【ネタバレ感想】劇場版デジモンアドベンチャーtri. 第6章評価まとめ!全70種の限定グッズ&週替わり来場特典情報も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月5日、映画『画デジモンアドベンチャーtri. 第6章~ぼくらの未来~』が全国ロードショー開始!絶賛と酷評、真っ二つに分かれるデジモンファンの感想をまとめました!
  • 入場特典は週替わりで、キービジュアルor原画風ポストカード、描き下ろし色紙が登場!先着10万名様に「バトスピ」コラボのオルディネモンカードプレゼントも!約70種に及ぶ映画限定グッズ情報をまとめました!
  • 『デジモンアドベンチャー tri. 第6章』EDテーマにもなった「Butter-Fly ~ tri.Version ~」CDの初回限定盤と通常盤が好評発売中です!

【朗報】デジモン新プロジェクト始動!劇場版の可能性も!?"さらに進化する冒険”にファンから期待と不安の声!

2018.05.05

映画『デジモンアドベンチャーtri.』最終章、ついに公開!

ついにこの日がやってきました!
1章が公開されてからの2年半、長かったような短かったような…
こどもの日に公開するなんて粋です!

デジモンアドベンチャーtri. 第6章「ぼくらの未来」あらすじ

世界の崩壊がはじまった。
暴走するメイクーモンは、暗黒進化したテイルモンを吸収し、
強大な力を持つオルディネモンに姿を変える。
イグドラシルの思惑通り、現実世界がデジタルワールドに呑み込まれようとしているのだ。
絶望が迫りくる中、選ばれし子どもたちは懸命に前を向く。
太一のいない今、代わりになれるのはヤマトしかいない。
「世界を救うために、やるべきことがある!」

ガブモンはヤマトを力づけ、アグモンは信じている、太一は必ず戻ってくると。

一方のホメオスタシスは、もはや手のつけられなくなったオルディネモンを処分するため、
現実世界を巻き込む最終計画を実行に移そうとする。
何とか破滅を食い止めようと、子どもたちとパートナーデジモンは必死の戦いを続ける。

「すべての光はメイクーモンの中に…」

失意に沈むヒカリに届く、テイルモンの声。
そして子どもたちに、最後の決断を下す時が訪れる。
選ばれし子どもたちが、自ら選んだ未来とは―?

今、再び 冒険が進化する―映画公式サイト

 デジモンアドベンチャーtri. 第6章見た人のネタバレ感想!全編通しての総合評価は!?

デジモン6章 ネタバレ ・02のこども達はカイザー(黒ゲンナイ)に囚われていた模様。病院に搬送される。 ・カイザーは逃走。正体も不明。 ・テイルモン無事、メイクーモン死亡。 ・空、髪を切る。芽心は島根に帰る。 ・太一は照れながら芽心に電話。でも恋愛ではないみたい? #デジモン #digimon https://t.co/LGJ2HGJYz9@evol_driver

デジモン6章 ネタバレ

・02のこども達はカイザー(黒ゲンナイ)に囚われていた模様。病院に搬送される。
・カイザーは逃走。正体も不明。
・テイルモン無事、メイクーモン死亡。
・空、髪を切る。芽心は島根に帰る。
・太一は照れながら芽心に電話。でも恋愛ではないみたい?

#デジモン #digimon

2018-05-05 20:17:01

デジモンtri.観てきた! 個人的には話が少し難しかった… けど「ぼくらの未来」にふさわしい内容だったと思う。 各章の期間が長くてあんまり覚えてなかったのが悪かったと反省… もう一度1章見直そうかな。 キャストの皆さん完走お疲れ様でした! https://t.co/AMZcJP7x1S@1ch1ro_magic

デジモンtri.観てきた!
個人的には話が少し難しかった…
けど「ぼくらの未来」にふさわしい内容だったと思う。
各章の期間が長くてあんまり覚えてなかったのが悪かったと反省…
もう一度1章見直そうかな。
キャストの皆さん完走お疲れ様でした! https://t.co/AMZcJP7x1S

2018-05-05 23:20:45

映画観ながら泣いた 箇条書き感想 ・皆んなの太一ロス切り替えが早い ・ヒカリちゃん安定のブラコン発揮 ・太一とアグモンヤマトとガブモンの絆尊 ・ヒカリちゃん任せられるのはタケル ・先生…! ・進化シーンの感動 ・流石光子郎 ・最後気になる ・デジモン最高!@hiragi1970

映画観ながら泣いた
箇条書き感想
・皆んなの太一ロス切り替えが早い
・ヒカリちゃん安定のブラコン発揮
・太一とアグモンヤマトとガブモンの絆尊
・ヒカリちゃん任せられるのはタケル
・先生…!
・進化シーンの感動
・流石光子郎
・最後気になる
・デジモン最高!

