【僕のヒーローアカデミア 3期8話】爆豪救出編突入!助けに向かおうとするデクたちに飯田くんの重く熱い言葉が刺さる……。今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月27日放送の「僕のヒーローアカデミア」8話。林間合宿でヴィランに連れ去られた爆豪。デクたち候補生の一部は救出に向かおうとするが、以前過ちをおかしてしまった飯田が自らの経験を踏まえ候補生のみでの行動を止めようと諭す。
  • 一方ヴィランのアジトにつかまった爆豪は、ヴィラン連合の仲間になるよう死柄木からスカウトを受けるが……?
  • 遂に登場するオールマイトの宿敵「オール・フォ-・ワン」のキャラクターデザインと声優コメントが公開!今週の内容ネタバレと感想をまとめました。

【僕のヒーローアカデミア 3期7話】林間合宿編最終話!捕らわれた爆豪と常闇!デクたちはヴィラン連合から二人を救えるのか!?手に汗握る読み合いバトルが展開の今週のヒロアカ ネタバレ・感想まとめ

2018.05.22

アニメ「僕のヒーローアカデミア 第8話」今週の内容ネタバレまとめ!

 

@heroaca_anime ギャングオルカかっこいい@akane46494949

@heroaca_anime ギャングオルカかっこいい

2018-05-26 17:42:21

@heroaca_anime ギャングオルカ好き!@MAHtogalove

@heroaca_anime ギャングオルカ好き!

2018-05-26 18:31:44

@heroaca_anime エッジショットかっこいー♥@KeikoMiffy

@heroaca_anime エッジショットかっこいー♥

2018-05-26 17:48:45

@heroaca_anime ベストジーニスト様とてもかっこいいですありがとうございます🙏✨✨✨@aoe_ura

@heroaca_anime ベストジーニスト様とてもかっこいいですありがとうございます🙏✨✨✨

2018-05-26 17:44:50

@heroaca_anime かっちゃんよくあの人数相手に喧嘩売ったなw@ozbi_w

@heroaca_anime かっちゃんよくあの人数相手に喧嘩売ったなw

2018-05-26 18:06:39

@heroaca_anime かっちゃんがぁぁぁ やっちゃったぁぁぁ😆@9xAkViIRGr6qXXG

@heroaca_anime かっちゃんがぁぁぁ
やっちゃったぁぁぁ😆

2018-05-26 17:56:58

 

@heroaca_anime 手前の変装より後ろのお店が気になる。@Yuhtopia0602

@heroaca_anime 手前の変装より後ろのお店が気になる。

2018-05-27 00:31:06

@heroaca_anime んん?ドンキ!?@t9Kst22oqjdLlHf

@heroaca_anime んん?ドンキ!?

2018-05-26 18:09:22

@heroaca_anime と、轟!ww@rein_1934

@heroaca_anime と、轟!ww

2018-05-26 22:51:48

 

@heroaca_anime 今回も最高でした とくに飯田くんの普段とはちがう感情か見えて みんなを心配してる気持ちがとても心に響きました! あとみんなの変装 面白かったwww@yuri1108_syo

@heroaca_anime 今回も最高でした とくに飯田くんの普段とはちがう感情か見えて みんなを心配してる気持ちがとても心に響きました! あとみんなの変装 面白かったwww

2018-05-27 02:48:52

@heroaca_anime @DaiKing_boy もう最高でした。 デクのオッラァがかわいすぎてやばかったです💕 やおもものプリプリのとことか死にました。 もういいところしかなくて、とにかくヤバイです🤣@mAKbKUGPd2uYOZ9

@heroaca_anime もう最高でした。
デクのオッラァがかわいすぎてやばかったです💕
やおもものプリプリのとことか死にました。
もういいところしかなくて、とにかくヤバイです🤣

2018-05-26 20:46:22

@heroaca_anime 今回も最高でした! 轟くんの変装めちゃかっこよかったですー!! 次回も楽しみにしてます!!!@haruka_i__2002

@heroaca_anime 今回も最高でした!
轟くんの変装めちゃかっこよかったですー!!
次回も楽しみにしてます!!!

