【タイバニ】ハリウッド版「TIGER & BUNNY」再始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!名プロデューサーのアキヴァ・ゴールズマンで期待!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月8日、長らく続報がなかった「TIGER & BUNNY」ハリウッド実写映画化プロジェクトから、新パートナーを迎えての製作再始動が発表されました。
  • アキヴァ・ゴールズマン氏やロン・ハワード氏などハリウッドの有名クリエイターが製作に参加。公開時期やキャストは未定。
  • 発表当日にはコラボ居酒屋にて号外が配られ盛り上がりは最高潮!ネットでも「続報ありがとう!」など諦めかけていたファンの喜びの声でいっぱいです!

【タイバニ2期!?】『TIGER & BUNNY』新アニメプロジェクト始動!主人公は虎徹&バニーか、それとも…

2018.01.05

【朗報】タイバニタッグ再集結!アニメ「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」2018年スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今度は刑事でバディ!!

2018.03.17

豪華製作陣合流でハリウッド映画プロジェクト再始動!

 

ハリウッド版実写「TIGER&BUNNY」 マジですか❗(;`・ω・)ノ https://t.co/pg9KkIkH12@999htgj

ハリウッド版実写「TIGER&BUNNY」

マジですか❗(;`・ω・)ノ 2018-05-09 12:16:32

『TIGER & BUNNY』ハリウッド実写映画化プロジェクト続報 待ってました ちょっとだけ諦めてました 続報ありがとう! https://t.co/jt0MKXp6qy@snow_belltree

待ってました
ちょっとだけ諦めてました
続報ありがとう!

2018-05-08 18:13:23

ちゃんと進んでますよ、おじさん ハリウッド版実写「TIGER&BUNNY」に動き、アキヴァ・ゴールズマンらが合流 - ねとらぼ https://t.co/jyXABhvXr1 |*´∀`).。oO(これは楽しみだなあ。観なきゃ(使命感)!)@higeoyaji_t

|*´∀`).。oO(これは楽しみだなあ。観なきゃ(使命感)!)

2018-05-09 07:27:34

頓挫してなくて何より。 『TIGER & BUNNY』ハリウッド実写映画化プロジェクト続報! 『ビューティフル・マインド』の名匠アキヴァ・ゴールズマン氏も参加へ [ビーズログ.com] https://t.co/8r0A9r2wQ4@POKEROCK3104

頓挫してなくて何より。

2018-05-08 17:31:27

TIGER & BUNNY 新バディシリーズにハリウッド版!どうなっていくのか、今後も楽しみですね!! ちゃんと進んでますよ、おじさん ハリウッド版実写「TIGER&BUNNY」に動き、アキヴァ・ゴールズマンらが合流(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/i5jDroOkr1 @YahooNewsTopics@OldAnimationFan

TIGER & BUNNY
新バディシリーズにハリウッド版!どうなっていくのか、今後も楽しみですね!!

2018-05-08 21:44:54

ハリウッドは無くなったのかと思ってましたー!!(ノД`)・゜・。これは朗報ですね!
新バディシリーズに新作も控えているので今後も目が離せない!

喜ぶファンの声!目指せアベンジャーズ!?

 

2015年10月10日…最初のハリウッド化プロジェクト発表・時々あちらの担当らしき方がタイバニについて呟く 2017年…クールジャパンに怪しい動き・「ANEWほとんど動いてないやばい」系記事が散見される 2018年5月8日…新しいパートナーを組んでのプロジェクト続報発表 頑張ってくださった…!@utsuno_rei

2015年10月10日…最初のハリウッド化プロジェクト発表・時々あちらの担当らしき方がタイバニについて呟く
2017年…クールジャパンに怪しい動き・「ANEWほとんど動いてないやばい」系記事が散見される
2018年5月8日…新しいパートナーを組んでのプロジェクト続報発表

頑張ってくださった…!

