【朗報】アニメ『バンドリ』2期&3期が制作決定!!サンジゲン制作でキャラはCG確定!新プロジェクト「ARGONAVIS」始動に反対意見続出!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月12日、TVアニメ『BanG Dream!』2期が2019年1月、3期が2019年10月から放送スタートする事が判明しました!さらに2018年7月からは『ガルパ☆ピコ』も放送決定です!
  • 2期&3期がキャラCG決定で賛否両論!制作は『フブキ・ブランキ』『蒼き鋼のアルペジオ』を手がけたサンジゲンが担当する事になり、一部では安堵の声も!?
  • 2018年5月12日、BanG Dream!新プロジェクト題して、男性ユニット「ARGONAVIS」が始動しました!バンドリファンの反応は…!?

 TVアニメ『バンドリ』2期&3期、2019年より放送スタート!!


1期放送から約1年!
2期に加えてまさかの3期までキタ――(゚∀゚)――!!
ファン大歓喜ですね!!

 TVアニメ『バンドリ』2期&3期同時発表でファンの反応は!?

@bang_dream_gbp https://t.co/teNbU5hpzO@Suzuki52854813

@bang_dream_gbp https://t.co/teNbU5hpzO

2018-05-12 21:19:42

@Suzuki52854813 @bang_dream_gbp https://t.co/zpfaP7bOl7@zOhsOF79S42hI7L

@Suzuki52854813 @bang_dream_gbp https://t.co/zpfaP7bOl7

2018-05-12 22:04:39

@bang_dream_gbp もちろんリサ姉はゆりしぃですよね????? https://t.co/jHLxBouXQ5@teruku_kotori

@bang_dream_gbp もちろんリサ姉はゆりしぃですよね????? https://t.co/jHLxBouXQ5

2018-05-12 20:47:41

BanG Dream! アニメ2期・3期の決定が発表されたところで、今日人知れず起こってしまった事故を振り返ってみましょう。← https://t.co/zQwo1MVUeX@Apple_hina320

BanG Dream! アニメ2期・3期の決定が発表されたところで、今日人知れず起こってしまった事故を振り返ってみましょう。← https://t.co/zQwo1MVUeX

2018-05-12 20:55:39

バンドリ2期だと!?もちろんポピパだけじゃないよなぁ!?パスパレとかロゼリアとかハロハピとかアフロとかアフロとかアフロとかアフロも出てくるよなぁ!!!??? https://t.co/D7EYeiiSWw@sera_0414

バンドリ2期だと!?もちろんポピパだけじゃないよなぁ!?パスパレとかロゼリアとかハロハピとかアフロとかアフロとかアフロとかアフロも出てくるよなぁ!!!??? https://t.co/D7EYeiiSWw

2018-05-12 13:08:22

バンドリ2期と3期きたぁぁぁぁ! 友希那さんにこころんに蘭ちゃんに彩ちゃんもいるってことは全員出るってことだよね! もう見るっきゃないっしょ!σ(≧ω≦*) https://t.co/OhQAv2AZYg@ranposan0530

バンドリ2期と3期きたぁぁぁぁ!
友希那さんにこころんに蘭ちゃんに彩ちゃんもいるってことは全員出るってことだよね!
もう見るっきゃないっしょ!σ(≧ω≦*) https://t.co/OhQAv2AZYg

2018-05-12 22:17:58

バンドリ 2期、3期発表! 嬉しい所もありますが、 やはり、改めて今井リサ役の遠藤ゆりかさんの引退が今でも悔やまれます……( ; ; ) https://t.co/KI2rnkDLnR@wP2LcnoEgR28RCV

バンドリ 2期、3期発表!

嬉しい所もありますが、

やはり、改めて今井リサ役の遠藤ゆりかさんの引退が今でも悔やまれます……( ; ; ) https://t.co/KI2rnkDLnR

2018-05-12 23:14:18

えぇ!?バンドリ2期だけじゃなくて3期まで決まったの!?ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! https://t.co/oL27rpeIBs@mozukv2751

えぇ!?バンドリ2期だけじゃなくて3期まで決まったの!?ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! https://t.co/oL27rpeIBs

2018-05-12 20:49:04

あれま、バンドリ2期ですか 今回は全バンド出てくるかな@t_kattsu1978

あれま、バンドリ2期ですか
今回は全バンド出てくるかな

2018-05-12 08:14:26

【速報】バンドリ2期決定!!!!!! 【速報】バンドリ2期決定!!!!!! 【速報】バンドリ2期決定!!!!!! 【速報】バンドリ2期決定!!!!!! 【速報】バンドリ2期決定!!!!!! 楽しみすぎるだろおおおおおおおおあ! #バンドリ https://t.co/RNSWiq2K4X@numa_1104

【速報】バンドリ2期決定!!!!!!

