【朗報】NHKで「進撃の巨人」劇場版3作一挙放送キタ━(゚∀゚)━!!TVアニメ3期は7月22日放送スタート!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年7月2日より、 劇場版「進撃の巨人」前編 ~紅蓮の弓矢~・劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~・劇場版「進撃の巨人」 Season2~覚醒の咆哮~、がNHK総合で一挙放送決定!
  • 7月22日、TVアニメ「進撃の巨人」Season3が放送スタートします!待ち遠しいファンの反応をまとめました!
  • 8月9日、『進撃の巨人』コミックス最新刊26巻が発売予定!「Lost in the cruel world(ミカサ外伝)」OVA付き特装版も同時発売!ファン必見です!

アニメ『進撃の巨人』3期、NHK総合で放送決定…(゜д゜)メリットってあるの!?グロ規制に懸念の声も

2018.01.25

2018年7月2日より「進撃の巨人」劇場版3作がNHKで一挙放送開始!


天下のNHKに『進撃の巨人』キタ━(゚∀゚)━!!
まさかこんな日が来るとは…(笑)

劇場版は未視聴なので放送が楽しみです!
これを見てしっかり予習・復習するぞ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

 『進撃の巨人』劇場版3作放送直前!楽しみなファンの声!


放送時間帯が深夜帯なのは致し方ないか…(´-ω-`)
NHKで進撃の巨人が放送されるってまだ現実味が湧きませんが、放送、楽しみにしてます!

『進撃の巨人』ってどんな作品?

人を食らう謎の巨人に支配された世界で、人類は高さ50メートルの巨大な防壁を築き、その内側で暮らしていた。少年エレン・イェーガーは、まだ見ぬ外の世界を夢見ていたが、ある時、壁をも超える超大型巨人が出現し、その夢は打ち砕かれる。母親を目の前で巨人に食われてしまったエレンは、怒りを胸に、巨人と戦う訓練兵団へ入団する。(映画com

2018年7月22日よりTVアニメ『進撃の巨人』3期が放送スタート!


3期冒頭シーンのギャグが冴え渡ってましたね!進撃特有のシュールな笑い…大好きです。
戦闘シーン以外にも楽しめる所がたくさんありそう!

NHK総合で配信される予定ですが、ネット配信も行われるとのこと!救済措置ありがたいです!!
自分に合った視聴スタイルで3期を楽しみましょう!!

OVA付き限定版が登場!漫画『進撃の巨人』最新刊26巻は8月9日発売予定!


アニメ3期が始まってからしばらくしない内に26巻が出るなんて!嬉しすぎます!ヾ(*´∀`*)ノ
24・25巻の限定版は「予約しそこねて購入できなかった」という声が相次いだので、購入希望の場合は早めの予約がオススメですよ!

ツイート

3期直前の劇場版3作一挙放送はありがたいですね!!
忘れてる伏線もあると思うので、予習・復習を兼ねて楽しみたいと思います!

7月20日の 「進撃の声優大集合!」は特番っぽい?声優ファン必見です!
そしていよいよ始まるTVアニメ3期!
2期最終回で、”そして彼らは海を見る”とありました。期待していいのでしょうか…!?(゚A゚;)ゴクリ

劇場版再放送にTVアニメに新刊発売!今年は『進撃の巨人』でますます熱い夏になりそう!((o(´∀`)o))

また、公式アカウントをフォロー&該当ツイートRTすると、格好良いエレンの特製クオカードが当たるキャンペーンも実施中ですよ!
〆切は7月1日23時59分。是非ご応募ください!
今期の人気アニメ視聴一覧