【僕のヒーローアカデミア 3期9話】ヴィラン連合のアジトへ突入し制圧するプロヒーローたち!しかし”巨悪”オール・フォー・ワンの出現で事態は急変し……。今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月2日放送の「僕のヒーローアカデミア」9話。謝罪会見を開く雄英高校。その中継をヴィラン連合のアジトで見た爆豪が死柄木の誘いに強い拒否を見せ自らの力で脱出しようとする中、アジトにプロヒーローたちが突入!
  • 一方デクたちが突き止めた場所は脳無の工場。そちらもプロヒーローたちが制圧にあたるが”巨悪”オール・フォー・ワンの登場で事態は一変。その強烈な悪意に身動きが取れなくなるデクたちは……!?
  • 再来週のオールマイトとオール・フォー・ワンの見逃せない戦いをリアルタイムで上映するキャストトーク上映会や、エッジショットのセリフから「ピザーラ」とのコラボも!今週のネタバレと感想をまとめました。

【僕のヒーローアカデミア 3期8話】爆豪救出編突入!助けに向かおうとするデクたちに飯田くんの重く熱い言葉が刺さる……。今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.05.27

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第9話」今週の内容ネタバレまとめ!

@heroaca_anime かっちゃんが助けられた時、泣きそうになってたの可愛かった💕@YTAUBKPjXWaoLBF

@heroaca_anime かっちゃんが助けられた時、泣きそうになってたの可愛かった💕

2018-06-02 18:12:59

@heroaca_anime かっちゃんが。‼️ 泣 オールフォーワン怖すぎる。@hLOuXfxFyPZ8Gn5

@heroaca_anime かっちゃんが。‼️ 泣
オールフォーワン怖すぎる。

2018-06-02 17:56:42

@heroaca_anime サイコーでしかなかった!すごすぎる。オールフォーワンオーラがすごい。@IdAuphfFqVDzYeG

@heroaca_anime サイコーでしかなかった!すごすぎる。オールフォーワンオーラがすごい。

2018-06-02 17:55:58

@heroaca_anime シンリンカムイかっこよすぎたぁぁあ@white99133790

@heroaca_anime シンリンカムイかっこよすぎたぁぁあ

2018-06-02 17:59:54

@heroaca_anime ヒーローかっけえええ!!@t9Kst22oqjdLlHf

@heroaca_anime ヒーローかっけえええ!!

2018-06-02 17:52:44

@heroaca_anime ジーニストッ!@lcAy81kXWSlPZxa

@heroaca_anime ジーニストッ!

2018-06-02 18:50:06

@heroaca_anime Cパートも有るのか!?@othinus10032

@heroaca_anime Cパートも有るのか!?

2018-06-02 17:54:04

@heroaca_anime ついにオール フォーワン来た〜@Ruka28850591

@heroaca_anime ついにオール フォーワン来た〜

2018-06-02 17:56:40

@heroaca_anime 明夫さんカッケェ〜@ACIDHaven

@heroaca_anime 明夫さんカッケェ〜

2018-06-02 17:56:48

@heroaca_anime オールフォーワン怖い…怖くない?@maguyan0000

@heroaca_anime オールフォーワン怖い…怖くない?

2018-06-02 18:01:04

@heroaca_anime ”巨悪”オール・フォー・ワン。あの巨大で禍々しい「悪」をどう表現するのかと思ってたら…すげえ、すげえよ。最高だよ、大塚さん!!! 来週が待てない!><@Jpepople

@heroaca_anime ”巨悪”オール・フォー・ワン。あの巨大で禍々しい「悪」をどう表現するのかと思ってたら…すげえ、すげえよ。最高だよ、大塚さん!!! 来週が待てない!><

2018-06-02 19:58:22

@heroaca_anime オールフォーワンラスボス感半端ないっすね@4sanzin

@heroaca_anime オールフォーワンラスボス感半端ないっすね

2018-06-02 18:01:47

遂に”巨悪”オール・フォー・ワン登場です!もの凄いオーラで惹きつけられました(; ・`д・´)
活躍するプロヒーローたちもかっこよかった!一気に制圧する姿に「プロ」を感じました。どのヒーローも魅力的な個性ですよね!

ネットの感想まとめ!ヒーローだけではない、優秀な正義の味方に称賛!

