【多田くんは恋をしない 4話】委員長のラブコメ回!一部長、ヒナの正体に気づいた…!?多田君が変質者に!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 多田珈琲店のマスコットキャラ・ニャンコビッグが白猫のチェリーに恋をした。
  • お店の手伝いや写真部で撮影会を行う最中、テレサはほんの少しだけ光良を意識し始めて…?
  • 今回は…グラビアアイドルHINAの握手会に当選した一部長は大興奮!幼馴染の日向子に練習相手になってもらい、握手会に臨む!

【多田くんは恋をしない 3話】テレサに恋の予感!?ニャンコビッグが大塚明夫さん激渋ボイスで喋ったァァ!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.20

【多田くんは恋をしない 4話】見なかったことにしよう……【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 重すぎる愛が溢れてる

「諸君!今日はご苦労だった!」

「おかげで僕はHINAに気持ちを伝えてきぞ!手もギュッと握ってな!」
「マジっすか!」
「すご~い!!」

「もう二度とこの手は洗わん!」
「えー、やだー」

妹ちゃんの「えー、やだー」がガチトーンww #ただこい #tadakoi@Ma_ple13

妹ちゃんの「えー、やだー」がガチトーンww
#ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:21:18

「ん?」

「ん!?」

文字数wwwwwwww #tadakoi #tokyomx@nishiberia

文字数wwwwwwww #tadakoi #tokyomx

2018-04-26 22:21:14

そんな長いの言えるわけねぇだろw #ただこい #tadakoi@Dream__Nozomi

そんな長いの言えるわけねぇだろw
#ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:21:22

愛しのヴィーナスwww #tadakoi #tokyomx@aska_9981

愛しのヴィーナスwww #tadakoi #tokyomx

2018-04-26 22:21:14

一番言いたいことは言えたみたいだな #tadakoi@kokonosoken

一番言いたいことは言えたみたいだな #tadakoi

2018-04-26 22:21:21

「見なかったことにしよう…」

サブタイこれかよwwww  #tadakoi@sinnneotatsuya

サブタイこれかよwwww  #tadakoi

2018-04-26 22:21:23

優しい #tadakoi@r_whiteclover

優しい #tadakoi

2018-04-26 22:21:19

メモした事の10分の1も言えてなかったんですね(笑)

4位 おっぱいを熱弁する

「HINA!君はなぜHINAなのだッ!?」
「HINAだからじゃないですかね?」

「その透き通るような肌!くりっとした瞳!しなやかに伸びた脚さらに!」

「何よりも!バストブレストチェストだぁ!!!」

結局おっぱいじゃねぇかwww #tadakoi@whitesnow_aria

結局おっぱいじゃねぇかwww #tadakoi

2018-04-26 22:05:42

そろそろ当人が死んでしまうのでやめてあげてください #tadakoi #ただこい@Bad_Ass_Biker

そろそろ当人が死んでしまうのでやめてあげてください #tadakoi #ただこい

2018-04-26 22:05:36

「だがいいか諸君!?胸は大きさではない…!見よ!この雛の胸が描く緩やかな曲線を!!特に鎖骨からの緩やかなカーブは実に麗しい!!」

テレサなにをキラキラしとるん #tadakoi@minaserem

テレサなにをキラキラしとるん
#tadakoi

2018-04-26 22:05:50

何にでもときめくテレサさん #tadakoi@wolfsjeir

何にでもときめくテレサさん #tadakoi

2018-04-26 22:05:36

「は、一ちゃんもうやめて…」
「なぜだ!?我々はみな赤子の頃、母の胸に抱かれ愛を与えてきた!胸は人に安心感を与える!故に我々はその愛を胸に返さなくてはならないのだ!!」

「なるほど!」

すごい説得力だ #tadakoi@soba999

すごい説得力だ #tadakoi

2018-04-26 22:05:47

なんておっぱい回なんだ・・・ #tadakoi #tokyomx@anisoku01

なんておっぱい回なんだ・・・ #tadakoi #tokyomx

2018-04-26 22:05:48

おれも胸に愛を返すか #ただこい #tadakoi@Ta__Yu__

おれも胸に愛を返すか #ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:05:48

「例えどんな苦難の道が待っていようとも!僕は永遠に女体のロマンを追い求め写真に収めていく!!」

要するに、おっぱいが好きなんですね #ただこい #tadakoi@Dream__Nozomi

要するに、おっぱいが好きなんですね
#ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:05:51

何言ってんだこいつ #tadakoi #ただこい@Bad_Ass_Biker

何言ってんだこいつ #tadakoi #ただこい

2018-04-26 22:05:54

おっぱいを崇め奉る #tadakoi@torigraff

おっぱいを崇め奉る #tadakoi

2018-04-26 22:05:58

ただのおっぱい星人じゃないか!!

