祭りもキタ━(゚∀゚)━!

2018.02.09

「ポケモンGO」に第4世代が順次実装開始!!


「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」「ポケットモンスター プラチナ」のシンオウ地方ポケモンがついにキタ━(゚∀゚)━!
トレーナー大歓喜ですね!!
特に当時プレイしていたファンには堪らない…(*´∀`*)

実装開始と同時に目撃報告も続々あがっています!
みなさんもぜひシンオウ地方ポケモンをGETしてください!

シンオウ地方ポケモン追加!トレーナー達の反応は!?


PVに登場しててもまだ実装されてないポケモンがいるようですね!
第4世代には伝説のポケモンが多いイメージです。
追加されるの楽しみにしてます!

早速GETしたトレーナーも!


トレンドを見る限りポッチャマ狩りも盛んでしたよ!

レイド限定のコリンクは色違いがある、ルカリオはたまご孵化、などの情報も寄せられていました!
パチリスみたく地域限定もあるんですね。
日本で入手できるようになるといいな…。実装待ってます(´-ω-`)

ディアルガ、パルキア、ギラティナ、伝説のポケモンも楽しみ!!


ギラティナ登場、と言うことはディアルガ&パルキアも来ますよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
レイドでは、との予想が多かったです!
先にギラティナが出た意味とは…
ハロウィンイベで何かが起きる!?|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

ツイート

新PVの雰囲気最高ですね!新たな冒険、新たな仲間。ワクワクが止まりません!
「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」「ポケットモンスター プラチナ」発売されたのが2006年なんですねΣ(´∀`;)
通りで懐かしく感じるわけだ!

個人的にはレントラーとガブリアスが欲しい_(:3」∠)_.

ハロウィンに合わせてゴーストタイプ実装の可能性が高いですね!
これから忙しくなりそう!(*´∀`*)

追加実装含め続報に期待!!
今期の人気アニメ視聴一覧