【朗報】アニメ「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」メインキャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ムヒョ役に村瀬歩さん、ロージー役に林勇さんなど

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月23日、アニメ化が発表されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」の制作スタッフとメインキャストが発表されました。
  • 監督は「ケロロ軍曹」や「カードファイト!! ヴァンガードG Z」の近藤信宏、脚本は「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」や数々のドラマを手掛けた鈴木やすゆき、アニメ制作は「昭和元禄落語心中」や「幕末Rock」のスタジオディーン
  • ムヒョ役に村瀬歩、ロージー役に林勇など豪華な声優陣でネットは期待の声でいっぱいです!

『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』2018年夏アニメ化決定!声優予想は?新章続編も3月連載開始!

2018.03.18

続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!制作スタッフとメインキャスト公開!

 

@mahouritsuanime @nishiyoshiyuki おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!@hijiki12340

@mahouritsuanime  おおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-04-23 00:34:38

@mahouritsuanime 神谷さぁぁん!@Towada1411

@mahouritsuanime 神谷さぁぁん!

2018-04-23 00:04:54

@mahouritsuanime かつて推してたエンチューが…神谷さんだと…奇跡かよ…@saki_seiyu_love

@mahouritsuanime かつて推してたエンチューが…神谷さんだと…奇跡かよ…

2018-04-23 00:16:09

ムヒョ読んだことないけどとりあえずなんだこの豪華なメンツは@MoMogyu_tto

ムヒョ読んだことないけどとりあえずなんだこの豪華なメンツは

2018-04-23 00:55:21

ムヒョ村瀬ェ!?@phantom_caliver

ムヒョ村瀬ェ!?

2018-04-23 00:48:54

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ムヒョ、アニメになってもかわいいぜ@myuz_ninja

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ムヒョ、アニメになってもかわいいぜ

2018-04-23 00:45:29

ようやく続報きましたねー!今回は制作スタッフとメインキャストの発表!夏の放送が楽しみになる豪華さでした!

メインキャストに村瀬歩、林勇、神谷浩史、柿原徹也!!豪華すぎやしませんか……?(; ・`д・´)

 

ムヒョが村瀬くんで嬉しい 村瀬くんか山下大輝かなって 村瀬くんいろんな作品での演技きっきょるとほんま天才だな ムヒョ推しやから有難いムヒョ好き まず主人公好きになるとこあんまないのに@megn6973

ムヒョが村瀬くんで嬉しい
村瀬くんか山下大輝かなって
村瀬くんいろんな作品での演技きっきょるとほんま天才だな
ムヒョ推しやから有難いムヒョ好き
まず主人公好きになるとこあんまないのに

2018-04-23 01:04:05

ウォッッホホ ムヒョ村瀬にエンチュー神谷か 意外だな~ 楽しみ@NewChigasaki

ウォッッホホ ムヒョ村瀬にエンチュー神谷か 意外だな~ 楽しみ

2018-04-23 01:01:46

でもムヒョが村瀬歩はなるほどな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!@kiritoro_428

でもムヒョが村瀬歩はなるほどな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

2018-04-23 01:01:23

ムヒョの声がむらせかあ…どのくらい低くいってくれるんだろ…ざらっとした感じの声で脳内再生してたから🤔むしろいさみさんと逆くらいのイメージ@hmobsn

ムヒョの声がむらせかあ…どのくらい低くいってくれるんだろ…ざらっとした感じの声で脳内再生してたから🤔むしろいさみさんと逆くらいのイメージ

2018-04-23 01:01:04

いやまあムヒョの村瀬さんはわからなくもない……個人的にはやしゅーさんのロージーがどうなるのかすっごい楽しみ……!はやしゅーさんと村瀬さんのW主演…!!@sigure_mt

いやまあムヒョの村瀬さんはわからなくもない……個人的にはやしゅーさんのロージーがどうなるのかすっごい楽しみ……!はやしゅーさんと村瀬さんのW主演…!!

