【鬼灯の冷徹 第弐期 19話】気の弱いぬらりひょんが登場!!他国の拷問怖っっ!妲己から生き延びるため檎がついに働く!?【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 天邪鬼の話から始まる現在の地獄の天探女と瓜子姫。天探女の変わりようにルリオがバードアタックをする。
  • 助けた鶴は婚活真っ最中だった?鬼灯の元に訪れた鶴は白無垢姿で一晩泊めてもらいたいと言ってきたのであった。
  • 今回は…存在が薄すぎて気づいてもらえないぬらりひょんをどうやって目立たせるか考える鬼灯様たち。もう一本は檎は身の危機にどうしても働かなければならなくなり…。

【鬼灯の冷徹 第弐期 18話】天探女がオタサーの姫状態に!鶴の押し付け恩返しグイグイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.07

【鬼灯の冷徹 第弐期 19話】瓢簞鯰/檎働く【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 ぶちぎれ妲己様

「中国の拷問にね、竹筒を目に押し当てるというものがあるの」

「押し当てた竹筒をポンと叩くのね、鼓みたいに」

「そうすると目玉がポンって飛び出すわけ」

 

いやああああああああああああああ #hozuki_anime@taezakinZ

いやああああああああああああああ #hozuki_anime

2018-05-13 01:04:01

 

ぎゃああああああああああああ #hozuki_anime@John_Tyler00

ぎゃああああああああああああ #hozuki_anime

2018-05-13 01:03:59

 

色っぽくえげつない事を仰るwww #鬼灯の冷徹@gacoota

色っぽくえげつない事を仰るwww
#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:04:35

「まぁそれはいいとして…」

「気付いたら無銭飲食されてたってのは狐の恥よね」

「檎のことは可愛い従業員だと思ってるわよ」

「でも私はリリスと違って商業主義なのよね。要するに…」

「さっさとそいつを見つけてとっ捕まえてきな!この能無しって言ってるのよ!」

 

犯人見つけてこないとそういう目に遭うってことですかね… #bs11 #鬼灯の冷徹@ich_kasumi

犯人見つけてこないとそういう目に遭うってことですかね… #bs11 #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:04:54

 

激おこ妲己 #鬼灯の冷徹@matenroumj5

激おこ妲己 #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:04:29

 

こわすぎワロエナイ #hozuki_anime@taezakinZ

こわすぎワロエナイ #hozuki_anime

2018-05-13 01:04:25

 

げっそりしてる #鬼灯の冷徹@ograichi

げっそりしてる #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:04:43

妲己様、これ何気なしに拷問の話してないですよね?

4位 選挙活動

「ぬらりひょんです!」

 

「ぬらりひょんがここにいます!ぬらりひょん、ぬらりひょんです!ぬらりひょん、ぬらりひょんです!」

「清き一票を!」

 

鬼灯様www #鬼灯の冷徹@nm7_51870

鬼灯様www
#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:14

 

突然どうした #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime@tanabe_y

突然どうした #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime

2018-05-13 01:10:07

 

選挙はじまったwwwww #鬼灯の冷徹@SKircheis

選挙はじまったwwwww #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:13

「ちょっとアンタねぇ」

「いや、やっぱ目立ちたいならうっせぇとしか思われないのに街中で選挙カーで乗り回せる政治家くらいの度胸がないと」

「自主的に今のができたら苦労せんですよ」

 

確かにうっせーとしか思わんけどはっきり言わんでやれ #鬼灯の冷徹@animelove1221

確かにうっせーとしか思わんけどはっきり言わんでやれ #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:33

 

相変わらずデリカシーとかなく最短ルートを行こうとする鬼灯様。 #鬼灯の冷徹@kagetsuki1988

相変わらずデリカシーとかなく最短ルートを行こうとする鬼灯様。 #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:30

 

夜に選挙カー走らせるなw #houzuki_anime #鬼灯の冷徹@yzpn_2d8

夜に選挙カー走らせるなw #houzuki_anime #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:35

政治家に対する熱いディスりが(笑)

3位 いろいろとアウト

「あぁ、そうですね。まず見た目からガラっと変えてみては?」

「とりあえず洋装などどうでしょう?日本の地獄で洋装は目立ちますからね」

「なるほど」

「どう?」

「プッ…いいんじゃね?愛嬌あって」
「何かの家来感は半端ないけどね」

 

だから世にも奇妙風なBGMやめなさい #hozuki_anime #鬼灯の冷徹@miyuki708

だから世にも奇妙風なBGMやめなさい
#hozuki_anime #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:12:34

 

