【名探偵コナン】『ゼロの執行人』ネタバレ感想・口コミまとめ!漫画全巻無料公開&2019年映画特報に怪盗キッドキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月13日、映画『名探偵コナン ゼロの執行人』が公開日を迎えました!
  • 平日にも関わらず劇場にファンが殺到!映画グッズ売り場には行列が!映画を見た人のネタバレ感想をまとめました。さらに来年のコナン映画特報で「キザなあいつ」が登場確定!
  • 2018年5月9日発売の「週刊少年サンデー」24号より、スピンオフ『安室透の日常(ティータイム)』が連載開始!安室ファン必見です!
    小説・ノベライズ版 名探偵コナン 『ゼロの執行人』をチェック!(楽天)

劇場版22作目「名探偵コナン ゼロの執行人」2018年4月13日公開決定!コナンVS安室透で激アツ展開の予感!!

2017.11.29


名探偵コナン安室透セレクション【電子書籍/楽天Kobo電子書籍ストア】

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』、本日より全国ロードショー開始!

名探偵コナン零の執行人、脚本が相棒や科捜研の方なのでそういうの好きな人が絶対面白いやつだからその上でアクションもやばやばだから普段コナン観ない人も是非!!!観てくれよな!!!!!!!!!!(沼地で呆然と微笑みながら)@ammtsght

名探偵コナン零の執行人、脚本が相棒や科捜研の方なのでそういうの好きな人が絶対面白いやつだからその上でアクションもやばやばだから普段コナン観ない人も是非!!!観てくれよな!!!!!!!!!!(沼地で呆然と微笑みながら)

2018-04-13 12:42:10

コナン映画の宿命:とりあえず爆発しとく 派手なアクション見たさに行ってる節あるんだけど、どうも謎が疎かになっててなんだかな。とりあえず犯人に魅力なくてもう犯人の顔忘れてる@sorazora0915

コナン映画の宿命:とりあえず爆発しとく
派手なアクション見たさに行ってる節あるんだけど、どうも謎が疎かになっててなんだかな。とりあえず犯人に魅力なくてもう犯人の顔忘れてる

2018-04-13 12:40:32

今日はコナン見に来たんだけど、なんだろこの女性率。もうコナン映画って子供映画じゃなくて女子向け映画なの??って感覚だ。そんなにアムロさんて女性人気高いのか・・・@takeppi_kid

今日はコナン見に来たんだけど、なんだろこの女性率。もうコナン映画って子供映画じゃなくて女子向け映画なの??って感覚だ。そんなにアムロさんて女性人気高いのか・・・

2018-04-13 09:09:57

いよいよ待ちに待った公開日だ!! 絶対すぐに見に行くぞ!! 名探偵コナン面白いよ☆☆☆ #ゼロの執行人本日公開@ao_hime165

いよいよ待ちに待った公開日だ!!
絶対すぐに見に行くぞ!!
名探偵コナン面白いよ☆☆☆
#ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 00:00:10

映画館ロビーは混んでないけど、座席は埋まりかけてる…平日でこれだと明日ヤバそう グッズもパンフも並ばずに買えたのはラッキー! 4~6面あるグッズ売り場の棚半分以上コナンだったすご@bstpoke104rin

映画館ロビーは混んでないけど、座席は埋まりかけてる…平日でこれだと明日ヤバそう
グッズもパンフも並ばずに買えたのはラッキー!
4~6面あるグッズ売り場の棚半分以上コナンだったすご

2018-04-13 13:24:20

いつ見に行けるんだろうか、、 安室さああああああああああああ #ゼロの執行人本日公開@h_ju_2525

いつ見に行けるんだろうか、、
安室さああああああああああああ

#ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 12:44:55

待ちに待ったこの日がキタ━(≧▽≦)━!
平日にも関わらず映画館はコナンファンで賑わっているようです!
既に2周目、3周目している方もいましたよ!(°O°)

>劇場版 名探偵コナン 『ゼロの執行人』オリジナル・サウンドトラックをチェック!

コナンVS安室!?映画『ゼロの執行人』を観たファンの感想・口コミは!?

