【朗報】『ヴァイオレットエヴァーガーデン』BD&DVD第4巻の特典映像「Extra Episode」PV公開!第4話と第5話の間に起きたヴァイオレット成長の物語!7月1日開催のスペシャルイベントで先行上映もキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月16日、アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』Extra Episodeの予告映像が公開されました!
  • 「Extra Episode」は7月4日発売のBD&DVD第4巻に収録!さらに7月1日、NHKホールで行われるスペシャルイベントで先行上映が決定しました!
  • 『ヴァイオレットエヴァーガーデン』BD&DVD第3巻は6月6日発売です!

【朗報】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」完全新作アニメ制作決定!劇場版で確定!?最終回の伏線も気になる!

2018.04.05

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4話】少佐が名付けたヴァイオレットの名前。紫のスミレの花言葉は「愛」だった【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.01

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話】シャルロッテ姫の恋文に国中が熱狂!少佐兄と再会したヴァイオレットは…【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.08

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』Extra Episode予告が解禁キタ━(゚∀゚)━!

TV未放送のエピソードが円盤特典にキタ━(゚∀゚)━!
第14話はこれの事でしたか!!
先行上映に参加すれば、大スクリーンであの感動と映像美を堪能できるんですね!楽しみすぎます!((o(´∀`)o))ワクワク

「Extra Episode」予告映像解禁でファンの反応は!?

ヴァイオレットのエクストラエピソードそっちかああああああああああ@mia_nnnk

ヴァイオレットのエクストラエピソードそっちかああああああああああ

2018-05-16 20:18:20

ヴァイオレットエヴァーガーデンの円盤特典エピソードめっちゃ見たい。もうこれ特典のレベル超えてるでしょ… https://t.co/JDe3ySo4bB@atom129129

ヴァイオレットエヴァーガーデンの円盤特典エピソードめっちゃ見たい。もうこれ特典のレベル超えてるでしょ…
https://t.co/JDe3ySo4bB

2018-05-16 19:47:53

@Violet_Letter 7月1日のNHKホールでまた泣かされるんですねwww あーもう楽しみしかないぃぃぃー!@kig_midori

@Violet_Letter 7月1日のNHKホールでまた泣かされるんですねwww
あーもう楽しみしかないぃぃぃー!

2018-05-16 19:18:35

@Violet_Letter ヤバイっすね!.....もちろんいい意味で。@Takaki96818059

@Violet_Letter ヤバイっすね!…..もちろんいい意味で。

2018-05-17 07:44:46

@Violet_Letter やばいやばい絶対涙がずっと流れて止められないやつだ!@aruka_game4649

@Violet_Letter やばいやばい絶対涙がずっと流れて止められないやつだ!

2018-05-17 13:57:58

ヴァイオレット・エヴァーガーデンExtra episode見たすぎる。 BluRay買えってことか?? 見たいぃぃぃ@kqi_snow

ヴァイオレット・エヴァーガーデンExtra episode見たすぎる。
BluRay買えってことか??
見たいぃぃぃ

2018-05-18 12:48:42

ヴァイオレットextra episode相変わらず作画美しすぎません????@rainyan_13025

ヴァイオレットextra episode相変わらず作画美しすぎません????

2018-05-16 22:37:28

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのExtra Episodeに出てくるイルマのCVは日笠さんっぽいな@tibimasao

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのExtra Episodeに出てくるイルマのCVは日笠さんっぽいな

2018-05-16 20:24:06

うおおマジか 王女さまの公式恋文を書く直前のタイミングのエピソード・・・確かにあの回突然ヴァイオレットの書く手紙の精度が上がってたからな・・・見たい・・・ アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』Extra Episode 予告 https://t.co/c9T3x20WdB @YouTubeさんから@issa_freely

うおおマジか
王女さまの公式恋文を書く直前のタイミングのエピソード・・・確かにあの回突然ヴァイオレットの書く手紙の精度が上がってたからな・・・見たい・・・

アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』Extra Episode 予告 https://t.co/c9T3x20WdB @YouTubeさんから

2018-05-17 21:38:09

そして予告編BGMのTRUEの新曲?がこれまたよい!@issa_freely

そして予告編BGMのTRUEの新曲?がこれまたよい!

2018-05-17 21:40:38

あ…あ…!ヴァイオレットエヴァーガーデンのエクストラエピソードとかマジですか、!円盤買います!!ありがとう京アニ!!!!@pinoko_vtuber

あ…あ…!ヴァイオレットエヴァーガーデンのエクストラエピソードとかマジですか、!円盤買います!!ありがとう京アニ!!!!

2018-05-17 10:43:39

本編4話(アイリスの故郷編)と5話(ドロッセル王国編)で急激な成長を遂げた理由が!空白の時間が明らかになるんですね!
個人的に気になっていた部分なので楽しみです!

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ってどんなアニメ?

4年間にわたる東西南北による大陸戦争が終結。その戦場で「武器」と称されて戦うことしか知らなかった少女、ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、自動手記人形としてC.H郵便社で働きはじめる。ヴァイオレットには、かつて戦場で誰よりも大切な人から聞かされた忘れられない言葉があったが、それを理解できなかった彼女は仕事を通じて人と触れ合いながら、言葉の意味を探す[1]。(Wikipedia

 【まだ間に合う!】「Extra Episode」も先行上映されるスペシャルイベントが7月1日に開催予定です!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン フィルム&コンサートとか行きたさしかない@maguroTSLL

ヴァイオレット・エヴァーガーデン フィルム&コンサートとか行きたさしかない

2018-05-16 20:15:36

ふぁ!ヴァイオレットのイベント来る人の発表してたんか!! 音と映像のコンサートっぽいのかと思ったら、主要キャストさん達も出るやんか!!!! 浪川さん初めて拝見する……楽しみが止まらない@decojiya

ふぁ!ヴァイオレットのイベント来る人の発表してたんか!!
音と映像のコンサートっぽいのかと思ったら、主要キャストさん達も出るやんか!!!!
浪川さん初めて拝見する……楽しみが止まらない

2018-05-14 18:47:13

東京近郊に住んでたら、ヴァイオレットコンサートとか、スペシャルイベントとか参加するのに…するのに!@kutsuwashi

東京近郊に住んでたら、ヴァイオレットコンサートとか、スペシャルイベントとか参加するのに…するのに!

