【朗報】遂に「D・N・ANGEL」連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!早速読んだファンの感想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月24日、本日発売の「月刊ASUKA」7月号より長期連載休止状態だった杉崎ゆきるの漫画「D・N・ANGEL」の連載が再開されました。
  • 5月21日から27日まで東京メトロ池袋駅改札外35番出口付近には連載再開を記念した巨大広告も登場。
  • ネットには早速読んだ人の感想も。アニメ化もした人気作の復活とあってファンの喜びの声で溢れています!

【朗報】漫画「D・N・ANGEL」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連載再開告知でトレンド入り!ファンの感想は!?

2018.03.24

「D・N・ANGEL」待望の連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

@yukiruseikatsu 待ってました!!ほんとに嬉しいです!!@kumagumaki3

@yukiruseikatsu 待ってました!!ほんとに嬉しいです!!

2018-05-21 18:35:05

@yukiruseikatsu 嬉しい!嬉しい! 嬉しいです!! 嬉しすぎます! 待ってましたよ~!!@myaoO8

@yukiruseikatsu 嬉しい!嬉しい!
嬉しいです!!
嬉しすぎます!
待ってましたよ~!!

2018-05-23 21:08:38

@yukiruseikatsu 待ってました!!わーわー最近、疲れてばかりなので本当に嬉しくて(;∀; )ありがとうございます@krakpot77

@yukiruseikatsu 待ってました!!わーわー最近、疲れてばかりなので本当に嬉しくて(;∀; )ありがとうございます

2018-05-22 07:45:42

@yukiruseikatsu 本当に楽しみです!!発売日に買います!!!!これからもずっとずっと応援してます(*´ω`*)@1other_66

@yukiruseikatsu 本当に楽しみです!!発売日に買います!!!!これからもずっとずっと応援してます(*´ω`*)

2018-05-21 20:34:10

@yukiruseikatsu 復活本当に嬉しいです!(*≧∀≦*) 待ち続けた甲斐がありました‼︎ 読めるのを楽しみにしてます!@imug456

@yukiruseikatsu 復活本当に嬉しいです!(*≧∀≦*)
待ち続けた甲斐がありました‼︎
読めるのを楽しみにしてます!

2018-05-21 19:39:43

@yukiruseikatsu 再開おめでとうございます。嬉しいです!漫画単行本、大切に持っていますよ(^^)待っていて本当に良かったです。@yuki2tune_

@yukiruseikatsu 再開おめでとうございます。嬉しいです!漫画単行本、大切に持っていますよ(^^)待っていて本当に良かったです。

2018-05-24 00:32:35

@yukiruseikatsu @Ryuki_illust2 10代の頃のバイブルが30代でまた読めるなんて😭こんな綺麗な漫画描く人いるんだ!と、心底憧れていました。@nekota12cat

@yukiruseikatsu 10代の頃のバイブルが30代でまた読めるなんて😭こんな綺麗な漫画描く人いるんだ!と、心底憧れていました。

2018-05-22 23:07:39

ずっと待っててよかった(ノД`)・゜・。そんな声でいっぱいです!連載再開本当に嬉しい!
最新刊の発売が2011年と実に7年前!そんなそわそわしているファンになんと64ページもの大ボリュームで供給が!(; ・`д・´)
表紙も変わらず美麗なイラストで期待しかないです!(*´Д`)

「D・N・ANGEL」とは?

『杉崎ゆきる』による『月刊Asuka』にて連載中の漫画作品。およびそれを原作とするアニメである。

丹羽大助は、14歳の誕生日に原田梨紗にラブレターを渡すが、フラれてしまった。その夜、その事を強く思った事で大怪盗ダーク・マウジーへと変身してしまう。それ以降、丹羽大助の運命は大きく変わっていく。

引用:pixiv

配信版もあり!早速読んだ人の感想は!?

