【朗報】安室透スピンオフ漫画『ゼロの日常』連載開始!読んだ人の感想は!?付録&応募者全員サービスが豪華過ぎると話題に!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月9日発売の「週刊少年サンデー」24号にて、安室透スピンオフ漫画『ゼロの日常』の連載が始まりました!店頭では売り切れも続出!!『ゼロの日常』を読んだファンの感想をまとめました!
  • 「サンデー24号」の特別付録は安室透ポストカード!さらに『名探偵コナンゼロの執行人』の名シーンを青山剛昌先生が描き下ろした複製原画が、応募者全員サービスで入手できます!
  • 本家『名探偵コナン』が作者インタビューのため短期休載に突入!緋色シリーズ以来の長編を控え、早くも連載再開を望む声があがっています!

【朗報】漫画「名探偵コナン 安室透セレクション」が発売!劇場版の予習に良いとファンに評判

2018.04.14

 安室透の日常を描くスピンオフ漫画『ゼロの日常(ティータイム)』が本日開幕!!

今日発売のサンデーの新連載 ゼロの日常が始まったぞ …安室さん、すごい人気だね 応募者サービスもあるみたいだし、チェックやでぇー@Ruu755

今日発売のサンデーの新連載
ゼロの日常が始まったぞ
…安室さん、すごい人気だね
応募者サービスもあるみたいだし、チェックやでぇー

2018-05-09 11:44:25

安室透が人気過ぎて、とうとうサンデーで安室透の新連載が始まった・・・安室透を100億の男にしたい女の力はしゅごい・・・@manboumuseum

安室透が人気過ぎて、とうとうサンデーで安室透の新連載が始まった・・・安室透を100億の男にしたい女の力はしゅごい・・・

2018-05-09 06:38:50

サンデー読んで見たかってんけど売り切れてたわー安室さん人気すごいね@kasakaharu

サンデー読んで見たかってんけど売り切れてたわー安室さん人気すごいね

2018-05-09 12:42:57

コナン君のスピンオフがサンデーで始まったんだけども。こういう、人気作のスピンオフを他の作家さんが担当するケースって結構増えてきた気がするんだけども個人的には素直に受け止めにくいんだけども世間的にはどうなんだろな。@kuri_m39

コナン君のスピンオフがサンデーで始まったんだけども。こういう、人気作のスピンオフを他の作家さんが担当するケースって結構増えてきた気がするんだけども個人的には素直に受け止めにくいんだけども世間的にはどうなんだろな。

2018-05-09 10:25:01

とりあえずスピンオフ始まったので安室の命が保障された@yuakam0109

とりあえずスピンオフ始まったので安室の命が保障された

2018-05-09 12:56:12

安室ファン待望のスピンオフキタ――(゚∀゚)――!!
本家『名探偵コナン』も同時に楽しめる「週刊少年サンデー24号」は必見です!!

 『ゼロの日常』を読んだファンの感想は!?

この始まり方!分かってらっしゃるーッ! 『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』 トリプルフェイス安室透のスピンオフがサンデーで始まりました!作者はダレン・シャン漫画版などを手がけた新井先生です。なんちゅう豪華な…!タイトルすらカッコいいわ。コナンの居ない安室の日常をご覧あれ。 https://t.co/1wPDIP658M@kosianmodoki

この始まり方!分かってらっしゃるーッ!
『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』
トリプルフェイス安室透のスピンオフがサンデーで始まりました!作者はダレン・シャン漫画版などを手がけた新井先生です。なんちゅう豪華な…!タイトルすらカッコいいわ。コナンの居ない安室の日常をご覧あれ。 https://t.co/1wPDIP658M

2018-05-09 00:19:01

 

ネタバレなしのゼロの日常感想 ・スパダリ ・降谷さんまじ安室さんまじバーボン ・安室の女大量生産が可能 ・作画まじ完コピ ・とにかくかっこよくてかわいい ・読み終えて油断して本編読むと死ぬ ・ふくらはぎ ・お茶 ・鎖骨 ・私はタオルになりたい@2kamade10410

ネタバレなしのゼロの日常感想
・スパダリ
・降谷さんまじ安室さんまじバーボン
・安室の女大量生産が可能
・作画まじ完コピ
・とにかくかっこよくてかわいい
・読み終えて油断して本編読むと死ぬ
・ふくらはぎ
・お茶
・鎖骨
・私はタオルになりたい

