【ブラッククローバー 33話】過保ゴーシュ先輩とマリーの過去が明らかに!これは変態シスコンにもなりますわ…!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 応援要請を受けたフッハは黒の暴牛アジトへ向かう。しかしやる気無さ気なヤミ団長は応援要請の受諾をしぶっていた。
  • 白夜の魔眼メンバー・サリーの謎注射により巨大な化物に変化したバロ!苦戦を強いられる中、ゴーシュはマリーだけを連れて戦線を離脱してしまう!
  • 今回は…ゴーシュとマリーの過去が明らかに。一向に到着しない応援!突如現れたリヒトの攻撃にゴーシュが倒れ、シスターは重傷を負ってしまう!

【ブラッククローバー 32話】フッハさんを黒の暴牛が熱烈歓迎!?マッドサイエンティストに再捕獲されたアスタ!シスターテレジアの過去が明らかに!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.16

【ブラッククローバー 33話】いつか誰かの為になる【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 ゴーシュが変態シスコンになるまで

「いやぁ!アドレイ家は誰もが羨む貴族の名画ですなぁ!」
「ゴーシュ坊っちゃまはお父様に似て聡明で!」
「マリーお嬢様は美しいお母様にそっくり!!」

いいとこのお坊っちゃんだったんだゴーシュ #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

いいとこのお坊っちゃんだったんだゴーシュ

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:32:46

「それで、私の事業に援助していただくお話ですが…」

あからさまな怪しさ #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

あからさまな怪しさ

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:32:22

「え!?」

「父さんと母さんが死んだ…!?」
「ああ。私の事務所に来た帰り、強盗に襲われてねぇ」

「この二人は遺書に全ての遺産を私に相続させると書れていた!!」

「何もかもぜーんぶね?」
「嘘だ!!」

「まさかお前らが…」
「黙れ!!!!」

「何だその目は?」
「ったく可愛げのないガキだよ!」

「出て行け」

「にいに…」
「大丈夫だよ。マリー」

にいに呼び可愛い #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

にいに呼び可愛い
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:32:58

(マリーは俺が守る。どんな事をしてでも)

守ろうとして拗らせていったやつかー… #ブラッククローバー@ee3hcpk7

守ろうとして拗らせていったやつかー…

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:33:11

「あ!!」

「コラァ!!またお前か!!」
(マリーだけが俺の全てだ)

「おいしいか?」

「うん!」

(マリーだけが笑顔で居てくれればいい)

「ひぃっ!」
「有り金全部よこせ!」
「ぼ、僕は貴族だぞ!!」

「あぁ?貴族は困ってる人を助けるもんだろ?」

(マリーだけが…!)

「そこまでだ!」

「これまで犯した罪を償ってもらう!」

「んなもん糞くらえだ!!!」

「このチンピラめ!!」

「マリー…」

ゴーシュ…そうやって歪んだシスコンに… #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

ゴーシュ…そうやって歪んだシスコンに…

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:33:42

あの貴族達はお咎め無しで、ゴーシュだけが裁かれるなんて!
理不尽すぎます…(´・ω・`)

4位 シスター・テレジア、まだまだ現役!!

「フフフ!隙だらけだよアスタ~!」

「そらぁ!!」

「しまった!」

「婆ちゃん!?」

ババアイケメン #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

ババアイケメン
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:30:58

ばーちゃん強い! #アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京@bclover_PR2

ばーちゃん強い!
#アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京

2018-05-22 18:30:48

炎BBAほんと有能だなw 若い頃結構な強キャラだったんじゃないか #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

炎BBAほんと有能だなw
若い頃結構な強キャラだったんじゃないか
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-22 18:30:56

「あー!また邪魔したぁ!出しゃばってこないでよー。魔力が衰えた老人には興味ないんだから!」

「言ってくれるじゃないか、若いの」

「確かに年と共に体内で生成できる魔力は衰えていく。けど自然に宿るマナを練る力はいくつでも高められるのさ!」

「テクニックなら年季は入ってんだ。まだまだ若いモンには負けない!!」

「ババア舐めんじゃないよ!!」

「もー、ウザいお婆ちゃんだなぁ。今日が命日になっても知らないよ?」

「やれるもんならやってみな!!」

ばあちゃんカッケェ! #ブラッククローバー@ee3hcpk7

ばあちゃんカッケェ!
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:31:13

テレジアばーちゃんグリバトに出てほしかったぞ #ブラッククローバー@kugatsu9

テレジアばーちゃんグリバトに出てほしかったぞ

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:30:57

ここぞという時は本当に頼もしいですね!
口だけじゃなくて、それに実力が伴ってるのが格好良い!!

3位 突然の死!?

「ゴーシュ!」

「新手!?手当たり次第攻撃する気かい!!」

「アスタァァァ!!」

ばばああああああああああああああああああああああああああ #ブラッククローバー@nihonshu0

ばばああああああああああああああああああああああああああ #ブラッククローバー

2018-05-22 18:47:24

バアちゃぁぁぁあああん!!! #ブラッククローバー@ee3hcpk7

バアちゃぁぁぁあああん!!!

