【極ドル】7月放送開始の性転換アイドルアニメ「Back Street Girls ーゴクドルズー」からヤバいPV公開(; ・`д・´)極道ver.とアイドルver.って!?「何でもやると言ったな?」

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月5日、7月放送予定のTVアニメ「Back Street Girls-ゴクドルズ-」公式より2種類のPVが公開され話題に。「Back Street Girls」はヤングマガジン連載中のジャスミン・ギュによる漫画で、不始末の落とし前をつけるために性転換しアイドルをさせられる極道たちのアイドルコメディ。
  • 公開されたPVは「極道ver.」と「アイドルver.」があり、小野大輔ら性転換前を演じる男性声優と貫井柚佳ら性転換後を演じる女性声優が同じ映像に声をあてたもの。組長役の藤原啓治も出演しています。
  • ネットでは衝撃的なPVに「面白そう!」や「最高のPV」などアニメへの期待が高まったとの声が寄せられていました!

衝撃のアニメ7月放送開始!ゴクドルズ、イッツ・ショー・タイム!!

 

バックストリートガールズのPV待ってましたw@Ysp6v7u7KsiK00h

バックストリートガールズのPV待ってましたw

2018-06-06 15:35:01

バックストリートガールズのPV予想以上のジャスミン先生っぽさに震える イイ!!!!@noyama_tsubaki

バックストリートガールズのPV予想以上のジャスミン先生っぽさに震える イイ!!!!

2018-06-06 01:22:22

TVアニメ『Back Street Girls バックストリートガールズ』公式サイト やべぇ……バックストリートガールズのPV最高…… 是非アイドルとして歌ってる以外のパートは全部おっさん声で頼む……頼む…… https://t.co/nv98NdLOzY@tragicmoon

やべぇ……バックストリートガールズのPV最高……

是非アイドルとして歌ってる以外のパートは全部おっさん声で頼む……頼む……

2018-06-07 11:16:28

バックストリートガールズめちゃみたいww@xsxspqsxsx

バックストリートガールズめちゃみたいww

2018-06-07 11:01:13

バック ストリート ガールズ面白そうや@on4amane6off

バック ストリート ガールズ面白そうや

2018-06-07 10:05:30

バックストリートガールズはゴールデンカムイ以上に問題になりそうな気はするが…@nishioribesh

バックストリートガールズはゴールデンカムイ以上に問題になりそうな気はするが…

2018-06-07 09:36:31

原作はまだ読んでないけど、面白そう(^^) > ヤクザが性転換して地下アイドルになるアニメ『バック ストリート ガールズ』、ヤバすぎるPVが公開!これはwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/EdtBV9iOyd@chibitakenji

原作はまだ読んでないけど、面白そう(^^)

2018-06-07 08:20:00

バックストリートガールズのPV見たけどこれどこの会社が作ってんだ?ほぼ原作絵が丸々再現されててビビるんだけど…@Tenshi_S19_0125

バックストリートガールズのPV見たけどこれどこの会社が作ってんだ?ほぼ原作絵が丸々再現されててビビるんだけど…

2018-06-06 18:09:45

ヤクザが性転換して地下アイドルになるアニメ『バック ストリート ガールズ』、ヤバすぎるPVが公開!これはwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/h8BxDZasF2 @Jin115さんから やはり日本は未来を行き過ぎてる…というか未来が行方不明レベルだなぁww@eren1975

やはり日本は未来を行き過ぎてる…というか未来が行方不明レベルだなぁww

2018-06-06 20:51:18

衝撃の問題作がまさかのアニメ化!本当に放送できるの?(;´・ω・)
公開されたPVはどちらもギャップがヤバい!整形後の姿に小野さんたちの男らしいボイスで何度も見たくなる極道ver.に、可愛い見た目に可愛い声なのに言ってることが酷いアイドルver.……。それに藤原さんの組長も危なそう感半端ない!(; ・`д・´)
アニメへの期待が爆上がりしました!(`・ω・´)

「Back Street Girls」とは?