2018-05-08 18:47:17

タイバニハリウッド制作陣が手掛けた主な映画。アポロ13、ビューティフルマインド、コンスタンティン、ダヴィンチコード、バックドラフト、ゼログラビティ、マンオブスティール。@torausa3

タイバニハリウッド制作陣が手掛けた主な映画。アポロ13、ビューティフルマインド、コンスタンティン、ダヴィンチコード、バックドラフト、ゼログラビティ、マンオブスティール。

2018-05-08 19:34:40

一瞬「ハリウッド版タイバニ諦めてなかったのか…」とビックリしたんだけど、アキヴァゴールズマンが脚本してる作品に「バットマンフォーエバー」「バットマン&ロビン」、製作は「コンスタンティン」「キングアーサー」とかとか出てくるとちょっとぉ… 応援するしかねぇだろぉっ!@tomo3185

一瞬「ハリウッド版タイバニ諦めてなかったのか…」とビックリしたんだけど、アキヴァゴールズマンが脚本してる作品に「バットマンフォーエバー」「バットマン&ロビン」、製作は「コンスタンティン」「キングアーサー」とかとか出てくるとちょっとぉ…
応援するしかねぇだろぉっ!

2018-05-08 19:53:48

記事に「『TIGER & BUNNY』という素晴らしい原作を基にした実写映画をシリーズとして世界中のファンや観客に届けたいと思います」とあるんですが… シリーズ? シリーズ!? 1作だけのつもりではないってこと? うまく行けば続編も作るのハリウッド!?@Nyanglia

記事に「『TIGER & BUNNY』という素晴らしい原作を基にした実写映画をシリーズとして世界中のファンや観客に届けたいと思います」とあるんですが… シリーズ? シリーズ!? 1作だけのつもりではないってこと? うまく行けば続編も作るのハリウッド!?

2018-05-09 01:03:05

何度も言ってるけど、あのロン・ハワードがタイバニ全話視聴したうえでハリウッド化に向けて「タイガーとバーナビーは心理的に複雑に絡み合った関係性を持っている」「重要なポイントはタイガーとバーナビーのエモーショナルでユーモラスな関係」ってコメントしたんだからハリウッドタイバニ期待大です@__gutarou

何度も言ってるけど、あのロン・ハワードがタイバニ全話視聴したうえでハリウッド化に向けて「タイガーとバーナビーは心理的に複雑に絡み合った関係性を持っている」「重要なポイントはタイガーとバーナビーのエモーショナルでユーモラスな関係」ってコメントしたんだからハリウッドタイバニ期待大です

2018-05-08 20:00:26

なんかもうハリウッドのワールドプレミアに行く気になってるから(気が早い)ドレスアップする時に付けようとおもって(気が早い)ずっと迷って買ってなかったシュテルンネックレスをプレバンさんでポチってきました。 https://t.co/SmbsOIQ1AZ@sato_pori

なんかもうハリウッドのワールドプレミアに行く気になってるから(気が早い)ドレスアップする時に付けようとおもって(気が早い)ずっと迷って買ってなかったシュテルンネックレスをプレバンさんでポチってきました。

2018-05-08 19:16:55

タイバニハリウッドに向けて自分でツアーを組むために旅行会社に転職したフォロワーさんを心から応援してる@naruco70

タイバニハリウッドに向けて自分でツアーを組むために旅行会社に転職したフォロワーさんを心から応援してる

2018-05-09 09:29:35

おざPが「実写版の吹替はアニメオリジナルキャストがいい」って言ってたから、つまりそれが実現したらタイバニハリウッドは本編も吹替も二重に楽しみがあるしハリウッド版キャストとアニメオリジナルキャストがコラボした予告編が作られるって夢も叶うかもしれない・・・震える@__gutarou

おざPが「実写版の吹替はアニメオリジナルキャストがいい」って言ってたから、つまりそれが実現したらタイバニハリウッドは本編も吹替も二重に楽しみがあるしハリウッド版キャストとアニメオリジナルキャストがコラボした予告編が作られるって夢も叶うかもしれない・・・震える

2018-05-08 20:16:23

まずテレビ版をなぞるタイバニハリウッドを作っていただいて、次に一人ひとりのヒーローが活躍するスピンオフ作ってもらうという逆アベンジャーズにチャレンジしていただきたい。そして最後にはもちろん、全員集合のアベンジャーズな。@tigbun3

まずテレビ版をなぞるタイバニハリウッドを作っていただいて、次に一人ひとりのヒーローが活躍するスピンオフ作ってもらうという逆アベンジャーズにチャレンジしていただきたい。そして最後にはもちろん、全員集合のアベンジャーズな。

2018-05-08 22:57:45

アニメ放送から7年、年齢層の上がったファンの中にはタイバニのおかげでハイスペックになったというツイートをよく目にしますね!すごい!
実写への期待はオリジナルキャストでの吹替に集中していました!アニメ版キャスト以外考えられない気がする( ・`д・´)

