【朗報】「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」続編新刊発売&アニメ1話放映にファンの反応・感想は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月3日「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」1巻、小説が発売され、そしてアニメ第一回が放送されました!
  • 2008年に連載が終了してから早10年経っての新刊の発売や小説にファンも歓喜!!
  • 実際に新刊を手にとった人、アニメ1話を視聴した人で盛り上がっています。

 

ムヒョロジ新刊発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編(1巻 最新刊)

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」懐かしすぎる!!新刊、アニメ盛りだくさんスギぃ!

 

 

 

昔見た漫画が新しく動き出すパターン多い(いいぞもっとやれ)

ムヒョロジ新刊購入したファンの感想がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封神演義外伝もそうでしたけれども、やっぱり原作の続きが読めるのは本当うれしいですね!(*´艸`*)

ムヒョロシ1話みた人の感想は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティも上々、やっぱり好きなキャラが動いているというのは嬉しい限りですw

はや!2019年1月30日にBlu-ray & DVD BOXが発売!

 

 

ファンは必見!コンプリートボックス予約受付中

【予約受付中】ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 コンプリート Blu-ray BOX (初回生産限定)/Amazon.com

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