【朗報】TVアニメ『HUGっと!プリキュア』第21話に「ふたりはプリキュア」が登場!!召喚したハグたんの謎深まる…驚きを隠せないファンの感想まとめ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月24日放送、TVアニメ『HUGっと!プリキュア』に初代プリキュアの「キュアブラック」と「キュアホワイト」が登場しました!これに驚きを隠せない視聴者!Twitterではトレンド入りするなど、大きな反響を呼んでいます!!
  • 初代プリキュアってどんなプリキュアなの?歴代最強説も浮上する初代プリキュアの凄さと、魅力をまとめました!
  • 10月27日には映画『HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が公開!!

【歴代プリキュア55人が集結!】『映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』が2018年10月公開決定!プレゼント付き前売り券も要チェック!

2018.06.17

TVアニメ「HUGっと!プリキュア」に初代プリキュアが登場!ネットは騒然!!


突然の召喚に呆然とする人、発狂する人、困惑する人、喜びを爆発させる人など色んなリアクションがありました(笑)
映画に出演するのは知ってましたが、TVシリーズにも出てくるなんてビックリです!

どう見てもギターを直すか、新しい武器が貰える流れだったはず……なぜに初代が召喚されたし…。

初代はプリキュアの武器だった…???(´・ω・`)

 初代プリキュアがTVシリーズに参戦で衝撃広がる!!


ちびっこも女性もプリキュアおじさんもみんな大興奮!!
世代を超えて視聴者をワクワクさせるプリキュアはやっぱりすごいです!(´∀`*)
初代からのファンともなると、喜びや感動がひとしおですね!!

初代プリキュアを召喚したハグたんもヤバイと話題に


前々から裏がある赤ん坊だとは思ってたけども!!
ハグたんナニモンだよ…((´゜ω。`))

召喚された「初代プリキュア」ってどんなプリキュアなの??

美墨なぎさ(みすみなぎさ)/キュアブラック

活発な性格のボーイッシュであり、強い正義感をもっているが、勉強などの難しいことは苦手で、しばしばことわざ慣用句を間違えて使い、周囲に直される。スポーツ万能であり、所属するラクロス部では2年生にしてエースを務め、『MH』ではキャプテンに選ばれている(背番号は7)。ただし、水泳ウィンタースポーツは不得意である[注 1]。学校の先輩にあたる藤村に恋心を寄せており、彼のことになると動揺し、それが原因でほのかとケンカしたことがあるほど[5][注 2]。また、同性からラブレターをもらうほどの人気者である。(Wikipedia

雪城ほのか(ゆきしろほのか)/キュアホワイト

礼儀正しくおっとりとした性格であり、ある程度親しい相手も「さん」「くん」付けの苗字で呼んでいる[注 4]。やや天然ボケな一面もあるが、悪事には毅然として立ち向かう芯の強さをもち合わせており、第10話では三人組の宝石強盗を改心させている。日常生活では、なぎさの大胆な行動に振りまわされることが多い。端麗な容姿と前述の性格から、男子から月に1・2通ラブレターをもらうほど人気が高い。(Wikipedia


歴代プリキュアが苦戦した敵を、初代が一撃で倒すなんて事もありましたね…(´・ω・`)
プリキュアおじさん&おばさん達の間では「初代最強説」が囁かれるほど、異次元の強さを誇っています。

ちなみに、当時のちびっ子はキュアホワイト派が多かったみたいですね。
皆さんどちら派でした? (´◡`)

映画『HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」は10月27日公開!!


ハグプリ組と初代組がメインで、歴代プリキュアも全員集合する豪華な映画となっています!家族で見ても楽しめそうですね!!
お得な前売り券も発売中!公開日が待ち遠しいです!!

ツイート

久々にTVで見る初代プリキュアはやっぱり良いですね~~!!(*´∀`*)
彼女たちが出てきた瞬間「勝った」と思ったのは私だけじゃないはず(笑)
ハグプリ組も十分強いですが、それを上回る謎のオーラが漂ってますよ!!

次週はやっぱり肉弾戦が繰り広げられるのでしょうか!?
それを見たハグプリ組がどんな反応をするのか気になるところです(笑)

ハグたんがわざわざ初代を召喚した理由と、ハリーの「プリハート8つで~」発言は関係がありそう?単に映画の宣伝の可能性もありますが…←

あれから約15年が経って、新世代のプリキュアとTVシリーズで共演する日が来るなんて夢のようです・゜・(ノД`)・゜・…
これを機に初代の魅力がもっとたくさんの人に伝わるといいですね!!

来週のプリキュアも必見ですよ!!(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