2018-05-05 13:00:13

 

tri6章、観ましたがネタバレしない程度に感想を述べると6章は劇伴と崩壊していく世界とそこで繰り広げられる戦闘の迫力ある良い作品で劇場で観れてよかった。デジモン勢やカイザーの迫真の演技に圧倒されて数回うるっとくる場面がありました。声優陣は本当に良かった。伏線回収できてないので50点@soyyysauce

tri6章、観ましたがネタバレしない程度に感想を述べると6章は劇伴と崩壊していく世界とそこで繰り広げられる戦闘の迫力ある良い作品で劇場で観れてよかった。デジモン勢やカイザーの迫真の演技に圧倒されて数回うるっとくる場面がありました。声優陣は本当に良かった。伏線回収できてないので50点

2018-05-05 23:43:36

デジモンtri.第6章観てきたよ〜! 初のプレミアシートで!笑 とりあえずガブモンが健気で泣いた 第5章ではもっとしっかりヒカリを守ってくれよタケル!!と思ってたけど 第6章は2人のシーンいっぱいあってよきでしたかわいいよパタモン! https://t.co/UFDTFvheau@love_love_lily

デジモンtri.第6章観てきたよ〜!
初のプレミアシートで!笑

とりあえずガブモンが健気で泣いた

第5章ではもっとしっかりヒカリを守ってくれよタケル!!と思ってたけど
第6章は2人のシーンいっぱいあってよきでしたかわいいよパタモン! https://t.co/UFDTFvheau

2018-05-06 00:28:54

デジモン見てきたー このセリフ来るだろうなってので泣いたし、ガブモンとかみんなほろっとさせられたが パタモンの「僕見てないよ!」みたいな気遣いとか可愛かった笑@yamazakisuzu

デジモン見てきたー
このセリフ来るだろうなってので泣いたし、ガブモンとかみんなほろっとさせられたが
パタモンの「僕見てないよ!」みたいな気遣いとか可愛かった笑

2018-05-05 23:39:19

デジモンtri.見てきた! もちろんいいとこも悪いとこもあるけどもとりあえずヒカリのいい顔が観れたのは満足です。 ラスト周りは八神兄妹の見せ場があって個人的にはよかった! 映画終わった後のホールや階段で知らない人たちが話してる感想を遠巻きに聞くのが割と好きだったりする笑@RedWanderer

デジモンtri.見てきた!
もちろんいいとこも悪いとこもあるけどもとりあえずヒカリのいい顔が観れたのは満足です。
ラスト周りは八神兄妹の見せ場があって個人的にはよかった!

映画終わった後のホールや階段で知らない人たちが話してる感想を遠巻きに聞くのが割と好きだったりする笑

2018-05-05 13:41:44

今日はデジモンtriを観てきました 1章から映画館で見てたけど最終章の6章が一番好きです。 辛い事があったからこそ仲間の優しさが身に染みて…子供だからこその言葉選びや葛藤が悲しかったり面白かったり… やっぱりデジモンは最高!@smnguns

今日はデジモンtriを観てきました
1章から映画館で見てたけど最終章の6章が一番好きです。
辛い事があったからこそ仲間の優しさが身に染みて…子供だからこその言葉選びや葛藤が悲しかったり面白かったり…
やっぱりデジモンは最高!

2018-05-05 23:42:50

デジモン5回うるっときた、、最初の進化シーンからの先生ENDからの記憶戻るシーンからのbutter-flyからの最後やばい@1105Honey

デジモン5回うるっときた、、最初の進化シーンからの先生ENDからの記憶戻るシーンからのbutter-flyからの最後やばい

2018-05-06 00:24:28

そういやデジモンtri6章はまぁ結構良かったというかいい感じにまとめたかなぁという感想ですね。Butter-Flyを必死にここまで取っておいたのは流石によかったと言わざるを得ない。厳しいことを言うとオメガモンも6章まで取っておけば良かったのに。@Atlass_giga

