【BLEACH実写化】主題歌に決定したALEXANDROSの「Mosquito Bite」がオサレだと話題に!キャスト大暴れの最新PV解禁!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月20日、実写映画『BLEACH』主題歌&挿入歌をALEXANDROSが担当する事が分かりました!さらに主題歌「Mosquito Bite」を使用した最新PVも公開!
  • 現在公開されている実写映画キャストは黒崎一護、朽木ルキア、阿散井恋次、朽木白哉、石田雨竜の5名。ビジュアルに原作ファンは賛否両論!初期キャラの井上織姫、茶渡泰虎、浦原喜助だけでなく護廷十三隊は登場しない可能性も!?
  • 公開決定当初から批判が殺到した『BLEACH』の実写化。原作ファンが実写に求める事とは…!?

実写映画『BLEACH』主題歌&挿入歌担当がALEXANDROS(アレキサンドロス)に決定!


ロックな雰囲気が堪りませんね!予告映像と相まって格好良さ倍増です!早くフルで聞きたい!

ALEXANDROSの主題歌抜擢にファンの反応は!?

BLEACH実写版の主題歌[Alexandros]って聴いてオサレ…ってなってる@mattalilo

BLEACH実写版の主題歌[Alexandros]って聴いてオサレ…ってなってる

2018-04-20 08:33:19

ブリーチの映画にドロスが主題歌提供とかオサレ値が限界突破してしまう@bismiIk

ブリーチの映画にドロスが主題歌提供とかオサレ値が限界突破してしまう

2018-04-20 06:04:20

BLEACHの実写主題歌がアレキ…オサレ@chika824

BLEACHの実写主題歌がアレキ…オサレ

2018-04-20 00:10:25

実写BLEACH主題歌、ORANGE RANGEじゃなかった……@silk_no_kami

実写BLEACH主題歌、ORANGE RANGEじゃなかった……

2018-04-20 11:05:06

実写版BLEACHの主題歌がドロスと聞いてテンション上がった@tact_15185139

実写版BLEACHの主題歌がドロスと聞いてテンション上がった

2018-04-20 10:18:19

実写BLEACHの主題歌ドロスなのは見放されてないんだなという意味でスゴくうれしいし、実写が成功したらついでに千年血戦編のアニメ化をお願いしたい。@A_Major_cord

実写BLEACHの主題歌ドロスなのは見放されてないんだなという意味でスゴくうれしいし、実写が成功したらついでに千年血戦編のアニメ化をお願いしたい。

2018-04-20 10:08:29

実写劇場版BLEACH 主題歌ドロスだってさ 観るつもり無かったけど関心が生まれた@_katsuyuki

実写劇場版BLEACH
主題歌ドロスだってさ
観るつもり無かったけど関心が生まれた

2018-04-20 11:24:14

「ALEXANDROS」は4人組のロックバンドで、映画やドラマの主題歌を担当した事もある人気音楽グループなんですね!「ワタリドリ」でファンになった一人としても、ALEXANDROS起用は朗報です!(´∀`)

映画原作の漫画『BLEACH(ブリーチ)』ってどんな作品?

家族を守るために悪霊・虚(ホロウ)を退治する死神になってしまった高校生・黒崎一護とその仲間達の活躍を描く。

本作は死神が現世と霊界の均衡を保つ世界の調整者として魂魄の成仏や虚の退治を行う者として設定され、人間達が住む現世を守護している世界観が描かれている。また本作の世界として

があり、ストーリーの進行に伴い場面転換される。(Wikipedia

現在判明している『BLEACH』実写キャストは5名!ビジュアルもいい感じ?

かっこいい! 福士蒼汰くんの一護楽しみ!! #ブリーチ https://t.co/LjIBTyK09p@7shf_star

かっこいい! 福士蒼汰くんの一護楽しみ!!
#ブリーチ

2018-04-20 08:00:33

BLEACHの実写映画のキャストが仮面ライダーフォーゼで草@setura0707

BLEACHの実写映画のキャストが仮面ライダーフォーゼで草

2018-04-20 12:44:00

BLEACHのヒロインはルキアと織姫なのに、織姫が実写に出ない時点で久保先生おこじゃないの?だって一番織姫好きだったはず@maco_uma

BLEACHのヒロインはルキアと織姫なのに、織姫が実写に出ない時点で久保先生おこじゃないの?だって一番織姫好きだったはず

2018-04-20 11:22:00

BLEACHの実写化がどうのこうの言われてるけど、私はキャストも含めてありよりのありだよ。逆にこのキャスト以外思いつかないしね。石田くんがイケメンすぎるけどね。@i_am_falilver_x