【速報】バンドリ2期決定!!!!!!

【速報】バンドリ2期決定!!!!!!

【速報】バンドリ2期決定!!!!!!

【速報】バンドリ2期決定!!!!!!

楽しみすぎるだろおおおおおおおおあ!

#バンドリ

2018-05-12 21:26:35

次のバンドリはポピパ以外のバンドもいるってマジですか???@kukimoto252

次のバンドリはポピパ以外のバンドもいるってマジですか???

2018-05-13 06:46:12

バンドリ2期を楽しみって言っていいのはあの糞作画に耐えながら1期の視聴を完走したやつだけだゾ☆@DogDogDogGirl

バンドリ2期を楽しみって言っていいのはあの糞作画に耐えながら1期の視聴を完走したやつだけだゾ☆

2018-05-12 12:36:14

バンドリ2期で期待すること ・ハザードトリガーを使い暴走した香澄を有咲が命懸けで止める ・オーナーが実は火星人@rugLisa008

バンドリ2期で期待すること
・ハザードトリガーを使い暴走した香澄を有咲が命懸けで止める
・オーナーが実は火星人

2018-05-12 21:19:07

バンドリ2期の制服の色が変わってる つまりみんな1学年上がったということ?なんだかアニメの概念を覆したな@mimi_BGD22

バンドリ2期の制服の色が変わってる つまりみんな1学年上がったということ?なんだかアニメの概念を覆したな

2018-05-13 05:11:21

昨日のバンドリライブで新情報。 アニメ2期、3期の制作決定。 他のバンドメンバーも登場予定。@75Zgqaf3jHw6YgS

昨日のバンドリライブで新情報。
アニメ2期、3期の制作決定。
他のバンドメンバーも登場予定。

2018-05-13 04:36:17

バンドリ 予想:2期2018年4月~、3期2019年7月~(2期のみだったので) 実際:2期2019年1月~、3期2019年10月~ たぶん話数は13話だと思う(ブシロードの法則?) 予想外でしたね・・・ ラブライブでは見たことないよ 1期、2期、劇場版やからね バンドリは劇場版みたいなのは考えていないのかな?@haly3838

バンドリ
予想:2期2018年4月~、3期2019年7月~(2期のみだったので)
実際:2期2019年1月~、3期2019年10月~
たぶん話数は13話だと思う(ブシロードの法則?)
予想外でしたね・・・
ラブライブでは見たことないよ
1期、2期、劇場版やからね
バンドリは劇場版みたいなのは考えていないのかな?

2018-05-13 04:12:23

ついに、、 バンドリの2期、そして3期が決定しましたー!!!! 嬉しい、、嬉しい、、、(´;ω;`) 走りだそう、最高の音楽(ユメ)! #バンドリ https://t.co/YwQNCockMD@Rimi_nsmt

ついに、、
バンドリの2期、そして3期が決定しましたー!!!!
嬉しい、、嬉しい、、、(´;ω;`)

走りだそう、最高の音楽(ユメ)!

#バンドリ

2018-05-12 23:01:24

最近、好きなアニメが次々と実写化していって、そのたびに 「実写化するなら2期やってくれよ……」 ってずっと思っていたから、バンドリの2期が決定して嬉しくて嬉しくて仕方がない。 最終回では是非とも5バンド全員できらきら星を合唱してほしい!(放送事故) #バンドリ #バンドリ2期@ken_s0517

最近、好きなアニメが次々と実写化していって、そのたびに
「実写化するなら2期やってくれよ……」
ってずっと思っていたから、バンドリの2期が決定して嬉しくて嬉しくて仕方がない。
最終回では是非とも5バンド全員できらきら星を合唱してほしい!(放送事故)
#バンドリ
#バンドリ2期

2018-05-12 22:36:27

バンドリの2期、3期の制作会社のサンジゲンさんは、調べたところ結構良さそうな会社だったから安心した ライブシーンとか大分期待できそうだし、前のような作画崩壊連発とかはなさそう!ティアドロMVもやばいかっこよかったし、今後もMV追加されるみたいだし期待が膨らむ #バンドリ@fez_rei_

