【神回】「HUGっと!プリキュア」22話にて初代プリキュア登場!総勢55人のプリキュアが踊るエンディングが公開されトレンド独占の盛り上がりに!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月1日放送の「HUGっと!プリキュア」22話にて初代プリキュアの「ふたりはプリキュア」が登場。その後放送されたエンディングで総勢55人のプリキュアによるダンスの映像が流れ話題騒然に。
  • 映像は「ふたりはプリキュア」のオープニング「DANZEN!ふたりはプリキュア」の歌詞を一部変更した曲で3DCGで描かれたプリキュアが踊るもの。10月27日公開の「映画HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」では完全版が上映される予定です。
  • ネットでは登場した初代プリキュアに号泣した人も。エンディング映像では「CGの進化に15年目の本気を見た」とのコメントも!15年経っても衰えないプリキュアの人気が凄い!!

【朗報】TVアニメ『HUGっと!プリキュア』第21話に「ふたりはプリキュア」が登場!!召喚したハグたんの謎深まる…驚きを隠せないファンの感想まとめ!

2018.06.24




全員出演ダンス映像!プリキュアでトレンド独占の盛り上がりに!

 


尊すぎで震えが……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 初代登場というだけでも神回なのにエンディングにこんな映像が流れるとは!
しかも全員出演、全員で踊る美麗な映像に感謝しかないです……。本当にありがとうございます!!!

CGの進化がすごい!エンディングをみたファンの反応は!?

全員出演のオールスターズ映画が無くなってしまって寂しかったですよね……。15周年の大盤振る舞いにただただ驚いています(; ・`д・´)
曲が初代のOP、歌詞の変更もみんなで踊るためのものでダンス覚えるどころじゃないですよ!!(ノД`)・゜・。
シリーズ通してみているとCGの進化にも驚きです!どんどん可愛く滑らかに踊るようになってますよね。早く劇場でフルで見たい!!ヾ(≧▽≦)ノ





本編には初代「ふたりはプリキュア」登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

登場したふたりが当時そのままの作画でしたよね!本当に感動しました!
そして、初代が登場して無双するわけではなく、ちゃんとハグプリのお話だったのが印象的です(*’▽’)





さすが15周年!家族で楽しんだ人多数!

初代の登場は当時子供だった大人へのご褒美のようでしたし、初代を知らない子供には新鮮な衝撃だったみたいですね!
これを機に昔のシリーズも応援してくれる人が増えるといいな(*’▽’)
そして初代に年齢を重ねてほしいとの声も!確かにママになって戦うなぎほのも見てみたい!?(; ・`д・´)





10月27日公開の劇場版に宮野真守ゲスト出演決定!俺がプリキュア状態に!?

 

10月の映画では人気声優の宮野真守さんが敵「ミデン」役でゲスト出演!
なんでもプリキュアの力が使える敵だとか……。予告編に登場するセリフもハッピーとフローラの決め台詞でしたし、他にも登場しそうですよね(; ・`д・´)
どんなプリキュアの決め台詞を宮野さんが演じるのかにも注目ですね!

世代狙い撃ち!?初代コラボ下着が発売!でも高くて買えないとの声も……。

 

当時プリキュアのイラスト入りの下着を使っていた層に狙い撃ち!?コラボランジェリーが発売されます。
デザインはすごく可愛いし初代っぽさも出てますよね。
しかし値段が高いとの声も……。上下セットで1万円越えはコラボではよく見る価格帯ですが、初代を子供のころ見ていた世代には少し高めかも?

ツイート

予告から話題になっていた初代登場回が遂に放送!しかもエンディングには物凄い映像が流れてまさに神回でしたね!!

本編では初代らしい強さを見せながらもストーリーはきちんとハグプリのもので、無理のないコラボの例として今後他の作品でも参考にしてほしいくらい!(主にニチアサ)家族で楽しんだ方も多く15周年という歴史の長さを感じました!

エンディングは尊すぎて動画を見直しても泣いてしまうくらい(ノД`)・゜・。全員登場がすごく嬉しいのはもちろんですが、まさか初代のOP曲で踊るとは!CGモデルも個性が出ながらも統一感があって、とにかく凄いの一言!!!映画館の大スクリーンでフルで見られる日が楽しみすぎます!

下着でのコラボもそうですが、世代を狙い撃ちするような企画がまだまだ待っている気がします!今後も要チェックですね!(`・ω・´)ゞ
今期の人気アニメ視聴一覧