【レビュー】劇場版『ゼロの執行人』DVD&Blu-ray発売開始!特典映像「シークレット安室コール」も大好評!『ゼロの日常』2巻は10月18日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月4日、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』DVD&Blu-rayが発売スタート!
  • 豪華版限定の特典映像『シークレット安室コール』が「ヤバい」と話題に!円盤を購入したファンの感想をまとめました!
  • 名探偵コナンスピンオフ漫画『ゼロの日常』第2巻が10月18日発売決定!セブンイレブンでは、描き下ろしペーパー&ブロマイド付きの限定セットが発売予定です!

【朗報】「名探偵コナン ゼロの執行人」DVD&Blu-ray 10月3日発売決定!!店舗特典・バンドルセット情報まとめ!豪華版と通常盤の違いは!?

2018.07.27

 劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』DVD&Blu-rayが10月3日発売開始!

ファン待望の発売日キタ━(゚∀゚)━!

これで好きな時に好きなだけ執行されることが可能になりました!(笑)
本編はもちろん、豪華版・特典付き・バンドルを購入した方は楽しみが盛りだくさんですね!((o(´∀`)o))

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』DVD&Blu-rayを購入した人の感想は!?円盤修正もアリ!

安室の女たちを中心に、購入報告が続々到着しています!

劇場で見た時と違う箇所を探すのも楽しそうですね!ヽ(*´∀`)ノ

 豪華版限定の特別映像『シークレット安室コール』を見たファンの感想は?!

特典映像を見たファン全員が興奮気味に(笑)

オーディオコメンタリーも好評みたいですね!!

通常盤と豪華版の差額は1,000円ほど。迷ってる方は豪華版がおすすめです!

 

 漫画『ゼロの日常』2巻が10月18日発売!セブンイレブンでは特典付きセットも発売決定!

セブン限定セットはゼロティーをこれから買おうとしてる人には嬉しいですね!
既に1巻を購入したファンからは「被るけど特典欲しいし、どうすれば…」と困惑の声も聞かれました(;´д`)

『名探偵コナン』最新刊95巻も同時発売!
ファンには嬉しい一日になりそうです!

【10月限定】セブンイレブンで「安室透画像入りレシート」全4種が登場中!

週替わりで違う絵柄の安室さんが登場するんですね!
ランダムということに注意しつつ。

第2弾は8日から登場!
第1弾安室さんをGETしてない方はお早めに!

ツイート

購入店舗(通販)によってはまだ到着してない場合もあるみたいですね。
フライング購入した方も居て羨ましいです!(T▽T)
早速レンタルも始まったようですよ。

円盤修正には驚きました!Σ(゚д゚ )
完璧な映画をさらに修正するってすごい(笑)

映像特典は安室ファン必見!豪華版購入不可避ですね!

10月は「ゼロの日常2巻」のほかに、漫画「名探偵コナン95巻」「犯人の犯沢さん3巻」「から紅の恋歌1巻」が発売されます!
「ゼロの執行人」4DXも始まるし、まだまだコナン熱は続きそう(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