 

僕のヒーローアカデミア 第3期 第9話 ついにプロヒーローチームが動き出しました。一度は爆豪の救出に成功するのですが、そこへ悪の根源、オールフォーワンが出現しました。ヒーローたちの戦いはますます激しさを増していくようです。 #heroaca_a https://t.co/FoAtOh6N2G@o7T2u0y1R

僕のヒーローアカデミア 第3期 第9話

ついにプロヒーローチームが動き出しました。一度は爆豪の救出に成功するのですが、そこへ悪の根源、オールフォーワンが出現しました。ヒーローたちの戦いはますます激しさを増していくようです。

2018-06-02 22:18:09

僕のヒーローアカデミア 3期 9話 ストレスをかけるための攻撃的な質問攻め、マスコミの対応がリアル過ぎるっ!? 本質よりも怒らせて粗野な発言を引き出しネタにする 未来というならこんなマスコミに未来はあるのかね。 #ヒロアカ #heroaca_a https://t.co/5xHuPEorbI@suyamatakuji

僕のヒーローアカデミア 3期 9話
ストレスをかけるための攻撃的な質問攻め、マスコミの対応がリアル過ぎるっ!?
本質よりも怒らせて粗野な発言を引き出しネタにする
未来というならこんなマスコミに未来はあるのかね。
#ヒロアカ #heroaca_a

2018-06-02 20:33:40

9話。し、心臓がもたない…。その中でもオールマイトが突入してきたとこは心震えた!「我々が来た!!」やっぱり痺れる~。オールマイトとかっちゃんの掛け合いが微笑ましい。なにより相澤先生のカッコ良さね。飯田くんのデクに対する想いが素敵。オールフォーワン怖すぎるよ…! #heroaca_a #ヒロアカ@haru_miduki

9話。し、心臓がもたない…。その中でもオールマイトが突入してきたとこは心震えた!「我々が来た!!」やっぱり痺れる~。オールマイトとかっちゃんの掛け合いが微笑ましい。なにより相澤先生のカッコ良さね。飯田くんのデクに対する想いが素敵。オールフォーワン怖すぎるよ…!
#heroaca_a #ヒロアカ

2018-06-02 19:27:09

#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ 3期9話視聴。ヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!!予期できない衝撃展開の連続でテレビ画面に釘付けになってました。思わず呼吸すら止めてしまうくらいの大迫力の演出ラッシュ…!!ホントにすごかったなぁ…。@ananas_TC

3期9話視聴。ヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!!予期できない衝撃展開の連続でテレビ画面に釘付けになってました。思わず呼吸すら止めてしまうくらいの大迫力の演出ラッシュ…!!ホントにすごかったなぁ…。

2018-06-02 19:23:32

ヒロアカ3期9話、戦略予備がラスボス。 個性で戦う世界でいつの間にか相手の個性が増えてたり変わってたりするってそれだけで厄介。 「もし民間人だったら…」基本ヴィランは民間人ではないかと。法に縛られてるヒーロー側はそれでも慎重にならざるを得ない訳だな。@qingduoqiaoben

ヒロアカ3期9話、戦略予備がラスボス。

個性で戦う世界でいつの間にか相手の個性が増えてたり変わってたりするってそれだけで厄介。

「もし民間人だったら…」基本ヴィランは民間人ではないかと。法に縛られてるヒーロー側はそれでも慎重にならざるを得ない訳だな。

2018-06-02 19:05:40

ヒロアカ第47話観た…! プロヒーロー全員かっけぇぇぇ!! ようやく攻勢に転じたと思ったら、いよいよあの"巨悪"が動くというね…! オール・フォー・ワン登場時のBGMの絶望感といったら…! 次回、いよいよGEKITOTSU!! https://t.co/O1k9NSpBnE@odkvmOj7JpCjrBg

ヒロアカ第47話観た…!
プロヒーロー全員かっけぇぇぇ!!
ようやく攻勢に転じたと思ったら、いよいよあの”巨悪”が動くというね…!
オール・フォー・ワン登場時のBGMの絶望感といったら…!
次回、いよいよGEKITOTSU!!