大手暴力団犬金組の若手ヤクザ三人は、とんでもない失態を犯し切腹モノの罪を負うことになってしまった。しかし組長がノリで言ったその一言により、彼らの命は皮一枚繋がる。

「なあオメーら  腹切るのとチ●コ切ってアイドルになんのどっちがいいよ 」

なし崩し的にタイ送りになった三人は、全身整形と性転換の果てにピチピチギャル(死語)となり、
1年間の山ごもりを経て遂にアイドルデビューを果たす。
ユニット名は、そう「ゴクドルズ」!
今まさに、新世代(すぎる)アイドルがここに誕生したのである。

引用:pixiv

ファンの期待の声やオススメコメント!作中のあの楽曲が聞きたい!

 

はやくみたい!バックストリートガールズ!! 声優も決まったみたいだし漫画読みなおそう! https://t.co/8PaGH54gVY@P0Nt_A

はやくみたい!バックストリートガールズ!!
声優も決まったみたいだし漫画読みなおそう!

2018-05-29 19:53:53

ヤングマガジンで連載している不始末をしたヤクザが性転換手術をして売れっ子アイドルになる漫画「バックストリートガールズ」が7月から放送するからみんなよろしくな! https://t.co/B6lrzgeCmd@potetotarou24

ヤングマガジンで連載している不始末をしたヤクザが性転換手術をして売れっ子アイドルになる漫画「バックストリートガールズ」が7月から放送するからみんなよろしくな!

2018-06-07 09:20:13

バックストリートガールズ、恋のサカズキに歌が付くと思ったら胸熱すぎる、組長の中の人が藤原啓治さんっていうのも楽しみ https://t.co/BpARNlQP5d@tp_tp

バックストリートガールズ、恋のサカズキに歌が付くと思ったら胸熱すぎる、組長の中の人が藤原啓治さんっていうのも楽しみ

2018-05-28 20:50:10

今週のおすすめ バックストリートガールズ(ジャスミン・ギュ) ある3人のヤクザがやらかして、組長から全身整形と性転換してアイドルになれと言われアイドルする話。設定がぶっ飛んでて最高。内容もくだらなくて下品だけど最高。ほんとにくだらない、1回目は笑いながら、2回目は真顔で読んだ。 https://t.co/QOW9sFDIhg@OqWhite

今週のおすすめ
バックストリートガールズ(ジャスミン・ギュ)
ある3人のヤクザがやらかして、組長から全身整形と性転換してアイドルになれと言われアイドルする話。設定がぶっ飛んでて最高。内容もくだらなくて下品だけど最高。ほんとにくだらない、1回目は笑いながら、2回目は真顔で読んだ。

2017-09-03 21:33:46

バックストリートガールズとかいう色々やべーやつアニメ化するんだ、楽しみ@amagoaaa

バックストリートガールズとかいう色々やべーやつアニメ化するんだ、楽しみ

2018-06-06 15:17:53

俺の今の所の7月からの期待のアニメはバックストリートガールズとオバロ3期@mohumohu48

俺の今の所の7月からの期待のアニメはバックストリートガールズとオバロ3期

2018-06-06 23:10:56

ゴクドルズ。 タイのニューハーフはマジで美人。整形技術恐ろしい((((;゜Д゜))) TVアニメ『Back Street Girls バックストリートガールズ』公式サイト https://t.co/iyqozPNz0u #アニメBSG@kaorunya

ゴクドルズ。
タイのニューハーフはマジで美人。整形技術恐ろしい((((;゜Д゜)))

2018-06-06 20:29:29

バックストリートガールズって漫画おもろすぎて腹もげる@harurenayade

バックストリートガールズって漫画おもろすぎて腹もげる

2018-06-06 18:02:52

バックストリートガールズおもしろすぎる! 極道3人が全身整形&性転換させられて、アイドルになる話。コメディすきだから読みやすいー。おすすめ! https://t.co/r9quUNBxhC@kona_tabi

バックストリートガールズおもしろすぎる!
極道3人が全身整形&性転換させられて、アイドルになる話。コメディすきだから読みやすいー。おすすめ!