 

もう本当にね、近年のコナン映画では群を抜く圧倒的に面白かった 昨年のから紅、一昨年の純黒、その前の業火、更に前の異次元、さらに前の絶海…と毎年より最高の出来が続くけど今年は最高にヤバい!さすが安室さん 冗談抜きでカッコ良すぎ! #名探偵コナン #ゼロの執行人 #ゼロの執行人本日公開 https://t.co/Stxu2eu0Ac@bix_2525

もう本当にね、近年のコナン映画では群を抜く圧倒的に面白かった

昨年のから紅、一昨年の純黒、その前の業火、更に前の異次元、さらに前の絶海…と毎年より最高の出来が続くけど今年は最高にヤバい!さすが安室さん 冗談抜きでカッコ良すぎ!

#名探偵コナン #ゼロの執行人 #ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 13:22:41

『名探偵コナン ゼロの執行人』 〈68点〉 脚本は櫻井さん。コナン過去3作手掛け、相棒の脚本で有名な方です。大人なコナン映画。相棒劇場版のよう。ドローンやIOT、時勢を盛り込んだのは面白い。ただ、小難しい話の割に展開がバレバレ。ピンチ感なく終わり、犯行動機に共感できず。…安室さんは格好良 https://t.co/RpbkM6KSrS@kajiyamaeita

『名探偵コナン ゼロの執行人』
〈68点〉
脚本は櫻井さん。コナン過去3作手掛け、相棒の脚本で有名な方です。大人なコナン映画。相棒劇場版のよう。ドローンやIOT、時勢を盛り込んだのは面白い。ただ、小難しい話の割に展開がバレバレ。ピンチ感なく終わり、犯行動機に共感できず。…安室さんは格好良 https://t.co/RpbkM6KSrS

2018-04-13 11:46:55

「名探偵コナン ゼロの執行人」 タイトルもゼロ、キーパーソンもゼロ、主題歌もゼロ、原作の方では初のスピンオフの主人公になるなど、ここに来ての異常なまでの安室推し。ファミリー層をぶった切る小難しい物語の先にあるのは安室透の圧倒的なカッコ良さ。悔しいが肯定せざるを得ない。良作でした。@rejimi31

「名探偵コナン ゼロの執行人」

タイトルもゼロ、キーパーソンもゼロ、主題歌もゼロ、原作の方では初のスピンオフの主人公になるなど、ここに来ての異常なまでの安室推し。ファミリー層をぶった切る小難しい物語の先にあるのは安室透の圧倒的なカッコ良さ。悔しいが肯定せざるを得ない。良作でした。

2018-04-13 12:34:33

感想 ・安室さんしゅごい ・あの人が出るので来年の映画の興行収入あがりそう ・本編とあまり関係ないけど超重要セリフが今年も映画の中に隠されてる ・これから見る人は、先週土曜のコナンを見てから行きましょう@kobetotoro

感想
・安室さんしゅごい
・あの人が出るので来年の映画の興行収入あがりそう
・本編とあまり関係ないけど超重要セリフが今年も映画の中に隠されてる
・これから見る人は、先週土曜のコナンを見てから行きましょう

2018-04-13 13:21:40

コナンの映画見てきたけど、異次元の狙撃手の時の沖矢昴cv赤井さん並みの原作の進行に関するネタをぶち込んできやがったな… あれに気がつく人ってどんくらいいるんだろうか…@inland_sea_w

コナンの映画見てきたけど、異次元の狙撃手の時の沖矢昴cv赤井さん並みの原作の進行に関するネタをぶち込んできやがったな…
あれに気がつく人ってどんくらいいるんだろうか…

2018-04-13 10:42:12

ゼロの執行人観てきた なるべくネタバレしないで感想 ・劇場版相棒感 ・ある場面である人物をあれする際の顔怖い超好き ・とある単語かゲシュタルト崩壊 ・乗せてあげてよ ・無茶しすぎじゃ…? ・あ、相棒からコナンになった ・手付きが大変エロくて大変宜しい さああと何回行こうかなー@xxako

ゼロの執行人観てきた
なるべくネタバレしないで感想

・劇場版相棒感
・ある場面である人物をあれする際の顔怖い超好き
・とある単語かゲシュタルト崩壊
・乗せてあげてよ
・無茶しすぎじゃ…?
・あ、相棒からコナンになった
・手付きが大変エロくて大変宜しい

さああと何回行こうかなー

2018-04-13 12:21:19

劇場版名探偵コナン 朝イチ公演見てきたネタバレ無し感想 ・過去最大級のスケールのデカさ ・超シリアス展開 ・哀ちゃんの服が最後まで可愛い ・雨の中髪かきあげる安室さんかっこよすぎ ・見た事無い安室さんの表情が新鮮 ・謎解きの時の演出が素晴らしい ・次回予告で悲鳴が起こります@DIEALO_Rye

