【抱かれたい男1位に脅されています。2話 アニメ感想】西條高人の家に東谷准太キタ━(゚∀゚)━!攻め受け逆転!?濃厚はちみつプレイ!

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 抱かれたい男1位に君臨していた人気俳優・西條高人は、5年連続記録をストップさせた新人俳優・東谷准太に敵意を抱いていた。
  • ドラマ共演を期に接近する2人の距離!西條に憧れる東谷は彼にひとつのお願いをする。「高人さんを、抱かせて下さい」。
  • 今回は…あれからも2人の関係は続いていた。しかしある日、西條は東谷に避けられているのに気づく。「もう俺に飽きやがったのか…!?」。不安に駆られる西條。痺れを切らして東谷を自宅に招き入れるが…!?

【抱かれたい男1位に脅されています。1話 アニメ感想】新人俳優・東谷准太に喰われた西條高人!ガチホモBLキタ!!

2018.10.06




【抱かれたい男1位に脅されています。2話 アニメ感想】あいつ、もう俺に飽きやがったのか。

二人の距離に異変が!!

(毎日毎日…ちょっとは自重しろよ発情天使が!)
(高人さんがモグモグしてる。あぁモグモグしてる高人さんモグモグしたい。ヤリたい)

相変わらず仲よさげで何よりです!開幕から絶好調ですね(*´∀`*)

あれからもふたりの関係は続いていました。夜をともに過ごすこともしばしば…。

「早く食え。時間なくなるぞ?」
「はい!あ、でも俺、全部食えますよ。高人さんなら残さず全部頂きます!」
「やめろ。お前が言うとシャレに聞こえない…」
「えっ?なんですかシャレって?」
「いいから食え!腹を満たせ!怖いわ!」

東谷はいつでも本気だぞ!

「准太って呼んでください?高人さん」
「っザけんな!ちょっと一緒に寝たからって調子に乗るなよ!」

西條はなかなか応じませんね…。東谷はそれが逆に萌えるのかもしれませんが(笑)

(発情天使!俺は食われっぱなしで終わる男じゃないことを今日こそ思い知らせて…)
「おはようございます。高人さん。本日もよろしくお願いします」
(…え?あれ?)

翌日の収録現場で顔を合わせた東谷は、妙によそよそしい。
いつもなら「高人さん~!」って飛びついてくるのに…。

「カーット!OK!」
(ふん。俺がちょっと本気を出せばこんなものだ…)

東谷に対抗心を燃やす西條。しかし東谷は彼の演技に見向きもしません。

「あれ…?」
「東谷くんなら帰ったよ。今日はお先に失礼しますって」
「帰った…?」
「うん。あれ~?東谷くんの方が良かった?」
「えっ!?いやいや!なにいってんですか~!さ、帰りましょう」

マネージャーさんお久しぶりです!
ここのところ東谷と一緒に帰宅してましたからね。

(帰った…?俺に一言もなしに?)

東谷の事がかなり気になってる様子です。

「こんだけ出てれば忙しいよな~。映画に表紙に、抱かれたい男1位!」

最後は関係ない気もするけど(笑)

「どうせまた明日から付きまとってくるに決まってる!」

しかし西條の読みは外れます。
翌日の収録現場でも、東谷の異変は続くのでした。





避けられる西條!倦怠期に突入!?

「東谷くん」
「あっ、はい…?」

ついに西條から話しかけましたよ!

「おい、聞いてるか?」
「あ、はい!聞いてます…!じゃ、俺もそのイメージで台本読み直してきますんで!!」

西條と一定の距離を保つ東谷は、逃げるように去って行きました。
やっぱりおかしい!!

(ついこの間まで、俺の顔を見るなりグイグイ来やがったくせに。今までの異常な発情っぷりはどこに行ったんだよ?あの野郎、なんで急におとなしくなったんだ?)

むしろこれが普通の距離感なのでは…と思ったり。
東谷に翻弄されまくりですね(笑)

2人の異変は現場スタッフにも伝わっていました。

監督「おー。あからさまに目ぇ逸らしたな。なに?喧嘩中?このところじゃれてる姿見ないけど」
西條「知りません!ま、俺はあんなでかいのに付きまとわれなくなってせいせいしてますよ!」
監督「えぇ~そうなの?あの絵ヅラはうちの現場の名物なのにな~。女優陣が楽しみにしてるし」

女優陣が(笑)

「あれか?倦怠期?」
(――はぁ!?倦怠期!?)

倦怠期…西條の脳内辞書によると”互いに飽きて嫌になる時期。(主に夫婦の間で)”。

(って夫婦じゃねぇし!あいつのこと好きでもねーし!!)

否定するところが逆に怪しいですねぇ?( ̄∀ ̄)←

「なーんてな!せめて撮影終わるまでは仲良くしてよ」
「…」
「あれ?どしたの西條ちゃん?」
(え、なに…?あいつ、俺に本当に飽きやがったのか?確かに熱しやすいファンほど覚めるのも早い。いやでも、おい、え!?いやいや、だってあいつあんだけ俺に…!!今更飽きたとか無いだろ!無い…よな??)

めっちゃ動揺してる(笑)





西條の攻めキタ━(゚∀゚)━!

「高人さん!?」
「おう。待ってたぜ。送ってけよ」
「え!?あ、はい!あ、いや…佐々木さんは…?」
「帰ってもらった」
「今日はあの、ちょっと…。すみません…」
「茶ぐらい出してやる!いいから送ってけ!」

東谷を半ば強引に自宅に招き入れた西條。痺れを切らしたようです(笑)

「(ふざけんなよ。人のこと散々振り回しといて!落とし前は付けさせてもらうからな…!)うちに入るのは初めてだよな…?」
「あぁ、はい…。でも」
「上がれよ。コーヒーか?それとも酒?」
「えっと、高人さん。すみません、やっぱり俺帰ります――」
「なんだよ。せっかく家に上げてやったのに。何もしないのか?」

そう言って服を脱ぎ始める西條。
何かしてくれるのか!!?

