【消滅都市アニメ化】ティザーPV&第3弾ビジュアル解禁キタ━(゚∀゚)━!コウタ役・高橋信さん出演決定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月10日、TVアニメ『消滅都市』ティザービジュアル第3弾・ティザーPV・スタッフ情報が公開されました!ファンからは「楽しみ!」「カッコイイ!」の声が殺到しています!
  • 『消滅都市』ってどんな作品?あらすじとファンが語る作品の魅力をまとめました!
  • 2018年8月7日より、新ランキングイベント「浪漫世界シリヰズ 研究鼎士友誼譚」が開始!プレイヤーの感想は!?

TVアニメ『消滅都市』に関する最新情報が解禁されました!


待望の最新情報キタ━(゚∀゚)━!PVカッコイイですね!!

制作はマッドハウスという事で期待第!ヌルヌル動いて迫力満点です!
『機動警察パトレイバー』などで知られる川井憲次さんが音楽担当なのも楽しみ!アニメの世界観を盛り上げてくれること間違いなしですね!!

RPGスマホゲーム『消滅都市』あらすじ

ある日、ひとつの都市が消滅した――。

一匹狼の運び屋の男タクヤと、
消滅から唯一生還したと言われる少女ユキ。
ふたりは、消息を絶ったと思われていた
ユキの父親からのメッセージを頼りに
消滅都市へと向かうことになる。

しかし、そんなふたりの前に思わぬ障害が立ちはだかる。
それはユキにとって、あまりに衝撃的な現実で――。

残された人の想い、暗躍する謎の組織、そして隠された陰謀。
タクヤとユキ、全くの他人だったふたりは、
旅の中で絆を深めつつ、消滅都市の謎へと迫ってゆく。

 

アニメ『消滅都市』新情報解禁でファンの反応は!?

原作ゲーム未プレイな私ですが、PVがとても格好よくて、ストーリーも面白そうで、『消滅都市』に興味が湧きました!!
アニメ放送が楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

新ランキングイベント「浪漫世界シリヰズ 研究鼎士友誼譚」開催中!


クエストクリアで獲得できる「スコア」に応じて「フクザワ」「ガチャ券」の報酬もありますよ!
イベント期間は8月11日(土) 23:59まで!

皆様是非ご参加ください!!(´∀`)

ツイート

『消滅都市』のゲームCMが流れるたび気になってたんですよね~(´∀`)
アニメは絶対見ようと思います!
PV解禁でますます放送が楽しみになってきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

メインキャストはゲームからの続投で花澤香菜さん、杉田智和さん、中村悠一さんなど豪華な顔ぶれが勢ぞろい!!声優ファンも必見ですね!

原作絵とアニメ絵では雰囲気がだいぶ違うような?
どちらも魅力的ですが、「アニメは特に男性キャラがイケメン!」との声が相次いでました!

主人公のユキは重大な秘密を抱えてそうですね?謎解き要素もあるみたいで、ストーリーにも注目したいです!

全12話構成でどこまでやるのか原作ファンは気になるところ。
放送時期含め、追加情報も待ってます!!
今期の人気アニメ視聴一覧