 

電子版の立ち読みだけで動悸が激しくなって 涙があふれてきて あぁ本当に復活したんだ また作品の中で動く丹羽大助 ダーク 原田梨紅 原田梨紗 日渡怜 クラッド 冴原剛 ほかみんなにまた会える その嬉しさが体中を支配している 本当にD・N・ANGEL復活してくれてありがとうありがとう@raguennKK

電子版の立ち読みだけで動悸が激しくなって
涙があふれてきて
あぁ本当に復活したんだ
また作品の中で動く丹羽大助 ダーク 原田梨紅 原田梨紗 日渡怜 クラッド 冴原剛 ほかみんなにまた会える
その嬉しさが体中を支配している
本当にD・N・ANGEL復活してくれてありがとうありがとう

2018-05-24 00:43:36

何年振りなんだろう、DNANGEL。んでもシームレスにあの頃の感情に持っていけるのすごい。内容は完全に終わりに向かっているけど、終演の構想が以前よりもはっきりしている気がする。そしてアニメとはまた違う要素が加わって確実に杉崎ゆきるさんにしか描けない内容だと期待させる。来月も買わねば!@_snow_white

何年振りなんだろう、DNANGEL。んでもシームレスにあの頃の感情に持っていけるのすごい。内容は完全に終わりに向かっているけど、終演の構想が以前よりもはっきりしている気がする。そしてアニメとはまた違う要素が加わって確実に杉崎ゆきるさんにしか描けない内容だと期待させる。来月も買わねば!

2018-05-24 02:52:10

日渡くんの作画@sheryth1123

日渡くんの作画

2018-05-23 23:57:54

あまりに美しすぎて目がつぶれるのは嘘じゃなかったつぶれた@sheryth1123

あまりに美しすぎて目がつぶれるのは嘘じゃなかったつぶれた

2018-05-24 00:41:01

とりあえず、7年ぶりの日渡くんは相変わらず美しかった…ということだけは報告させて欲しい…詳細はネタバレ考慮で今日の夜以降にします@risa_sato_angel

とりあえず、7年ぶりの日渡くんは相変わらず美しかった…ということだけは報告させて欲しい…詳細はネタバレ考慮で今日の夜以降にします

2018-05-24 00:24:23

はあぁぁぁああDN尊い…つらっ。。。また一ヶ月我慢しなきゃなんないのつらっ…えっ、もう終わりかよ…続きは?ねぇ続きはまだ?あぁぁ誰か語ろ…@CFlower_777

はあぁぁぁああDN尊い…つらっ。。。また一ヶ月我慢しなきゃなんないのつらっ…えっ、もう終わりかよ…続きは?ねぇ続きはまだ?あぁぁ誰か語ろ…

2018-05-24 00:15:55

大助もダークも幸せになってほしい…ハピエン厨だからダークも大助も消えずにそれぞれりくりさとくっついて幸せになってほしいけどきっとダークとりさがくっついた上で最終的にダークは消えてしまうのが物語的には美しいんだろうな…しんど……@ysngpr

大助もダークも幸せになってほしい…ハピエン厨だからダークも大助も消えずにそれぞれりくりさとくっついて幸せになってほしいけどきっとダークとりさがくっついた上で最終的にダークは消えてしまうのが物語的には美しいんだろうな…しんど……

2018-05-24 01:07:10

すでに来月が待ちきれなくなっている人も!最近は配信で購入すれば発売直後に読めるのでいい時代ですよね(*’▽’)
個人的推し日渡くんが相変わらず美しいそうなので早く私もチェックしなければ!

リバイバルブームに乗って再アニメ化への期待も!

 

D·N·ANGELまたアニメも見たいな(>ω<〃)~♡@natsuft1121

D·N·ANGELまたアニメも見たいな(>ω<〃)~♡

2018-05-23 23:04:39

D・N・ANGELまたアニメ化してきゅれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@u91sa22

D・N・ANGELまたアニメ化してきゅれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2018-05-23 20:24:37

再度アニメ化してほしいのは、D・N・ANGELとフルーツバスケット@kanatan_07

再度アニメ化してほしいのは、D・N・ANGELとフルーツバスケット

2018-05-14 23:00:30

またD.N.ANGELアニメもやらないかな(´ω`)@neko_mao_

またD.N.ANGELアニメもやらないかな(´ω`)

2018-05-12 20:08:29

( ˘ω˘)… こうやってTLが好きな物で埋まっていくのいい… タイバニも実写化の話でまた盛り上がってくれたらいいし とりあえずD・N・ANGEL復活と共に アニメをリメイクしてくれたら 私昇天する@Roxas96_

( ˘ω˘)…
こうやってTLが好きな物で埋まっていくのいい…
タイバニも実写化の話でまた盛り上がってくれたらいいし
とりあえずD・N・ANGEL復活と共に
アニメをリメイクしてくれたら
私昇天する