BLEACHの実写化がどうのこうの言われてるけど、私はキャストも含めてありよりのありだよ。逆にこのキャスト以外思いつかないしね。石田くんがイケメンすぎるけどね。

2018-04-20 12:46:36

実写BLEACH、キャスト見ても誰が誰だか分からないんだが。 福士蒼汰が一護ってのは知ってたから別として、他のメンツ一切わからん。@oim_ptt5

実写BLEACH、キャスト見ても誰が誰だか分からないんだが。
福士蒼汰が一護ってのは知ってたから別として、他のメンツ一切わからん。

2018-04-20 09:39:38

実写ブリーチ、ルキアの髪型見て「まああの前髪はな、舞台なら良いけど現実ではなぁ…」と思ってたのに白哉のキャスト写真見て「あの髪型がオーケーならルキアもイケるやろうが!!!!!?!?!!?!」となってしまった@ABnorma123

実写ブリーチ、ルキアの髪型見て「まああの前髪はな、舞台なら良いけど現実ではなぁ…」と思ってたのに白哉のキャスト写真見て「あの髪型がオーケーならルキアもイケるやろうが!!!!!?!?!!?!」となってしまった

2018-03-09 08:57:32

実写BLEACH、白哉様の髪型は再現してルキアの髪型を再現しないのが素朴に疑問@4027_se

実写BLEACH、白哉様の髪型は再現してルキアの髪型を再現しないのが素朴に疑問

2018-04-20 13:16:51

ところでブリーチ実写のキャストが5人くらいしか出てないけど護廷十三隊は全員出るんですよね?????????@tpk23175

ところでブリーチ実写のキャストが5人くらいしか出てないけど護廷十三隊は全員出るんですよね?????????

2018-04-19 07:54:55

ブリーチ実写恋次のビジュアル見たけど最高に好きだった…あの髪型つんつんの再現は期待してなかったけど思いのほか上で結ってくれててさらに現実味のある赤毛…最高かよ…阿散井恋次の為だけに見に行く価値見出した。行く。@HClprpr

ブリーチ実写恋次のビジュアル見たけど最高に好きだった…あの髪型つんつんの再現は期待してなかったけど思いのほか上で結ってくれててさらに現実味のある赤毛…最高かよ…阿散井恋次の為だけに見に行く価値見出した。行く。

2018-03-13 21:24:28

尺的にもソウルソサエティに行かない可能性が高いし護廷十三隊は出ないっぽいですね…藍染とか期待してたのでちょっと残念!(´-ω-`)
「蛇尾丸!」の吼え方は荒々しくて好きでした!本編も期待!

ていうか浦原と織姫とチャドの霊圧が消えた…?

実写化で『BLEACH』ファンの心境は複雑みたい

実写ブリーチ予告を映画館で見た ホロウのことを「悪霊!!」ってデカデカと紹介してて不安になった@shime721

実写ブリーチ予告を映画館で見た
ホロウのことを「悪霊!!」ってデカデカと紹介してて不安になった

2018-02-25 22:37:10

@chasan0079 せめて「ホロウと呼ばれる悪霊!」とかさあ…@shime721

@chasan0079 せめて「ホロウと呼ばれる悪霊!」とかさあ…

2018-02-25 22:54:08

BLEACHの主題歌ドロスかぁ~ドロスもBLEACHもどっちも好きだからいいんだけど、これが実写化じゃなかったらなァアアアア!!!@ryokostars

BLEACHの主題歌ドロスかぁ~ドロスもBLEACHもどっちも好きだからいいんだけど、これが実写化じゃなかったらなァアアアア!!!

2018-04-20 10:23:24

@bleach_moviejp 白哉と恋次がルキアを連れて帰ろうとする ⬇︎ 一護勝つ みたいな流れは絶対にやめてくれよ…@SmtkSKET

@bleach_moviejp 白哉と恋次がルキアを連れて帰ろうとする
⬇︎
一護勝つ
みたいな流れは絶対にやめてくれよ…

2018-04-20 07:26:26

BLEACHは日本人が実写化しても下手くそなコスプレ芸から抜けられないから。あの高等オサレ感出せないから。@hiragi_kazaro

BLEACHは日本人が実写化しても下手くそなコスプレ芸から抜けられないから。あの高等オサレ感出せないから。

2018-04-20 10:14:23

BLEACH実写やるの?? やめとけよ あんなオサレ漫画再現できるわけねーよ@ryusuke_zn6

BLEACH実写やるの??
やめとけよ
あんなオサレ漫画再現できるわけねーよ

2018-04-17 03:02:39

実写化と言えばBLEACHもだけど、BLEACHは原作の最後までアニメ化した方が需要に応えれそう あのオサレな世界観を俳優目的で見に行っても理解出来んやろ()@stupididiot97

