【魔法少女俺 9話】未散&瑠可も魔法少女に!マジカルツインとPRISMAのコラボ必殺技出タ――(゚∀゚)――!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • マジカルツイン、STAR☆PRINCE、PRISMAの合同握手会場に妖魔が大量発生!
  • 魔法熟女に変身したさよちんの助力もあり、なんとかその場を収める。桃拾の発言から、黒幕の正体に目星が付き始めて…。
  • 今回は…PRISMAメンバーの未散と瑠可が妖精のハッピーちゃんにスカウトされた!言われるがまま契約し、魔法少女になってしまうのだが…!?

【魔法少女俺 8話】最強の魔法熟女・さよちん降臨!!初握手会はカオスなファンだらけだった!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.22

【魔法少女俺 9話】魔法少女☆また増えた【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 なんか凄そうな必殺技キタ――(゚∀゚)――!!

「今ここではっきり言わせてちょうだい」

「愛してる」

「よーし!心の準備も整ったってことで!妖魔が大きくなる前に倒そう!!」

「「「「ラブパワーアニメッドサイオンデンジャラスロード!!」」」」

なにこの画ww #tokyomx #魔法少女俺@hina_sweet616

なにこの画ww #tokyomx #魔法少女俺

2018-05-29 02:02:37

合体技www #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

合体技www #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-29 02:02:40

四人で協力するのね #魔法少女俺@I_like_pengin_

四人で協力するのね #魔法少女俺

2018-05-29 02:02:33

「愛があれば!」

「愛があれば!」

「愛こそあれば!」

「愛故に!!」

ギュインギュインギュイン

にゃ~~~っ

なんだこの技w #魔法少女俺@73NaSsAn

なんだこの技w
#魔法少女俺

2018-05-29 02:02:59

プリキュアみたいな必殺技 #魔法少女俺 #tokyomx@nokiro_jikkyo

プリキュアみたいな必殺技 #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-29 02:02:38

何が何だか分からないラブパワー #魔法少女俺@A_furo2

何が何だか分からないラブパワー #魔法少女俺

2018-05-29 02:02:37

始めて魔法少女らしい攻撃が出来ましたね!ヽ(*´∀`)ノ

4位 ハッピーちゃんの魔法少女スカウト

「ごめんねー、ちょっといいかな?」
「いやダメっす」
「まだなんにも言ってないよ」

ナンパ野郎か #魔法少女俺@I_like_pengin_

ナンパ野郎か #魔法少女俺

2018-05-29 01:47:29

「あれ、もしかして俺のこと苦手なタイプ?」
「キャッチならいらないから」

「そんな風に見ないでよ~!」

(いや、そんな風にしか見えねーし)

「今日は素敵なスカウトのお話なんだけど」
「あーもうウチら他のところ所属してるんで」
「うち歩はいいよ?」
「お水関係のバイトNGっすから」
「いやいや、うち魔法少女のスカウトなんで」

「ええ――!?」

「で、魔法少女に興味あったりします?」
うんうん

「いやー、忙しくなりますよこれから。今、魔法少女業界は空前の世代交代シーズン。前の世代の方がバンバン引退して空エリアが増えてるんす」

ハッピーちゃんwwwww #魔法少女俺@a_n_m_d

ハッピーちゃんwwwww #魔法少女俺

2018-05-29 01:48:09

この業界みんなこんな風貌なの #魔法少女俺@kagino_kgn

この業界みんなこんな風貌なの #魔法少女俺

2018-05-29 01:48:15

怪しさしかないw #tokyomx #魔法少女俺@hina_sweet616

怪しさしかないw #tokyomx #魔法少女俺

2018-05-29 01:48:08

「その人手を増やそうったってそう簡単にいかないのが難しいところ…」

「生まれた時から魔法少女になれる人となれない人がいますから」

「あなた達は、選ばれた人だ」

”選ばれた人” #魔法少女俺@VeryHurst

”選ばれた人” #魔法少女俺

2018-05-29 01:48:33

詐欺師の手口wwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

詐欺師の手口wwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-29 01:48:31

(ええうっそ!こんなんで引っかかっちゃうの未散!うわチョロ!単純!めちゃくちゃ可愛い!!)