2018-05-09 10:46:21

ゼロの日常読んだけど、安室さんめちゃめちゃに気がきく人だな…知ってた…@assi15

ゼロの日常読んだけど、安室さんめちゃめちゃに気がきく人だな…知ってた…

2018-05-09 11:28:01

サンデー呼んだ。ゼロの日常ヤバいニヤニヤ妄想たまらない。毎週楽しみだわ。 いつかアニメやるねこれ。@pinsaku_kuma73

サンデー呼んだ。ゼロの日常ヤバいニヤニヤ妄想たまらない。毎週楽しみだわ。 いつかアニメやるねこれ。

2018-05-09 11:40:23

ゼロの日常読みたくてサンデー買ってしまって1ページ目で心肺停止。更衣室でこっそり読んだけど最高ですね。単行本派の私は本編読むの我慢できるのだろうか…@bb_94egg

ゼロの日常読みたくてサンデー買ってしまって1ページ目で心肺停止。更衣室でこっそり読んだけど最高ですね。単行本派の私は本編読むの我慢できるのだろうか…

2018-05-09 11:41:59

ゼロの日常で思ったのは、常にそんな神経研ぎ澄ませてたら死ぬぞって…@kamo_poaro

ゼロの日常で思ったのは、常にそんな神経研ぎ澄ませてたら死ぬぞって…

2018-05-09 11:43:40

ゼロの日常だから赤井秀一なんていないでしょと思ったらこれだよ!!流石赤井秀一だな@tksr0y

ゼロの日常だから赤井秀一なんていないでしょと思ったらこれだよ!!流石赤井秀一だな

2018-05-09 07:06:02

ってか勝手にスピンオフは月刊連載だと思ってたのでもしかしてゼロの日常毎週見れるの……?安室透の新情報が毎週入ってくるの???そんなに我々を甘やかしてくれるのか……????@n_nilduenilun

ってか勝手にスピンオフは月刊連載だと思ってたのでもしかしてゼロの日常毎週見れるの……?安室透の新情報が毎週入ってくるの???そんなに我々を甘やかしてくれるのか……????

2018-05-09 13:28:37

ゼロの日常最高でした!!!ありがとうございます!!!!もう青山先生と公式に足を向けて寝られないっす@chacooopn015

ゼロの日常最高でした!!!ありがとうございます!!!!もう青山先生と公式に足を向けて寝られないっす

2018-05-09 13:38:53

小学生の頃からコナン大好きで全巻持ってて執行済、赤井秀一と安室透の女を日替わりでやってる者なんですけど、今週のサンデーは同人誌なんですか??????@SLC0000

小学生の頃からコナン大好きで全巻持ってて執行済、赤井秀一と安室透の女を日替わりでやってる者なんですけど、今週のサンデーは同人誌なんですか??????

2018-05-09 14:25:15

ゼロの日常をリビングで読み始めたんだけど、顔がニヤつくのをどうしても抑えられなくて数ページ読んだところで自室に非難してゆっくり読んだ…………こんなの人前で読めない絶対ヤバい顔してる@rin_solchie

ゼロの日常をリビングで読み始めたんだけど、顔がニヤつくのをどうしても抑えられなくて数ページ読んだところで自室に非難してゆっくり読んだ…………こんなの人前で読めない絶対ヤバい顔してる

2018-05-09 14:16:16

ありがとうサンデー……今までサンデー買ったことなかったけどこれから購読します。ゼロの日常とコナソの為に購読します。@rin_solchie

ありがとうサンデー……今までサンデー買ったことなかったけどこれから購読します。ゼロの日常とコナソの為に購読します。

2018-05-09 14:17:09

安室透の公式スピンオフとか読むつもり全くなかったけどもっと安室透ほしくてたぶん漫画本出たら買っちゃう@hisuiabyss

安室透の公式スピンオフとか読むつもり全くなかったけどもっと安室透ほしくてたぶん漫画本出たら買っちゃう

2018-05-09 14:26:44

作画は新井隆広先生ですが、本家と遜色ないクオリティで凄いです!!
赤井秀一の存在が影を落とすのもファンには堪らないのではないでしょうか!?
これから毎週、安室透の知られざる一面が明らかになっていくのかと思うとワクワクしますね!!((o(´∀`)o))

 今号の特別付録&応募者全員サービスが豪華すぎると話題に!安室ファン必見です!!