2018-05-26 18:53:41

@heroaca_anime 今回も最高でした(*´∇`*) 毎週見ています! 切島くんのセットした髪が おろされていて可愛くドキッとしました! 次回も楽しみにしています‼️@turubi777

@heroaca_anime 今回も最高でした(*´∇`*)
毎週見ています!
切島くんのセットした髪が
おろされていて可愛くドキッとしました!
次回も楽しみにしています‼️

2018-05-26 18:34:56

@heroaca_anime 病院前のシーン熱量すごくて気づけば鳥肌が😭💕 次回もたのしみにしてますっ@nachaan00

@heroaca_anime 病院前のシーン熱量すごくて気づけば鳥肌が😭💕
次回もたのしみにしてますっ

2018-05-26 18:08:59

今週のヒロアカも熱いセリフが胸に沁みるストーリーに!
止めようとする飯田くんの気持ちも、自ら救いに行きたいというデクの気持ちもよくわかるからこそしんどくなりますね(ノД`)・゜・。
オールマイトに憧れたからヒーローを目指すかっちゃんの真っすぐなところもかっこよかった!(*’▽’)
来週は遂に救出作戦も本格的に。一層ハラハラする展開に注目です!

ネットの感想まとめ!面白い仮装に注目!

 

僕のヒーローアカデミア 3期 8話 出久…雄英 行かなきゃダメ? 助けに行くか、ルールを守るか このどちらを選んでも正しいと言い切れるない選択、そして無茶する人への周りの心配する気持ち こういう誰にでも起こりえるエピソードを入れてくるのがヒロアカの熱いところ。 #heroaca_a #ヒロアカ https://t.co/c2aMf1cgKY@suyamatakuji

僕のヒーローアカデミア 3期 8話
出久…雄英 行かなきゃダメ?
助けに行くか、ルールを守るか
このどちらを選んでも正しいと言い切れるない選択、そして無茶する人への周りの心配する気持ち
こういう誰にでも起こりえるエピソードを入れてくるのがヒロアカの熱いところ。
#heroaca_a #ヒロアカ

2018-05-26 20:32:54

僕のヒーローアカデミア 第3期 第8話 今回は出久たちが敗北からどう立ち直るかに焦点が当たりました。それにプロヒーローたちが連合軍を立ち上げたのも印象的でしたが、出久たちの変装はかなり意外でしたね。ただ、雄英高校に対する不穏な動きがとても気になります。 #heroaca_a https://t.co/aH3SpXXSF6@o7T2u0y1R

僕のヒーローアカデミア 第3期 第8話

今回は出久たちが敗北からどう立ち直るかに焦点が当たりました。それにプロヒーローたちが連合軍を立ち上げたのも印象的でしたが、出久たちの変装はかなり意外でしたね。ただ、雄英高校に対する不穏な動きがとても気になります。

#heroaca_a

2018-05-26 21:55:14

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の第3期の8話目(通算46話)をチェックしました。出久を殴る飯田の姿に驚きました。ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けるための隠密行動を開始する話でした。あと、洸汰の出久へのお礼の手紙に「○玉蹴ってごめんなさい」もあるとは!! #heroaca_a@slam52

アニメ「僕のヒーローアカデミア」の第3期の8話目(通算46話)をチェックしました。出久を殴る飯田の姿に驚きました。ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けるための隠密行動を開始する話でした。あと、洸汰の出久へのお礼の手紙に「○玉蹴ってごめんなさい」もあるとは!! #heroaca_a

2018-05-26 19:16:30

8話激アツだった~!!😍 飯田くんや切島くん男前すぎた😭 プロヒーローはやっぱり見た目からして強そうだな✨✨ みんなの 変装姿 良き良き😳 かっちゃんかっこよすぎてほんとにやばいんだけど😢💓💓 早く来週になって!! #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #heroaca_a #爆豪勝己 #かっちゃん https://t.co/sYaTvhpWB1@anime10031224

8話激アツだった~!!😍

飯田くんや切島くん男前すぎた😭
プロヒーローはやっぱり見た目からして強そうだな✨✨
みんなの 変装姿 良き良き😳
かっちゃんかっこよすぎてほんとにやばいんだけど😢💓💓
早く来週になって!!