2018-04-23 00:59:25

むらせさんがもしキャスティングされるなら、ロジじゃなくてムヒョがいいなぁって思ってたから嬉しい😊 ヒッヒ(わりと魔法使いのおばあさん系の声)がなんかイメージできたから…@urachabo

むらせさんがもしキャスティングされるなら、ロジじゃなくてムヒョがいいなぁって思ってたから嬉しい😊
ヒッヒ(わりと魔法使いのおばあさん系の声)がなんかイメージできたから…

2018-04-23 00:56:28

ムヒョロジアニメのキャスト公式サイトで発表されてたけど、ロージー役の林さんってもしかしてハイキューの田中パイセン演じてた方かな???村瀬ムヒョと合わせたらとっても烏野@3kura_sa9

ムヒョロジアニメのキャスト公式サイトで発表されてたけど、ロージー役の林さんってもしかしてハイキューの田中パイセン演じてた方かな???村瀬ムヒョと合わせたらとっても烏野

2018-04-23 01:07:32

最初のイメージって歌上手いイケボの人、だったんだけど、調べて見たらピーターパンの声やってると知り、なんかもう全てピーターパンに持ってかれた...そうだったんだピーターパンか...... ネバーランドの住人の声してるロージー...違和感ないな@PHQFA3491027

最初のイメージって歌上手いイケボの人、だったんだけど、調べて見たらピーターパンの声やってると知り、なんかもう全てピーターパンに持ってかれた…そうだったんだピーターパンか……
ネバーランドの住人の声してるロージー…違和感ないな

2018-04-23 01:02:58

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わかる、エンチュー神谷さんめっちゃわかるありがとう公式ありがとう神谷さんありがとうエンチュー@0504drrr

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙わかる、エンチュー神谷さんめっちゃわかるありがとう公式ありがとう神谷さんありがとうエンチュー

2018-04-23 01:05:47

あっ、そうか、ムヒョの声優さんしか意識していなかったけど、ヨイチの声優さんって東堂尽八と同じか(今頃)・・・これはもうヨイチ=東堂さんってことか・・・@takamura1231

あっ、そうか、ムヒョの声優さんしか意識していなかったけど、ヨイチの声優さんって東堂尽八と同じか(今頃)・・・これはもうヨイチ=東堂さんってことか・・・

2018-04-23 01:06:39

見た目完全に東堂だけどヨイチは基本女好きなエロ野郎だから…柿原ピッタリだな…@hmobsn

見た目完全に東堂だけどヨイチは基本女好きなエロ野郎だから…柿原ピッタリだな…

2018-04-23 01:06:35

豪華キャストに驚きと納得の声が寄せられていました!
ムヒョ役の村瀬さんは高い声でおなじみですが、刀剣乱舞の小夜左文字など低めの声も魅力的ですよね!どんなムヒョになるのか楽しみです!(*’▽’)

一方で女性声優を期待していた人も多数。それぞれイメージあるよね(;´・ω・)

 

ムヒョ女性声優じゃないんだ@ktbnx

ムヒョ女性声優じゃないんだ

2018-04-23 00:58:09

ムヒョの声女性がやるの思ってた@nabosuyasai

ムヒョの声女性がやるの思ってた

2018-04-23 00:57:55

エエエエエンチューの声優神谷ぁ????え??全然イメージ出来ない……普通に女性声優だと思っていた……ロージーも……@YASSOOOON_

エエエエエンチューの声優神谷ぁ????え??全然イメージ出来ない……普通に女性声優だと思っていた……ロージーも……

2018-04-23 01:06:26

というか村瀬さんて日向…?日向がムヒョ…? …あ、ヒッヒって笑うイメージしたらなんか有りだった笑笑笑 出来ればメイン二人はハスキーな女性陣が良かったけど男の子だもんね…春ちゃんの二の舞じゃなければいいなぁ@palette__12

というか村瀬さんて日向…?日向がムヒョ…?
…あ、ヒッヒって笑うイメージしたらなんか有りだった笑笑笑
出来ればメイン二人はハスキーな女性陣が良かったけど男の子だもんね…春ちゃんの二の舞じゃなければいいなぁ

