【実写映画銀魂2】お登勢役にキムラ緑子さんキタ━(゚∀゚)━!なんか若返った!?夏木マリさん説外れるもトレンド一位獲得!キャサリンとたまのキャスト予想も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月22日、実写映画『銀魂2(仮)』に出演する新キャスト&キャラビジュアルが発表されました!今回は、お登勢役で女優のキムラ緑子さんの出演が決定!!「完成度高い」「若い」「可愛い」「夏木マリさんじゃなかったけど素敵」など反響を呼び、トレンド一位を獲得しました!
  • お登勢の出演決定で、キャサリンとたまの登場が期待されています!仮に出るとしたらキャストは誰なの!?納得するしかないファン予想をまとめました!
  • 平賀源外、お登勢に続き、新たに公開されたキャラクターシルエットからはゴリラみ溢れるオーラが!?

【実写映画銀魂2】役柄不明・佐藤二朗さんの激渋キャラビジュアルが解禁するも「誰だよ!!」の声続出!マダオ?小銭型?スナックすまいる店長?長篇&短篇予想も!

2018.05.12

キムラ緑子さん演じる「お登勢」のキャラビジュアルが解禁されました!!


お登勢さん登場確定きましたね!!

シワが無い…だと…( ゚д゚)
普通に美人…だと…(゜д゜)

ババアというよりマダムな雰囲気が漂う緑子お登勢!
原作に比べると若いけど、とっても素敵で「綾乃」っぽいです!!

大反響!「お登勢」「キムラ緑子」がトレンド入りしました!!


 

お、お登勢さんがトレンド入りしてる・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!@yonoyuki

お、お登勢さんがトレンド入りしてる・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-05-23 08:34:11

おおおおとお登勢さんトレンド入り何事!?!?って思ったら実写だった@otogi_san

おおおおとお登勢さんトレンド入り何事!?!?って思ったら実写だった

2018-05-23 08:56:14

トレンドに「登勢さん」って入ってて誰?と思ってたらお登勢さんだった笑 銀魂の実写のやつねーはいはい。キムラ緑子さんかっこよくて良いです四天王篇だっていう噂があるけど、そうなると平子ちゃんとか次郎長親分出てくるよね?次郎長大好きなんで渋めの配役お願いします。@lllHD_Yy

トレンドに「登勢さん」って入ってて誰?と思ってたらお登勢さんだった笑
銀魂の実写のやつねーはいはい。キムラ緑子さんかっこよくて良いです四天王篇だっていう噂があるけど、そうなると平子ちゃんとか次郎長親分出てくるよね?次郎長大好きなんで渋めの配役お願いします。

2018-05-23 08:33:09

お登勢さんがトレンド入りしてるの初めて見ました(笑)

お登勢さん登場確定&キャラビジュアルを見たファンの反応は!?

完成度たけーなおいwww お登勢さんやばいいいいwww@a_phon_phon_

完成度たけーなおいwww
お登勢さんやばいいいいwww

2018-05-23 10:42:09

銀魂実写化のお登勢さんのビジュアル、本家にかなり寄せてきてるよな。すごいな、めちゃんこ楽しみやで。@yuzu_twicas

銀魂実写化のお登勢さんのビジュアル、本家にかなり寄せてきてるよな。すごいな、めちゃんこ楽しみやで。

2018-05-23 10:41:51

銀魂2(仮)お登勢さん役にキムラ緑子ってナイスキャストすぎない?最高やん@mmschannn

銀魂2(仮)お登勢さん役にキムラ緑子ってナイスキャストすぎない?最高やん

2018-05-23 10:40:46

お登勢さんが普通に可愛いww@TamaScrap

お登勢さんが普通に可愛いww

2018-05-23 10:31:00

バッ、バアさん〜〜〜〜!!!!!!!いやったあ〜〜〜〜!!!!!!!お登勢さん出るとは思ってなかった!!!!!!!!!!!!えっこれもしかしてかぶき町篇くる?!?!?!@14_yosin0

バッ、バアさん〜〜〜〜!!!!!!!いやったあ〜〜〜〜!!!!!!!お登勢さん出るとは思ってなかった!!!!!!!!!!!!えっこれもしかしてかぶき町篇くる?!?!?!

2018-05-23 10:45:44

お登勢さん出るってことはあれかな、お登勢さんの昔の恋人? 旦那? のあれやるのかな?@kabulalala

お登勢さん出るってことはあれかな、お登勢さんの昔の恋人? 旦那? のあれやるのかな?