そういやデジモンtri6章はまぁ結構良かったというかいい感じにまとめたかなぁという感想ですね。Butter-Flyを必死にここまで取っておいたのは流石によかったと言わざるを得ない。厳しいことを言うとオメガモンも6章まで取っておけば良かったのに。

2018-05-06 01:09:56

デジモンアドベンチャーtri.最終章を見に行って、無事全6章を完走した。色々気になる点はあったが、デジモンの良さがふんだんに詰め込まれてたと思う。そしてエンディングのbutter-fly……この歌は間違いなく名曲やわ…。@air_manaphy

デジモンアドベンチャーtri.最終章を見に行って、無事全6章を完走した。色々気になる点はあったが、デジモンの良さがふんだんに詰め込まれてたと思う。そしてエンディングのbutter-fly……この歌は間違いなく名曲やわ…。

2018-05-05 23:54:21

「デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」」観た。メイクーモンの成れの果てオルディネモン“巨大不明生物”扱いに自衛隊の攻撃描写は怪獣映画的というかほぼアレw 沈みきった所から無理矢理詰め込みデジモンらしく締めたとは思うが挿入歌&EDの「Butterfly」による力技感w #デジモン https://t.co/ZoLppiqlAB@fa_tachibana

「デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」」観た。メイクーモンの成れの果てオルディネモン“巨大不明生物”扱いに自衛隊の攻撃描写は怪獣映画的というかほぼアレw 沈みきった所から無理矢理詰め込みデジモンらしく締めたとは思うが挿入歌&EDの「Butterfly」による力技感w #デジモン

2018-05-05 14:35:44

最後にデジアドtri全体の感想。デジモンアドベンチャーを当時見ていた自分としては、全章通して満足いくようなものではなくて残念だった。やっぱり続編として作ってくれて、デジモンは当時の声優さんたちが続投してくれたこともあり最後まで期待して追い続けたので無念 #デジモン@yas9_cakEseve

最後にデジアドtri全体の感想。デジモンアドベンチャーを当時見ていた自分としては、全章通して満足いくようなものではなくて残念だった。やっぱり続編として作ってくれて、デジモンは当時の声優さんたちが続投してくれたこともあり最後まで期待して追い続けたので無念 #デジモン

2018-05-05 16:34:46

作品の良かった点は…重複するけど、デジモンアドベンチャーに出演されていた声優さんたちが声を当ててくれたところ。平田さんまで出てくださって本当に嬉しかった。あと、triが展開してくれたおかげで無印を含めたデジモングッズが沢山展開されたところも良かった #デジモン@yas9_cakEseve

作品の良かった点は…重複するけど、デジモンアドベンチャーに出演されていた声優さんたちが声を当ててくれたところ。平田さんまで出てくださって本当に嬉しかった。あと、triが展開してくれたおかげで無印を含めたデジモングッズが沢山展開されたところも良かった #デジモン

2018-05-05 16:34:46

作品の不満足だった部分。9人目が突然登場。それと進化バンクが微妙だったところ。太一をはじめ無印~02を経た子供たちが逞しくなかったり、過去作の設定が引き継がれていない部分も残念だった。それと意味もなく無印や02のキャラや要素を出すだけ出したのも悲しかったかな。 #デジモン@yas9_cakEseve

作品の不満足だった部分。9人目が突然登場。それと進化バンクが微妙だったところ。太一をはじめ無印~02を経た子供たちが逞しくなかったり、過去作の設定が引き継がれていない部分も残念だった。それと意味もなく無印や02のキャラや要素を出すだけ出したのも悲しかったかな。 #デジモン

2018-05-05 16:34:47

デジモンtri完結したけど、個人的には微妙だったかなぁ…次回作品に繋げるためなんだろうけど、敵はなんかそのまんまだったし、ハッピーエンドでもなかったしなぁ。@nyokki_926

デジモンtri完結したけど、個人的には微妙だったかなぁ…次回作品に繋げるためなんだろうけど、敵はなんかそのまんまだったし、ハッピーエンドでもなかったしなぁ。

2018-05-05 13:02:00

なんかデジモンの感想がみんな微妙なんだが…@owl0825

なんかデジモンの感想がみんな微妙なんだが…

2018-05-05 12:27:33

デジモン tri 観てきました 映画館は余裕の満席で、グッズ売り場は独立して用意されてるという人気ぶり に対して、映画自体の結末は、うーん 結局なにがしたかったのか 矛盾あり、伏線未回収、他の人の感想のように「シナリオにキャラクターが振り回されてる」というのが何とも@yuki_taityo