今週のサンデーの 応募者全員サービスやべぇな #ゼロの執行人 https://t.co/eTPFjDvXyc@kaitouhayato570

今週のサンデーの
応募者全員サービスやべぇな

#ゼロの執行人


2018-05-09 00:22:46

サンデーの付録のポストカード 裏かわいいし面白いこと書いてある… https://t.co/ozqPNUibHe@geromochi

サンデーの付録のポストカード 裏かわいいし面白いこと書いてある… https://t.co/ozqPNUibHe

2018-05-09 11:24:22

サンデーの応募者サービスめっちゃあるじゃん....今までジャンプ派だったから全然知らなかった@ichns_kwr

サンデーの応募者サービスめっちゃあるじゃん….今までジャンプ派だったから全然知らなかった

2018-05-09 08:59:57

複製原画応募者全員サービスって全国からまたサンデーが消えるのでは(笑)@hina_ehrlr

複製原画応募者全員サービスって全国からまたサンデーが消えるのでは(笑)

2018-05-09 08:47:51

今週のサンデー、300円か…安いな。みたいなとこある。本編、スピンオフ、ポストカード付き、フィギュア・エプロン・複製原画の全サ応募券付きサンデーなんで300円は実質タダ。@i_pon8

今週のサンデー、300円か…安いな。みたいなとこある。本編、スピンオフ、ポストカード付き、フィギュア・エプロン・複製原画の全サ応募券付きサンデーなんで300円は実質タダ。

2018-05-09 10:52:45

うっ、サンデーの応募者全員サービスの複製原画欲しい…←@miyabi_makoto

うっ、サンデーの応募者全員サービスの複製原画欲しい…←

2018-05-09 11:32:57

安室さん真に主役になってる。 ポストガードとか、複製原画応募者全員サービスとかもある。 今日のサンデーめちゃくちゃ売れるのでは?? 単行本出たらほしいな。 お家に物飾らない人だけど複製原画ちょっと欲しいしな…場面によっては。 落下しながら銃で射つシーンだったら買う https://t.co/YtcI4xMCpb@kisuke_meru

安室さん真に主役になってる。
ポストガードとか、複製原画応募者全員サービスとかもある。
今日のサンデーめちゃくちゃ売れるのでは??
単行本出たらほしいな。
お家に物飾らない人だけど複製原画ちょっと欲しいしな…場面によっては。
落下しながら銃で射つシーンだったら買う https://t.co/YtcI4xMCpb

2018-05-09 09:56:16

そうそう、今週のサンデーは全員応募者サービスにゼロの執行人複製原画、前回のちぢませ隊安室&新一、ポアロのエプロンの応募券が入ってる上に、安室さんの公式スピンオフが乗ってると言う魔のスパイラルで瞬殺されるだろうからお買い求めの皆様は書店へ走って!早く!!@amasuzu7

そうそう、今週のサンデーは全員応募者サービスにゼロの執行人複製原画、前回のちぢませ隊安室&新一、ポアロのエプロンの応募券が入ってる上に、安室さんの公式スピンオフが乗ってると言う魔のスパイラルで瞬殺されるだろうからお買い求めの皆様は書店へ走って!早く!!

2018-05-09 09:50:22

サンデーの福利厚生、恐るべし!!((((;゚Д゚))))
先週の合併号付録でミニブックを出したばかりですよね!?(´∀`;)
「今回ばかりは紙を購入する!」という電子書籍ユーザーも多く居ましたよ!

『名探偵コナン』本編が次号より3週間短期休載に!続き早よ!!

【悲報】名探偵コナン、25〜27号まで青山剛昌大先生休載でござる【めっちゃええとこなのに工藤!】 https://t.co/aezrMb0VrN@mer0mer0meroc0

【悲報】名探偵コナン、25〜27号まで青山剛昌大先生休載でござる【めっちゃええとこなのに工藤!】 https://t.co/aezrMb0VrN

2018-05-09 10:20:52

サンデーまだ読んでないけど来週から3号コナン休載………………やっぱり映画の為に無理矢理早く再開したのかな……@cooyu

サンデーまだ読んでないけど来週から3号コナン休載………………やっぱり映画の為に無理矢理早く再開したのかな……

2018-05-09 12:45:00

あのっあ、の…ゼロの日常好きすぎて震えたんですけどコナン本編の工藤夫妻にも悶えてしまい…そして何よりもこんなシーンで終わっといて休載ってことに一番震えてる……まさか1ヶ月おあずけとはな…@astin_abunaiyo