2018-06-02 18:48:24

ヒロアカ47話を見る。なんというかO・F・A!て感じで言葉にならない。 お巡りさんが優秀な物語は良いと思います@hoya_hammer

ヒロアカ47話を見る。なんというかO・F・A!て感じで言葉にならない。
お巡りさんが優秀な物語は良いと思います

2018-06-03 02:10:01

ヒロアカ47話、雄英出身のヴィランいくらでもおると思うんやけど(おらんのか?)かっちゃんが悪の道に染まったらどうするとか聞く辺り...@igutiyuyuyu

ヒロアカ47話、雄英出身のヴィランいくらでもおると思うんやけど(おらんのか?)かっちゃんが悪の道に染まったらどうするとか聞く辺り…

2018-06-03 01:30:10

僕のヒーローアカデミア 3期 第47話  やっぱり警察は無能じゃなかった。ヒーローとの連携とかもまあ、一般人というか記者とかと同じ視点で見ていると確かに雄英側に管理行き届いてなかったんじゃないかとかなるけれどもわざわざ裏でこう動いてます! とか宣言するとか、ないからなあ。 #ヒロアカ@Ckrywh

僕のヒーローアカデミア 3期 第47話
やっぱり警察は無能じゃなかった。ヒーローとの連携とかもまあ、一般人というか記者とかと同じ視点で見ていると確かに雄英側に管理行き届いてなかったんじゃないかとかなるけれどもわざわざ裏でこう動いてます! とか宣言するとか、ないからなあ。
#ヒロアカ

2018-06-03 00:23:41

#ヒロアカ 47話視聴終了。ヒーローと警察が底意地を見せたにしても随分あっさり解決したな…と気を抜いた直後に叩き落された感。 ほんの1秒、ヒーロー側も決して油断していなかった一瞬であんな光景を作り出した相手がそこにいる。絶望感が凄まじい… #heroaca_a@higanbana_lily

47話視聴終了。ヒーローと警察が底意地を見せたにしても随分あっさり解決したな…と気を抜いた直後に叩き落された感。 ほんの1秒、ヒーロー側も決して油断していなかった一瞬であんな光景を作り出した相手がそこにいる。絶望感が凄まじい…

2018-06-02 18:05:13

僕のヒーローアカデミア47話視聴。デク達が何かやらかすんじゃないかと不安だったけどプロヒーローの登場で一気に逆転!やはりプロは違うマジでカッコ良かった。でもそんなのもつかの間敵の親玉が出てきてまたピンチかよ...なんかハラハラしてばかりだな。 #heroaca_a@yuya_tagiru

僕のヒーローアカデミア47話視聴。デク達が何かやらかすんじゃないかと不安だったけどプロヒーローの登場で一気に逆転!やはりプロは違うマジでカッコ良かった。でもそんなのもつかの間敵の親玉が出てきてまたピンチかよ…なんかハラハラしてばかりだな。 #heroaca_a

2018-06-02 18:04:16

怒涛の展開にハラハラしっぱなしとの声多数!
謝罪会見のリアルさにも多く関心が寄せられていました!この会見がヴィランへの罠だとは!(`・ω・´)ヒーローはもちろん優秀な警察に称賛の声も。
そして何より多かったのがオール・フォー・ワンの圧倒的悪オーラへの感想!死を予感し動けなくなってしまった身を隠すデクたちに共感します……。
そんなオール・フォー・ワンとオールマイトが来週遂に激突!ヒロアカを語るうえで絶対に外せない重要な展開に注目!

6月16日にキャストトーク付き上映イベント開催!再来週の見逃せない回をリアルタイム上映!

1期も2期も上映会は全て参加してるんだけど劇場スクリーンで観るヒロアカ良すぎて毎話号泣必至だからこれは絶対に行きたい。@__yuuuuuka__

1期も2期も上映会は全て参加してるんだけど劇場スクリーンで観るヒロアカ良すぎて毎話号泣必至だからこれは絶対に行きたい。

2018-06-02 19:12:57

明日、友人にも相談しよう…三宅健太さんと大塚明夫さんが二人揃ってヒロアカの上映イベントに来ることなんて、そうあることはない…貴重な機会すぎる、チケット1枚3500円が安く見えてしまった…作品のファンとして行かねば!って気持ちが強くなるぜ。@masaike98