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:47:38

テレジアさーん!!!!! #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

テレジアさーん!!!!!
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:47:33

貴重なババアが! #blackclover #ブラッククローバー@hig5eAEKfV9cZPJ

貴重なババアが! #blackclover #ブラッククローバー

2018-05-22 18:47:43

有能老人特有の盾になるスタイル #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

有能老人特有の盾になるスタイル
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-22 18:47:47

「ババア…っ!!」

「婆ちゃん!!」

テレジア相手に一撃で致命傷を与えるとは!!
かなり重傷を負っている様子でしたね…
大丈夫でしょうか?(´・ω・)

2位 ゴーシュの心を動かした大天使マリー様のお言葉

「他の人間のことなんざ知ったことか!」

「え~~~い!!」
「ゴハァッ!!」

ナイスパンチ( ・ㅂ・)و̑ グッ #ブラッククローバー@ee3hcpk7

ナイスパンチ( ・ㅂ・)و̑ グッ

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:34:11

マリーパンチの威力はバツグン #アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京@bclover_PR2

マリーパンチの威力はバツグン
#アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京

2018-05-22 18:34:23

「こんな格好悪いお兄ちゃんなんて、大っ嫌い!!」

ガ――――ン!!!!!!

石にwwwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

石にwwwwwww

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:34:28

「確かに私たち、いろんな人に酷い目に合わされたけど…シスターや教会の子達は違うもん!」

「私がお兄ちゃんと離れ離れでも寂しくなかったのはみんなが居たからだよ!」

「お兄ちゃんが魔法騎士団になれたのだってそうでしょう!?」
「クッ…」

「人は繋がって生きているんだよ!みんながいるから今の私たちがあるんだよ!お兄ちゃん!」

マリーちゃんめっちゃいい子 #ブラッククローバー@itchan0402V2

マリーちゃんめっちゃいい子
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:34:50

マリーの方がよっぽど人間が出来てる…… #ブラッククローバー@AuraNoKurokami

マリーの方がよっぽど人間が出来てる…… #ブラッククローバー

2018-05-22 18:34:47

「それにみんなを守るのが魔法騎士団でしょ?」

「お兄ちゃんが魔法騎士団なのは私の自慢なの!私の自慢の格好いいお兄ちゃんでいて!!」

「マリー…」

マリーしかゴーシュを動かせない #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

マリーしかゴーシュを動かせない

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:35:04

容姿だけじゃなく性格まで天使だったマリーちゃん!
今ならゴーシュ先輩の気持ちが分かる気がする…!!←

1位 過保護ーシュ先輩のマリーレッスン

「はい!1、2、3はいー!元気ですかー!?」

「マリーがいればなんでもできる!しかし時には心を鬼にしてマリーの頼みを断らなければならない時もある!」

アントニオゴーシュ #ブラッククローバー@digimontri3

アントニオゴーシュ #ブラッククローバー

2018-05-22 18:51:44

なんで猪木www #bclover #ブラッククローバー https://t.co/jOmN8uuCww@takohachibar

なんで猪木www #bclover #ブラッククローバー

2018-05-22 18:51:37

「例えば――…」

「お兄ちゃん!アスタたちを助けに戻って!」

「だめだ!戻ったらマリーが危ない!」

「お兄ちゃん!トロ~リチーズのアツアツドリアが食べたい!」

「だめだ!食べたらマリーの舌が危ない!火傷する!」

食べさせてあげろよww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

食べさせてあげろよww

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:51:49

「お兄ちゃん、ひなたぼっこ気持ち良いね!」

「だめだ!」

「強い日差しを浴びたらマリーの肌が危ない!紫外線は大敵だ!」

何ならいいんだよwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

何ならいいんだよwww

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:52:05

「お兄ちゃん、格好いい魔法見せて?」

「ダメ!」

「じゃない」

「マリー、俺を見てくれ」

「ミラージュ・ブリゲイド!!」

「「わぁぁっ!」」

「「お兄ちゃんスゴ~い!!」」

ハーレム作っただけwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

ハーレム作っただけwww

#ブラッククローバー

2018-05-22 18:52:33

それは確かに良い #ブラッククローバー@LyrisfeltCFail

それは確かに良い
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:52:19

ブバッ

「だめだ…俺がっ…危な…い…」

「お兄ちゃん?!」
「お兄ちゃん?」
「お兄ちゃん?!」

自滅してやんのww #ブラッククローバー@ee3hcpk7

自滅してやんのww
#ブラッククローバー

2018-05-22 18:52:22

アスタと共闘したおかげでこんな使い道を発見しました!!
よかったねゴーシュ先輩!

ツイート

ゴーシュ先輩とマリーちゃんにあんな過去があったなんて!
ラックの時もそうだったけど、貴族ってロクな人が居ないですね!?ヽ(`Д´)ノ

ヤミ団長にスカウトされて、黒の暴牛に入れたから良かったものの…。
荒くれ者集団として知られる「黒の暴牛」ですが、反面、心に傷を負ってる人も多いのかもしれません。

新魔法、ミラージュブリゲイドは使い方無限大!
最後の使い方はどうかと思いますが…可愛いからいいや!!←

ゴーシュ先輩がデレて、形勢逆転かと思いきやまさかのリヒトさん登場!?(゚д゚lll)
相変わらず神々しい…ていうかなんであんなに光ってるんだろう?彼が持つ魔法属性に関係しているのでしょうか?
眩しいからちょっと抑えて欲しいですね(笑)

そして次回予告はヤミ団長参戦キタ――(゚∀゚)――!?
寝てるか、トイレ行ってるか、タバコ吸ってるか、博打してるかしかイメージのないヤミ団長ですが←
戦うとメチャ強そうです!その実力やいかに!?
今期の人気アニメ視聴一覧