デジモン tri 観てきました
映画館は余裕の満席で、グッズ売り場は独立して用意されてるという人気ぶり

に対して、映画自体の結末は、うーん
結局なにがしたかったのか

矛盾あり、伏線未回収、他の人の感想のように「シナリオにキャラクターが振り回されてる」というのが何とも

2018-05-06 00:19:07

デジモン6章、観てきました。 賛否両論、てか、批判の方が大きいのか? まぁ、どうでもいいんてますけど とりあえず、公式様、監督、制作陣、声優陣、皆様、お疲れ様でした。 20年も前の作品をもう一度復活させて下さってありがとうございます。 映画、コラボ、グッズ、イベント、感謝しかありません。@Soheki_00

デジモン6章、観てきました。
賛否両論、てか、批判の方が大きいのか?
まぁ、どうでもいいんてますけど
とりあえず、公式様、監督、制作陣、声優陣、皆様、お疲れ様でした。
20年も前の作品をもう一度復活させて下さってありがとうございます。
映画、コラボ、グッズ、イベント、感謝しかありません。

2018-05-05 11:39:35

本日封切り公開の映画 デジモンアドベンチャーtri.第6章「ぼくらの未来」 観てきました!! やっとシリーズ完走した達成感もありますが、とにかく大人になって忘れそうになった気持ちを考え、教えられ、そして感動させてくれる物語でした。 本当にデジモン最高です!!! https://t.co/rGUtoD1aBb@atu0128sw

本日封切り公開の映画 デジモンアドベンチャーtri.第6章「ぼくらの未来」
観てきました!!
やっとシリーズ完走した達成感もありますが、とにかく大人になって忘れそうになった気持ちを考え、教えられ、そして感動させてくれる物語でした。
本当にデジモン最高です!!! https://t.co/rGUtoD1aBb

2018-05-06 01:23:34

6章まで見てもやっぱり 違和感はあるけど、泣ける部分や笑える部分も多くあって個人的には好きだし、もう一度最初から振り返りたいと思う。でも、やっぱりワープ進化見たかった・・・ あと、02も好きなんで、カイザーの格好であの動きはちょっと・・・ #デジモン@kaeeede_8624

6章まで見てもやっぱり
違和感はあるけど、泣ける部分や笑える部分も多くあって個人的には好きだし、もう一度最初から振り返りたいと思う。でも、やっぱりワープ進化見たかった・・・
あと、02も好きなんで、カイザーの格好であの動きはちょっと・・・
#デジモン

2018-05-06 00:42:11

反省点はあまりにも多い、確かに。 しかしやはり大好きな初代デジモン。 必ずしもポジティブじゃなくていい、明るい結末や希望に繋がらなくていい。 激しく意見が分かれる所かと。 でもおれは、これでよかったと思う。@son_ofahonesty

反省点はあまりにも多い、確かに。

しかしやはり大好きな初代デジモン。

必ずしもポジティブじゃなくていい、明るい結末や希望に繋がらなくていい。

激しく意見が分かれる所かと。

でもおれは、これでよかったと思う。

2018-05-06 04:20:16

6章観終わりましたー。感想とかはまだいいか。とりあえずアグモンが「また映画館で会おうね」とは言ってました #デジモン@saizeriyarou

6章観終わりましたー。感想とかはまだいいか。とりあえずアグモンが「また映画館で会おうね」とは言ってました
#デジモン

2018-05-05 01:59:10

「感動した!」という絶賛評価から「見て損した」という酷評まで、色んな意見がありました!ヽ(´Д`;)ノ
初代デジモンファンからはあまり評判が良くない印象ですね…。
最終章という事で完全完結を期待していた方にとって肩透かしなラストになってしまったようです(´・ω・`)

『デジモンアドベンチャーtri』映画グッズまとめ!入場特典GETはお早めに!