2018-04-23 01:02:41

ムヒョの声は女の人かと思ってた。マンガ読んでると私の中では彼らに声があるから、最初は違和感あるんだろうな。@sakua_asuka

ムヒョの声は女の人かと思ってた。マンガ読んでると私の中では彼らに声があるから、最初は違和感あるんだろうな。

2018-04-23 01:03:02

エンチューとロージーくんは女性声優さんだと思ってたごめん…@shima_mfgo

エンチューとロージーくんは女性声優さんだと思ってたごめん…

2018-04-23 00:56:37

いやでもエンチューが神谷って…謎めいた青年全員神谷にすればいいってもんじゃないぞ集●社…エンチューは女性声優がよかった…@daikonkyuri

いやでもエンチューが神谷って…謎めいた青年全員神谷にすればいいってもんじゃないぞ集●社…エンチューは女性声優がよかった…

2018-04-23 01:07:59

なんか昔は女性声優で脳内再生してた気がするムヒョもロージーも…@hmobsn

なんか昔は女性声優で脳内再生してた気がするムヒョもロージーも…

2018-04-23 01:10:31

特にムヒョとエンチューに女性声優のイメージを持っていた方が多いようです。以前は少年キャラクターを女性声優がやることが多かったですもんね(;´・ω・)
漫画を読んでいると個人個人でイメージも出来てきますし、こういう意見ははお約束なのかも?早くキャラクターボイスを聞きたいですね!(*’▽’)

放送はBSスカパーとアニマックス!?地上波では見られないの!?

 

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」はBSスカパー、ANIMAX(アニマックス)での放送です。地上波で放送されるのであればこの時点で発表されているハズですので、TV放送が有料放送オンリーとなる可能性高。地上波では放送しても元が取れないと踏んだのか、それとも地上波が見放されて来ているのか…@anime_local

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」はBSスカパー、ANIMAX(アニマックス)での放送です。地上波で放送されるのであればこの時点で発表されているハズですので、TV放送が有料放送オンリーとなる可能性高。地上波では放送しても元が取れないと踏んだのか、それとも地上波が見放されて来ているのか…

2018-03-20 01:06:40

ヨイチが柿原氏なのやばい……………… ムヒョが村瀬歩ってどういう声でくるんだろう……………… うわーーーーーーーみたいのにスカパー😭😭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂@mochiomochi__

ヨイチが柿原氏なのやばい………………
ムヒョが村瀬歩ってどういう声でくるんだろう………………
うわーーーーーーーみたいのにスカパー😭😭😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

2018-04-23 00:05:43

アニマックスとか入会して毎週見るより、DVD買う方がムヒョ側にお金が落ちるんじゃないだろうか@daikonkyuri

アニマックスとか入会して毎週見るより、DVD買う方がムヒョ側にお金が落ちるんじゃないだろうか

2018-04-23 01:04:50

えっムヒョ地上波でやらないのん!?BS見れない・・・何処かで配信はするかな・・・@tsugumi72

えっムヒョ地上波でやらないのん!?BS見れない・・・何処かで配信はするかな・・・

2018-04-23 00:48:25

ムヒョとロージーの放送がスカパーってことにショックを受けてる(:3_ヽ)_地上波は難しくてもせめてBSで…@kopoyuna0223

ムヒョとロージーの放送がスカパーってことにショックを受けてる(:3_ヽ)_地上波は難しくてもせめてBSで…

2018-03-20 21:29:05

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所って漫画気になっててアニメやるやんけ!って思ったらアニマックスとスカパーかよ……見れねぇぜ。(涙目)@Rutamuru_nemui

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所って漫画気になっててアニメやるやんけ!って思ったらアニマックスとスカパーかよ……見れねぇぜ。(涙目)

2018-04-19 22:04:38

ムヒョとロージー面白そうなんだけど、アニマックスで放送してくれるのほんとありがたい@dummy_ogu3

ムヒョとロージー面白そうなんだけど、アニマックスで放送してくれるのほんとありがたい

2018-04-23 00:30:25

有料放送は見られない環境の方が多い一方で、地方でも格差なく見られるのはありがたいかも( ˘ω˘ )
本放送はこれだけでも、配信などで見られない環境の人への救済がほしいですよね……。次回はそこのところの続報をお願いしたいです!(;´・ω・)

ツイート

「ムヒョロジ」期待の続報が来ましたね!豪華なスタッフ&キャストで夏が待ちきれないです!(*'▽')

特にネットの反響が大きかったのがメインキャストの豪華な面々。驚きや納得、または違和感……などなどたくさんの感想が寄せられていました!各々のイメージしていた「ムヒョロジ」はもちろん大事ですが、アニメとなって動いてしゃべる「ムヒョロジ」もまた新しいイメージで納得のいくものになってくれているといいなと思います(`・ω・´)

一方で放送チャンネルには残念という声も。有料放送は見られない方が多いですよね……(;´・ω・)救済措置ぷりーず……。

今度は喋って動く形での続報に期待して全裸待機!(`・ω・´)ゞ
今期の人気アニメ視聴一覧