未散ちゃんは心が純粋なんですね(笑)

3位 ただのストーカーだった

《前回のあらすじ。兵衛が怪しいことに気づいた!》

「という事で今日は兵衛と桃拾ちゃんの動きを調査することにしました!」

「これってストー…」

「まって!!あくまでこれは調査で!やましい思惑は何もないから!」
「まだみなまて言って…」
「みなまで言うな!」

うん、ストーカーだね #magicalgirl_ore #at_x@kanmuryo_

うん、ストーカーだね #magicalgirl_ore #at_x

2018-05-28 22:04:17

調査という名のストーカー #魔法少女俺@kisaragi_dark

調査という名のストーカー #魔法少女俺

2018-05-29 01:45:14

みなまで言うな、ストーカーだぞ! #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

みなまで言うな、ストーカーだぞ! #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-29 01:45:19

(いつの間にか桃拾ちゃんのそばにいて)

(いつの間にか桃拾ちゃんと仲良くなり)

仲良く♂ #tokyomx #magicalgirl_ore #魔法少女俺@oochan_hb

仲良く♂ #tokyomx #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-29 01:45:21

(いつの間にか桃拾ちゃんを芸能界に引き込んでいた!)

(この謎すぎる素性に加えて、今まで肝心な時には姿を見せていないという怪しすぎる点。そして)

(このべったり具合!!)
「ほら桃拾、見てごらん」

「のおおおおおおおおおおおお!!!!怪しい!怪しすぎる!!チクショーッ!!」
「どうどう」

「でもあの人なら兄さんのスケジュールを把握してるだろうし…」

「なんていうか、普通に買い物してるだけだね」
「いや、まだ分からないよ。人気のないところに誘い込んでさらうつもりかも知れないし!」

「まだまだ油断はできない!」

ちゅ――――――――

「…さっきからなにやってんの?」
「カモフラージュカモフラージュ」

めっちゃ吸い付いてて草 #魔法少女俺@Gup_mivec

めっちゃ吸い付いてて草 #魔法少女俺

2018-05-29 01:46:10

「というか、もし兵衛さんが黒幕だったとしたらどうするつもりなの?」

「こうよ!!」
「心臓をえぐり出して目の前で潰すってこと?」

「え、いや、腹パン位のつもりだったんだけど…なにその殺し屋みたいな発想」

腹パンも大概やぞw #魔法少女俺@urabesiren

腹パンも大概やぞw #魔法少女俺

2018-05-29 01:46:27

兵衛さん、ストーカーされてるの気づいてたんじゃないかな…(笑)

2位 恋愛相関図が交通渋滞に!!

