【感想】映画「曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔~(中篇)」評価まとめ!白子の壮絶な過去にファン号泣!?入場特典&新着グッズ情報も必見!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月9日、アニメ映画「曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔(中編)」が公開日を迎えました!
  • 「曇天に笑う<外伝>~宿命、双頭の風魔(中編)」のあらすじは?「涙が止まらない」「辛い」「感動した」「最終章も楽しみ」など、映画を観たファンの感想まとめました!
  • 入場特典「美麗イラストコースター」は、第1週目と第2週目で計6種の中からランダム配布!映画館では「劇場限定版ブルーレイ」が先行発売中です!気になるグッズ情報もまとめました!

「曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~(中篇)」が全国ロードショー開始!原作者の色紙などが当たる抽選キャンペーンも開催中!


ファン待望の公開日キタ――(゚∀゚)――!!
全国31箇所の映画館にて、6月9日から2週間限定上映となります!

映画「曇天に笑う  <外伝>~宿命、双頭の風魔~(中篇)」のあらすじ

 

曇天火に金城白子と名づけられた男は風魔一族の頭領・壱助で、双子の弟・壱雨と共に十代目風魔小太郎として一族をけん引してきた。双子に生まれてきた彼らは、掟によりどちらか一方が殺されるはずだったが、紆余(うよ)曲折を経た後に長の座まで上り詰める。ところが宿願を果たすことはかなわず、白子は大切な弟を失ってしまい……。 (Yahoo映画

映画「曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~(中篇)」を観たファンの感想は!?


試写会に引き続き女性のお客さんが多いみたいですね!

感想コメントには必ずと言っていいほど「辛い」「泣いた」の文字が!
「泣きすぎて化粧が落ちた」との報告もあり、作品クオリティの高さを感じました!

声優さんの演技、作画の美しさを始め、白子の父・永四郎にも大きな反響が寄せられていましたよ!!

気になる「入場特典&劇場グッズ」情報まとめ!リストに無いパンフや、劇場限定版BDも大好評発売中!


特典コースターの絵柄がどれも素晴らしすぎてコンプしたくなります!!
全6種…不可能ではありませんが金銭面も含めて至難の業です!(;´言`)

そしてグッズを買い逃した方に朗報!
『中篇』の新着グッズ含め、通販サイトからでも購入できますよ!

映画・アニメグッズ専門ショップ「Froovie/フルービー」

公式サイトに載っていないパンフ、マフラータオル、ブレスレットまで取り扱っています!
映画館に行けないファンにもありがたいですね!

 映画最終章『桜華、展望の架橋』は2018年9月1日公開!!


『外伝』前篇が12月、中篇が6月上映と来て後篇が9月に公開なのは嬉しいですね!!ヽ(*´∀`)ノ

既に「キャラ缶バッジ付きのムビチケ(2,000円)」を購入してスタンバってる方も居るみたいですよ!
ちなみに「アニメイト限定版(1,800円)」は曇宙太郎絵柄のクリアファイル付き!どちらもファンにはたまりませんね!

ぜひチェックしてみてください!(゚∀゚ )

ツイート

原作ファンからは絶賛の嵐で、追加されたアニオリ要素も「全く違和感が無い」「むしろ完成度が上がってるかも」と絶賛されていました!
白子の過去はいつ見ても辛いですね…映画を見た後で曇家と過ごした日々を思い返すと切なさが増します(´;ω;`)
もう箱ティッシュかバスタオルを持っていくべきなのか!?←

2週間の限定公開ですが、欲を言えばせめて1ヶ月は上映して欲しかったなと思ったり…(T▽T)

本編同様に好評なのが「中篇『宿命、双頭の風魔』劇劇場限定版ブルーレイ」!
通常盤には無い
・「宿命、双頭の風魔」サウンドトラックCD
・2018年冬プレミアムイベント優先申込み用シリアルコード②
が封入されているそうです!(ºДº)
唐々煙先生の三方背BOXも美麗で魅力的ですよね~(*´∀`*)

DVD&BD一般発売は7月4日から!
店舗特典がアニメイト・松竹DVD倶楽部・Amazonと3種あるので、事前に公式サイトでチェックしておきましょう!

9月の最終章も楽しみ!公開が待ち遠しいです!
今期の人気アニメ視聴一覧