劇場版名探偵コナン朝イチ公演見てきたネタバレ無し感想 ・過去最大級のスケールのデカさ ・超シリアス展開 ・哀ちゃんの服が最後まで可愛い ・雨の中髪かきあげる安室さんかっこよすぎ ・見た事無い安室さんの表情が新鮮 ・謎解きの時の演出が素晴らしい ・次回予告で悲鳴が起こります

2018-04-13 10:41:07

あとは推理の時のコナンくんが超ドS。 今回の安室さんは良い人なの?悪い人なの?って戸惑うコナンくんと同じ目線でストーリーを楽しめる。 一つ一つ散りばめられたヒントや証言を元にみんなでコナンくんと一緒に推理していくような。 なにせ面白いかどうかで言われると超絶面白かった。@DIEALO_Rye

あとは推理の時のコナンくんが超ドS。
今回の安室さんは良い人なの?悪い人なの?って戸惑うコナンくんと同じ目線でストーリーを楽しめる。
一つ一つ散りばめられたヒントや証言を元にみんなでコナンくんと一緒に推理していくような。
なにせ面白いかどうかで言われると超絶面白かった。

2018-04-13 10:48:22

書き忘れてた。 そう、上戸彩さんの演技がここ数年のゲスト声優の中でダントツでよかった。 正直ゲスト声優で うわぁ…って萎えたこと何回もあったけど 今作は凄かった。 上戸彩さんは凄まじかった。 ハンパなかった。 普通に声優かよってレベルやった。 はぁぁ。@DIEALO_Rye

書き忘れてた。
そう、上戸彩さんの演技がここ数年のゲスト声優の中でダントツでよかった。
正直ゲスト声優で
うわぁ…って萎えたこと何回もあったけど
今作は凄かった。
上戸彩さんは凄まじかった。
ハンパなかった。
普通に声優かよってレベルやった。
はぁぁ。

2018-04-13 11:24:00

これまでのコナン映画同様コナンくんの大活躍はもちろん、アクション、推理、人間関係と、こうきたか!という切り口が本当に衝撃。見終わってやっと、全部が掴めるような、最後まで詰められた話の流れが最高 #ゼロの執行人本日公開@eicrow

これまでのコナン映画同様コナンくんの大活躍はもちろん、アクション、推理、人間関係と、こうきたか!という切り口が本当に衝撃。見終わってやっと、全部が掴めるような、最後まで詰められた話の流れが最高 #ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 13:19:49

前回があんな感じだったからなおさら今回のゼロは面白かった、、、アムロのハンドルさばきまじでバケモンすぎだしコナンは5回くらい死んでもおかしくないくらい暴れとった@aot43

前回があんな感じだったからなおさら今回のゼロは面白かった、、、アムロのハンドルさばきまじでバケモンすぎだしコナンは5回くらい死んでもおかしくないくらい暴れとった

2018-04-13 13:23:03

今日公開のコナンの映画で アムロさんが車で落石に突っ込んで コナン君を救うシーンがあるんだけど、これってZガンダムでアムロが輸送機をアッシマーにぶつけてマークⅡを救うシーンに似てるな! カミーユ役の飛田展男さんも出てるし@yuusu_11

今日公開のコナンの映画で
アムロさんが車で落石に突っ込んで
コナン君を救うシーンがあるんだけど、これってZガンダムでアムロが輸送機をアッシマーにぶつけてマークⅡを救うシーンに似てるな!
カミーユ役の飛田展男さんも出てるし

2018-04-13 13:15:11

コナン最新作見てきた。 単純な感想を言えば、アムロが主役じゃない。組織の裏の顔を探るのが本当の主題で、多くの人が恐らく裏切られる。 自分は多少、情報を覚えていたから良い意味で裏切られたが……どうだろう。(各方面への配慮@DengakuTouhuya

コナン最新作見てきた。
単純な感想を言えば、アムロが主役じゃない。組織の裏の顔を探るのが本当の主題で、多くの人が恐らく裏切られる。
自分は多少、情報を覚えていたから良い意味で裏切られたが……どうだろう。(各方面への配慮

