【多田くんは恋をしない 10話】ゴルゴ大活躍なデート回!れいん坊将軍展も楽しかったのに!テレサちゃん突然の帰国ってどういう事!?【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 光良への恋心を自覚したテレサはぎこちない態度を取ってしまう。
  • 突然の雨で光良から傘を借りたテレサとアレク。びしょ濡れで帰ってきた光良が後日熱を出してしまい、責任を感じたテレサは看病をするが自分の気持ちを抑えられなくて…。
  • 今回は…テレサと光良は、珈琲店の常連客から譲ってもらったチケットを手に「れいん坊将軍展」へ向かう!

【多田くんは恋をしない 9話】多田くんの初チューGETだぜ!!決意と裏腹に止まらない恋心…テレサちゃん切ない!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.06.01

【多田くんは恋をしない 10話】本物、じゃないよな【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 れいん坊丼から生まれるイチャイチャタイム

「お待たせしました!れいん坊丼です!」

「すごーい!」
「ここまで虹色なのか…」
「いただきます!!」

コラボメニューまであんのかよwwwwww #ただこい@tsukkun_jikkyo

コラボメニューまであんのかよwwwwww
#ただこい

2018-06-07 22:10:52

将軍カレー?虹色だんご?虹色ソフト? #tadakoi #ただこい #BS11@gojuhati

将軍カレー?虹色だんご?虹色ソフト? #tadakoi #ただこい #BS11

2018-06-07 23:11:37

虹色ソフト気になる #tadakoi@akashi_anime

虹色ソフト気になる #tadakoi

2018-06-07 22:11:20

「ん~っ!美味しいです!」
「そうだな」

れいん坊丼旨そう(´・ω・`) #tadakoi@elenore_tomoyo

れいん坊丼旨そう(´・ω・`) #tadakoi

2018-06-07 22:11:27

「れいん坊丼」がマチアソビカフェコラボメニューそのままな件w #ただこい #tadakoi@kyopee24

「れいん坊丼」がマチアソビカフェコラボメニューそのままな件w
#ただこい #tadakoi

2018-06-07 22:05:08

「流石れいん坊将軍の虹色パワーです!ものすごーく元気が出ます!」
「…好きなんだな、本当に」

「へっ?」

「れいん坊将軍」

「あはははは、はい…!」

ってそっちかーい!(ビシー #tadakoi@taezakinZ

ってそっちかーい!(ビシー #tadakoi

2018-06-07 22:11:16

いや、今の文脈は間違えないだろw #tadakoi@syunsuke610

いや、今の文脈は間違えないだろw #tadakoi

2018-06-07 22:11:13

意識しすぎ問題 #tadakoi@minaserem

意識しすぎ問題
#tadakoi

2018-06-07 22:11:07

もう好きって言っちゃいなよ!!←

4位 アレクさんの様子がおかしいぞ!!