「本当に飽きたのか?帰らせねーよ…!」

西條の攻めキタ━(゚∀゚)━!いつもと逆だぁぁ!!

「ちょ、やめてください!ダメですって!」
「はっ!ダメだ?何可愛いこと言ってんだよ。人の体散々好き勝手やったくせに」
「あっ…!」

攻め受けが逆転するの良い!良いよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

西條(バカみたいだな、俺こんなペーペーに振り回されて、流されまくった挙句飽きられるとか。今更なんだよ!くそっ…ヤバイ。泣けてきた…)

本当に泣いてました(´;ω;`)

(散々俺を弄びやがった仕返しだ!これが、こいつとの最後の…)
「た、高人さん!!」

「最後くらい、俺だってお前のこと好き勝手していいだろ…?」

思わず西條に見とれてしまいました…。
美しい!!
さすが5年連続で抱かれたい男1位に輝いた男!(笑)

「高人さん……俺もう、ダメだ」
「!?(急に…!?)」

東谷は西條の姿を見て我慢の限界を迎えたようでした。

「すいま…ゲホッ!ゲホッ!!」
「え、えぇ!?なんでお前がむせるんだよ?おい大丈夫か!?」
「大丈夫…ゲホゲホッ!!」
「おい!死ぬな――――!!」

いや、死にはしないでしょ(笑)

「――お前、風邪ひいてたんだな」
「先週からちょっとこじらせてて…。現場では強めの薬飲んでやり過ごしてたんですけど」
「それで俺のこと避けてたってわけか」

飽きられたわけじゃなかった!

「高人さんなんか、俺以上に忙しいのに移しちゃマズイでしょう?俺、高人さんのそばに行くとずっと一緒に居たくなっちゃってダメだから。治るまで近づかないようにしようって我慢してたんですよ。もう必死に」

東谷天使だ…!
西條は良心が痛んでますね(笑)





ちゅんた()と仲直りしたゾ!

「これ、いいですね。なんだか楽になりました」
「大根剃ったのにハチミツ入れたヤツな。のどに効くから。飲みづらかったらこれ足してくれ」
「ありがとうございます」
「…悪かったな。俺、お前が俺のこと飽きやがったのかと思って……」
「高人さん…。それって寂しかったってことですか?俺のこと好きってことですよね?あぁもう、すげー嬉しいな…!」
「調子に乗ってんな!」
「乗りますよ。だって今の高人さん、完全に俺に委ねちゃってるじゃないですか…。かわいい…」

本番に突入しました!\( ‘ω’)/ウオオオオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

「高人さん、覚えていてください。俺、高人さんが泣いて頼んでも絶対に飽きてなんてあげませんから」

2話目にしてはちみつプレイ!?なんてハレンチなんだ!
ラッキーアイテムの伏線がここにつながりましたね!

(ったく、紛らわしいんだよ!風邪なら風邪ってさっさと言えってんだ!)

西條に完全同意です(笑)

「高人さん。准太って、ね?」
「(あぁクソッ!)…………ちゅんた///」

ちゅんた(笑)噛んだ(笑)

「ええと高人さん?俺ちゅんたじゃなくて准太…」
「アレンジだよバーカ!そうだ!お前なんてちゅんたで十分なんだよ!!」
「…はい!」

むやみに問い詰めないちゅんた本当良い子!

西條とちゅんたは久々に一夜を明かしました。

監督「カーット!OK!いいね東谷くん!絶好調だね!」
東谷「ありがとうございます!」

主演男優賞に向けてやる気みなぎる東谷!俳優としての西條も食う勢いですね!

「っ!」
「西條さん?どうかしました?」
「いやぁ、ちょっと腰をね」
「腰ですか!?大丈夫ですか?」

腰を…(意味深)

「高人さ~ん!一緒に休憩にしましょ!コーヒーにします?それともホットチョコ?」
「随分調子良さそうだなこの絶倫天使が」
「はい!きっと高人さんのはちみつ掛けのおかげです!またお願いします!」
「人を漢方薬みたいに言いやがって…。お前のおかげで俺の腰はバッキバキなんだよ!」

随分オープンにしゃべってますね!
察しの良いスタッフはそろそろ2人の関係に気づきそうですけど(笑)

「調子に乗んのは主演男優賞きっちりとってからにしろ!」
「取ったら一緒に住んでくれますか!?頑張ります!」
「はぁ!?」
「仲良しね~」
「可愛いわ~」
「うん、いつもの画が戻ったね!」

ツイート

西條と東谷の関係に気づいているかはともかく。スタッフ達は暖かい目で見守ってくれますね。
本当に素敵な現場だな~(*´∀`*)

飽きられたのか!?捨てられた!?と焦る西條が面白かったです(笑)
いつもと違う強気な態度にドキドキした!((〃゚艸゚))
東谷は相変わらず天使ですね!風邪をうつすまいと必死に我慢してたなんて、かわいいじゃないですか(*´∀`*)

Cパートでは西條が東谷に携帯番号を教えるも何故か知っていたという…。
笑ってごまかす姿が余計に怖かったです!!

次回予告も相変わらず面白いですね。
西條は暴走したちゅんたにやられてしまうのだろうか…!?
今期の人気アニメ視聴一覧