2018-05-23 10:31:24

圧倒的お登勢@reitarosu

圧倒的お登勢

2018-05-23 10:40:03

お登勢さんキムラ緑子さんか……。夏木マリさんではないけど、これはこれで……。@Miel83_K

お登勢さんキムラ緑子さんか……。夏木マリさんではないけど、これはこれで……。

2018-05-23 10:40:43

随分美人で若々しいお登勢さんだ@tr_ngwhite

随分美人で若々しいお登勢さんだ

2018-05-23 10:38:43

緑子さん好きだけど、 お登勢さんのイメージじゃないな…@zzymmy

緑子さん好きだけど、
お登勢さんのイメージじゃないな…

2018-05-23 10:37:57

お登勢さんにまだ感動してる お登勢さんは銀ちゃんのママ的存在で(まぁある意味ママで合ってるけど)銀魂の絶対正義な感じがするんだな。カッコいいぜお登勢@snakeberryxxx

お登勢さんにまだ感動してる
お登勢さんは銀ちゃんのママ的存在で(まぁある意味ママで合ってるけど)銀魂の絶対正義な感じがするんだな。カッコいいぜお登勢

2018-05-23 10:39:06

お登勢さん大事だからね ただの端役じゃないからね 実質銀魂のヒロインだからね@Shanporioon08

お登勢さん大事だからね ただの端役じゃないからね 実質銀魂のヒロインだからね

2018-05-23 10:39:11

お登勢さんの着物、柄(ワンポイントに見える)の位置がちょっと不思議....なんだけど、地模様が迷彩なの、小洒落てるよなぁ....。(*´ω`)@itto_39639

お登勢さんの着物、柄(ワンポイントに見える)の位置がちょっと不思議….なんだけど、地模様が迷彩なの、小洒落てるよなぁ….。(*´ω`)

2018-05-23 10:37:11

実写銀魂のお登勢さん、原作のイメージで夏木マリさんかなって思ったけど昔は凄い美人だったって設定を鑑みるとキムラさんめっちゃイメージ通りだと思う 失礼な言い方になるかもだけど、キムラさんのお登勢さんで昔は美人って考えると「やっぱりな」ってなる@Moppy0720

実写銀魂のお登勢さん、原作のイメージで夏木マリさんかなって思ったけど昔は凄い美人だったって設定を鑑みるとキムラさんめっちゃイメージ通りだと思う
失礼な言い方になるかもだけど、キムラさんのお登勢さんで昔は美人って考えると「やっぱりな」ってなる

2018-05-23 09:58:46

お登勢夏木マリだと思ってたけど緑子さんだったらばもう何も言えない凄い…銀魂実写そういう所本当に上手…自分のイメージとちょっと違くても何も文句無いって所で固めてくるから凄い@chhhhhiii

お登勢夏木マリだと思ってたけど緑子さんだったらばもう何も言えない凄い…銀魂実写そういう所本当に上手…自分のイメージとちょっと違くても何も文句無いって所で固めてくるから凄い

2018-05-23 10:34:59

原作より綺麗なお登勢さん…RT@amamiya0rarara

原作より綺麗なお登勢さん…RT

2018-05-23 10:34:09

お登勢さんは島茂子でもよかった。というツイを見てから、完璧にお登勢さんだった緑子さんが、島茂子にしか見えない@iiiiQ

お登勢さんは島茂子でもよかった。というツイを見てから、完璧にお登勢さんだった緑子さんが、島茂子にしか見えない

2018-05-23 10:34:18

お登勢さんは正直男性でもいいんじゃないかと思ってたから、まさかの緑子さんで驚き笑 ババアはくじらさんのドスの効いたハスキーボイスがかっこいいけど、どんな風になるのか気になるわ〜 #銀魂実写@OMA_Jfre

お登勢さんは正直男性でもいいんじゃないかと思ってたから、まさかの緑子さんで驚き笑
ババアはくじらさんのドスの効いたハスキーボイスがかっこいいけど、どんな風になるのか気になるわ〜
#銀魂実写

2018-05-23 10:34:44

緑子お登勢さんが美しすぎて「ババア」って言いづらいと思うんですけど、作中ではどうなるんでしょうね!?(笑)
既に収録済みらしい罵倒シーンとアクションシーン!とても気になります!!

女優・キムラ緑子さんってどんな人なの?

2000年ころよりテレビドラマなど映像作品にも進出。近所のおばちゃんから貴婦人まで、印象の異なる役柄を自然に演じて、自分の個性を意識させずにあらゆる役に入り込むことから“カメレオン女優”とも称される[7]2013年に出演したNHK連続テレビ小説ごちそうさん』で演じるヒロインのいけずな義姉・西門和枝役を演じて一躍注目を集めた[7][8]。(Wikipedia

木村緑子さんの出演作など

サムライ・ハイスクール(2009年) – 望月圭子
偽装の夫婦(2015年) – 郷田照乃
月曜ミステリー劇場世直し公務員 ザ・公証人」(2004年) – 中嶋彩子
救命病棟24時(2001年) – 田中恭子
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2010年) – 内藤妙子
僕のヤバイ妻(2016年) – 鯨井有希
海街diary(2015年) – 高野日出子

お登勢出演決定で「あの二人」に注目が集まる!