カランカラン

「チーッス光良ぃぃ~~!」

「ってあれ?光吉は?」
「今日は出かけてるよ」
「マジで!?」

「てかアレク!今日一人なの!?珍しいね!俺とデートしちゃう?」

「そうですね…。どこに連れて行ってくれますか?」

「え!?ええええええマジで!?えっえっ、行くの!?行くの!?俺とデートしちゃうの!?」

まさかのOKに動揺www #多田くんは恋をしない #多田恋 #ただこい #tadakoi@ktokqm

まさかのOKに動揺www #多田くんは恋をしない #多田恋 #ただこい #tadakoi

2018-06-07 23:14:07

なにビビってんだよwwww #tadakoi #tokyomx@aska_9981

なにビビってんだよwwww #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:13:57

逆に困る宮野真守 #tadakoi@minaserem

逆に困る宮野真守
#tadakoi

2018-06-07 22:14:00

本番に弱い男 #tadakoi@minaduki_6

本番に弱い男 #tadakoi

2018-06-07 22:14:03

「やっぱりやめておきます」
「なんだよそれぇ!いけずいけず!アレクのいけずぅ!ぬか喜びさせるなんてマジいけずぅ!!」

「ふふ」

「あっ!今笑った!?笑ったよね!」

「アレクのスマイルいただきましたー!!」

「アレク!やっぱり笑ったほうが100億万倍可愛いじゃんっ!!」
「ありがとう」

弄ばれてるな #tadakoi@misschan_pnc

弄ばれてるな #tadakoi

2018-06-07 22:14:11

アレクどうした( ; ゜Д゜) #tadakoi@ks_metalhead

アレクどうした( ; ゜Д゜) #tadakoi

2018-06-07 22:14:14

「えぇっ…なに、ごめんなさい…」

謝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

謝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
#tadakoi #ただこい

2018-06-07 22:14:25

素のごめんなさいだ #tadakoi #tokyomx@honryaku

素のごめんなさいだ #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:14:27

「とりあえず謝るのはやめて下さい」

アレクさん珍しい反応したがどういう心境だったんだ #tadakoi #ただこい@tianlangxing

アレクさん珍しい反応したがどういう心境だったんだ #tadakoi #ただこい

2018-06-07 22:14:07

なんだかアレクさんじゃないみたいですね…!?
そして優しくされることに慣れていない(物足りない)様子の伊集院君!Mに目覚めてる節あります!(笑)

3位 突然のテレサロス!多田君にかつてない動揺が!!

「じゃ、行ってくるニャンコビッグ」
「にゃ~~」

「お兄ちゃん遅刻するよ!」
「あ、ああ」

なんか嫌な予感がするが #tadakoi@taotaosub

なんか嫌な予感がするが #tadakoi

2018-06-07 22:23:17

「みーつーよしぃ!」

「あ!コンクールに出す写真決めたんだ?星の写真?」

「まぁそんなもん」
「お?」

「見せてよ見せてよ~!」
「許可もらったらな」

「許可?」
「そ」

「礼。着席」

「あれ~?テレサちゃんとアレクは?」

「みなさんに急なお知らせがあります。テレサさんとアレクさんはご家庭の事情で帰国されました」

「!?」

「はぁぁぁぁぁ!!?」

な、( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; ) #ただこい #tadakoi@hisapyon_akiba

な、( ;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚; ) #ただこい #tadakoi

2018-06-07 22:23:59

やっぱりそんなことぉぉぉ!!!! #ただこい@Teto_0627

やっぱりそんなことぉぉぉ!!!!
#ただこい

2018-06-07 22:23:55

何も言わずに帰国w #tadakoi@ecocorone2

何も言わずに帰国w #tadakoi

2018-06-07 22:24:08

帰国済なの #tadakoi #tokyomx@on_the_tansan

帰国済なの #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:23:58

きっと本国で政変が #tadakoi@kaze_toho

きっと本国で政変が #tadakoi

2018-06-07 22:24:06

また言えなかった… #tadakoi@1126_yudai

また言えなかった…
#tadakoi

2018-06-07 23:21:36

わかってたけどめっちゃ急だ #tadakoi #ただこい@5l45y19MsIB5QGX

わかってたけどめっちゃ急だ

#tadakoi #ただこい

2018-06-07 22:24:12

いけ!!!!!飛行機乗るんや!!!! #tadakoi@Patarikoran

いけ!!!!!飛行機乗るんや!!!! #tadakoi

2018-06-07 22:24:10

前日に伊集院くんが見かけたテレサちゃんはマンションと真逆の方向に向かって行ってましたよね…。
まさかあのまま空港に直行していたのでは…(´;ω;`)

2位 れいん坊将軍ショーは大盛況!