3位 地獄の変態服トレードで多田君が犠牲に…

「本当にこんな普通の服でいいのか?」

「戻しますか?」
「いやいやいや!」
「買い換える時間もないし!これがベストな選択ですって!」

多田くんwwwwwwwwww #tadakoi@tsuki_usa_kisei

多田くんwwwwwwwwww #tadakoi

2018-04-26 22:17:02

ワロタwwwwwwww #tadakoi@murasaki_midori

ワロタwwwwwwww #tadakoi

2018-04-26 22:16:58

「いいか…?負けた奴が交換だぞ」

「じゃん!」

「けん――」

かわいそう #tadakoi@hiron_r_

かわいそう #tadakoi

2018-04-26 22:17:03

多田くんが被害にwwwwwwww #ただこい@tsukkun_jikkyo

多田くんが被害にwwwwwwww
#ただこい

2018-04-26 22:17:09

多田くん 社会的に終わる #tadakoi@wolfsjeir

多田くん 社会的に終わる #tadakoi

2018-04-26 22:17:10

「ちなみにこっちと悩んだんだか…」

「良かったですこっちで」

どのみち変態 #tadakoi@gear_aki10

どのみち変態 #tadakoi

2018-04-26 22:17:15

「けど流石多田先輩っすね!何着ても様になります!記念撮影っす!こっちに目線お願いしま~す」

「先輩怖いっす…」

殺意の目w #tadakoi@YOUIKA0401

殺意の目w #tadakoi

2018-04-26 22:17:37

完全に罰ゲームじゃねぇかwww #tadakoi@whitesnow_aria

完全に罰ゲームじゃねぇかwww #tadakoi

2018-04-26 22:17:23

「多田!笑って笑って!」

「くぅ~っ!怖カッコイイっす!」

多田君、本当に嫌そうでした(笑)

2位 何だその格好は!?

「遅いなぁピン先輩」
「人を呼びつけといて何だよ~」

なんだかんだでみんな集まってあげるのやさしい #ただこい #tadakoi@u160

なんだかんだでみんな集まってあげるのやさしい #ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:15:37

「委員長もまだだな」
「あっ、長谷川さんは今日は用事があるようですよ」

「待たせたな!!」

ううわああああああああああああああ  #tadakoi@uminekoneko

ううわああああああああああああああ  #tadakoi

2018-04-26 22:15:29

これはひどいw #tadakoi #tokyomx@epy0n0ff

これはひどいw #tadakoi #tokyomx

2018-04-26 22:17:00

「ぴ、ピン先輩?」
「どういうセンスなの!?なんでそれ着てきたの!?」

「えー…」
「完璧に変態メガネです」

いつのオタクだよ #tadakoi@haluc

いつのオタクだよ #tadakoi

2018-04-26 22:15:33

どうしてそうなったwwwwwwwww #ただこい #tadakoi@tadanogame

どうしてそうなったwwwwwwwww #ただこい #tadakoi

2018-04-26 22:15:37

近づかないでおこう #tadakoi@izuusami

近づかないでおこう #tadakoi

2018-04-26 22:15:38

通報していいかな #tadakoi@gear_aki10

通報していいかな #tadakoi

2018-04-26 22:15:31

センスゼロどころかマイナスですわ!!

1位 待ちに待った握手会!一部長はヒナと握手できるのか!?

「頑張ってください!」
「ありがとうございます」
「はい時間でーす」

「また来ますー!」

「次の方どうぞー」

ガッチガチ #tadakoi #tokyomx@135411NFKT

ガッチガチ #tadakoi #tokyomx

2018-04-26 22:19:00

不審者wwwwwwww #tadakoi #ただこい@Bad_Ass_Biker

不審者wwwwwwww #tadakoi #ただこい

2018-04-26 22:19:03

(私だと気づく?一ちゃん)

(落ち着け!深呼吸だ!)
ス――――

ハー

(大事なことはメモしてきた!)

顔wwwwwwwwwwwwwww  #tadakoi@uminekoneko

顔wwwwwwwwwwwwwww  #tadakoi

2018-04-26 22:19:20

(無い!?無い!!)

(言うことが消えた――!!)

「いつも応援ありがとうございます!」

ハッ

「はっ、はい!!」

ぷるぷるぷる

ガシィッ

「ぬあああああああああ!!!!」
「落ち着いて!どうしても緊張するときはどうするの?」

『どうしても緊張するときは人って字を書いて飲み込むの。やっぱりあれが一番効くと思うわ』

自分から相手に気付かせるスタイル #ただこい@tsukkun_jikkyo

自分から相手に気付かせるスタイル
#ただこい

2018-04-26 22:20:05

(気づいた?一ちゃん)

「はーい時間でーす」
「え!ちょっとまだ何もっ」

無慈悲な剥がし #tadakoi #bs11@hangetsu2013

無慈悲な剥がし #tadakoi #bs11

2018-04-26 23:20:21

「あっ!ちょっと!」

「う、生まれてきてくれてありがとう!本当に!」

「本当に!!」

「ありがとぉ――!ありがとぉ――――!!」

厄介なオタクになってるww #tadakoi@Ro_Puru

厄介なオタクになってるww #tadakoi

2018-04-26 22:20:32

お渡し会握手会あるある #tadakoi@kerika_yuki

お渡し会握手会あるある #tadakoi

2018-04-26 22:20:38

「生まれてきてくれてって何…?」

幼馴染じゃなかったら絶対ヤバいファン認定されてた!(笑)

ツイート

今のところ委員長のヒロイン度が一番高い気がします!
一部長はHINAのプロ対応に救われましたね!スタッフに追い出される姿は迷惑ヲタクそのものでしたが(笑)
HINAの正体に気づいたのか、気付かなかったのか…どちらとも取れる反応でした。
にしてもあの時代錯誤の服、どこで買ったんだろう(笑)

「自分を偽っている」という点で委員長とテレサは似たもの同士なんですね。
”大事なことは最期に”ですか…。最終回あたりで打ち明けてくれるのかも?
アレクが恋をした人って誰なんでしょう?気になります。

そろそろ多田君の恋も進展しないかなーと思ったりしますが、タイトルで「恋をしない」と言い切ってるし、今後の展開が予測不能!次週も楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