デジモン映画 静岡のグッズ販売こんなです ないの多すぎィィィイ!!! でも上映してくれてありがとうううう!! https://t.co/mSTM7Hrqi2@pis_1

デジモン映画 静岡のグッズ販売こんなです
ないの多すぎィィィイ!!!
でも上映してくれてありがとうううう!! https://t.co/mSTM7Hrqi2

2018-05-05 21:18:17

デジモンここ狙いたいから12日に行こうと思うんだけどぼっちだから特典…大変だな……今までなんとかガブモンが来てくれてたけど… https://t.co/sVR9HPKvMj@hi_ke_n

デジモンここ狙いたいから12日に行こうと思うんだけどぼっちだから特典…大変だな……今までなんとかガブモンが来てくれてたけど… https://t.co/sVR9HPKvMj

2018-05-05 20:06:33

デジモン見てきた。 グッズとかあんまり買わないけど買っちゃった。^_^ むっちゃ面白かった。 泣ける。 https://t.co/AR4jmQDOvw@kazukifuture

デジモン見てきた。
グッズとかあんまり買わないけど買っちゃった。^_^
むっちゃ面白かった。
泣ける。 https://t.co/AR4jmQDOvw

2018-05-05 23:42:55

デジモン見てきました!なんだかんだまとまって良かったw もう少し色々掘り下げて欲しかったけどね でも物販のパンフファイルがめっちゃいい!!コンプリートした甲斐のある一品 https://t.co/bPLjBNEP2C@nyaro_0314

デジモン見てきました!なんだかんだまとまって良かったw
もう少し色々掘り下げて欲しかったけどね
でも物販のパンフファイルがめっちゃいい!!コンプリートした甲斐のある一品 https://t.co/bPLjBNEP2C


2018-05-05 22:32:00

デジモンtriのパンフにウィザーモンの帽子見つけてしまった。 https://t.co/gtCg0WdXGF@kuronekomiki

デジモンtriのパンフにウィザーモンの帽子見つけてしまった。 https://t.co/gtCg0WdXGF

2018-05-05 17:56:22

今日の戦利品です。 デジモン愛が強い… https://t.co/8iEyHfS8Tf@timustimes

今日の戦利品です。
デジモン愛が強い… https://t.co/8iEyHfS8Tf

2018-05-05 23:51:00

デジモンの映画特典 あと、前はオメガモンの等身大の顔のフィギュアあったのに、今回なかった 写真撮ろうと思ったのに #デジモン #デジモンアドベンチャー #デジモンアドベンチャーtri https://t.co/6nljgRZeQo@reonjapanese

デジモンの映画特典
あと、前はオメガモンの等身大の顔のフィギュアあったのに、今回なかった
写真撮ろうと思ったのに
#デジモン #デジモンアドベンチャー #デジモンアドベンチャー

2018-05-05 10:21:21

舞台観劇からのデジモンtry. ようやくの最終章 泣かしにきてくれるじゃない あぶなかった 6章のエンディング曲は絶対に買うわ! 世代ってのもあるけども やっぱり初代が好きだなぁ 入場特典のポストカードもかっこいいじゃない! 使うかわからんけどもピンバッジも買っていくぅ #デジモンtri https://t.co/6uKYkX7N4t@ekawa_yp

舞台観劇からのデジモンtry.
ようやくの最終章
泣かしにきてくれるじゃない
あぶなかった
6章のエンディング曲は絶対に買うわ!
世代ってのもあるけども
やっぱり初代が好きだなぁ
入場特典のポストカードもかっこいいじゃない!
使うかわからんけどもピンバッジも買っていくぅ

#デジモン

2018-05-06 00:40:51

入場特典 いや、デジモンカードじゃ無いんかい https://t.co/3MEI5gPZyj@LinGllem

入場特典
いや、デジモンカードじゃ無いんかい https://t.co/3MEI5gPZyj

2018-05-05 16:51:54

デジモンtriの劇場特典にバトスピ仕様でオルディネモンが配布されるみたいだけど、3章くらいで配ってた自前のカードはもう諦めたんだろうか。@port0032

デジモンtriの劇場特典にバトスピ仕様でオルディネモンが配布されるみたいだけど、3章くらいで配ってた自前のカードはもう諦めたんだろうか。

2018-04-16 21:17:26

なるほどねー、渡辺さんは苦しみを終わらせる、介錯するイメージでマーシフルモードを考えのね。だから他のデジモン達はメイクーモンの苦しみを終わらせる力をオメガモンに託し、マーシフルモードがその役割を果たしたと。 これはパンフレット読まなきゃわからんなぁ。@zura_spidey

なるほどねー、渡辺さんは苦しみを終わらせる、介錯するイメージでマーシフルモードを考えのね。だから他のデジモン達はメイクーモンの苦しみを終わらせる力をオメガモンに託し、マーシフルモードがその役割を果たしたと。
これはパンフレット読まなきゃわからんなぁ。

2018-05-06 01:57:14

プリパラ、ガンダム、デジモン映画を同じ公開日にしたら、グッズ売り場がどうなるかわかるな…? 地獄だよ@MILLER_niko

プリパラ、ガンダム、デジモン映画を同じ公開日にしたら、グッズ売り場がどうなるかわかるな…?