明日、友人にも相談しよう…三宅健太さんと大塚明夫さんが二人揃ってヒロアカの上映イベントに来ることなんて、そうあることはない…貴重な機会すぎる、チケット1枚3500円が安く見えてしまった…作品のファンとして行かねば!って気持ちが強くなるぜ。

2018-06-02 19:11:14

三宅さんと大塚さん!めっちゃ渋い!1-A女子の女性声優出なくてもこれは凄く行きたいイベント!オールマイトvsオール・フォー・ワンを映画館で見れるのも熱い! #僕のヒーローアカデミア #heroaca_a@akihiko_aa

三宅さんと大塚さん!めっちゃ渋い!1-A女子の女性声優出なくてもこれは凄く行きたいイベント!オールマイトvsオール・フォー・ワンを映画館で見れるのも熱い! #僕のヒーローアカデミア #heroaca_a

2018-06-02 21:37:28

…ん?来週手をが来るならイベント前日の土曜…オールマイトの…オールマイトの……あの…シーンが…?えっ…むり…@shima_224

…ん?来週手をが来るならイベント前日の土曜…オールマイトの…オールマイトの……あの…シーンが…?えっ…むり…

2018-06-02 19:09:54

大塚さんが!!!ひろあかの!!!!イベントに!!!!出てくださる!!!!!!!!!!!@misocasu_u

大塚さんが!!!ひろあかの!!!!イベントに!!!!出てくださる!!!!!!!!!!!

2018-06-02 19:33:03

え、何このめっちゃ熱いイベント…三宅さんと大塚さんとか素晴らしすぎるんですが…?>RT@n27chaki

え、何このめっちゃ熱いイベント…三宅さんと大塚さんとか素晴らしすぎるんですが…?>RT

2018-06-02 18:10:07

ヒロアカまだ今期見れてないけど上映会行きたい!!見れてないから行くのか!大塚さんイベント最近良く出てくださるな@natsumiiiie

ヒロアカまだ今期見れてないけど上映会行きたい!!見れてないから行くのか!大塚さんイベント最近良く出てくださるな

2018-06-02 19:29:49

こ、これは熱すぎるイベント!!!(; ・`д・´)オールマイトとオール・フォー・ワンの熱い戦いをお二人と一緒に見られてトークも聞けるなんて豪華すぎ!
チケットは6月7日0時から映画館のアプリやサイトにて先着順。プレミアチケット必至ですが勝ち抜きたいこのチケット戦争!(゚Д゚)ノ

「どーもォ ピザーラ神野店ですー」エッジショットのセリフからピザーラコラボ開始!豪華賞品が当たる!

@pizzala_jp ピザーラは迅速な配達のためにヒーローを雇うようになったんですね!?!?!?ドアを開ける時間まで短縮するなんて素晴らしい意識の高さですね!!👏👏 今後はピザーラでピザ注文します🍕🍕@Sagiri_26

@pizzala_jp ピザーラは迅速な配達のためにヒーローを雇うようになったんですね!?!?!?ドアを開ける時間まで短縮するなんて素晴らしい意識の高さですね!!👏👏
今後はピザーラでピザ注文します🍕🍕

2018-06-02 18:00:00

なんにせよ間違いなくヒロアカ世界にはピザーラが存在するということが確定してしまった 三次元で一番ヒロアカ世界に近い場所、それがピザーラ@hatanchan

なんにせよ間違いなくヒロアカ世界にはピザーラが存在するということが確定してしまった 三次元で一番ヒロアカ世界に近い場所、それがピザーラ

2018-06-02 18:11:59

No.5ヒーロー エッジショットの 『どーもぉ ピザーラ神野店ですー』ってアニメのセリフでコラボ決定はセンスの塊だろwwww #ヒロアカ #ピザーラ #ヒロアカピザーラ https://t.co/HorEZZVjot@siyuri_17

No.5ヒーロー エッジショットの
『どーもぉ ピザーラ神野店ですー』ってアニメのセリフでコラボ決定はセンスの塊だろwwww

#ヒロアカ #ピザーラ #ヒロアカピザーラ

2018-06-02 23:53:28

ピザーラとヒロアカのコラボやったーーって純粋に思ってたら今日のアニメの回が例のピザーラ神野店と聞いてなるほどとなった〜〜 しっかり録画してるので家帰ったら見る〜あとコラボ期間中にピザーラ頼も@mugmug_zunda

