【朗報】『とある科学の超電磁砲』第3期&『とある科学の一方通行』アニメ化決定!!さらにイベントの開催も♪

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月7日とあるプロジェクト公式より『とある科学の超電磁砲』第3期と『とある科学の一方通行』アニメ化の発表がありました!!
  • 秋の電撃祭のステージにて発表され、すでにティザーサイトや特報映像なども公開されております♪
  • 人気シリーズの続編だけでなく、原作ファン待望の“一方通行(アクセラレータ)”アニメ化ということもあり、ネットはファンを中心に「予想外だった」などの声で賑わっています。

「超電磁砲」3期&「一方通行」アニメ化キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

「とある魔術の禁書目録」の3期が放送開始直後の最もアツイこのタイミングでの発表は、すごくテンション上がりますね(*´ω`)

『とある科学の一方通行』ついにアニメ化! アクセラレータさんがカッコよすぎる件について

キービジュアルのアクセラレータさんめっちゃカッコイイしラストオーダーちゃん可愛すぎる(*゚▽゚*)格闘ゲーム「電撃FCI」ですごくお世話になったので、再び活躍が観れる放送が楽しみです!!

御坂&食蜂のキービジュアルに注目!「とある科学の超電磁砲第3期」=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

2期放送から約5年。再びあの迫力ある戦闘が観れると思うと今から楽しみですね!! レールガンのアニメといえばfripSideのカッコイイOPですが、3期はどうなるのでしょうか!?

とあるシリーズファン必見!? 11月に「とあるエキスポ」開催Σd(ゝ∀・)

展示や物販だけでなくイベントなど盛りだくさんで楽しそうです!! 開催期間もかなり長めになっているので、遠方の方も予定を合わせやすいのも嬉しいですね♪

ツイート

『とある科学の超電磁砲』第3期と『とある科学の一方通行』アニメ化という、どちらかだけでも嬉しいのに同時に発表されたら大歓喜ですね(*≧∀≦*)

「とある魔術の禁書目録」3期も放送中で11月には「とあるエキスポ」も開催決定しているなど、今後もとあるシリーズから目が離せませんね!!
今期の人気アニメ視聴一覧