2018-04-13 13:24:49

あんまりネタバレになるようなことは呟きたくないけど、コナンと安室、組織に属する大人とそうでない子供の対比が印象的@maaboo_tofu

あんまりネタバレになるようなことは呟きたくないけど、コナンと安室、組織に属する大人とそうでない子供の対比が印象的

2018-04-13 12:58:25

すごかった…面白かった観終わったばかりだけど早くもう一度観たい! ポップコーンも飲み物も買って入ったけど集中しすぎてほとんど減らずにそのまま持って帰ってきたよ…放心状態に近いけど、良い意味での放心状態であることは書き添えておく。 #ゼロの執行人本日公開@Tamito10

すごかった…面白かった観終わったばかりだけど早くもう一度観たい!
ポップコーンも飲み物も買って入ったけど集中しすぎてほとんど減らずにそのまま持って帰ってきたよ…放心状態に近いけど、良い意味での放心状態であることは書き添えておく。

#ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 12:51:38

コナン界の重要メンバーは全員そうだけど、人間辞めてるよね… ネタバレになるからアレだけど、そのドライビングテクニックとメンタル、国のためにそこまで尽くせるっていうのは…さすがのトリプルフェイス…愛車は尊い犠牲だったんだよ…@kmbk_dtryk

コナン界の重要メンバーは全員そうだけど、人間辞めてるよね…
ネタバレになるからアレだけど、そのドライビングテクニックとメンタル、国のためにそこまで尽くせるっていうのは…さすがのトリプルフェイス…愛車は尊い犠牲だったんだよ…

2018-04-13 12:44:31

コナンの映画いろいろヤバすぎてなんかもう途中ゲンドウポーズしてた 公安ものとして物凄く面白かったし、カーアクションもぶっとんでて最高だったし、すごい安室さん好きにはたまらないシーンがたくさんな内容だったと思うんだけど… いま頭がとっても腐ってる状態なので萌え死んだ@enomotomisaki

コナンの映画いろいろヤバすぎてなんかもう途中ゲンドウポーズしてた
公安ものとして物凄く面白かったし、カーアクションもぶっとんでて最高だったし、すごい安室さん好きにはたまらないシーンがたくさんな内容だったと思うんだけど…
いま頭がとっても腐ってる状態なので萌え死んだ

2018-04-13 10:38:37

コナン君「アムロさん、彼女いないの?」 アムロ「ふふ……。僕の恋人は……」 (//∇//)きゃぁぁぁぁぁ にやにやでした。女性はもっとにやにやしてるんだろうなぁ それこそ、他人には見せられないほどのニヤケ顔でwww@nanare_miu

コナン君「アムロさん、彼女いないの?」
アムロ「ふふ……。僕の恋人は……」
(//∇//)きゃぁぁぁぁぁ
にやにやでした。女性はもっとにやにやしてるんだろうなぁ
それこそ、他人には見せられないほどのニヤケ顔でwww

2018-04-13 12:05:33

今回のコナンの映画はアクションシーンで大爆笑しますおススメです… くらいかな あと規模がでかいwww@r_colza

今回のコナンの映画はアクションシーンで大爆笑しますおススメです…

くらいかな
あと規模がでかいwww

2018-04-13 13:07:40

映画コナン面白かった〜!アクションもさながら、やはりストーリーね、そして安室さんがかっこよすぎる。あとスタッフロールの声優さん一覧にまさかの「あの人」が出てるとは!最後のラストシーンは必見!コナンファンならずともこの映画は見るべし!!!@Koshiro1993

映画コナン面白かった〜!アクションもさながら、やはりストーリーね、そして安室さんがかっこよすぎる。あとスタッフロールの声優さん一覧にまさかの「あの人」が出てるとは!最後のラストシーンは必見!コナンファンならずともこの映画は見るべし!!!

2018-04-13 12:37:37

コナン映画よかったゲストキャラのセリフに涙するとは思わなんだ毛利のおっちゃんと妃さんのラブはやっぱりいいものですね次は京極さんと園子メインがみたい安室さん一瞬人間ぽかったけど気のせいだった間違いなくあっちの世界の住人安コナ派は多分天国と地獄見るぞ風コナが盛り上がる予感@kotatsufarewell

コナン映画よかったゲストキャラのセリフに涙するとは思わなんだ毛利のおっちゃんと妃さんのラブはやっぱりいいものですね次は京極さんと園子メインがみたい安室さん一瞬人間ぽかったけど気のせいだった間違いなくあっちの世界の住人安コナ派は多分天国と地獄見るぞ風コナが盛り上がる予感

2018-04-13 11:32:48

あんまり頭良くないから一回目は話を理解するのでいっぱいいっぱいだったけど理解した上で見る2回目は更に面白かったので難しかったって思う人は少し頭を整理して見るのすごくおすすめ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #ゼロの執行人本日公開@ryarya07

