【東京喰種:re 12話】琲世が眠り、金木が目覚める!!!月山家駆逐作戦クライマックス!さらば、不知吟士…【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 喰種対策局の月山家駆逐作戦も大詰めになっていた。習を逃がした月山家一族は残りで総当たり戦に挑む。
  • 排泄は習に投降を勧めるが習は即座に拒否。再生能力の高すぎるノロにCCGは苦戦する。きじまとハイルも死亡した。
  • 今回は…カナエにやられる排泄。深層心理内で対話しカネキを表に出すことに。形勢はまたたく間に逆転。佐々木不在のクインクスはノロと交戦。不知吟士が特攻するが・・・

【東京喰種:re 11話】月山習と佐々木琲世との対峙!!松前の想いと覚悟…月山家の攻防に苦戦する捜査官達!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.06.13




【東京喰種:re 12話】夜明け Beautiful Dream【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 本音…

「僕を救うんじゃなかったの?」

「黙れ」

「しね・・・しね・・・」
「僕は幸せになんてなりたくなかった。あの時、死ねば良かった。僕を殺して」

「死ね!」

「それでいいんだよクソ野郎! 」

ああ、もう佐々木のハイセさんの面影がなくなって…。





4位 本気を出さねばならない

(さっさん、どうなってる?)

(こっちは…うりこうはへばってる、才子は無事だ)

(あとは…よくわかんねぇ)

(俺がやらねえと、みんな死ぬ!)

(俺だって…)

「ハルを残して死ねねぇ!」

(もっと…もっと)

(もっと…もっともっともっと)

「死ねよ!バケモンー!!」

火事場のクソ力的な感じでしょうか。進化しました。





3位 もう治らない…

「不知!」

「しらぎん!」
「不知くん!」

「不知、不知、不知!!」

「でかいの…貰っちまったなぁ」

(傷が深すぎる、治るのか?)

「さっさん…」
「!」
「さっさんに会いたい」

「佐々木上等ならすぐに来る。落ち着いて空気を吸え」

「しらぎん、早く病院行こ…」

「俺達の再生力なら、こんな怪我どうってことない、適切な処置と十分な休養さえ取れば必ず回復する」

 

瓜江くんが悲しんでる…?





2位 プレイかな?

 

「か、ね、き、はいせ~~~」

「今のデコピン、有馬貴将だったら避けてますよ~」

「佐々木の排泄くん、君はくらいたがりだねえ」

「さぁ、私の失禁ちゃん、上手に踊ってごらんよ。膀胱がもげるくらい激しく」

「さぁさぁ、時間がないよ。あなたもう死ぬのだから」

「習様に見てもらおう?」

エトさん何者なんですか!?

1位 そして舞台は最終章へ

「有馬さん、怒っていますか?それとも悲しんでいますか?」

「僕は最後まで…あなたがわからなかった」

1期最終回で、続きは10月からなんです!

 

ツイート

ハイセくんの優しい感じが一切消えてしまいました…。か、悲しい…。
カネキ君強すぎますね!無双状態じゃないですか。
クインクス班に早く間に合ってほしかったのは本音です。
不知くん、正義感の強い人でしたね。再生力が傷の深さに間に合わず…。
しかしEDで遺体強奪されてましたよね???
10月から続きが見れるということでしばし休憩ですね。
楽しみにしております!
今期の人気アニメ視聴一覧