【朗報】『ぼくたちは勉強ができない』アニメ化決定!ファンの反応・声優予想まとめ!漫画8巻は9月4日発売予定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月23日、週刊少年ジャンプで連載中のラブコメ漫画『ぼくたちは勉強ができない』がアニメ化決定しました!
  • 『ぼくたちは勉強ができない』ってどんな作品?アニメ化に対するファンの反応と声優予想をまとめました!
  • 漫画『ぼくたちは勉強ができない』1巻~7巻が好評発売中!8巻は9月4日発売予定です!

『僕たちは勉強ができない』アニメ化キタ――(゚∀゚)――!!


公式発表は8月27日発売の週刊少年ジャンプ本誌に掲載される模様です!
アニメ絵もなかなか可愛い(*´∀`*)

一足早い朗報にファン大歓喜ですね!!

 『ぼくたちは勉強ができない』アニメ化決定でファンの反応は!?


アニメ化に納得する一方で「早すぎるのでは!?」との声が相次いでいました!
現在漫画は第7巻まで発売中です。
原作ストックも十分とは言えず、1クール放送の可能性が高いですね!?

アニメ絵は賛否両論。原作絵が至高との声もあったけど、実際に動いたらまた印象が変わるかもしれません!作画にも期待してます!

『ぼくたちは勉強ができない』ってどんな作品?

主人公の唯我成幸は、一ノ瀬学園に通う高校3年生。一ノ瀬学園には優秀な生徒に限り、大学進学にかかる全ての費用を学校側が負担する特別VIP推薦の制度があり、その推薦を獲得すべく日夜勉学に励んでいたものの理系の授業では緒方理珠に、文系の授業では古橋文乃に後れをとっていた。

そんな中、成幸は推薦の審査面談にて学園長から条件付きで推薦を許可される。その条件とは、「理珠と文乃の二人の教育係に就き、二人が志望する大学に合格させる」ということだった。しかし、理系科目が得意な理珠は文系の大学、文系科目が得意な文乃は理系の大学をそれぞれ志望しており、さらに理珠は国語、文乃は数学の成績が致命的に悪かった。さらに、スポーツ特待生だが勉強全般が苦手な武元うるかの面倒も見ることになり、彼女たちの夢を叶えるべく共に奮闘する日々を送る。(Wikipedia

 アニメ声優は誰!?早くもファンの予想がヒートアップ!!

やっぱり人気声優さんを推す声が多いですね!演技のクオリティは確かだし、キャラの魅力が増すのも事実ですが、知名度に問わず、キャラに合うお声の方をキャスティングしてもらえると嬉しいなぁ!(*´∀`*)

『ぼくたちは勉強ができない』最新刊7巻が好評発売中!8巻は9月4日発売予定!

7月に7巻、9月に8巻が発売……
刊行スピード早くないですか!?Σ(゚д゚lll)

8巻表紙イラストはまだ公開されてないですね。誰になるのでしょうか!?
アニメ化帯も付きそうな予感!!発売日が楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ツイート

既刊7巻でアニメ化ってすごいですね!!
驚きの声より「ついに来たか!」「待ってた!」という反応が多くて、読者に人気なのが分かりました!また一部では「ニセコイを超えた」と評される作品なだけに、アニメ化への期待も高まります!

ハーレム漫画だけど主人公が鈍感系じゃないらしくて、好感が持てますね!
ヒロインの女子キャラもみんな可愛くて、推しがコロコロ変わるとの事です。それだけキャラの魅力が濃いという事ですよね!

第一回人気投票で1位に輝いたのは「真冬先生」らしいのですが…!?Σ(゚д゚lll)
こういうのって普通、幼馴染とか同級生じゃないの!?珍しい結果ですね。逆に興味が沸いてきますよ!

原作も未完だし、最後まではやらないと思いますが、どんな展開になるのか楽しみです!
放送時期・キャストなど、まだまだお楽しみはこれから!アニメ追加情報待ってます!!
今期の人気アニメ視聴一覧