2018-03-03 04:13:41

アニメ化決定のバックストリートガールズですが、連載で「そろそろ勢い落ちる頃合いかなぁ」などと思っていたら、ちんこが泣き笑いで別れと感謝を告げてきて「ああ、杞憂だった」と、そんな感じで安心して読めますよ!おすすめです!@OnearmGUNZ22222

アニメ化決定のバックストリートガールズですが、連載で「そろそろ勢い落ちる頃合いかなぁ」などと思っていたら、ちんこが泣き笑いで別れと感謝を告げてきて「ああ、杞憂だった」と、そんな感じで安心して読めますよ!おすすめです!

2017-12-14 14:11:06

アイドルマンガのアニメ化にはつきものな作中曲の再現がゴクドルズにも期待されていました!歌詞にちりばめられた極道ネタに注目です!
ぶっ飛んだ設定に下品なギャグ……思いっきり笑いたいときに見たいアニメになりそう(*’▽’)

PVに流れるOP曲は大石昌良さん作詞作曲編曲!早くフルで聞きたい!

バックストリートガールズ、オーイシマサヨシ楽曲なの…聞く@hjm_hjm_hjm

バックストリートガールズ、オーイシマサヨシ楽曲なの…聞く

2018-06-07 08:42:00

バックストリートガールズのアニメ楽しみにしてるんですけど、いまあがってた映像見てたら楽曲提供オーイシさんって書いてあってなんかもう… オーイシさん…好き…@n77o00k55

バックストリートガールズのアニメ楽しみにしてるんですけど、いまあがってた映像見てたら楽曲提供オーイシさんって書いてあってなんかもう… オーイシさん…好き…

2018-06-06 00:51:35

ゴクドルのオープニング大石昌良かよ、見るしかないじゃないか@retortyu

ゴクドルのオープニング大石昌良かよ、見るしかないじゃないか

2018-06-06 15:03:41

次クールでも大石楽曲アニソンですかありがとうございますゴクドル歌うのききたい@anznyn

次クールでも大石楽曲アニソンですかありがとうございますゴクドル歌うのききたい

2018-06-06 01:19:11

ゴクドルズの曲提供,大石昌良やんけw草w@sankyonohitori

ゴクドルズの曲提供,大石昌良やんけw草w

2018-06-06 14:43:19

BackStreetGirls大石お兄さんが楽曲提供とか観るしかないじゃないか@TgOgWmAr

BackStreetGirls大石お兄さんが楽曲提供とか観るしかないじゃないか

2018-06-06 06:52:55

オーイシさんの曲は、虹組さんが歌うのかな? 極道さんたちのバージョンも聞きたい!小野Dさん×オーイシさん・・・私得。 #バックストリートガールズ #ゴクドルズ #オーイシマサヨシ https://t.co/ZrcbwDY0MB@chitoselenium

オーイシさんの曲は、虹組さんが歌うのかな?
極道さんたちのバージョンも聞きたい!小野Dさん×オーイシさん・・・私得。

2018-06-06 00:17:20

ゴクドルズなのに大物連れてきた感凄い(; ・`д・´)大石さんだからチェックしなくてはとの声も!
OPは整形後の女性声優さんが歌っていますが、たしかに整形前の男性声優にも歌ってほしい( ˘ω˘ )
劇中歌も大石さんが手掛けそう?放送に注目ですね!

ツイート

極道が性転換しアイドルとして活躍する衝撃のストーリーがTwitterでも話題となった「Back Street Girls」がまさかのTVアニメ化!今回は2種類のPVが発表されました!

作中も「男らしさ」と「アイドルらしさ」のギャップが笑わせてくれる作品ですがPVも凄まじいギャップ!どちらをみても放送への期待が高まります(*'▽')個人的には組長役の藤原啓治さんのヤバいやつ感が本当に好きで楽しみです!

原作は下品なギャグもあるブラックコメディですが男女ともにファンが多いですね!原作は11巻まで発売されていますがおもしろすぎて一瞬で読めちゃいます。そんな原作の絵が完全再現されているのにも期待ですね!(*'▽')

OPは「けものフレンズ」や「A3」の楽曲で人気の高い大石昌良さん。それだけで視聴決定の声があるくらいの人気な人がゴクドルズに曲を提供とは……。ヤバい手を使ったのでは……?(; ・`д・´)放送は来月!どこまで話題になるのかも今から楽しみです(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