【僕のヒーローアカデミア 3期10話】遂に激突するオールマイトとオール・フォー・ワン!!渦中にデクの考えた爆豪救出作戦は!? 今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月9日放送の「僕のヒーローアカデミア」10話。ヴィランのアジトから転送された爆豪とヴィラン連合が到着した先は、オール・フォー・ワンが制圧した脳無工場。爆豪の姿を確認し助けに動こうとするデクを必死に止める飯田。なすすべなく思えたときにオールマイトが駆けつける!
  • 遂に始まるオールマイトとオール・フォー・ワンの対決。その傍らでヴィラン連合は爆豪に襲い掛かる。必死で抵抗する爆豪と庇いながら戦うオールマイトを見たデクが思いついた、戦闘を避けながら救出できる作戦とは!?
  • 始まった頂上対決、オールマイトVSオール・フォー・ワンの特別PVも公開され、ファンの盛り上がりも最高潮!

【僕のヒーローアカデミア 3期9話】ヴィラン連合のアジトへ突入し制圧するプロヒーローたち!しかし"巨悪"オール・フォー・ワンの出現で事態は急変し……。今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.06.03

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第10話」今週の内容ネタバレまとめ!

 

 

 

遂にこの戦いがアニメで( ;∀;)今週からすでに涙ボロボロ流しながら見ていました(ノД`)・゜・。
他のヒーローを助けたベストジーニストも、救出に動いた候補生たちも、巨悪に立ち向かうオールマイトもみんなかっこいいヒーローでしたよね!
そして来週はヒロアカファンはもちろん、ヒロアカをあまり知らない人でも見てほしい、本当のヒーローの戦いに。必見です!

ネットの感想まとめ!熱い展開と作画に盛り上がりは最高潮!

本当に作画気合入ってましたね!原作を読んでいてもハラハラしてしまうくらい緊迫した雰囲気が伝わってきました!
切島くんとかっちゃんの友情も泣けますが、先生と死柄木の関係もまた少し切ないんですよね……。
ワンフォーオールをオールマイトに継承した先代の姿も。彼女は今後も重要なキーパーソンに。本当にアニメの30分ってあっという間です!(;´・ω・)

オールマイトVSオール・フォー・ワンの特別PVがまるで劇場版と話題に!

 

本当に鳥肌ものです(; ・`д・´)ストーリーもバトル展開も作画も劇場版レベル!できることなら劇場で見たかったー!!( ;∀;)

決着に向け「#がんばれオールマイト」のタグが盛り上がる!

 

来週の決着に向け「がんばれオールマイト」のタグにはオールマイトへの応援コメントがたくさん!「平和の象徴」のオールマイトの決戦をみんなで応援しましょう!( `ー´)ノ

ツイート

遂にこの話がアニメで見られる時が来たのですね(ノД`)・゜・。オールマイトとオール・フォー・ワンの熱いバトルが遂に開始!強すぎるオール・フォー・ワンに対抗するオールマイトが本当にかっこいい!

かっちゃんの救出に動いた候補生の友情も熱い!デクくんの作戦流石です!入学からずっと対等だった切島くんだからこそ成功したとか、泣かせますよね(ノД`)・゜・。そしてワン・フォー・オールを先生と呼びその身を心配する死柄木にもちょっと切ない気持ちが……。オールマイトと先代の話にもなり、バトルだけでなく人間関係もグッとくるものが本当に多いです(ノД`)・゜・。

来週の決着に向けて劇場版並みのクオリティなPVの公開や「がんばれオールマイト」のタグが話題に!とくに応援タグは本当に神野町でオールマイトを応援しているような気持ちになります!

オールマイトとオール・フォー・ワンの決戦は涙なしでは終われない展開に。みんなで「平和の象徴」を見届けましょう!来週もPlus Ultra!!
今期の人気アニメ視聴一覧