バンドリの2期、3期の制作会社のサンジゲンさんは、調べたところ結構良さそうな会社だったから安心した
ライブシーンとか大分期待できそうだし、前のような作画崩壊連発とかはなさそう!ティアドロMVもやばいかっこよかったし、今後もMV追加されるみたいだし期待が膨らむ
#バンドリ

2018-05-13 05:35:18

2期と3期が同時に決定するって異例すぎる!どんだけ人気なの!?(゜д゜)
まだバンドリを見たことがない身としても、本作が気になってきました!

両シーズン共2019年内に放送という事で、1クール構成の可能性が高いですね!

 『BanG Dream!』ってどんな作品?どんなアニメ!?

BanG Dream!バンドリ!)は、『月刊ブシロード』で連載されている同名の漫画作品およびイラスト連載をもとにしたメディアミックスプロジェクト[2]

小さい頃に星の鼓動が聞こえたという高校一年生の少女・戸山香澄は『キラキラドキドキ』するものを探していた。そんなある日、香澄は通学路を歩いていると、矢印と星のシールを見つける。シールをたどって行き着いた質屋の蔵に入った香澄は、そこで赤い星型のギター「ランダムスター」と質屋の娘・市ヶ谷有咲に出会う[29]。その後、ライブハウス「SPACE(スペース)」へと有咲とともに行き、ガールズバンド「Glitter*Green」のライブを見た香澄は、これが自分にとっての『キラキラドキドキ』するものだと確信、バンドを結成して「SPACE」でライブをするという目標を目指して邁進する。(Wikipedia

 朗報?悲報?『バンドリ』2期&3期がCGだと判明!歓迎と不安の声!!

バンドリ2期、3期は制作サンジゲンでキャラがCG!! 祝!脱南米!! https://t.co/fNbKWsWl3X@mottymochida

バンドリ2期、3期は制作サンジゲンでキャラがCG!!
祝!脱南米!! https://t.co/fNbKWsWl3X

2018-05-12 20:56:47

ファッ!?バンドリ続編サンジゲン!?完全CGアニメになるんかめっちゃ賛否両論分かれまくりそう@sweeeeetDrop

ファッ!?バンドリ続編サンジゲン!?完全CGアニメになるんかめっちゃ賛否両論分かれまくりそう

2018-05-12 23:20:08

バンドリのCGの既視感…一体なんだろう@nico_nicoAoi

バンドリのCGの既視感…一体なんだろう

2018-05-13 02:19:54

「バンドリ2期以降3DCGとかやめてくれ…CG苦手他界しそう…」 ってラブライブのアイコンで言ってる人いて草、よくラブライブ 他界してないな@pumpkin_lancer

「バンドリ2期以降3DCGとかやめてくれ…CG苦手他界しそう…」
ってラブライブのアイコンで言ってる人いて草、よくラブライブ 他界してないな

2018-05-13 06:15:24

バンドリ2.3期がフルCGと聞いてすげえショック。質はいいとこらしいんだけどやっぱりカクカクの顔は嫌だ。 なんというかきらりんレボリューションのときの絶望が蘇った… #バンドリ@iwAhtJlfP1wFfCC

バンドリ2.3期がフルCGと聞いてすげえショック。質はいいとこらしいんだけどやっぱりカクカクの顔は嫌だ。
なんというかきらりんレボリューションのときの絶望が蘇った…
#バンドリ

2018-05-13 00:50:50

バンドリの2期完璧にCGになるのかぁ…3期はまだ分からんけどそれは嫌だなぁ…@Lily805882

バンドリの2期完璧にCGになるのかぁ…3期はまだ分からんけどそれは嫌だなぁ…

2018-05-13 00:34:23

結局バンドリ1期見てないけどあの作画崩壊祭りに比べたらフルCGで行くのが得策なのかな?@GuP_Seafu

結局バンドリ1期見てないけどあの作画崩壊祭りに比べたらフルCGで行くのが得策なのかな?

