【僕のヒーローアカデミア 3期11話】オールマイトVSオール・フォー・ワン遂に決着!それは「平和の象徴」最後の戦いに……。 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月16日放送の「僕のヒーローアカデミア」11話。爆豪を救出したデクたちがモニターで見守る中、オールマイトはオール・フォー・ワンに渾身の一撃を叩き込む。しかし戦う中で活動限界に到達。隠してきた本来の姿が大衆の見守るテレビに晒されてしまう。
  • それでも戦い続けるオールマイトにオール・フォー・ワンが告げたのは、今まで戦ってきた死柄木がオールマイトの師匠・志村菜奈の孫という残酷な事実だった。一時絶望するオールマイトだったが、救いを求める声に再び奮い立つ!
  • 因縁の対決オールマイトVSオール・フォー・ワンが遂に決着!それは「平和の象徴」の終わりでもあった。ネットでもオールマイトへの声援がたくさん寄せられていました!

【僕のヒーローアカデミア 3期10話】遂に激突するオールマイトとオール・フォー・ワン!!渦中にデクの考えた爆豪救出作戦は!? 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.06.10




アニメ「僕のヒーローアカデミア 第11話」今週の内容ネタバレまとめ!

 

 

 

 

30分間ずっと号泣しながら見ていました(ノД`)・゜・。「平和の象徴」というNo.1ヒーロー、オールマイトの最後の戦い、本当に熱くそして寂しくなる展開。
ネットでもオールマイトへの声援や感謝の声がたくさん寄せられていました!ヒロアカ屈指の神回本当に素晴らしかったです!
ありがとうオールマイト。

ネットの感想まとめ!熱い展開に感動の声多数!

本当にコメントのしようがないくらい素晴らしい回でした!原作でもボロボロ泣きながら読んでいたのですが、アニメになって素晴らしい作画とBGMがつくと更に響くものがありますね(ノД`)・゜・。
TVの前で応援していた方が多かったからか「オールマイト」がトレンド1位に!感想もいつも以上に多かったです!
今回初登場した師匠・志村菜奈に注目が集まっていました!美人!女神!(*’▽’)彼女がいたからこそNo.1ヒーロー、オールマイトが生まれたので出会いに感謝の声も。





朗報!3期2クール目決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!7月以降もまだまだヒロアカが見られる!

今回の熱い戦いでいったん終了かと思いきや2クール目も決定!寮の話や仮免の話は確定!?
ずっとシリアスモードだったストーリーから日常に。ほのぼのなストーリーもありつつ、見逃せない展開が多数あるので楽しみすぎます!(*’▽’)
個人的には部屋王に期待ヾ(≧▽≦)ノ





劇場版主題歌は菅田将暉が担当!新予告PVも公開されて夏が待ちきれない!

 

主題歌は菅田将暉さん!菅田さんといえば仮面ライダーWのイメージが未だに強く残っているので、ヒーロー繋がり!と大興奮でした(*’▽’)
そして新予告も公開!予告からすでに感動しているのですが( ;∀;)
若き日のオールマイトが登場するということは、今回放送されたオール・フォー・ワンとの因縁も描かれる?期待が高まります!(*’▽’)

ツイート

オールマイトォォォォォ!!!!!!!(ノД`)・゜・。この回をアニメで見る時が楽しみでもあり、怖くもありました。No.1ヒーロー、オールマイトの始まりから終わりまでが描かれ、Twitterでもトレンド1位になるほどの大反響。涙なしでは見られない回でしたよね(ノД`)・゜・。

戦ってきた死柄木が師匠の孫という事実に絶望するも、助けを求め応援する声に再び立ち上がるオールマイトはヒーローの中のヒーローでした。そしてそのワン・フォー・オールはデクくんに引き継がれ「次は君だ」とその未来を示す姿は、個性は使えなくなってしまっても誰かのヒーローとしてあり続ける姿のようで。今後まだ先生として活躍するオールマイトも応援しましょう!

劇場版から新情報も!新予告PVも公開され夏への期待が一層高まります!今回の話を経て描かれるオールマイトの過去、非常に気になりますよね!菅田将暉さんが歌う主題歌にも注目が集まっていました。楽曲提供したamazarasiは2期のOPも担当されていたので、ヒロアカの世界観にぴったり合うような曲になりそう!劇場で聞くのが楽しみです(*'▽')

劇場版に加え7月からの2クール目も決定!今年はヒロアカの夏になりそう!(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