『えぇい!出あえ!出あえぇ!!』
『おう!!』

『ぐあっ!』

『うわあっ!』

『イヤー!!』

『虹の色を一つ、言ってみろ』

『虹の色など知るかッ!』

『待て!!』

おおお!!!!
「待てーい!!」

ワアアアアアッ

「本物ですよ多田君!!」
「本物、じゃないよな…」
「たわけ!!」

「本物の悪代官だ!貴様来い!人質にしてやる!!」

「二人共逃げてください!!」

「マジか!」
「はい!!」

ロックオンされたwwwwww #ただこい@tsukkun_jikkyo

ロックオンされたwwwwww
#ただこい

2018-06-07 22:08:50

グイッ

「多田君!逃げますよ!」

「逃がすかぁ!待て待て~~!!」

「あははははは!」

「こっち!こっちです!」

「頑張って逃げ切ってくださいー!」

テレサちゃんめっちゃ楽しそうw #ただこい@a_n_m_d

テレサちゃんめっちゃ楽しそうw #ただこい

2018-06-07 22:08:55

完全にヒーローショーwwwwwwwwwww #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

完全にヒーローショーwwwwwwwwwww
#tadakoi #ただこい

2018-06-07 22:08:46

「ちょっ!待って…」
「覚悟ぉ!!」

「そこまでだ!!」

「虹の色を一つ言ってみろ」
「くっ!」
「言ってみろ!!」

「み…緑!!」

「虹の色は虹色だ!!成敗!!」

わああああああああっ!!!
「かっ!や~ら~れ~たぁぁぁ~~!」

虹の色は虹色だから死んでね! #tadakoi@runaneet

虹の色は虹色だから死んでね! #tadakoi

2018-06-07 22:09:25

相変わらず解せない質問www #ただこい #tadakoi@visuko

相変わらず解せない質問www #ただこい #tadakoi

2018-06-07 22:09:26

因みに虹色と答えるとどうなるんですか? #tadakoi@cream3point14

因みに虹色と答えるとどうなるんですか? #tadakoi

2018-06-07 22:09:28

「大事無かったか?」

「「かたじけない!」」

「では皆さん!最後はご一緒に!」

「いつも心は虹色に!」

「「「虹色に!!!」」」

みんな扇子持ってるw #ただこい #tadakoi@u160

みんな扇子持ってるw #ただこい #tadakoi

2018-06-07 22:09:49

観客盛り上がってるな #tadakoi@izuusami

観客盛り上がってるな #tadakoi

2018-06-07 22:09:34

「えっ!?」

「に、虹色に…!」

多田くんwwwwwwかわいいwwwwww #ただこい@tsukkun_jikkyo

多田くんwwwwwwかわいいwwwwww
#ただこい

2018-06-07 22:09:49

無料上映かと思いきやまさかの参加型イベントでした(笑)

1位 ゴルゴの有効活用

「じゃあ私の番です!多田くんは何が欲しいですかっ!?」
「え?」

「じゃあ、あれ…」

うしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi #tokyomx@aska_9981

うしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:07:12

ゴルゴが狙ってる #tadakoi #tokyomx@honryaku

ゴルゴが狙ってる #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:07:18

「お目が高い!あれは第3期レインボー将軍の第17話に出てきた、将軍の偽物が持っていた逆さ虹のセンスです!」
「そ、そうなのか…」

「任せてください!では!」

「れいん~坊!」
スカッ

スカッ

「惜しい!ラスト1発!」

「頑張れ」
「はい!」

スカッ

バコッ

「大当た~り~~!!」

「? 今のって…」

「やったー!やったやった!!当たりましたよ!!」

「なんで当たった?」

「当たりましたよ~っ!やった!!」

ゴルゴが後ろから援護射撃 #ただこい #tadakoi@konohamoero

ゴルゴが後ろから援護射撃 #ただこい #tadakoi

2018-06-07 22:07:44

サンキューゴルゴ #tadakoi #tokyomx@p_e_sf1

サンキューゴルゴ #tadakoi #tokyomx

2018-06-07 22:07:54

さすがゴルゴ #tadakoi #ただこい@Bad_Ass_Biker

さすがゴルゴ #tadakoi #ただこい

2018-06-07 22:07:55

ゴルゴこの時の為のキャラかよwwwwwwwwwwwwww #tadakoi@torigraff

ゴルゴこの時の為のキャラかよwwwwwwwwwwwwww #tadakoi

2018-06-07 22:07:27

「フッ」
「君」

「!!」
「なんでこんな所にいるの?」

後ろを取られるゴルゴ #tadakoi@haluc

後ろを取られるゴルゴ #tadakoi

2018-06-07 22:08:03

スナイパーのくせに後ろをとられるな #tadakoi #bs11@hangetsu2013

スナイパーのくせに後ろをとられるな #tadakoi #bs11

2018-06-07 23:08:11

ゴルゴが不審者すぎて草 #tadakoi@moelog_twit

ゴルゴが不審者すぎて草 #tadakoi

2018-06-07 22:08:01

格好よくキメたのにまさかの補導オチ(笑)

ツイート

れいん坊将軍展の情報を聞きつけてやって来たゴルゴが予想以上に大活躍してました!!(笑)
殺し屋の身でありながら恋のキューピットに転じるとは…
多田ゴルゴ、やりおる!!(`Д´)ノ

しかしピン先輩といい、このアニメのキャラって職質頻度が高いような?(笑)

じっちゃんとアレク、レイチェルにそれぞれ面識があることが分かりましたが、肝心の関係性がまだ見えてきませんね。
老夫婦は常連のよしみでその辺の事情を知ってるのかな、と思いました。

何も言わずに去ってしまったテレサとアレク。
別れを告げると余計に辛くなるから、という気持ちもあったのかもしれませんが、残された側としてはたまりませんよね。
多田くんはテレサに対して特別な想いを抱き始めたというのに!!

EDがいつにもまして胸に染みたのは私だけじゃないはず(´;ω;`)

次回予告の多田君は、闇落ちしそうな勢いでテレサロスに陥ってましたが…
一体どうなっちゃうの!?
今期の人気アニメ視聴一覧