【朗報】黒子のバスケBlu-ray BOXやキャラクターソングCD発売決定!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月1日黒子のバスケ公式より、Blu-ray BOXやキャラクターソングCDの発売が発表されました!
  • 来年1月にBlu-ray BOX1st SEASONの販売を皮切りに、2nd・3rd・キャラソンCDが4か月連続販売されるとのことです!
  • ファン待望のBlu-ray BOX化や新曲などもあり、期待と喜びの声が多数上がっております!!

年明けから『黒子のバスケ』祭り。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ハイスピードで迫力のある作画や多数の人気声優さんなど、放送当時から評価の高いアニメですから、ネットではすでに喜びの声であふれていますね!

Blu-ray BOX特典も公開!! 各BOXに新作キャラソンですと(๑•̀д•́๑)

Blu-rayの美麗な映像で楽しめ、さらに新規特典も付いてくるので、テレビ放送を見ていたファンも買う価値ありですね!! すでに発売されているBlu-rayを揃えるよりもお手頃で、まだ見てない方もこの機会に買ってみるのも良さそうです!

キセキの最高最強ソング!? 「劇場版 黒子のバスケ」のキャラクターソングCDも発売!

黒子や火神に赤司たちキセキの世代のライバルの合計7人なんて、いろいろ豪華すぎてもうワクワクが止まらないですね(●´Д`●) 劇場版にて結成された先輩チーム「Strky」のキャラソンも聴いてみたいですね!

「J-WORLD Collection Sweets Style Ver. Tatsuya Himuro」開催中!書下ろしイラストやフードメニューを楽しもう!

「黒子のバスケ J-WORLD Collection」第7弾は、主役の火神の兄貴分でありライバルの氷室辰也に決まったようです!
イラストに描かれた美味しそうな可愛いカップケーキはインスタ映えしそうですね!!

ツイート

およそ6年半前にテレビアニメ第1期が放送されてから今日まで、原作マンガ同様、アニメファンの熱はすごいですね!

女性ファンだけでなく、熱い試合展開などに魅了される男性ファンも多いのが人気の秘密なのかもしれませんね。

まだまだ熱い「黒バス」の今後の展開から目が離せませんね!!
今期の人気アニメ視聴一覧