地獄だよ

2018-05-05 10:38:57

デジモンtriのパンフだけ買ってきたんだけど、物販初日で売り切れすぎじゃん??パンフレット収納ファイルほしかったよ〜イイーン@nejiringo

デジモンtriのパンフだけ買ってきたんだけど、物販初日で売り切れすぎじゃん??パンフレット収納ファイルほしかったよ〜イイーン

2018-05-06 00:50:11

パンフ再販を行っている劇場もあるみたいでありがたいですね!
グッズ情報は映画館によって取扱状況が違うので、来場前に要ご確認ください!

入場特典1週目はキービジュアルポストカード、
2週目は原画イラストポストカード、
3週目はキャラデザ担当・宇木敦哉氏による描き下ろし色紙となっています!

オルディネモンカードは先着10万枚限定です!GETしたい方はお早めに!

映画を彩ったED主題歌『Butter-Fly tri.Version』も好評発売中!

デジモンtri.の6章のCDフラゲした。デジモンtri.の主題歌CDは1章の頃から入荷数が少ないのか発売日に買うのが難しくて困ってた。DL販売もしてないし・・・だからフラゲするしかなかった。6章が最後だからもう発売日直前にハラハラしなくてもいいんだ・・・!ちなみに曲は最高やで。@bonziriudon

デジモンtri.の6章のCDフラゲした。デジモンtri.の主題歌CDは1章の頃から入荷数が少ないのか発売日に買うのが難しくて困ってた。DL販売もしてないし・・・だからフラゲするしかなかった。6章が最後だからもう発売日直前にハラハラしなくてもいいんだ・・・!ちなみに曲は最高やで。

2018-05-01 21:28:47

〝無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ そうさ愛しい想いも負けそうになるけど Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも きっと飛べるさ On My Love〟 和田光司『Butter-Fly』 正直、自分の中で部分的にMr.Childrenも超える歌詞。 それだけ子供の頃に受けた影響は大きい。 #デジモン@MrChaoz1

〝無限大な夢のあとの何もない世の中じゃ
そうさ愛しい想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love〟
和田光司『Butter-Fly』

正直、自分の中で部分的にMr.Childrenも超える歌詞。

それだけ子供の頃に受けた影響は大きい。
#デジモン

2018-05-05 14:58:50

ありがとう。最後のエンディングテーマ:声優のみんなさんが歌った「Butter-Fly」をきいたとき、泣いてしまった。#デジモン、本当にありがとう。 https://t.co/OnufpTnMGD@ed_dieeeeee

ありがとう。最後のエンディングテーマ:声優のみんなさんが歌った「Butter-Fly」をきいたとき、泣いてしまった。#デジモン

2018-05-06 03:39:23

デジモンファンには堪らない名曲です!
数々の名シーンが思い出とともに蘇りますね…。゚(゚´Д`゚)゚。
映画を見た余韻で買っちゃいそうです(笑)

初回限定版は紙ジャケット仕様+ジャケット柄ミニピンナップ封入で1481円(税抜き)。
通常盤は741円(税抜き)なんですって!(安っ!

ツイート

2年半ごしの『デジモンアドベンチャー tri. 』完結、なんだか感慨深いですね!

コアなファンからは違和感を指摘されたり、大手映画レビューサイトでの評価もあまり良くないのが実状ですが、満喫した方がいたのも確かで…難しいところです(´-ω-`)
ある意味、初代デジモンに対する愛情の裏返しなのかな、とも思いました。

何げに全国17映画館でしか楽しめないってのが辛いんですよね(T▽T)
配信開始したiTunes Japanを利用するのもひとつの手かと!

バトスピ、FREAK’S STORE、眼鏡市場、カフェとコラボしたりと多方面で盛り上がっていたので、映画化した利点は大きかったと思います!

映画公開前日に発表された「デジモン新プロジェクト」は、早くもその詳細考察で盛り上がっていますね!
「アニメ化か!?」「もう映画は懲り懲りだ!」「監督を変えちくりー!」なんて叫びもありましたが(笑)
新作アニメとなれば見ない訳にはいかないでしょう!(`・ω・´)

今後もデジモンからからも目が離せません!!
今期の人気アニメ視聴一覧