2018-05-16 22:30:08

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのスペシャルコンサートのチケットが当選したので、忙しくてもしばらくは希望に満ち溢れてると思う@shido_1218

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのスペシャルコンサートのチケットが当選したので、忙しくてもしばらくは希望に満ち溢れてると思う

2018-05-13 02:15:06

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのイベント当選したぁぁぁぁ!!! 何が嬉しいって ・素晴らしい作品のイベントに行ける ・フィルム&コンサートなので楽曲もしっかり楽しめる ・みのりんがいる ・NHKホールにまた入れる ・みのりんがいる ってとこですかね NHKホールに入れるのが地味に嬉しい@MaxOmochi

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのイベント当選したぁぁぁぁ!!!

何が嬉しいって
・素晴らしい作品のイベントに行ける
・フィルム&コンサートなので楽曲もしっかり楽しめる
・みのりんがいる
・NHKホールにまた入れる
・みのりんがいる
ってとこですかね
NHKホールに入れるのが地味に嬉しい

2018-05-11 21:46:47

ヴァイオレットのイベント楽しみすぎるんだけど、早く7月になってほしい@kuruton_ruru

ヴァイオレットのイベント楽しみすぎるんだけど、早く7月になってほしい

2018-05-12 21:02:43

既に石川由依さん、子安武人さん、浪川大輔さん、遠藤綾さん、内山昂輝さん、茅原実里さん、戸松遥さん、Evan Callさん、TRUEさん、結城アイラさんの出演が決定しています!
「コンサート」なので、生で主題歌を聞けるチャンスかも!?

チケット料金は全席7500円(税別)。
優先販売終了後、現在は5月23日まで先行販売が受付中です!

ご応募はこちら!!

2018年6月6日発売!BD&DVD「第3巻」はTVアニメ第8話~第10話が収録されます!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの3巻発売が6/6らしくてそれまで待つの息苦しい。@ataruarata

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの3巻発売が6/6らしくてそれまで待つの息苦しい。

2018-05-07 20:31:50

ヴァイオレット8話は少佐の内面描写がとてもよかったけど、とにかく心に重くのしかかるエピソード。ヴァイオレットにとって少佐がどれだけかけがえのない存在だったか…@od156_Ghost

ヴァイオレット8話は少佐の内面描写がとてもよかったけど、とにかく心に重くのしかかるエピソード。ヴァイオレットにとって少佐がどれだけかけがえのない存在だったか…

2018-05-16 10:01:42

ヴァイオレット9話まで視聴終了 ヴァイオレットの雄叫びからの「少佐…少佐…」で息が詰まるほど噴涙(ジョパァン) 次はいよいよ死亡必至と聞いた10話か……もう結構心がいっぱいいっぱいなんだけんちょも…… せっかくヴァイオレットが前を向き始めたしな、見届けようなワィ……@owma_tomo

ヴァイオレット9話まで視聴終了
ヴァイオレットの雄叫びからの「少佐…少佐…」で息が詰まるほど噴涙(ジョパァン)
次はいよいよ死亡必至と聞いた10話か……もう結構心がいっぱいいっぱいなんだけんちょも……
せっかくヴァイオレットが前を向き始めたしな、見届けようなワィ……

2018-05-10 22:23:31

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの10話はアニメ史に残る傑作だと思う 円盤3巻発売待ち遠しい@cab_6_sk

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの10話はアニメ史に残る傑作だと思う
円盤3巻発売待ち遠しい

2018-05-08 17:15:51

ヴァイオレットの円盤は10話の為に買ってる様な物@Rear_Wing

ヴァイオレットの円盤は10話の為に買ってる様な物

2018-05-15 01:33:05

視聴者の間で「神回」と絶賛された第10話も収録されます!
お母さんとアンちゃんの親子愛……個人的にも一番泣いた回です(´;ω;`)

ヴァイオレットと少佐の過去編も収録されているので必見!

ツイート

エクストラエピソード、見たらまた涙腺崩壊しちゃうんだろうな…(´∀`)

5話放送中に「手紙のクオリティが上がってる!?」「成長著しい!」「いつの間にそんな文章書けるようになったんだ!」とツッコミが相次いでいたので、補完にもなって良かったです!(笑)

TVと同じ30分尺っぽいし、特典映像とは思えないほど豪華…(゚A゚;)ゴクリ
アニメオリジナルか、原作で飛ばしたエピソードなのか不明ですが円盤4巻だけでも購入したくなってきました!

注目のスペシャルコンサートイベントは開催が日曜午後18時からという事で、参加を断念する方も多いみたい(´;ω;`)
参加予定の方、ぜひ楽しんでくださいね!

50ページに及ぶカラーブックレットやポストカードセットなど、円盤3巻の初回特典も豪華です!
描き下ろしジャケットも美しくて、毎巻のようにウットリさせられます(*´∀`*)

TVアニメは終わりましたが、新作続編の制作まで決定し、紫庭から目が離せません!



今期の人気アニメ視聴一覧