【ヒロアカ】劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜」入場者特典発表!堀越耕平×尾田栄一郎対談や設定資料集が掲載された冊子が先着100万人に!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月18日、8月3日より劇場公開される「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜」の入場者プレゼントが発表されました。
  • コミックス型の特典となりタイトルは「僕のヒーローアカデミア Vol.Origin」堀越先生の描き下ろし表紙&漫画に「ワンピース」の尾田栄一郎先生との対談、設定資料集が掲載されたファン必携の特典になるようです。
  • クリアファイル付き前売り券も22日金曜日より発売開始。ネットでは豪華な特典に「初日に絶対行かなければ!」と期待の声でいっぱいです!

【僕のヒーローアカデミア 3期11話】オールマイトVSオール・フォー・ワン遂に決着!それは「平和の象徴」最後の戦いに……。 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.06.17

豪華すぎる入場者特典発表!初日は戦争に!?


これは……!!豪華すぎやしませんか!?表紙のおめかしした1-Aメンバーもとっても可愛い!
内容もファン必見で初日は戦争になりそうな予感……(; ・`д・´)

豪華特典発表で期待上昇!ファンの意気込みは!?

絶対手に入れたいファンの意気込みがたくさんありました!初日でなくなってしまう可能性もありそう?(; ・`д・´)
そしてこの0巻以降も特典がある可能性もあり「何回でも行く!」との声も。8月の公開ですがすでに気合が入っていますね!( ー`дー´)キリッ

夢の対談実現!堀越先生と尾田先生には熱い逸話あり?

堀越先生はデビュー前にワンピースの読者投稿コーナーにイラストが掲載されたことがあるんですよね!そんな経緯があってのこの対談、胸熱すぎませんか?(`・ω・´)
ヒロアカファンのみならず尾田先生のファンも必見かも!?

特典クリアファイル付き前売り券が遂に6月22日発売!こちらも戦争か!?

 

以前から話題となっていたクリアファイル付き前売り券が遂に今週発売です!
ペアになったデザインのクリアファイルで狙い撃ちされたファンは確実に手に入れなければ(; ・`д・´)こちらも数量限定となっているので発売当日に行かないと無くなってしまう可能性も!
3種類とも欲しい(*‘ω‘ *)

ツイート

今週は劇場版ヒロアカの発表がたくさんありましたね!主題歌や新PVの次は入場者特典!いわゆる0巻特典ですが内容がとても豪華!

描き下ろし表紙に漫画も!表紙はこの絵柄のグッズが欲しくなるほど可愛い(*'▽')1-AメンバーはPVに登場していたキャラクターですが、映画本編に登場するのもこのメンバーになるのでしょうか?全員出てほしいのでさらなる続報に期待しています( ˘ω˘ )漫画の内容も気になる!映画に登場しないヴィランやヒーローなどの話や後日談との予想も!

対談は尾田先生と!堀越先生がイラスト投稿した話も絶対出てくると思うので胸熱な対談になりそう(*'▽')どちらも世界的に人気な漫画を描いている作家さんなのでどんな話がされているのか今から気になって仕方ありません(*'▽')ネットでの反応をみるとワンピースとヒロアカ、どちらも好きという方が多くジャンプの王道はやっぱりすごい!と改めて思いました!( `ー´)ノ

公開は8月ですがすでに期待MAX!入場者特典はもちろん前売り券も戦争になりそう!ヒロアカ人気凄いですね(*'▽')入場者特典は公開後追加される可能性があるかも?今後の発表も要チェックです!(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