【Nintendo Switch】『どうぶつの森』新作が2019年発売決定!『スマブラSP』にしずえさん参戦キタ━(゚∀゚)━!『ポケ森』×『スプラ2』コラボイベント開催中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月14日、スイッチ版『どうぶつの森』最新作が2019年に発売されることが分かりました!待望の朗報に、ファンも大盛り上がりです!
  • 12月7日発売、Nintendo Switch『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』にまさかのしずえさんが参戦決定!!
  • 9月13日より、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で『スプラトゥーン2』コラボフェス開催中です!プレゼントや釣り大会など、限定イベント情報をまとめました!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」スマホ配信開始!!リセットさん解雇に衝撃が走る!無課金でも楽しめる神ゲーか

2017.11.22

スイッチ版『どうぶつの森』最新作、2019年発売決定!


待望の新作キタ━(゚∀゚)━!しかもスイッチにキタ━(゚∀゚)━!

ファン大歓喜ですね!

ツイッターではトレンド入りも果たしてました!さすがどう森!
大人気です!ヽ(*´∀`)ノ

スイッチ版『どうぶつの森』発売決定にファンの反応は

『どうぶつの森』新作は「動力源」「生きる希望」と言っても過言ではないですね!
早めにプレイしたい反面、時間をかけてより素敵なゲームに仕上げて欲しい、という想いもあり、難しいところです( ̄▽ ̄;)
発売月はいつなんでしょう?最悪12月でも、全力で待ち続けます!

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』にしずえさん参戦決定!ネットに衝撃走る!!


驚きの声が多いかと思いきや「ついに来たか…」と冷静に受け止めるファンもいました!
しずえさんがみんなに愛されてるのが分かりますね!

早くしずえさん無双したい!!(((しずえง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』で『スプラトゥーン2』コラボイベント開催中!

ログインするだけで貰えるコラボアイテムプレゼントは全3種!これはぜひログインしなきゃですね!

9月19日の15時から始まる「第6回 つり大会 ~スプラトゥーン2~」も必見です!

”今回釣るのは…あのイカ?!”

ま、まさか!イカちゃんが釣れるのか!?

なんて斬新なイベントなんだ!(°д°)

 

 

ツイート

私も先程「しずえさん戦&新作発表」動画を見てきましたよ!
上げて下げて、かと思いきやまた上げて!テンション最高潮になりました!
ポケ森新規組はもちろんですが、DS時代からのファンには待ちに待った新作。買わずにはいられません!同封版も確実に発売されますよね。どんなデザインになるのか気になります((o(´∀`)o))
ポケ森とコラボ中の『スプラ』も活躍の場を広げてますね!個人的に「釣り大会」が楽しみです。イカちゃん乱獲するぞ~!
しずえさんスマブラ参戦はイカちゃんの時を上回る衝撃でした。公式HPのファイター覧に追加されてたけど違和感が凄い(笑)
スイッチ版『どうぶつの森』の詳細情報含め、続報が楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