#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #heroaca_a #爆豪勝己 #かっちゃん

2018-05-26 22:18:22

僕のヒーローアカデミア 第3期8話 『飯田から緑谷へ』 やっぱり今日は飯田君!! 学級員長……かっこよし でも、個人的には かっちゃんを押したい 切島くんも轟君もやおももも 最高でした あと2話くらいかな…… あー、絶対泣くわ #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカMVP https://t.co/abrYuE32dT@kunimi_ss

僕のヒーローアカデミア
第3期8話 『飯田から緑谷へ』

やっぱり今日は飯田君!!
学級員長……かっこよし

でも、個人的には
かっちゃんを押したい
切島くんも轟君もやおももも
最高でした

あと2話くらいかな……
あー、絶対泣くわ

#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ

2018-05-26 18:04:42

8話後半。 あ~~~~~かっちゃんかっちゃんかっちゃん 頑固で融通聞かなくて一本通ってる…このまっすぐさが最高にかっこいいんだよなあああああ~~~!!!! 満足! ピュアセレブ…でかい…自前なんだよなぁ。 デクのヤンキーコスがどう見てもDJニキでリアクションが楽しみすぎる。 #ヒロアカ@meh_g8

8話後半。
あ~~~~~かっちゃんかっちゃんかっちゃん
頑固で融通聞かなくて一本通ってる…このまっすぐさが最高にかっこいいんだよなあああああ~~~!!!!
満足!
ピュアセレブ…でかい…自前なんだよなぁ。
デクのヤンキーコスがどう見てもDJニキでリアクションが楽しみすぎる。
#ヒロアカ

2018-05-26 17:55:55

ヒロアカ第46話観た…! 相変わらずあっという間の30分だった… ヒーローの集合シーンめっちゃカッコええ…✨ あの5人の変装といい、シリアスありコメディありの回でしたね! 爆豪の信念もカッコいいぜ…! https://t.co/dMEaJxM0Qj@odkvmOj7JpCjrBg

ヒロアカ第46話観た…!
相変わらずあっという間の30分だった…
ヒーローの集合シーンめっちゃカッコええ…✨
あの5人の変装といい、シリアスありコメディありの回でしたね!
爆豪の信念もカッコいいぜ…!

2018-05-26 18:39:30

録画したヒロアカの46話見てました! この記者会見はよかったですねぇ しかしこの後!この後なんですよ!最っ高です‼️‼️@suzukaze_itsuki

録画したヒロアカの46話見てました!
この記者会見はよかったですねぇ
しかしこの後!この後なんですよ!最っ高です‼️‼️

2018-05-27 00:04:44

出久さんの行動は予想どおりでしたが、 飯田くんの必死の訴えに胸を打たれました。 まさ、八百万さんの変装には笑わせていただきました。 【アニメ感想】僕のヒーローアカデミア 第46話「飯田から緑谷へ」 https://t.co/lZAS5wWdQB@aisaretaineko

出久さんの行動は予想どおりでしたが、
飯田くんの必死の訴えに胸を打たれました。
まさ、八百万さんの変装には笑わせていただきました。
【アニメ感想】僕のヒーローアカデミア 第46話「飯田から緑谷へ」 https://t.co/lZAS5wWdQB

2018-05-26 20:01:19

 

5人の仮装に注目が集まっていました!普段見られない姿が見られるのは嬉しいですし、とてもシリアスな展開の中で癒されるコメディ要素でしたね(*’▽’)
そんな大人を装った候補生と、謝罪会見をする相澤先生の本当の大人の姿とのギャップに考えさせられるものも……。

巨悪「オール・フォ-・ワン」遂に来る……!