お登勢さんが出るってことはキャサリンやタマも……?(笑)@azu_kingyo

お登勢さんが出るってことはキャサリンやタマも……?(笑)

2018-05-23 10:46:05

キャサリンは?イメージ的にはしずちゃんなんすけど@jakuzure15

キャサリンは?イメージ的にはしずちゃんなんすけど

2018-05-23 07:59:36

お登勢さんいたら絶対キャサリンいるじゃん。絶対しずちゃんじゃん。@skrmck

お登勢さんいたら絶対キャサリンいるじゃん。絶対しずちゃんじゃん。

2018-05-23 07:54:08

これでキャサリンなしずちゃんがいたら最高です@miku_DE_e_jan

これでキャサリンなしずちゃんがいたら最高です

2018-05-23 10:42:01

キャサリン出るなら絶対片桐はいりにしてくれ頼む@fukawamaki

キャサリン出るなら絶対片桐はいりにしてくれ頼む

2018-05-23 10:02:12

お登勢さん出るなら、片桐はいりのキャサリン待った無しだろ@HASHIMO_0924

お登勢さん出るなら、片桐はいりのキャサリン待った無しだろ

2018-05-23 10:11:35

お登勢さん出るってことはキャサリンも出る?出して! たまは設定が複雑だから出ないかな?@toukarashi1

お登勢さん出るってことはキャサリンも出る?出して!

たまは設定が複雑だから出ないかな?

2018-05-23 07:49:31

銀魂2にお登勢さん出るんならキャサリン=片桐はいりさん、たま=山本美月ちゃんとかもアリなんじゃないか・・・@yuki73116

銀魂2にお登勢さん出るんならキャサリン=片桐はいりさん、たま=山本美月ちゃんとかもアリなんじゃないか・・・

2018-05-23 09:45:11

お登勢さん公開よりもキャサリンの適役は片桐はいり派と南海キャンディーズのしずちゃん派がいることに笑った@smh31303033

お登勢さん公開よりもキャサリンの適役は片桐はいり派と南海キャンディーズのしずちゃん派がいることに笑った

2018-05-23 10:45:55

たまの適役はとりあえず「美人さん!」という点で複数候補ありますが、キャサリン独特のキャラデザを再現できる方といったら自ずと絞られてきますよね!

ちなみに、こちらが南海キャンディーズのしずちゃん。

こちらが女優の片桐はいりさん。

皆さんが期待するのも頷けます!
髪型が似てるせいもあって、余計にそう感じるのかも!?

考察サイトでは以前から片桐はいりさんを推す声があったようです。

登場は定かではありませんが、出演したら盛り上がること間違いなしですね!新情報が待たれます!

【だーれだ?】次回解禁されるキャラシルエット公開!みんなの予想は!?

@gintama_film いえ、それはゴリラです@zhNc3CYGuOy1H9N

@gintama_film いえ、それはゴリラです

2018-05-23 07:07:20

@gintama_film 作者じゃね@maerdevol7921

@gintama_film 作者じゃね

2018-05-23 07:11:16

@gintama_film ただのゴリラだよね?(笑)@Love_duffy2014

@gintama_film ただのゴリラだよね?(笑)

2018-05-23 07:08:41

@gintama_film 近藤さんやんw@ichizawa2701

@gintama_film 近藤さんやんw

2018-05-23 07:07:23

@gintama_film 圧倒的ゴリラ@ssgtPoke

@gintama_film 圧倒的ゴリラ

2018-05-23 10:14:37

@gintama_film きたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しんせんぐみみみみみ!!@yswd__49

@gintama_film きたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しんせんぐみみみみみ!!

2018-05-23 07:13:05

@gintama_film やはり今週真選組来ますか!!怒涛の3連続? (いや新キャスト入れて4連続もあり得る。。)@vitaminJP

@gintama_film やはり今週真選組来ますか!!怒涛の3連続?
(いや新キャスト入れて4連続もあり得る。。)

2018-05-23 07:20:07

@gintama_film あ、しまった。26日までだからあと3人か! これは決まりかな?@vitaminJP

@gintama_film あ、しまった。26日までだからあと3人か!
これは決まりかな?

2018-05-23 07:57:07

隠しきれないゴリラオーラがゴリラの出演決定を物語っています!!
頭のツンツン具合と襟元がまさにその人ですね!

真選組登場もほぼ確定か!?
新キャストでないことに落胆の声もありましたが(笑)発表が楽しみです!

ツイート

お登勢役にキムラ緑子さんは予想外でした!!ヽ(´Д`;)ノ
「夏木マリさんしか考えられない」という過激派意見をねじ伏せ、自軍に取り込んでしまった緑子お登勢!強い…!

先日は桂、お妙さん、平賀源外の出演も決定し、少しづつ実写化候補も絞られてきました!
先に行われた「実写化して欲しい○○篇アンケート」では1位から順に動乱篇、将軍暗殺篇、吉原炎上篇がランクイン。
今回の実写化が予想されている柳生篇が4位、四天王篇が5位という結果でした。
お登勢さんが参加するアクションシーンがあるみたいなので、個人的には四天王編を予想してます!

でも次回キャスト発表が近藤さん(真選組)だとしたら、噛み合わないんですね…(´-ω-`)
次郎長、西郷、華陀など大勢のキャストが出演するのは時間的にも¥的にも厳しいのでは?と思ったり。

まだまだわからないことだらけの「銀魂2」!公式Twitterと続報に注目です!!
今期の人気アニメ視聴一覧