ピザーラとヒロアカのコラボやったーーって純粋に思ってたら今日のアニメの回が例のピザーラ神野店と聞いてなるほどとなった〜〜
しっかり録画してるので家帰ったら見る〜あとコラボ期間中にピザーラ頼も

2018-06-02 20:30:12

ピザーラ頼んだことを告白する。ひとりで。まだコラボ始まってないのに。ポテトもつけたから…。いつぞやTLを席巻してた「痩せろって感じのデブだ!!」っていうデクが脳内で叫んでる。@mm_ee_gg_oo

ピザーラ頼んだことを告白する。ひとりで。まだコラボ始まってないのに。ポテトもつけたから…。いつぞやTLを席巻してた「痩せろって感じのデブだ!!」っていうデクが脳内で叫んでる。

2018-06-02 20:06:22

ピザーラ神野店は 原作読んだとき名前そのまんま使ってるからアニメでは変更になるかと思ったが 修正入るどころかまさかのコラボ えらくなったもんだなヒロアカ (誰目線)@MZWwbQHj9RyVNi6

ピザーラ神野店は
原作読んだとき名前そのまんま使ってるからアニメでは変更になるかと思ったが
修正入るどころかまさかのコラボ
えらくなったもんだなヒロアカ
(誰目線)

2018-06-03 00:05:49

ピザーラって数100キロ先まで届けてくれたりすんの? やると思ってたけどマジでコラボするし地元にねーし壁ぶっ壊していいからオールマイト届けに来て()@Suikyo1106

ピザーラって数100キロ先まで届けてくれたりすんの?
やると思ってたけどマジでコラボするし地元にねーし壁ぶっ壊していいからオールマイト届けに来て()

2018-06-02 22:23:52

原作に登場するセリフだったのですがまさかそのまま放送されて、しかも本当にコラボしちゃうとはありがたい(ノД`)・゜・。
ピザーラのネット会員になれば宅配でも持ち帰りでも1000円一口で応募でき、キャストサイン入りポスターなどが当たるとか!
コラボは他にも用意されているようで、続報が待ちきれない!ヒーローにピザ持ってきてほしい(*’▽’)

ツイート

遂にヴィランのボス「オール・フォー・ワン」の登場!アジトの制圧がすんなりうまくいったと思ったら怒涛の展開でハラハラしっぱなしでした!

今週はプロヒーローたちの活躍に注目が集まっていました!嫌な質問に耐える相澤先生、会見で罠にはめた校長、アジトに突入し魅力的な個性で制圧していったヒーローもみんな素敵!そして死柄木の誘いに乗らないかっちゃんも、素行は悪いですが信念は一本でかっこよかったですね!
会見のリアルさにも注目が集まっていたのは最近のニュースで謝罪会見が毎日のように流れるからだとは思いますが、ヒロアカ世界の記者もなかなか鋭く突っ込んできてひやひやしました(; ・`д・´)

そしてラストに登場しデクたちはもちろん視聴者までをも恐怖に陥れたオール・フォー・ワン。この圧倒的悪にオールマイトが立ち向かう!因縁の二人の戦いからは絶対に目が離せないです!

そんな二人の対決をキャストともに見られるイベントの開催が決定!三宅さんと大塚さんのトークも聞けるとか豪華すぎではないでしょうか……?涙なしでは見られない回となるでしょうし、たくさんの人と一緒に感動を共有できるのは心強いかも!先着なのでチケット戦争が大変なことになりそうですが勝ち抜けたら是非参加したいですね(*'▽')

熱いコラボ情報も!ピザーラのピザを食べて豪華賞品が当たるチャンス!抽選は6月1日の購入分より始まっていますが、それ以外の情報や特設サイトは6月4日公開予定とのこと!しばらく食卓にピザが頻繁に登場しそうです(`・ω・´)オールマイトが壁突き破って届けてくれるなら毎日頼むのですが……。

来週はオールマイトとオール・フォー・ワンの因縁の対決が開始。果たしてかっちゃんは救えるのか!?あの"巨悪"は倒せるのか!?目が離せない展開に!来週もPlus Ultra!!
今期の人気アニメ視聴一覧