【朗報】劇場版『僕のヒーローアカデミア』A組メンバーとオリジナルキャラ・メリッサ登場のメインビジュアルが公開!コミックシリーズは累計1500万部突破!最新刊19巻は7月3日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月28日、劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』のメインビジュアルが公開されました!ビジュアルにはデクをはじめとするA組メンバー、オールマイト、無個性で本作オリジナルキャラクターのメリッサ、彼女の父でオールマイトの旧友・デヴィットの姿も!
  • 2018年7月18日、TVアニメ3期と劇場版のBGMを収録した「2枚組サウンドトラック」発売決定!ジャケットイラストも解禁され、発売を待ち望むファンが続出中です!
  • 『僕のヒーローアカデミア』コミックシリーズ累計発行部数がついに1500万部を突破!最新刊19巻は7月4日発売予定です!

【ヒロアカ】8月3日公開の劇場版タイトルが「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」に決定!新ビジュアルでは若かりし頃のオールマイトの姿も!

2018.03.27

 『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』メインビジュアル解禁!!公式サイトもリニューアルしました!


メインビジュアルキタ━(゚∀゚)━!
これは映画を見たくなりますね!((o(´∀`)o))ワクワク

ネットではデクが右腕に装着している「新アイテム」に注目が集まっているようです!
なんでしょうねこれ…映画のなかでキーアイテムになってくるのでしょうか?
私、最初見たとき気づかなくて!皆さんよく見てますね(笑)

オリキャラのメリッサちゃんも可愛い~~!(*´∀`*)

 メインビジュアル解禁にファンの反応は!?

新ビジュアルが!!来た!!! 前のビジュアルにはいなかった メリッサやデヴィットも!! 切島くんもヤオモモも! そしてこの神がかった構図よ… サイトもスタイリッシュに リニューアル!!! 映画がもっと楽しみになる…!! #雄英高校ヒロアカPR #ヒロアカ #8月3日公開 #Bachiっと通信 https://t.co/FmXJr0CS8H@heroaca_m_004pr

新ビジュアルが!!来た!!!

前のビジュアルにはいなかった
メリッサやデヴィットも!!
切島くんもヤオモモも!

そしてこの神がかった構図よ…

サイトもスタイリッシュに
リニューアル!!!

映画がもっと楽しみになる…!!

#雄英高校ヒロアカ #ヒロアカ #8月3日公開 #Bachiっと通信

2018-05-28 12:06:45

@heroaca_movie かっこよすぎる。 ありがとうございます!@haikyusuga_jump

@heroaca_movie かっこよすぎる。
ありがとうございます!

2018-05-28 18:18:45

ヒロアカ劇場版ポスター、デクの傍からぴょっこり出てるかっちゃんくそかわいいねーーーーーー!!!!!@rosmtt

ヒロアカ劇場版ポスター、デクの傍からぴょっこり出てるかっちゃんくそかわいいねーーーーーー!!!!!

2018-05-28 17:58:11

@heroaca_anime @heroaca_movie デクが右腕につけてるコスチュームは100%を自己破壊なしで使えるやつとかですか??笑笑@Ksu0729

@heroaca_anime @heroaca_movie デクが右腕につけてるコスチュームは100%を自己破壊なしで使えるやつとかですか??笑笑

2018-05-28 10:04:08

ヒロアカの劇場版に激カワメガネ女いたと思うんだが気のせいか@JYUJYU10101115

ヒロアカの劇場版に激カワメガネ女いたと思うんだが気のせいか

2018-05-29 13:30:25

劇場版ヒロアカのメインビジュアル解禁されていますね。 先日収録も終えましたがヒロアカらしい、アツい内容になっています。果たして劇場版オリジナルキャラはどのように関わって来るのか…お楽しみに! ヤオモモも、ヤオモモらしく頑張ってます! https://t.co/bkvz4nAawz@Mari_navi

劇場版ヒロアカのメインビジュアル解禁されていますね。
先日収録も終えましたがヒロアカらしい、アツい内容になっています。果たして劇場版オリジナルキャラはどのように関わって来るのか…お楽しみに!
ヤオモモも、ヤオモモらしく頑張ってます! https://t.co/bkvz4nAawz

2018-05-28 17:11:21

ところで、劇場版ヒロアカのサイト、ストーリーちゃんと読んでなかったんだけど、やっぱ最初にアイランド的なとこへ行くの「デクとオールマイト」だけなのかしらん@rnt_mha

ところで、劇場版ヒロアカのサイト、ストーリーちゃんと読んでなかったんだけど、やっぱ最初にアイランド的なとこへ行くの「デクとオールマイト」だけなのかしらん

2018-05-28 10:20:54

劇場版ヒロアカの二人の英雄って過去未来それぞれでだったりするんかな~。オールマイトとデヴィット、デクとメリッサとか。@heatinazuma

劇場版ヒロアカの二人の英雄って過去未来それぞれでだったりするんかな~。オールマイトとデヴィット、デクとメリッサとか。

2018-05-28 15:24:02

映画で語られるのは、期末試験編(TVアニメ2期)と林間合宿編(TVアニメ3期)の間に起こった、空白の夏の物語。
総監修が堀越先生ということもあり、期待値爆上がりです!

