【朗報】アニメ「賭ケグルイ」2期、2019年1月に決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月22日公式Twitterより、TVアニメ「賭ケグルイ」2期の放送が決定と発表がありました!
  • 気になるアニメ「賭ケグルイ」2期の放映時期は2019年の1月ということで公式ページも一新!
  • ネットでは遂に発表されたアニメ2期発表に対して興奮するファンのコメントで賑わっています。






「賭ケグルイ」2期決定!2019年1月ギャンブルに賭け狂う女、帰還・・・。ファン歓喜!!!

1月のイベントで制作決定がサプライズ発表され遂に今回放送時期が発表されました!
原作の魅力を更に色っぽくそして残酷に表現してくれたアニメ版を見たときから
私のギャンブル熱は上がりっぱなしですよぉ!
アニメ作品としてクオリティの高いものだった1期を超えてくれるのか?
また夢子のギャンブルが胸を熱くしてくれるに違いないと私は信じています!

ギャンブル極限まで楽しむ女「夢子」さんが帰ってきます!

その狂気は女性も男性もギャンブルの虜にする・・・。
彼女の恐ろしいところは
必ずしもギャンブルに勝つことが絶対ではないと思っているところです。
実際に何度か夢子はギャンブルに負けて巨額の借金を背負っています。
イカサマを見抜きあえて相手の土俵にあがり
最期は運否天賦に身を任せ
本当の意味でのギャンブルを心の底から愉しんでいるのです。
その狂気がファンの人々を虜にしてしまうのでしょう。
かく言う私も夢子様の信者なんですけどね(笑)





1期を振り返り、私が選ぶ名シーン!!このギャンブルが熱かった!!

私が選ぶのはもちろん!
3話の最後にでてきた負け猫夢子ちゃんです!!
ギャンブル中毒の負け猫だにゃー、を聞いて私は喀血しました。※(嘘です)
夢子の綺麗さと可愛さと狂気に満ちた魅力があそこに詰まっていたと思います。
他には顔芸シーンが記憶に残っていますが
どのキャラもゲスさが光っていますよね。





月刊ガンガンJOKERにて好評連載中の原作「賭ケグルイ」でみれる違う魅力。漫画だからイイっ!!

原作の「賭ケグルイ」は22日に単行本10巻が発売され
アニメ2期放送時期発表もあいまりファン達は盛り上がり上々な様子!
個人的に漫画とアニメの違いで面白いと思っているのは
やはり芽亜里の「ドヤ顔」ですね(笑)
アニメではエロさとゲスさが際立ってますが
原作ではどことなくゲスさのなかに可憐さがあるかんじがいいですよね!
どちらにしてもゲスなところは変わりありませんが(笑)

ツイート

ドラマ、映画とさまざまなメディアミックス展開をみせる「賭ケグルイ」!

私は原作の人気ぶりにアニメ化は規定路線だと思っていましたが
アニメ版1期のクオリティの高さをみて更にその狂おしい魅力にドップリ浸かっております!

今回2期の放送時期が発表されましたが個人的に注目しているのがOPです。
1期のOP「Deal with the devil」その中毒性の高い歌とアニメーションでファンの期待感を壮絶に煽ってくれました!

2期ではあれを超えるものがでてくるのか、とても楽しみです。
2019年も夢子と一緒に賭ケグルイましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