【僕のヒーローアカデミア 3期12話】力を失っても続くオールマイトとデクの師弟の絆。そして雄英高校全寮化へ!デクを思い母親は反対するが!? 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月23日放送の「僕のヒーローアカデミア」12話。オールマイトは個性・ワンフォーオールの残り火を使い果たし、戦えない体に。世界は「平和の象徴」を失った。そんな体でも自分を育てると告げられたデクは号泣する。
  • ヴィランの脅威から生徒を守るために計画されていた雄英高校の全寮化が決定し、教師たちは生徒の両親への説明のために家を回る。風当たりの冷たさを予想していた相澤とオールマイトが受け入れられていることに驚愕するが、デクの母には反対されてしまう。それでもデクはヒーローになるという強い意志を見せる!
  • ストーリーは巨悪との戦いから日常へ!Blu-ray&DVD1巻の詳細やカラオケコラボが発表されますます盛り上がるヒロアカにネットの反応は!?

【僕のヒーローアカデミア 3期11話】オールマイトVSオール・フォー・ワン遂に決着!それは「平和の象徴」最後の戦いに……。 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.06.17




アニメ「僕のヒーローアカデミア 第12話」今週の内容ネタバレまとめ!

 

 

 

 

 

 

 

先週までの熱い戦いのエピローグのような回でしたが、強い想いに号泣必須でしたね(ノД`)・゜・。
師匠の想い、弟子の想い、親の想い、子供の想い、どれも胸に響きました!
来週は入寮回!1-A生徒それぞれのお部屋が公開される人気回ですね!楽しみです(*’▽’)

ネットの感想まとめ!母の想いに感動(ノД`)・゜・。

前回の直接ぶつかり合う戦いとは違う、想いのぶつかり合いに感動の声多数でした!
特にデクのお母さんに共感や尊敬の声が多かったです!かっちゃんのお母さんも理想的なかっちゃん母でしたよね(*’▽’)
そして荒れてしまっているランク2位のエンデヴァー……。今後に注目です!





Blu-ray&DVD1巻の詳細が発表!気になるイベントも!

 

1巻に昼公演、2巻に夜公演の応募券が付属なので要注意ですね!でもたくさん積まないと当たらないかも……?競争率たかそうですよね(; ・`д・´)
イベントタイトルが「雄英サバイバル合宿」となりましたがいったいどんなことをするのでしょうか?出演者も豪華ですしイベントも円盤化希望!( `ー´)ノ





「カラオケの鉄人」「まねきねこ」×ヒロアカ!カラオケコラボがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

カラオケコラボ開催決定!コラボルームもある「カラ鉄」は首都圏のみでの開催ですが、「まねきねこ」の方は全国展開なので近くのお店が対象店舗かもしれませんよ!(`・ω・´)
カラオケで盛り上がるのも楽しいですがコラボドリンクを楽しみながらDVD鑑賞やゲーム大会も楽しそうですね(*’▽’)

ツイート

お母さーーーーーん!!!!!(ノД`)・゜・。今週も涙なしでは見られない回でした!先週までのバトル展開のようなぶつかり合いではなく、想いのぶつかり合いも熱いものがありましたね!オールマイトの気持ちもお母さんの気持ちもデクの気持ちもわかって、あのシーンは本当にしんどくなりました(;´・ω・)原作でも感動したのですが、お母さんの演技が素晴らしくより涙の量が増えました(ノД`)・゜・。

エピローグのような回で、今までのバトルを受けてそれぞれ動いていくキャラクター。オールマイトの突然の引退に悔しさをあらわにするエンデヴァー、刑務所に収監されるオール・フォー・ワン、そのオール・フォー・ワンから「次は君だ」と期待される復讐に燃える死柄木……。寮に入る1-Aメンバー以外にも今後気になる動きがありそうですね!

3期1巻のBlu-ray&DVDの詳細も発表!4話収録で特典も豊富なお得感、発売記念イベントとファン必携です!夏は映画に加えてカラオケコラボもあり、ますますお財布を握られていきますがお祭りのように楽しみなことばかり!来週もPlus Ultra!!
今期の人気アニメ視聴一覧