【感想】実写映画「BLEACH(ブリーチ)」一護の再現度とCGホロウに絶賛の声!「オサレが足りない」との意見も!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月20日、実写映画『BLEACH』が公開日を迎えました!
  • さっそく観に行ったファンの感想は!?「アクション最高だった!」「実写化邦画作品のお手本になる完成度」「チャドの実在感が凄い」「オサレが足りなかった」「やっぱり実写化はダメだった」など、高評価と低評価に分かれています!
  • 気になる実写映画グッズ情報まとめも!人気はクリアファイル、扇子、斬魄刀ペーパーナイフ、映画BLEACH公式写真集などです!

【BLEACH実写化】主題歌に決定したALEXANDROSの「Mosquito Bite」がオサレだと話題に!キャスト大暴れの最新PV解禁!

2018.04.20

実写映画『BLEACH』が公開日を迎えました!見に行くか迷ってる人も多いみたい?

ファン待望の公開日がキタ――(゚∀゚)――!!
当日から観に行った方も多いようで、Twitterには沢山の感想が投稿されてましたよ!BLEACH人気は健在ですね!!

実写映画『BLEACH(ブリーチ)』あらすじ

亡き母・真咲の思い出を胸に、高校生・黒崎一護は父親・一心と幼い妹ふたりと暮らしていた。幽霊が見えること以外は普通の生活だったが、自らを“死神”と名乗る少女・朽木ルキアが目の前に現れたことで、平和だった世界は突然壊れてしまう。

「虚〈ホロウ〉」と呼ばれる悪霊が一護の家族を襲い、助けに入ったルキアは瀕死の状態に。絶望的な状況下、彼女は最後の手段として、本来は人間に譲ってはいけない死神の力を一護に分け与える。起死回生、死神となって悪霊・虚〈ホロウ〉を退治した一護だが、ルキアは死神の力をほとんど失ってしまう。彼女は自身の力が回復するまで、一護のクラスメイトになりすまし、死神代行としての務めを迫るが、一護は頑なに拒み続けていた…。

ある日、同級生であり、死神に怨みを持つ滅却師〈クインシー〉一族の生き残りの石田雨竜が一護に勝負を仕掛け、大量の虚が空座町に現れる非常事態が発生!嫌々ながらも、虚退治を行う中、“力の譲渡”という掟を破ったルキアを罰するため、死神・阿散井恋次と朽木白哉も目の前に現れる…。ルキアを助ける条件は、最悪の虚グランドフィッシャーの討伐。

謎の商店主・浦原の予感が的中したのか、クラスメイトの織姫やチャドにも危険が迫る中、一護はルキアとともに虚退治の覚悟を決めるのだった。母を虚に殺された過去を背負って。ついにグランドフィッシャーと対峙することになった一護だったが、ルキアを追ってきた恋次と白哉も目の前に立ちはだかり、絶体絶命の窮地に立たされてしまうーー。(公式HP

 実写映画『BLEACH』を観た人の感想は!?絶賛の一方で厳しい声も…



実写映画に何を期待していたかによって評価が大きく分かれたようですね!

一護、雨竜、浦原、チャドの再現クオリティを絶賛する声が相次ぐ一方で、その他キャストについてはかなり厳しい評価も寄せられていました(´・ω・`)
白夜は済まぬ状態だったとかそうでないとか…←

「ホロウのCGがクオリティ高すぎて怖かった!」「化物加減が見事に再現されていた!」との感想が非常に多かったです!

福士蒼汰さんと吉沢亮さんの共演は特撮(フォーゼ)ファン必見ですね!

 実写映画『BLEACH』オリジナルグッズ情報まとめ!


グッズがどれもオサレすぎて!!さすがBLEACHですね!
斬魄刀形の商品が多くて嬉しい~(*´∀`*)

映画・アニメグッズショップ「フルービー/Froovie」で通販購入も可能ですよ!

キャラグッズを販売している店舗もあるようなので、ぜひ探してみてくださいね!!

 公式写真集『映画BLEACH写真集』が好評発売中!!


表紙の福士蒼汰さん演じる一護が完璧すぎて!!!(* ̄ii ̄)
ファンには堪らない一冊ですね!!

実写映画の魅力をもっと知りたい方や、キャストさんの格好良い姿を堪能したい方におすすめです!

ツイート

実写化に否定的な声が多かった割には、高評価な感想が多かったですね!
初期のホラーな雰囲気や殺陣に加え、テンポ良く挟まれるギャグが面白かったとのこと!

早くも続編を望む声があって驚きです!実写化成功、と判断して良いのではないでしょうか!?

映画グッズもオサレなものがたくさんでどれを買うか悩みますね!
個人的に欲しいのは福士蒼汰さん演じる一護の「手ぬぐい」でしょうか…。モノトーンカラーでスタイリッシュ!オレンジロゴが目を引きます!シンプルな格好良さがBLEACHらしいです!!
他にも黒を基調としたグッズが多く、普段使いできるのが嬉しいですね!(・∀・)

またハッシュタグ「#BLEACHみた」で映画の感想を呟くと、抽選でキャストサイン入りプレスが当たるキャンペーンが開催中です!
映画を見たあとにぜひ参加してみてくださいね!(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