2018-05-10 23:27:16

D・N・ANGEL再開嬉しすぎ…まじか… その流れで再アニメ化しないかなぁ、キャストそのままで。@4083g123

D・N・ANGEL再開嬉しすぎ…まじか…
その流れで再アニメ化しないかなぁ、キャストそのままで。

2018-05-03 14:20:36

DNANGELも漫画連載再開するみたいだし、何かの間違いで再アニメ化してくれないかなあ。また完結せずに消えそうな予感もするけど…@1111ophelia

DNANGELも漫画連載再開するみたいだし、何かの間違いで再アニメ化してくれないかなあ。また完結せずに消えそうな予感もするけど…

2018-04-02 04:37:12

D・N・ANGEL復活は感情高まるのでそのまま再アニメ化まで頼む@ganslove

D・N・ANGEL復活は感情高まるのでそのまま再アニメ化まで頼む

2018-03-25 23:27:49

キャストそのままで再アニメ化、本当に実現したら豪華ですね!
前回のアニメはオリジナル要素強め(というかほぼオリジナル)だったので今度は原作に沿ったストーリーで見たい!(*’▽’)

27日まで!再開記念の巨大広告が池袋に出現!

 

てか池袋にD.N.ANGELあってめちゃくちゃ沸いた https://t.co/s0LedeNfp5@beninosuke01

てか池袋にD.N.ANGELあってめちゃくちゃ沸いた

2018-05-22 01:40:15

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙大助めっちゃすき……ダークより好きなの……So Cute!😇😇😇 https://t.co/5HlAyH3m1C@mina1278mg

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙大助めっちゃすき……ダークより好きなの……So Cute!😇😇😇

2018-05-22 19:58:01

D・N・ANGELの広告~懐かしさで爆散しそう_:(´ `」 ∠):_ https://t.co/ndN6GJeXjh@ha_tu_ne_17

D・N・ANGELの広告~懐かしさで爆散しそう_:(´ `」 ∠):_

2018-05-21 20:07:11

池袋の広告がD・N・ANGELになってて思わずガン見してしまった……読み返したいけど実家だし今度帰った時に持って帰ろうか……@motimugiko

池袋の広告がD・N・ANGELになってて思わずガン見してしまった……読み返したいけど実家だし今度帰った時に持って帰ろうか……

2018-05-22 07:53:24

池袋の駅構内でD・N・ANGEL連載再開ってポスター見て、思わず懐かしいと呟いてしまった@miki_smile0702

池袋の駅構内でD・N・ANGEL連載再開ってポスター見て、思わず懐かしいと呟いてしまった

2018-05-23 07:06:41

袋でDNのポスター見かけて言葉失った@klangrot

袋でDNのポスター見かけて言葉失った

2018-05-23 21:27:23

今日まあお察しの通り池袋行ったんですけど、駅にDNのでっかい広告があって、本当に復活するんだって感動しましたね…@saeki_f

今日まあお察しの通り池袋行ったんですけど、駅にDNのでっかい広告があって、本当に復活するんだって感動しましたね…

2018-05-21 23:02:31

乙女の聖地池袋に巨大広告出現!こちらで復活を知った方も多いみたいですね(*’▽’)
懐かしいとの言葉が多く聞かれました!本当に復活ですよヾ(≧▽≦)ノ

ツイート

本日発売された「月刊ASUKA」より「D・N・ANGEL」が連載再開!アニメから15年、いまだに根強いファンの多い作品ですよね!当時中学生くらいだった方には特に刺さったのではないでしょうか?

早速読んだ方からの感想では変わらず美麗なイラストであることがうかがえますね!告知画像からも少し今風になった大助とダークが見られますが、漫画には他のおなじみのキャラクターも。待ち望んでいたファンにはたまらない大ボリュームのページ数に力の入れようが伝わってきます!

そんな流れで期待されるのが再アニメ化!前回のアニメではまったファンが多いことからも、同じキャストでとの要望が多かったです!入野自由さんに置鮎龍太郎さん、石田彰さん……今やっても凄いアニメになりそう(; ・`д・´)

そして池袋には巨大広告も!27日までですので気になった方は是非見に行ってくださいね!大きなサイズで見る美麗イラストはインパクト大のようですヾ(≧▽≦)ノ

このままラストまで休載せずに続いてほしい!今後の展開にも期待です(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