2018-05-13 00:27:06

バンドリ2期だけじゃなくて3期まで決まったのか。。笑うわ。。一期があれだからなぁ。。。売れるのかなぁ。。てかフルCG?なのか。。。ポピパだけじゃないっぽいよね?彩ちゃんとか蘭ちゃんとかが可愛く動いてくれればそれでいい。。。可愛くね。。。。。@kosumosucocoa

バンドリ2期だけじゃなくて3期まで決まったのか。。笑うわ。。一期があれだからなぁ。。。売れるのかなぁ。。てかフルCG?なのか。。。ポピパだけじゃないっぽいよね?彩ちゃんとか蘭ちゃんとかが可愛く動いてくれればそれでいい。。。可愛くね。。。。。

2018-05-13 01:20:04

バンドリ2期発表のコメ欄に「CGはやめて」とか言ってるヤツ多いけど、あえて揚げ足取ると、今のアニメ殆どCGだからな?w(^^; まぁ、3DCGなら作画は毎回安定するしいいんじゃないの?(^^; ってか、Live2Dは良くても3DCGはダメなのはよく分からん(^^;@Nagisa_Yamazaki

バンドリ2期発表のコメ欄に「CGはやめて」とか言ってるヤツ多いけど、あえて揚げ足取ると、今のアニメ殆どCGだからな?w(^^;

まぁ、3DCGなら作画は毎回安定するしいいんじゃないの?(^^;
ってか、Live2Dは良くても3DCGはダメなのはよく分からん(^^;

2018-05-13 03:26:52

バンドリ二期フルCGでやんの? これで作画崩壊問題は解決したな。力技だけど。 あとは脚本。@shota_LL

バンドリ二期フルCGでやんの?
これで作画崩壊問題は解決したな。力技だけど。
あとは脚本。

2018-05-13 00:30:35

バンドリのアニメフルCGなのかどうなのかめっちゃ気になる…フルこころちゃん~~@takenoko7

バンドリのアニメフルCGなのかどうなのかめっちゃ気になる…フルこころちゃん~~

2018-05-13 00:48:53

バンドリのアニメフルCGなのは別にどっちでもいいんだけど、キャラデザがゲーム寄りなのめちゃくちゃ嬉しいーーー!!@3cmon

バンドリのアニメフルCGなのは別にどっちでもいいんだけど、キャラデザがゲーム寄りなのめちゃくちゃ嬉しいーーー!!

2018-05-13 02:12:59

バンドリ!フルCGならいっそ、「すっごーい!君はキラキラドキドキなフレン…なんだね!」って言っておけばいける気がしてきた@koinozoyohadia

バンドリ!フルCGならいっそ、「すっごーい!君はキラキラドキドキなフレン…なんだね!」って言っておけばいける気がしてきた

2018-05-13 00:20:48

バンドリ2期3期の制作サンジゲンらしいけど案外知らない人多いのか サンジゲンのCGはかなり信頼出来るぞ@pineleaf1111

バンドリ2期3期の制作サンジゲンらしいけど案外知らない人多いのか
サンジゲンのCGはかなり信頼出来るぞ

2018-05-13 00:07:59

バンドリ2期3期決定すか…! すげー…CGがどーのって気になる人いるみたいだけど、とりあえず見るよね@ieZaetTXFTx802

バンドリ2期3期決定すか…!
すげー…CGがどーのって気になる人いるみたいだけど、とりあえず見るよね

2018-05-13 06:44:23

背景や乗り物のCGはOKだけど人物CGは違和感あるからNG!という方もいるみたいですね。(実は私も…(´・ω・`)
また、2Dで制作された1期と絵柄が変わるのではないか?との懸念もありました。

サンジゲンさんの作品クオリティは高いですし、「CGだから」という理由だけで見ないのはちょっと勿体無いかもしれません。
とりあえずPV解禁まで待機ですね!(´∀`)
視聴を決めるのはそれからでも遅くはないかと!

BanG Dream!新プロジェクトで「Argonavis(アルゴナビス)」発表!バンドリに男性バンドはアリ?ナシ?