やっぱり不安も。ここまで待ったのに公開はいつ?(;´・ω・)

 

もしタイバニハリウッド実写化がドラゴンボールみたいになっても笑いながら見ると思う 正直あまり期待はしてないけど楽しみなのは本当なの わかるかなこの不思議な感覚 勿論素晴らしいものになるのが一番だしそう願ってるんだけど@kanmuri26

もしタイバニハリウッド実写化がドラゴンボールみたいになっても笑いながら見ると思う
正直あまり期待はしてないけど楽しみなのは本当なの わかるかなこの不思議な感覚
勿論素晴らしいものになるのが一番だしそう願ってるんだけど

2018-05-08 21:07:44

タイバニ実写、ハリウッドならいい感じにやってくれるだろうとは思うものの、一抹の不安もないわけではない@onigiri1000m

タイバニ実写、ハリウッドならいい感じにやってくれるだろうとは思うものの、一抹の不安もないわけではない

2018-05-10 14:30:52

タイバニ実写化の楽しみはスーツでのアクションやらギミックやらだよなぁ 不安なのは配役 かなぁ おざPがいるから妙なキャラの性質偏向は無いだろうとは思うけど ONE PIECEみたいにタバコを吸うからと言う理由でサンジの年令が上げられたとかそう言う小さな変更はやっぱり避けられないかな?@BERZELIA2011

タイバニ実写化の楽しみはスーツでのアクションやらギミックやらだよなぁ
不安なのは配役
かなぁ
おざPがいるから妙なキャラの性質偏向は無いだろうとは思うけど
ONE PIECEみたいにタバコを吸うからと言う理由でサンジの年令が上げられたとかそう言う小さな変更はやっぱり避けられないかな?

2018-05-10 09:41:11

実写化もアニメシリーズも本当気長に待つしかないねぇ。こうやってちゃんと続報が来ないと不安になるよね。とりあえず実写化頑張って欲しい。@0sakanaka

実写化もアニメシリーズも本当気長に待つしかないねぇ。こうやってちゃんと続報が来ないと不安になるよね。とりあえず実写化頑張って欲しい。

2018-05-08 17:43:09

新アニメはなんというか同カテゴリー過ぎて(当たり前)ハードル高くて不安が先にたつんだけどハリウッドは遠いから逆に気楽というか 日本での実写化でキャスト全員日本人!てなってたら( ´Д`)?てなったかもだけどでもタイバニ舞台はキャストも内容も素晴らしかったしあれ何言ってるかわからんくなった@kanmuri26

新アニメはなんというか同カテゴリー過ぎて(当たり前)ハードル高くて不安が先にたつんだけどハリウッドは遠いから逆に気楽というか
日本での実写化でキャスト全員日本人!てなってたら( ´Д`)?てなったかもだけどでもタイバニ舞台はキャストも内容も素晴らしかったしあれ何言ってるかわからんくなった

2018-05-08 21:11:31

タイバニハリウッドが本格的に動き始めるのはいつなんかなあ。@konagonaiwaduki

タイバニハリウッドが本格的に動き始めるのはいつなんかなあ。

2018-05-10 01:37:47

タイバニ!!!!!ハリウッド化ちゃんと進んでたんだ!!!!!!!!!!!!でもこの、スピードだと映画公開する頃にはタイバニって何?って人の方が多い@9amk_2

タイバニ!!!!!ハリウッド化ちゃんと進んでたんだ!!!!!!!!!!!!でもこの、スピードだと映画公開する頃にはタイバニって何?って人の方が多い

2018-05-08 19:39:32

アニメの実写化につきもののキャストへの不安はあまり多くありませんでしたが、公開時期については不安の声が多く上がっていました。撮影開始しても公開まで安心できないのがハリウッド……(ノД`)・゜・。
ここまで待たされたんだからいいものをなるべく早くお願いします!!(゚Д゚)ノ

コラボ居酒屋にて号外配布!コラボメニューも美味しそうでまさにシュテルンビルト!?