実写化と言えばBLEACHもだけど、BLEACHは原作の最後までアニメ化した方が需要に応えれそう
あのオサレな世界観を俳優目的で見に行っても理解出来んやろ()

2018-04-08 14:28:04

BLEACHの実写化原作のオサレさやスタイリッシュさの欠片もないあのふいんき(なぜか変換できない)と薄めたカルピスみたいな話と白い背景は久保帯人にしか無理だったか@Marseilleast

BLEACHの実写化原作のオサレさやスタイリッシュさの欠片もないあのふいんき(なぜか変換できない)と薄めたカルピスみたいな話と白い背景は久保帯人にしか無理だったか

2018-03-27 23:45:58

ごめん、BLEACHの実写予告見たんだけど爆笑してる。悪霊ってとこで吹いた。虚どこに消えたんや……設定だけ借りた別物感ハンパない。久保センセーのオサレ感ログアウトしてるのマジで草。@asanasan_124

ごめん、BLEACHの実写予告見たんだけど爆笑してる。悪霊ってとこで吹いた。虚どこに消えたんや……設定だけ借りた別物感ハンパない。久保センセーのオサレ感ログアウトしてるのマジで草。

2018-03-26 22:31:49

実写映画のBLEACH、織姫もチャドも浦原もいないとか グランドフィッシャーもボスって程の強さじゃないし、少なくとも白夜と恋次が出てくるほどじゃないし 出てるキャストもハマってるとも言い難いし いや、もう爆死してんじゃん 続編も何もやる気ないのね スルーしたいけどできないレベルだわ@ryokuha

実写映画のBLEACH、織姫もチャドも浦原もいないとか
グランドフィッシャーもボスって程の強さじゃないし、少なくとも白夜と恋次が出てくるほどじゃないし
出てるキャストもハマってるとも言い難いし
いや、もう爆死してんじゃん
続編も何もやる気ないのね
スルーしたいけどできないレベルだわ

2018-04-20 11:58:09

BLEACHの実写、キャスト的には個人的に大丈夫やし見た目も大丈夫(むしろ実写にしては白哉様最高抱かれたい) だけどストーリーは多分またかけ離れてるから観るかは別@aquzerika

BLEACHの実写、キャスト的には個人的に大丈夫やし見た目も大丈夫(むしろ実写にしては白哉様最高抱かれたい)
だけどストーリーは多分またかけ離れてるから観るかは別

2018-04-20 09:29:45

実写版BLEACH、織姫やチャドをオミットして「ヒロイン」「クラスメイト&異種能力持ち」の属性をルキアと雨竜に集約、人気の高いソウルソサエティ組を早期登場させつつメノスではなく一護と因縁のあるグランドフィッシャーをボスに配置する再構成、約2時間で納めることを考えると最適解だと思う。@slinky_dog_s11

実写版BLEACH、織姫やチャドをオミットして「ヒロイン」「クラスメイト&異種能力持ち」の属性をルキアと雨竜に集約、人気の高いソウルソサエティ組を早期登場させつつメノスではなく一護と因縁のあるグランドフィッシャーをボスに配置する再構成、約2時間で納めることを考えると最適解だと思う。

2018-04-20 09:12:54

BLEACHの実写なんか色々言われてるけど 師匠特有のオサレ感があればなんでも良いと思うんですよ@yaokiching

BLEACHの実写なんか色々言われてるけど
師匠特有のオサレ感があればなんでも良いと思うんですよ

2018-04-20 10:31:33

BLEACHは雰囲気も含めて楽しむ作品なので、オサレ度も重要です!
漫画・アニメと分けて見た方が楽しめるかもしれませんね。

ちなみに原作者・久保帯人先生のコメントがこちら

ツイート

実写映画も良いのですが、どうしても最終章あたりをアニメ化して欲しい気持ちが上回ってしまいますね。

でも最新PVは思ったより酷くなかったぞ!?←
ホロウのCGは純粋に格好良かったです!実写デスノートのリューク並にクオリティ高い!

キャストさんも格好いいのですが、ブリーチキャラとしてどうか?というと再現しきれてない感が否めませんね。やはり次元の壁は厚いのか…。
斑目一角とか実写しやすそうなのにな…←
テコ入れに「久保帯人先生ご本人が出演されてはどうか」との意見も見受けられましたよ(意味不明すぎる

また大コケしている実写化作品は洋風のものが多いので、現代和ジャンルのブリーチが成功する可能性は十分にあるかもしれません!

キャスト情報の追加、映画公開と合わせて主題歌の発売も楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