 

オールフォーワンやぁo(>_<﹡)o 大塚さんが声すんのね!!!わぁ〜楽しみーーー https://t.co/qRiILbVMs0@0EgwBfkPyL7BCfu

オールフォーワンやぁo(>_<﹡)o
大塚さんが声すんのね!!!わぁ〜楽しみーーー

2018-05-26 21:14:30

オール・フォー・ワン大塚さんなの!?すき!@pika06z6tb

オール・フォー・ワン大塚さんなの!?すき!

2018-05-27 01:11:18

オール・フォー・ワン(CV: 大塚明夫)ってだけで激アツなんだよなぁ。@hayate_19940704

オール・フォー・ワン(CV: 大塚明夫)ってだけで激アツなんだよなぁ。

2018-05-26 23:35:46

もうちょいでオール・フォー・ワン戦やな。 楽しみ@BLACK_BITOU

もうちょいでオール・フォー・ワン戦やな。
楽しみ

2018-05-26 23:30:15

オールマイトvsオール・フォー・ワンが6月9日放送回でほぼ確定してる事実に震えが止まらない…………@olivine_82_

オールマイトvsオール・フォー・ワンが6月9日放送回でほぼ確定してる事実に震えが止まらない…………

2018-05-26 18:23:07

オールマイトvsオール・フォー・ワン戦はアニメで見たら絶対泣く自信ある@445094sh

オールマイトvsオール・フォー・ワン戦はアニメで見たら絶対泣く自信ある

2018-05-27 00:25:30

オール・フォー・ワンのキャラデザすき@z0EhlWlSUEwG7T7

オール・フォー・ワンのキャラデザすき

2018-05-26 21:07:11

オール・フォー・ワンはまじで絶対悪とはいえめちゃくちゃかっこいいし聡明やしもうなんか、悪の親玉完璧過ぎて好き@okame_kusonemi

オール・フォー・ワンはまじで絶対悪とはいえめちゃくちゃかっこいいし聡明やしもうなんか、悪の親玉完璧過ぎて好き

2018-05-26 18:07:23

オールマイト「私が来た!」 オール・フォー・ワン「僕がいる」 っていう対になってるセリフが好きなんよねぇ〜…@K_souitirou_z

オールマイト「私が来た!」

オール・フォー・ワン「僕がいる」

っていう対になってるセリフが好きなんよねぇ〜…

2018-05-26 18:48:54

ヒロアカ第3期燃えてきた! けど、。果たしてオールフォーワン 戦はどう再現する!? 楽しみすぎて体が疼く (((o(*゚∀゚*)o)))@lastemperor1108

ヒロアカ第3期燃えてきた!
けど、。果たしてオールフォーワン
戦はどう再現する!?
楽しみすぎて体が疼く
(((o(*゚∀゚*)o)))

2018-05-26 21:59:38

今期のメインストーリーになる「オールマイト対オール・フォ-・ワン戦」遂に目前となりました!
涙なしには見られないお話に不可欠な敵「オール・フォ-・ワン」を演じるのは大塚明夫さん。
キャラデザの不気味さも合わせて期待の声が多かったです(*’▽’)

ツイート

林間合宿編が終わり爆豪救出編スタート!ここから涙なしには見られないとても重要なストーリーになりますね(ノД`)・゜・。

今週は熱い飯田くんの言葉に胸を打たれた方が多かったようです!仲間も、それに関わる大人も、みんなのことを考えられるようになった委員長に以前の戦いからの成長を感じられて泣けてしまいました(ノД`)・゜・。雄英高校も謝罪会見を開き対応に追われ、デクのお母さんの心配もより大きなものに。それでも集まって自らかっちゃんの救出に向かう候補生は約束の「個性を使わない隠密行動」で無事に乗り越えられるのでしょうか?

そんなシリアス展開の中で一際目立ったコメディ要素が話題に!いつものみんなと違ったイメージの変装に笑ってしまう人多数!ド〇キ風の店に喜ぶぴゅあセレブなヤオモモちゃんが可愛く癒されました(*'▽')

来週からはオールマイトの宿敵「オール・フォ-・ワン」が遂に登場。ヴィランのボス的存在にオールマイトはどう立ち向かう?今後の展開はより一層目が離せないものに!来週もPlus Ultra!!
今期の人気アニメ視聴一覧