メインビジュアルのデク達も格好いい&可愛いし、映画での活躍を想像するだけでワクワクが止まりませんね!
8月3日の公開が楽しみです!!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第3弾が7月18日発売!

ヒロアカのサントラのジャケットかわいい〜!! ジャケが良いとさらに欲しくなるよね@solt_soba

ヒロアカのサントラのジャケットかわいい〜!!
ジャケが良いとさらに欲しくなるよね

2018-05-27 09:37:59

ヒロアカのサントラ(戦闘曲)って ほんっっっとにカッコイイですよね ほぼ、毎日聴いてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*@3594emt

ヒロアカのサントラ(戦闘曲)って
ほんっっっとにカッコイイですよね
ほぼ、毎日聴いてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

2018-05-26 18:15:46

ヒロアカのサントラ神曲ばっか@Raqua_RL

ヒロアカのサントラ神曲ばっか

2018-05-24 23:02:44

先週のヒロアカの勝己くん持ってかれたときのサントラ最高にすきだからはよcdほしい@okraaaa

先週のヒロアカの勝己くん持ってかれたときのサントラ最高にすきだからはよcdほしい

2018-05-25 22:23:52

@hayayu1231 こんにちは!お疲れ様です!ヒロアカ3期拝見してます!ヴィラン襲撃時のBGMが最高にかっこよくてゾクゾクしました!荼毘とイレイザーの対峙シーンも本当に最高で、あの作画のクオリティを更に上乗せしてくれる凄さ...!感無量でした!こんなに心動かされたのは初めてです!サントラ買います!@so_suv8

@hayayu1231 こんにちは!お疲れ様です!ヒロアカ3期拝見してます!ヴィラン襲撃時のBGMが最高にかっこよくてゾクゾクしました!荼毘とイレイザーの対峙シーンも本当に最高で、あの作画のクオリティを更に上乗せしてくれる凄さ…!感無量でした!こんなに心動かされたのは初めてです!サントラ買います!

2018-05-28 14:42:38

アマゾン特典は「デカジャケ」、アニメイト特典は「ブロマイド5枚セット」、TOHOアニメーションストア特典は「スクエア缶バッジ」など店舗別特典が充実していますよ!
後悔しないためにも予約&購入前にチェックしておくのがオススメです!(´∀`)

漫画『僕のヒーローアカデミア』が累計発行部数1500万部突破しました!最新刊19巻発売も楽しみ!

わー!ヒロアカ1500万部突破おめでとう御座います!!!!!@Q_0715

わー!ヒロアカ1500万部突破おめでとう御座います!!!!!

2018-05-28 18:12:58

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 待ち遠しすぎるーーーーーーーー!!!!!! そしておめでとうございます! https://t.co/g7ePAHCq7p@mosha1987

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 待ち遠しすぎるーーーーーーーー!!!!!!
そしておめでとうございます! https://t.co/g7ePAHCq7p

2018-05-28 20:39:37

ヒロアカもう19巻でんの?早ない?(笑)@r0ack

ヒロアカもう19巻でんの?早ない?(笑)

2018-05-28 17:40:13

ヒロアカ19巻7月とか堀越先生大丈夫?あと1ヶ月先伸ばしした方がよくない?@custard_41

ヒロアカ19巻7月とか堀越先生大丈夫?あと1ヶ月先伸ばしした方がよくない?

2018-05-28 23:05:30

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 19巻楽しみにしてます  表紙はジェントルとラフラバかな?@30mi7q35MJENCdp

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 19巻楽しみにしてます  表紙はジェントルとラフラバかな?

2018-05-28 19:56:01

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 7月と8月が待ち遠しいです!@yoikyoku

@heroaca_anime @myheroacademia @horikoshiko 7月と8月が待ち遠しいです!

2018-05-28 19:38:09

累計発行部数が1500万部突破した作品には「マギ」「黒執事」「BAKUMAN」「ベルサイユのばら」などがありますね!
『ヒロアカ』は既刊18巻なのでまだまだ伸びる可能性も…!

アニメも3期が絶賛放送中、劇場版も公開予定で勢いがすごいです!!(°д°)

ツイート

映画にサントラに最新刊19巻に!今年の夏はヒロアカが熱いですね!
楽しみが増えて嬉しい半面、お財布事情が悲しい事になっているファンも多いのでは…(T▽T)←

サントラは収録曲未定ですが、1枚目がTVアニメ3期ぶん収録、2枚目は劇場版ぶん収録になるかと。
折角なら特典も欲しいし、どこで買うか迷いますね~(・ˇ_ˇ・ ;)

映画の副題、「2人のヒーロー」が誰を指しているのかも地味に気になってます!
最初はオールマイトとデクの事かと思いましたが、メリッサちゃんを指してる可能性もありそう?

そういえばメリッサちゃんの声を女優の志田未来さんが担当するそうですね。
声優さんじゃなくて少し驚きましたが、どんな演技をされるのか、拝見するのが楽しみです!

劇場版という事でTVアニメ以上に戦闘シーンも盛り上がりそうだし、公式サイトのあらすじを読みながら「新キャラのあの人が怪しい…!?」なんて妄想するだけでも楽しい(笑)

8月の公開が楽しみですね!!
今期の人気アニメ視聴一覧