【朗報】劇場版「K SEVEN STORIES」同時上映の「ザ・アイドルK」CD付特別鑑賞券発売決定!総集編と前作劇場版の無料配信も決まって予習もばっちりヾ(≧▽≦)ノ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月11日、7月より6ヶ月連続で公開される劇場版「K SEVEN STORIES」の「ザ・アイドルK」で歌われる「Kiss!Kiss!Kiss!」のCD付前売り券の発売が発表されました。エピソード6となる「Circle Vision ~Nameless Song~」の鑑賞券とセットとなり7月7日発売。「ザ・アイドルK」は「K」のキャラクターがアイドルだったら?というアイドルパロディで、各エピソードと同時上映されます。
  • 6月16日からはメディア連動無料施策として「SEVEN DAYS VIEWING」が決定。14か所の配信サイトにてTVアニメ第1,2期総集編と前回の劇場版「K MISSING KINGS」の無料放送・配信も決定。新作劇場版公開前に今までのストーリーを予習復習できる内容に。
  • ネットではアイドルになったキャラクターに衝撃を受けた人多数!劇場版への期待が高まっています!

「K」6ヶ月連続劇場公開!同時上映「アイドルK」のCD付き前売り券発売決定!

 

こっこれはっ!!!!!(*´Д`)クロ推しなのですがこんなにキラキラ踊るときが来るとは思いませんでした(; ・`д・´)
前売り券は6作すべて購入済みですがこれは買ってしまいますね……。こんなアイドルKが毎回同時上映されるなんて!楽しみすぎます!

「K」とは?

7人組の覆面作家集団「GoRA」原作によるオリジナルアニメーション企画。キャッチコピーは「キズナ」。

異能の力を持つ者が人類の歴史を裏から支えてきたパラレルワールドの現代日本を舞台に、7人の「王」の下へ集った者たち同士の交流や戦いを描く、群像劇である。アニメーション制作はテレビアニメ版『プリンセスラバー!』・『生徒会役員共』やアニメ映画版『マルドゥック・スクランブル』などで知られるGoHandsが担当している。

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本。7人の王権者とその下に集ったクランズマンたち。第三王権者・赤の王周防尊が率いるチーム吠舞羅と、第四王権者・青の王宗像礼司が率いるセプター4がぶつかり合う。
ごく普通の高校生伊佐那社は葦中学園高校へ通いながら、1匹の白いネコと共に、おすそ分けのお弁当、暖かな陽だまり、平和な日本を謳歌していた。もうじき始まる学園祭の準備のために買い出しを頼まれた社は、赤いオーラを放つ男たちに突如襲撃され、絶体絶命の危機に陥る。その危機を救ったのは、第七王権者『無色の王』の臣、夜刀神狗朗であった。社は感謝を述べるが、狗朗はそんな彼に、「亡き主の遺命のもと、『悪しき王』を討つ!」と刃を突きつける。

引用:Wikipedia

キラキラしてる(; ・`д・´)「アイドルK」への衝撃の声多数!


まさか同時上映作品がこんなに本気出してくるとは思わないじゃないですか(; ・`д・´)
なんと「K」ファン以外にも衝撃が!アイドルアニメのライブシーンとしてみても上出来すぎます……。

TVシリーズの総集編と前作の劇場版が無料配信!ファンのオススメコメント

 

「K」は毎週劇場版のような作画に、魅力的なキャラクターの絡み合った人間関係から繰り広げられるバトルも素晴らしい作品!一度見たら引き込まれてしまうこと間違いなしです!
「アイドルK」から興味を持った方でも安心な無料公開が決定!これをみて次の劇場版に備えましょう!(`・ω・´)

ツイート

7月より6ヶ月連続で劇場公開される「K」より衝撃的な映像と歌が公開!イケメンに豪華声優でスピンオフなのに本気すぎます!(; ・`д・´)「K」を知らずにこの映像をみたらアイドルアニメと勘違いしそうな出来栄え……。本編もこんな感じになるのでしょうか?公開がより楽しみになりました!

そんな「K」ですがTVシリーズの総集編と前作の劇場版が期間限定で無料公開まで!能力者のバトルや複雑な人間関係、魅力的なキャラクターで人気の作品ですが、小説版や漫画もあってどこから触れればいいかわからないという声も。そんな方はまずこの無料公開分から見てみてくださいね!その世界観にハマること間違いなしです!
ファンでもこの施策は非常にありがたい!わかりづらい部分も復習できるし、6ヶ月連続完走に向けて気合が入りますね!( `ー´)ノ

……余談ですが、今回の反応を見るために「K」で検索していたのですがなかなか見つけづらかったです(;´Д`)今後おすすめツイートする時には推しキャラの名前をいれようと決めました(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