ストーリーテラーぬらりひょん説  #鬼灯の冷徹@on0notkamra

ストーリーテラーぬらりひょん説  #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:12:04

「もうちょっとラフな物の方が…」

「ダメですか。ではもっとスポーティに」

「なんだな」

「大将は大将だけど…」
「だれが遊べつったよ」

 

こっちもBGMやめろwwwww #hozuki_anime@torigraff

こっちもBGMやめろwwwww #hozuki_anime

2018-05-13 01:12:03

 

BGMがギリギリ過ぎて心配になるなw #hozuki_anime@mabo19750313

BGMがギリギリ過ぎて心配になるなw

#hozuki_anime

2018-05-13 01:12:40

 

おにぎりが好きそうな別の大将wwww #鬼灯の冷徹@juumonnji_cross

おにぎりが好きそうな別の大将wwww #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:12:20

 

元ネタわかる人おらんやろ #鬼灯の冷徹@kouki__2525

元ネタわかる人おらんやろ #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:12:08

何故BGMをがっつり寄せてきたんですか。

2位 そりゃ怒ります

「とにかく厳しくやってください。蛇が欲しければ」

一週間経ちました

 

ああ、可愛そうな金魚草がwww #鬼灯の冷徹@rain74uk

ああ、可愛そうな金魚草がwww
#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:21:49

 

金魚草があああああああ #hozuki_anime #鬼灯の冷徹 #bs11@ZELDALink25

金魚草があああああああ #hozuki_anime #鬼灯の冷徹 #bs11

2018-05-13 01:21:33

「檎さんは果たしてどうしているか」

「ちょ、待った待った」

「待ったなし」
「えぇー」

 

馴染んでんじゃねーよwwwwwwwwwww #鬼灯の冷徹@kissy_tweet

馴染んでんじゃねーよwwwwwwwwwww
#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:21:47

「わっち生来厳しい事って苦手なんよー!」

 

ストレート直撃した #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime #bs11@vollboy4719SYas

ストレート直撃した
#鬼灯の冷徹 #hozuki_anime #bs11

2018-05-13 01:21:55

 

グーパンwww #鬼灯の冷徹@DobaiEXTRA

グーパンwww #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:21:57

自分にも甘いが人にも甘いんですね(笑)

1位 鬼灯様がイライラ

「ではこういうのはどうでしょう?」
「どういうの?」

「昔、中国の拷問で千切りというのがありました。肉を抓んで縄で縛り心臓に遠い方から順に切り落としていきます」

 

鬼灯様やめてあげてwww #鬼灯の冷徹@kitaro_tn

鬼灯様やめてあげてwww #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:49

 

また中国の拷問の話w #鬼灯の冷徹@kagetsuki1988

また中国の拷問の話w #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:10:47

「これなら受け身ながら目立つことができます」

「おいお前さん、はっきりした方がいいぞ」

「そのお方はほれ、ちょっとイライラし始めてんのよ。おたくの掴み所のなさに」

 

ゆさゆさ可愛いw @AbemaTV で視聴中 https://t.co/VLTblbwkXJ #鬼灯の冷徹@hiro85738937

ゆさゆさ可愛いw @AbemaTV で視聴中 https://t.co/VLTblbwkXJ #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:11:26

 

うぎゃああああああああああああ #hozuki_anime@taezakinZ

うぎゃああああああああああああ #hozuki_anime

2018-05-13 01:10:46

 

ゆさゆさしてる #鬼灯の冷徹@5l45y19MsIB5QGX

ゆさゆさしてる

#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:11:01

「つか、なんじゃろう…デジャブ?さっきもこんなことあったような気がするなぁ」

「あんた面白いんだけど見た目もパッとせんのよ。もっとはっきりしてればぜひ取材もしてぇんだけどにゃ」

 

思い出した #鬼灯の冷徹@5l45y19MsIB5QGX

思い出した

#鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:11:15

 

青ざめてるごんさん #鬼灯の冷徹@rf_05_aj

青ざめてるごんさん #鬼灯の冷徹

2018-05-13 01:11:16

鬼灯様イライラしてるのにぬらりひょんをゆさゆさしてるだけなのかわいいです。

 

ツイート

前半後半妲己スタートだったので妲己回?と思いましたが檎回ですね。
働いたら負け戦ったら負け的な檎の考え方が面白かったですが落ちるところまで落ちてるという鬼灯様、厳しいなと(笑)
地獄の統括者さすがです。檎さんに獄卒は不可能でしたね。
今回いつになくBGMが寄せすぎてて???ってなってました。
しかし何故今回は中国の拷問の話が多かったのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
地獄よりワールドワイドな話題が多かったですね。
今期の人気アニメ視聴一覧