【ヒロアカ】『僕のヒーローアカデミア』4期アニメ制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月29日僕のヒーローアカデミア公式より、第4期シリーズの制作が決定との発表がありました!
  • 僕のヒーローアカデミア第3期の最終回が同日に放送され、その直後の大発表!
  • マンガの名シーンなどが観れるのかなど、ネットでは原作やアニメファンを中心に盛り上がっております!!

 

最終回後の大発表……!? 「ヒロアカ」第4期キタ━(゚∀゚)━!

笑えつつも熱く、続きが気になりすぎるところで終わった第3期でしたが、第4期制作決定の告知はやっぱりテンション上がりましたね!

放送日まで待てない(n‘∀‘)η

 

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ってどんな作品?

堀越耕平による漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2014年32号より連載中。無個性だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品。
2014年11月の第1巻発売時には即完売状態となり、発売翌月には発行部数30万部を突破した。2017年8月現在、累計発行部数は1700万部を突破している。
第1期は毎日放送製作・TBS系列のテレビアニメとして、2016年4月3日から6月26日まで日曜夕方5時枠にて全13話が放送された。

引用:Wikipedia

アニメ第4期決定にとファンの感謝の言葉が大多数!

3期最終話の内容も、これで終わるわけないですよね!?ってところで終わりましたが、やはり今後もアニメで迫力のあるシーンが楽しめるのはありがたいですね!

観てない人は急いで劇場へ! まだまだ熱い『劇場版ヒロアカ』も!!

8月に公開され、何度も観てしまうほど大好評の『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』もまだまだファンの間では盛り上がっていますね!

原作でも明かされていない謎やド派手なアクションなど、ぜひ映画館で楽しみましょう!!

ツイート

原作マンガの魅力を120%再現する迫力のある作画や声優さんの迫真の演技など、『ヒロアカ』のアニメシリーズは第1期から大好評ですね!!

アニメではまだ描かれていない、原作の「あの」名シーンなどにも期待しています!

詳しい放送時期など未発表なので、続報に注目ですね(m゚∀゚)m
今期の人気アニメ視聴一覧