「プリズマさん!」

「あなた達も魔法少女だったなんて!」
「さき!それよりこの妖魔まずいよ!」
「うん、まずいよね…」

「私たちはもう限界よ。アイドルとしても魔法少女としても。こんな役立たずのことは放っておいて」
「そんなことない!」

「前のアナタ達はもっと輝いてた!だからきっと今でもこれからも輝ける!!」

「輝ける…」

「だから諦めないで!自分の気持ちを解放するの!」

「私の気持ち…?」

「私の気持ち…」

にゃ~~

「私は―――」

「桃拾ちゃんが好きだ――ッ!!」
「え!?そうなの!?」

ホモの叫び #魔法少女俺@VeryHurst

ホモの叫び #魔法少女俺

2018-05-29 02:01:19

「私はさきが好き―――!!」
「さきって誰…」

「あ、あたしはっ!あたしは俺さんが好き――!」
「えーなにー!?初耳ー!」

「私は未散が好き――!」

「!?それこそ聞いてない!」

「いや、言ってないし…」
「あ、でも…いや…あぁ…」

修羅場w #魔法少女俺@urabesiren

修羅場w #魔法少女俺

2018-05-29 02:01:39

複雑過ぎる #魔法少女俺@kagino_kgn

複雑過ぎる #魔法少女俺

2018-05-29 02:01:43

矢印がいろんな方向にw #魔法少女俺@toranagi

矢印がいろんな方向にw #魔法少女俺

2018-05-29 02:02:10

ホモとレズのラブパワー #magicalgirl_ore #魔法少女俺@whitesnow_aria

ホモとレズのラブパワー #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-29 02:02:05

「今までの態度とかネットリとした目つきで分かるでしょうが!」
「なんだこの女…」

ねっとりとした目つきいうなや #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx@sasayaka5

ねっとりとした目つきいうなや #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-29 02:01:56

「え、じゃあ瑠可のラブパワーの源ってもしかして…私?」
「みなまで言うな!!」

どさくさに紛れて告白しちゃいました!良かった…のか!?

1位 美少女アイドルPRISMA、ムキムキマッチョ化する

「いやぁ!!」

「ヒーッヒッヒッヒ!助けは来ないぜぇ!?」

「!?」

「翼をもがれた堕天使は!今ここに再誕を迎える!」

「えー…あー、ジハードを生き抜き、エルシオンへと辿り着いたプリンシパリティズ」

セリフ草 #magicalgirl_ore #魔法少女俺@RaiLieRye

セリフ草 #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-29 01:54:14

ジハード(笑) #魔法少女俺@Bad_Ass_Biker

ジハード(笑) #魔法少女俺

2018-05-29 01:54:17

「「復活のリチュアル!オープンザゲート!我らPRISMA、ただいま参上!」」

「くぅ~!決まった!」
「真剣な顔してると思ったら、もしかして夜通しこの口上考えてたの?」
「目立つ!それが魔法少女最重要の項目よ!」

あああああああエターナルデンジャラスプリティちゃんきたわあああああああああ #tokyomx #魔法少女俺@hina_sweet616

あああああああエターナルデンジャラスプリティちゃんきたわあああああああああ #tokyomx #魔法少女俺

2018-05-29 01:54:11

戻して #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx@epy0n0ff

戻して #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-29 01:51:49

増えるってどういう事wwwwww #魔法少女俺@zunkowarota

増えるってどういう事wwwwww #魔法少女俺

2018-05-29 01:55:20

「はぁぁぁぁっ!!」

「我らPRISMA!以後お見知りおきを!」

「ありがとうございましたー!」

「あ、SNSで拡散ヨロシク~!」

「お疲れちゃーん」

「何その姿気持ち悪っ」
「気持ち悪くないよ」
「ハッピーちゃん。戦い方もう少しなんとかならないの?素手で不良ども倒すってこれじゃヤンキー漫画と変わらないしー」
「昔からこんなもんだよ」

ハッピーちゃんもこの姿かwwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

ハッピーちゃんもこの姿かwwwwwwww #魔法少女俺

2018-05-29 01:54:56

「魔法少女だから魔法使うと思ってた」
「あいつら見えないとこで苦労してたんだな」

厨二病気味の魔法少女が誕生しました!!

ツイート

魔法少女になってしまったPRISMAの二人!!やっぱりムキムキマッチョになるんですね!(T▽T)
もしかしたら…もしかしたら普通の魔法少女姿かもしれない…と期待した私が馬鹿でした!!_l ̄l○lll

でも兵衛を追い詰めていく過程で仲間が増えたのは嬉しいですね!謎の必殺技も使えるようになって幸先良さそう!

ハッピーちゃんを締め上げるココロちゃんが完全に893でした(笑)
後輩にあんなにしたわれているココロちゃんって実はすごい人なのかもしれません。

ちなみに変身後の正式名が、みちるちゃんは「魔法少女エターナルデンジャラスプリティ」、瑠可ちゃんは「魔法少女エブリシングクレイジービューティ」というらしいですよ(長い
今期の人気アニメ視聴一覧