バンドリの男バージョンは草@7orock

バンドリの男バージョンは草

2018-05-12 13:43:43

バンドリ男のやつ出るのか!今までのとは完全に別って言うから安心はしたけど、とにかく炎上はしないで平和にして欲しい…@yuttaitai

バンドリ男のやつ出るのか!今までのとは完全に別って言うから安心はしたけど、とにかく炎上はしないで平和にして欲しい…

2018-05-13 01:33:30

バンドリの世界観で人権与えられた男って 美竹蘭の父 湊友希那の父 宮川タカユキ 山吹沙綾の父 山吹純(沙綾の弟) アニメ入れてこれぐらいだっけか。@niwa_ryotaro

バンドリの世界観で人権与えられた男って
美竹蘭の父
湊友希那の父
宮川タカユキ
山吹沙綾の父
山吹純(沙綾の弟)

アニメ入れてこれぐらいだっけか。

2018-05-13 00:55:14

バンドリの世界観に男が出てくるの私も見たくない。キャラクターのお父さんが限界です。(私見ですが)@kidanit

バンドリの世界観に男が出てくるの私も見たくない。キャラクターのお父さんが限界です。(私見ですが)

2018-05-12 13:00:38

は?え??バンドリの男バージョン??女性向け路線なんですか?? 女の子だけで十分楽しめてますけど 音ゲーならやりたいけども@haruharu_7ot

は?え??バンドリの男バージョン??女性向け路線なんですか??
女の子だけで十分楽しめてますけど
音ゲーならやりたいけども

2018-05-13 01:40:38

アイマス男化にバンドリも男化か、これでラブライブも男化とかになったらいよいよ世紀末だな@gorotentem

アイマス男化にバンドリも男化か、これでラブライブも男化とかになったらいよいよ世紀末だな

2018-05-13 03:58:58

バンドリに男出すのはそもそものコンセプトに沿ってないんじゃないですかね@753o2555

バンドリに男出すのはそもそものコンセプトに沿ってないんじゃないですかね

2018-05-13 01:35:48

バンドリが男のバンド出すの全然いいと思うんだけどワイがおかしいんかな?なんなら男のスクールアイドルとかいても面白そうじゃない? やっぱりワイがおかしいんかな?@woods3524

バンドリが男のバンド出すの全然いいと思うんだけどワイがおかしいんかな?なんなら男のスクールアイドルとかいても面白そうじゃない?
やっぱりワイがおかしいんかな?

2018-05-13 00:41:51

バンドリの男Ver.気になる…@ru131

バンドリの男Ver.気になる…

2018-05-13 01:19:44

バンドリの男ええやん!@yuzusio_imas

バンドリの男ええやん!

2018-05-13 03:34:05

バンドリ男のビジュアルが気になる あざとくない美しくてかわいい美少年だったらめちゃくちゃ推す@ColonelMASATO

バンドリ男のビジュアルが気になる
あざとくない美しくてかわいい美少年だったらめちゃくちゃ推す

2018-05-13 03:19:40

男アイドル大好きマンだからバンドリの新しいやつも多分やるんだろうなあって思ってる@iamonemu

男アイドル大好きマンだからバンドリの新しいやつも多分やるんだろうなあって思ってる

2018-05-13 03:14:33

バンドリ!にも男ユニットが現れたと聞いて、別世界線扱いで既存キャラとは絡まないと聞いたけどそれはそれで楽しみ@_mimi23chibi_

バンドリ!にも男ユニットが現れたと聞いて、別世界線扱いで既存キャラとは絡まないと聞いたけどそれはそれで楽しみ

2018-05-13 01:00:21

バンドリの男ねぇ・・・男性声優の演奏はSideMがもうやっちゃってるしなー@crossly_hy

バンドリの男ねぇ・・・男性声優の演奏はSideMがもうやっちゃってるしなー

2018-05-13 02:24:27

バンドリ男版出るみたいだけど、だったら最初から出して欲しかったなー ていうか、カルマとか天体観測とかbutterflyとか男がバンドやる時の定番なんだから取っておけば良かったのに 男版でも歌わせますってなったら比較されるし、別アプリになるんだろうけど、曲かぶることになるし@gimlet_629

バンドリ男版出るみたいだけど、だったら最初から出して欲しかったなー

ていうか、カルマとか天体観測とかbutterflyとか男がバンドやる時の定番なんだから取っておけば良かったのに
男版でも歌わせますってなったら比較されるし、別アプリになるんだろうけど、曲かぶることになるし

2018-05-13 03:35:10

バンドリの民が男いらねえって騒いで大炎上してるっぽいしいやこれほんま間違いなくJupiterと同じ道を……辿って…………うわぁぁぁぁ@Megxlun

バンドリの民が男いらねえって騒いで大炎上してるっぽいしいやこれほんま間違いなくJupiterと同じ道を……辿って…………うわぁぁぁぁ

2018-05-13 01:46:00

男版バンドリは、本編のキャラたちとがっつり絡まなければ別に良いんじゃないかなぁ。 コラボも対バンだけとか、そんな感じなら嫌な感じはしないと思う。 個人的に、男でもキーがきつくなくカッコいい曲が増えてくれるだけでもありがたいしなぁ。@suita5656