あのっあ、の…ゼロの日常好きすぎて震えたんですけどコナン本編の工藤夫妻にも悶えてしまい…そして何よりもこんなシーンで終わっといて休載ってことに一番震えてる……まさか1ヶ月おあずけとはな…

2018-05-09 12:24:08

くっそおもしろいとこでまた休載かよwwwでもこれサンデー上手いわwwwコナン本編休載してもゼロの日常スタートしたから売上落ちんwww上手すぎるwww@hkkmr4

くっそおもしろいとこでまた休載かよwwwでもこれサンデー上手いわwwwコナン本編休載してもゼロの日常スタートしたから売上落ちんwww上手すぎるwww

2018-05-09 00:25:00

ゼロの日常初っ端から死んだ公式に殺されたコナン本編も続きが気になる所でしばらく取材で休載とかわたしゃあ何度公式に殺されればいいのゾンビの如く何度でも蘇るけど@aobasumire

ゼロの日常初っ端から死んだ公式に殺されたコナン本編も続きが気になる所でしばらく取材で休載とかわたしゃあ何度公式に殺されればいいのゾンビの如く何度でも蘇るけど

2018-05-09 00:20:29

サンデー買いにコンビニはしごしたわ!! あれか!あれなんか!安室さんも工藤家と赤井に巻き込まれる!? 色々バラしてこちら側に引き摺り込みそう… 次の話が1か月後とは!! サンデー!先生に仕事無理させ過ぎちゃうか…緊急描き下ろし応募者全員サービスとか…無理させすぎやわ@chika0073

サンデー買いにコンビニはしごしたわ!!
あれか!あれなんか!安室さんも工藤家と赤井に巻き込まれる!?
色々バラしてこちら側に引き摺り込みそう…
次の話が1か月後とは!!
サンデー!先生に仕事無理させ過ぎちゃうか…緊急描き下ろし応募者全員サービスとか…無理させすぎやわ

2018-05-09 07:26:22

コナン3週間休載とか けど緋色シリーズ以来の長編始まるし、楽しみや@mntcrs

コナン3週間休載とか
けど緋色シリーズ以来の長編始まるし、楽しみや

2018-05-09 12:02:08

凄く気になるところでコナンおわって休載か、、、気になって仕方ないけど推理しながら待とう。@lepo25tk24

凄く気になるところでコナンおわって休載か、、、気になって仕方ないけど推理しながら待とう。

2018-05-09 10:56:36

コナン休載挟んで、次回は赤井と安室と工藤両親@Kouta_427

コナン休載挟んで、次回は赤井と安室と工藤両親

2018-05-09 12:50:26

青山先生、本誌・スピンオフ原案・映画にと多忙を極めていらっしゃいますね(´Д`;)
ついこの間連載復帰したばかりなので、お体が心配です…。
くれぐれもご無理をなさらずに!!
休載明けの本編は気長に、楽しみに待ってます!

ツイート

Twitterでは「サンデー」がトレンド入りを果たしており、安室効果を実感しました!
勝手に月一連載だと思い込んでいたので、まさかの週間連載でビックリです!(°д°)

連載期間は不明ですが、今より注目度が上がれば怪盗キッドみたくアニメ化されるかも!?と密かに期待してます(笑)

単行本発売を心待ちにしているファンも多いようですね!(私もです! (・∀・)/
発売は早くて3ヶ月後の8~9月頃になるでしょうか?
今号サンデーと同じく売り切れが予想されますので、予約購入必須ですよ~!

応募者全員サービスの複製原画は2200円とお高い印象もありますが、額装+送料込とのこと。複製原画としては破格のお値段かと思います。みなさんもぜひ御一考くださいませ!(*´∀`*)

そして『ゼロの日常』に勝るとも劣らぬ盛り上がりを見せる本家『名探偵コナン』はまさかの休載なんですね!Σ(|||▽||| )
ショックですが、無理に掲載してクオリティが落ちるのと比べれば、ノープロブレムです!
好きな物は取っておいたほうが楽しみが増す、とも言うし…(血涙)

今後も安室透から、名探偵コナンから、サンデーから益々目が離せませんね!!
今期の人気アニメ視聴一覧