ロボ基地さんで号外ー。 今日来店された方だけ配布だそうから来れる方はぜひ!! やったーー!おざPコメントあるよー。 https://t.co/ij0MKXIV1e@k_heppoko

ロボ基地さんで号外ー。
今日来店された方だけ配布だそうから来れる方はぜひ!!
やったーー!おざPコメントあるよー。

2018-05-08 17:13:29

明日仕事だけどロボ基地で祝杯しにきちゃった😂❤️💚店内でタイバニ本編流れてるの泣ける……号外はまた額装するぞーーー!!バディが持ってるミニチュア号外かわいい https://t.co/rdaf8ds5rq@__gutarou

明日仕事だけどロボ基地で祝杯しにきちゃった😂❤️💚店内でタイバニ本編流れてるの泣ける……号外はまた額装するぞーーー!!バディが持ってるミニチュア号外かわいい

2018-05-08 21:59:17

おおぉ! 先日ロボ基地へ伺った時のフィギュアーツバディとはまた違うポージングだ! 可動フィギュアを触り慣れた方がセッティングしておられるのが判る「会話が聞こえてくるような二人」でした(*´ω`) https://t.co/fX1yS5LP7s@moffurudohri

おおぉ! 先日ロボ基地へ伺った時のフィギュアーツバディとはまた違うポージングだ! 可動フィギュアを触り慣れた方がセッティングしておられるのが判る「会話が聞こえてくるような二人」でした(*´ω`)

2018-05-04 23:02:06

はー帰宅、ロボ基地楽しかったです! https://t.co/KDrpv5v2ge@fujiyako

はー帰宅、ロボ基地楽しかったです!

2018-05-04 19:59:31

昨日までの公式(テレビ映画舞台コミックCDムックオケコンイベントその他)を愛して、見たことの無い景色(ハリウッド実写)を見よう。 ココデオワルハズガ…なかったよね! https://t.co/JqMSte3XOL@agnihni

昨日までの公式(テレビ映画舞台コミックCDムックオケコンイベントその他)を愛して、見たことの無い景色(ハリウッド実写)を見よう。

ココデオワルハズガ…なかったよね!

2018-05-08 23:09:27

特製号外だっ😂タイバニクラスタさんに失礼ないようにって紙質拘って更に割増料金払って刷って用意してくれたロボ基地さんの方に感謝ー!(掲載許可あるよ) あ!あとね!今日帰り際に長々とお話しさせて頂いたロボ基地の方が「今月下旬にコラボで新しいこと追加でやろうと考えてます…」って仰ってた😆 https://t.co/gS60KcR1wa@kegnya2

特製号外だっ😂タイバニクラスタさんに失礼ないようにって紙質拘って更に割増料金払って刷って用意してくれたロボ基地さんの方に感謝ー!(掲載許可あるよ)
あ!あとね!今日帰り際に長々とお話しさせて頂いたロボ基地の方が「今月下旬にコラボで新しいこと追加でやろうと考えてます…」って仰ってた😆

2018-05-08 20:01:20

帰りロボ基地のえらい方と一緒になって話しかけられたので号外目的で来ましたと言ったら刷ってきた甲斐がありました!と。PDFとこのへんが違ってたので~とバニーのセリフあたりを指さしたら号外って文字が入ってるのもこれだけなんです!!っておじさん超いい笑顔だった👍@ricochetsaltato

帰りロボ基地のえらい方と一緒になって話しかけられたので号外目的で来ましたと言ったら刷ってきた甲斐がありました!と。PDFとこのへんが違ってたので~とバニーのセリフあたりを指さしたら号外って文字が入ってるのもこれだけなんです!!っておじさん超いい笑顔だった👍

2018-05-09 00:05:24

ロボットアニメのコラボメニューでお酒が楽しめる映像居酒屋「ロボ基地」さんでは今月タイバニフェア開催中!「オリオンをなぞるデザートプレート」や「ワイルドタイガーのワイルドドリンク」などのメニューが楽しめるのはもちろんグッズなども買えますよ!
発表当日は号外が配られ、店内はまさにシュテルンビルトだったとか!行きたかったー(*’▽’)

ツイート

新バディシリーズにタイバニの新作、そして長らく続報のなかった実写に遂に期待できるニュースが!

発表日はカンヌでスポンサー集めのプレゼンが行われたとか。製作陣の豪華さもびっくりしましたし、タイバニがもの凄いところにいるような気がするのは気のせいじゃないはず(; ・`д・´)

ネットの反応を調べると本当にたくさんのタイバニファンが待ち望んで期待していたのがわかりました!一時期の流行ではなく、こうやっていろいろな形でプロジェクトが続いていってくれるのは嬉しいですよね(*'▽')

今のところ公開時期などまだ未定な部分が多いので続報に期待したいです!(゚Д゚)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