【朗報】スマホアプリ「アークザラッドR」配信開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!緊急メンテやリセマラガチャ始まるww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月23日スマートフォン向けRPG「アークザラッドR」の配信が開始。
  • 先行してダウンロ-ドは可能でしたが昼の12時に最終メンテナンスが終了し正式に配信が始まりました!
  • ネットでは、早速プレイしたファンの感想や緊急メンテ、ガチャの話題などで盛り上がっています。

新作「アークザラッドR」始動!!ああ、なにもかもみな懐かしい

新作「アークザラッド」始まりました!
早速プレイしてみましたがこの一言がいいたい!
「ああ、アークザラッドだ・・・。」
物語の始まり方、バトル、BGMのこだわりにアークザラッドらしさを感じました。
懐かしい「アークザラッドⅡ」にでてきたキャラに再会を果たすことができ
これからどんな物語に発展していくのか期待に胸が熱くなっております!

ソシャゲ恒例!ガチャ自慢大会はじまるよ~!!

始まったね、恒例のヤツが(笑)
とういうかね、なんでみんな☆5そんなに引いてるのかな?
私は最初☆4が最高レアリティだと思って
☆4のイーガとシャンテ引いてめっちゃ喜んでたらTwitterみて愕然としたよ。
よし、リセマラでもしますかっ!

プレイしたファンの感想は!?

とにかく溢れる
「懐かしい・・・。」の声。
アークザラッドファンの平均年齢は一体いくつなのか、気になります(笑)
ですが前作をやっていたらわかる「アークザラッド」の世界観が
本作にしっかりと引き継がれており
ファンとして郷愁の念を抱かずにはいられないのは私もすごくわかる!
港に船が着くあのかんじ
新しい国に来たなっ!ってワクワクしちゃうんですよね!

やっぱりきた、緊急メンテナンス(笑)あるあるですね!

まぁ、しょうがない(笑)
アークの誕生日にリリースするんではないか?
との予想どうり23日に配信が開始され興奮しましたが
どうしもないものはどうしようもない(笑)
ちなみに私は画面がいきなり紫色になり
その紫色の異次元でバトルが始まるという謎体験をしました。
僕たちの戦い(いろんな意味で)はこれからなんです!

ツイート

とりあえず無事配信が開始されたのを祝福させてほしい!
もう一度アークザラッドの物語に出会わせてくれてありがとうございます。

懐かしいキャラに会えるのはもちろんですが
何よりもそんな魅力的な人物達と新しい物語を紡げるのがやっぱりうれしい!!
これから始まる「R」も世界に期待しています。
今期の人気アニメ視聴一覧