男版バンドリは、本編のキャラたちとがっつり絡まなければ別に良いんじゃないかなぁ。
コラボも対バンだけとか、そんな感じなら嫌な感じはしないと思う。
個人的に、男でもキーがきつくなくカッコいい曲が増えてくれるだけでもありがたいしなぁ。

2018-05-13 01:38:21

私は頑張る女の子も男の子も大好きな完全なる雑食ヲタクなのでバンドリ男版は情報追おう…気になる@sy_asrn

私は頑張る女の子も男の子も大好きな完全なる雑食ヲタクなのでバンドリ男版は情報追おう…気になる

2018-05-13 01:28:30

バンドリ男性版を受け付けられない君! 気持ちはよくわかる 僕も毎週日曜日朝9時からやっている仮面ライダーが別の仮面ライダーに変わるときなかなか次のライダーを受け入れられない しかし!話を見てればだんだん惹かれて行く。 そういうもんだ@kyflilv4

バンドリ男性版を受け付けられない君!
気持ちはよくわかる
僕も毎週日曜日朝9時からやっている仮面ライダーが別の仮面ライダーに変わるときなかなか次のライダーを受け入れられない
しかし!話を見てればだんだん惹かれて行く。
そういうもんだ

2018-05-12 12:32:15

公式ツイッターも設置されたばかりで、これからの新情報に注目です!
個人的に美男か美少年か男の娘が出るなら大歓迎ですぞ!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

ちびキャラ可愛い!2018年7月より『BanG Dream! ガルパ☆ピコ』が放送決定!

@bang_dream_gbp https://t.co/2mdZW6YeKy@nepu_purple

@bang_dream_gbp https://t.co/2mdZW6YeKy

2018-05-13 02:21:46

バンドリのTVシリーズ2期&3期も良いんだが、何気にガルパ☆ピコのちびキャラ達が凄いかわいいww@HIME_555

バンドリのTVシリーズ2期&3期も良いんだが、何気にガルパ☆ピコのちびキャラ達が凄いかわいいww

2018-05-12 21:22:26

・ガルパ☆ピコ、バンドリTV内で開始 あれじゃない?なんか、ラブライブと同じく、そのうちツムツムみたいなアプリ出そうじゃない?何れにしても観ます。可愛い。@haneragisae

・ガルパ☆ピコ、バンドリTV内で開始

あれじゃない?なんか、ラブライブと同じく、そのうちツムツムみたいなアプリ出そうじゃない?何れにしても観ます。可愛い。

2018-05-13 03:54:13

リアル等身大も良いけど、二頭身可愛すぎますね!!
グッズとか凄い売れそうなんですけど(笑)
デフォルメだしめちゃくちゃ動くかも!?と密かに期待してます!

ツイート

2期3期に新プロジェクト、ガルバ☆ピコアニメ化まで決定して、BanG Dream!が盛り上がりを見せていますね!
リツイート&いいねの数も多く、注目度の高さを実感しました!

一方でCGアニメ決定に落胆の色を隠せないファンが大半を占めているのも印象的でしたね。
2Dにも3Dにもそれぞれ良さがあるのですが、後者はどうしても無機質になってしまうというか、表情が硬くなってしまうのでは、という心配が…(´・ω・`)
作画崩壊で話題になりがちだったアニメ1期で、CGを使ったライブシーンが安定していたからフルCGになったんだろう、という推測もありました。

ファンが望む通りの2期ではなかったかもしれませんが、近年におけるCG技術の向上とサンジゲン制作、という点を踏まえて期待していいのではないでしょうか!?

新プロジェクトの「ARGONAVIS」については発表直後から炎上沙汰になってましたが、なんだかんだで受け入れられていくのではないかなーと予想(-ω-)
今後の活動展開が楽しみですね!

とりあえず今年7月放送のガルバ☆ピコが待ち遠しい!
1期1話はニコニコ動画でいつでも無料視聴できるようなので、気になった方は是非チェックしてみてください!(私も2期に向けて予習しとかねば~!
今期の人気アニメ視聴一覧