【魔法少女俺 8話】最強の魔法熟女・さよちん降臨!!初握手会はカオスなファンだらけだった!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 歌のレッスンでカラオケ店にやって来たさき達!同じく来店していた桃拾を狙い、妖魔が出現する。さきと桜世は殺戮を繰り広げ、妖魔のボスは桃拾の近くにいるのでは?と感づくが…。
  • 「そろそろ、かもね…」謎のタイムリミット発言をしたさきママ(さより)の身体に異常発生!これも魔法少女になった代償なの!?
  • 今回は…STAR☆RICE、PRISMAと合同で「魔法少女☆俺」初の握手会が開催された。強烈なファンに一喜一憂するなか、妖魔の出現を危惧したさよりが会場にやって来て…!?

【魔法少女俺 7話】さきママとココロちゃんのマッサージ紛らわしいわ!!影分身を使うマネージャーの本気!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.15

【魔法少女俺 8話】魔法少女☆握手会【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 ドルヲタガチ勢のカオス形態だ!!

ドドドドド
「好キデスッ!好キデスッ!好キデ~~~~スッ!」

やべーのきたwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

やべーのきたwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:10

びょい~ん

「うわぁ!!?」
「CD初回で1万枚買いましたッ」

「コルァ――ッ!」
「お前は入場禁止のはずだぞ!!」
「俺さん!俺さんっ!」

「俺俺俺―――――!!!!」

「これが握手会…すごいぜアイアドル…」

「あ?」

おいwwwww #魔法少女俺@moti_77

おいwwwww #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:36

どう考えてもあかんやつ #魔法少女俺@a_n_m_d

どう考えてもあかんやつ #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:35

「どうしたの?何?ヨーグルト?」
「うん、なんか…」

(練乳かな)

練乳wwなぜwwww #魔法少女俺@5l45y19MsIB5QGX

練乳wwなぜwwww

#魔法少女俺

2018-05-22 01:49:52

ヨーグルト(意味深) #magicalgirl_ore #魔法少女俺@yukipsntos

ヨーグルト(意味深) #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:36

いいえケフィアです #魔法少女俺@kagino_kgn

いいえケフィアです #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:39

最低だ... #魔法少女俺@z_s_e

最低だ… #魔法少女俺

2018-05-22 01:49:35

出禁になったのも頷けます!!

4位 消費者庁と夢の国に目をつけられそう

《満を辞して発売された魔法少女ファーストシングル「ぶっちゃけ少女じゃない」。これが1億枚を売り上げるモンスターヒットとなり、CD特典・握手会イベントの日を迎えていた》

売り上げ1億枚てギネスじゃねーかwwwwww #魔法少女俺@iwa_chi

売り上げ1億枚てギネスじゃねーかwwwwww #魔法少女俺

2018-05-22 01:44:42

「列こちらで~す」

「ひゃあああ……」

「…」

きゃ~~!!
きゃ~~~~~!!

フッ

(何これ…何!?)

(え…?人!人多くない?!)

「すっごい盛況ぶりだねー!」
「大盛況っていうか、もうこれ何人位いるんですか?」
「なんか話では、隣町まで列続いてるらしいけど」
「隣町…」

「まさか夢の国まで!?」

???「ハハッ!!!」 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@STRANG_______ER

???「ハハッ!!!」 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-22 01:45:13

夢の国が見える #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx https://t.co/QVWySkedmh@NanalynYE

夢の国が見える #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-22 01:45:13

著作権には勝てなかったよ…… #魔法少女俺@kagino_kgn

著作権には勝てなかったよ…… #魔法少女俺

2018-05-22 01:45:09

「いやー!まさかここまで売れるとは僕も驚きっていうか!CDにはランダムで全150種のブロマイド!さらに3%の確率で握手会応募券~!」

「(有料)」

「えげつない売り方が効いたのかな~っ」
「うわぁ…まじでエゲツねぇ…」
「消費者庁に睨まれるでしょそれ」

物理ガチャ #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@tanabe_y

物理ガチャ #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-22 01:45:23

あくどい商売 #魔法少女俺 #tokyomx@nokiro_jikkyo

あくどい商売 #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-22 01:45:12

マネージャー、純粋な顔してやる事がゲスいです(笑)

3位 武力でココロちゃんをねじ伏せる

「っ……」

「!」

「何しとんねんそないな体で!!」

「行かせて…これを届けなければ!!」

こころちゃんが杖届けたら解決するのでは #魔法少女俺@a_n_m_d

こころちゃんが杖届けたら解決するのでは #魔法少女俺

2018-05-22 01:56:46

「――今話した通りや。さよちんの身体はボロボロなんやで!?」

なんだいまのカットww #魔法少女俺 #tokyomx@nokiro_jikkyo

なんだいまのカットww #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-22 01:56:16

今のカット必要だった?w #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

今のカット必要だった?w #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-22 01:56:19

「そうね…。限界かもね」
「ああ!ようやったで!」
「私はこの戦いのあと、魔法少女をやめて自分の星に帰らなければならない!」

「いや、そんな設定あらへん」

「東の空に宵の明星が輝く頃!」
「それ逆や」

「そんな些細なことは気にしないで!」

「宵の明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでゆく!それが私なの!!さよならココロ…!」

「待てぇ!さより行くな!」
「さきと会場がピンチなの!行かせて!」

ドスッ!!
「ごはぁっ!」

さよちんえげつない #魔法少女俺@saya_wryyyyy

さよちんえげつない #魔法少女俺

2018-05-22 01:56:53

ママン強すぎぃw #魔法少女俺@mohu_hy11

ママン強すぎぃw #魔法少女俺

2018-05-22 01:56:52

90度の熱があるのに元気だな #魔法少女俺@Bad_Ass_Biker

90度の熱があるのに元気だな #魔法少女俺

2018-05-22 01:56:50

「っ…」

「さよちん…お前最後まで戦士やなぁ…!」

ココロちゃんの制止もツッコミもさよちんの前では無意味だったよ…

2位 一般人のハガシがさよちんに叶うはずもなく…

「次の人どうぞー」
「来て頂いてありがとうございます!」

(そうだ。例えどんな人でも大事なファンには変わりない…)

「ヤッホーさき~!テヘペロ☆」

なにしてんのwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

なにしてんのwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-22 01:50:44

「あらテレビで見るより格好いいじゃない?あらやだ~っ」

「オカンやないかい!!!」

「そんなに喜んでくれたら来た甲斐あったわ~~」

「いや朝の元気ない下り何だったのぉ!?」

スっ

「嘘でしょ大はしゃぎじゃん!授業参観気分かよ!!」

「そうだ、差し入れあるんだけど…」

「プレゼントの手渡しは禁止ですので!入口にある箱に入れてください!」
「あらそうなのね。ごめんなさい」

「あら!?桃拾くんも一緒なのね!」

「お久しぶり~!桃拾く~~ん!」
「ちょっと!」

「桃拾~!も~ひ~ろ~~~っ!!」
「やめて!やーめーてーよー!!」

「ーーという事は会場内に妖魔の親玉がいる可能性も高いということね?」
「どうしてそれを!?」

「あのー、そろそろ時間…」

「フッ」
ぺしぃっ

「長年培われてきた母さんの魔法少女経験値、なめんじゃないわよ?」
「時間ですんで!!」

「それは…」

「つまりお婆ちゃんの知恵袋的な?」
「小突き回すわよあんた!」

オカン動かねぇw #魔法少女俺@moti_77

オカン動かねぇw #魔法少女俺

2018-05-22 01:51:58

剥がし屋が剥がせないってやべーな #魔法少女俺@saya_wryyyyy

剥がし屋が剥がせないってやべーな #魔法少女俺

2018-05-22 01:51:41

「ただひとつだけ、お母さん忠告しとくわ。ここに犯人が居るということは、この大勢の人たちの前に妖魔が現れるということよ」

「大丈夫だよ!今までどおり私が何とかするから!」

「?」

「そうね…。じゃあ、帰るわね」

ドッ!!!
「「「うわぁぁぁぁ!!!」」」

スタイリッシュ帰宅 #magicalgirl_ore #魔法少女俺@whitesnow_aria

スタイリッシュ帰宅 #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-22 01:52:08

ふっ飛ばすなwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@oochan_hb

ふっ飛ばすなwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-22 01:52:07

お母さん強いwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

お母さん強いwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-22 01:52:07

オカンも出禁認定待ったなし!

1位 魔法少女親子

「!」

グイッ

にゃ~~

「え!?」

「ウチの子に、手出ししないでもらおうか?」

オカンきたああああああああああああ #魔法少女俺@a_n_m_d

オカンきたああああああああああああ #魔法少女俺

2018-05-22 02:00:28

さき~~

「いやぁ、ただの通りすがりの魔法熟女だよ」

魔法熟女やばいww #tokyomx #魔法少女俺@hina_sweet616

魔法熟女やばいww #tokyomx #魔法少女俺

2018-05-22 02:01:00

渋いwwwwww #魔法少女俺@hinosakitomousu

渋いwwwwww #魔法少女俺

2018-05-22 02:01:07

イケボがすぎる #魔法少女俺@a_n_m_d

イケボがすぎる #魔法少女俺

2018-05-22 02:00:40

おかんCV津田健次郎とか強すぎるwwwwww #魔法少女俺@kisaragi_dark

おかんCV津田健次郎とか強すぎるwwwwww #魔法少女俺

2018-05-22 02:00:48

「お母さんだよね?」
「いや、私は通りすがりの…」

「おかあさんでしょ!?」

(なんで変身してるの!?)
(いや、さっきその物影でちょちょっと)
(危ないでしょ!!もう若人じゃないんだから!!)
(だってほら、娘のピンチだったし)

アホ毛がママンの方が1本多いw #魔法少女俺@mohu_hy11

アホ毛がママンの方が1本多いw #魔法少女俺

2018-05-22 02:01:48

「それに親ってのは、子供の応援がしたくて仕方ないのよ?」

「ありがとう…助かりました」

「よし!」

良い事言ってるんですけどなんだこの絵面(笑)

ツイート

デビュー曲が1億枚を売り上げるなんて魔法少女俺さん達、すごいじゃないですか!!
でもブロマイド150種はやりすぎでは(笑)
マネージャーのあくどい販売方法が要因のひとつっぽいですが、まぁ良しとしましょう←

握手会に参加したファンのみなさんも個性的な方ばかりで…(白目)
実際にああいうヲタさんが居るんでしょうね…カオスだな…
ていうかさきちゃん、謎の液体を握らされたその手で少女の手を握るのはやめて!!!(せめて手を洗って!!

今回、さよちんの魔法ステッキがさきに無事継承されて、次回からはまた殺戮の嵐になる予感です!

さよちんが天に召されてなくて本当によかった゚(゚´Д`゚)゚
フランダースの犬演出は何だったの…(笑)

あと、何人かゲートに放り込まれてたけど、その後どうなったんだろう…。まさか妖魔にされてしまう…とか…((((;゚Д゚))))
今期の人気アニメ視聴一覧