あんまり頭良くないから一回目は話を理解するのでいっぱいいっぱいだったけど理解した上で見る2回目は更に面白かったので難しかったって思う人は少し頭を整理して見るのすごくおすすめ!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 13:01:09

コナン観終わった感想。 ①安室さん何言ってんだこいつ ②安室さん運転中の顔やばい ③おっちゃんと妃のイチャイチャ見せつけられた ④来年はキッド様ご登場 #コナン映画 #名探偵コナン_ゼロの執行人 #安室透 #怪盗キッド@huyuki_pz

コナン観終わった感想。

①安室さん何言ってんだこいつ
②安室さん運転中の顔やばい
③おっちゃんと妃のイチャイチャ見せつけられた
④来年はキッド様ご登場

#コナン映画 #名探偵コナン_ゼロの執行人 #安室透 #怪盗キッド

2018-04-13 11:37:45

皆さん大満足だったご様子!
コナン君や安室さんは今回もチートテクニックを披露してしまうのか…( ̄∀ ̄)
ストーリーは勿論ですが、劇場版名物と化した人外アクションシーンも醍醐味の一つですよね(笑)

『ゼロの執行人』映画グッズ情報!売り場は大盛況!

勢いで映画以外のグッズまで買ってきてしまった〜 これからも出費は凄いと思われるけど笑笑 超絶楽しかった。本当にネタバレしない程度に言うとイケメンすぎた 今月はあと3回は見に行く予定あるもうまた観たくて仕方がない、、、 コナン好きすぎ #ゼロの執行人本日公開 https://t.co/6MYi5Rdw7K@Hana_goka0730

勢いで映画以外のグッズまで買ってきてしまった〜
これからも出費は凄いと思われるけど笑笑
超絶楽しかった。本当にネタバレしない程度に言うとイケメンすぎた
今月はあと3回は見に行く予定あるもうまた観たくて仕方がない、、、
コナン好きすぎ

#ゼロの執行人本日公開

2018-04-13 13:36:51

コナンめちゃくちゃおもしろかった! メインテーマは鳥肌たつw安室さんカッコよすぎた。。。 新一の声のところもヤバかったし エンディングの入り方も神がかってたw グッズいっぱい買えて満足! https://t.co/NTlCLAFaYh@Yuuki_Conan54

コナンめちゃくちゃおもしろかった!
メインテーマは鳥肌たつw安室さんカッコよすぎた。。。
新一の声のところもヤバかったし
エンディングの入り方も神がかってたw
グッズいっぱい買えて満足! https://t.co/NTlCLAFaYh

2018-04-13 13:38:10

買い物ついでに^^ 映画館でコナングッズだけ買ってきた♪ https://t.co/FW13zrNuIQ@reika0_0

買い物ついでに^^
映画館でコナングッズだけ買ってきた♪ https://t.co/FW13zrNuIQ

2018-04-13 12:21:07

映画館来たらコナングッズが7割しめとるスゴイ@015_womi0

映画館来たらコナングッズが7割しめとるスゴイ

2018-04-13 12:58:20

今日はコナンのグッズが発売?かなんかで、映画館にはコナングッズを求める人も多かった。@25arsshoc

今日はコナンのグッズが発売?かなんかで、映画館にはコナングッズを求める人も多かった。

2018-04-13 13:40:14

映画館のグッズコーナーに行列できてるの始めてみた。コナングッズがどんどん売れていくよ〜コナン人気すごいな!@tsukimittsu3

映画館のグッズコーナーに行列できてるの始めてみた。コナングッズがどんどん売れていくよ〜コナン人気すごいな!

2018-04-13 09:10:01

安室グッズも多くてファンには堪りませんね!
映画を観た勢いで物欲のままに買ってしまいそう(笑)

パンフとクリアファイル欲しいです!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

【朗報】来年のコナン映画に怪盗キッドクル━(゚∀゚)━!?

コナンの次回作特報、キザなやつが出てきました(ネタバレ)@dadandan2gouki

コナンの次回作特報、キザなやつが出てきました(ネタバレ)

2018-04-13 12:51:51

来年はコナンの映画に怪盗キッド出るらしい…ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 今年の映画さえまだ見てないのに来年の映画が楽しみになってきた笑笑@kaito_aoko_love

来年はコナンの映画に怪盗キッド出るらしい…ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
今年の映画さえまだ見てないのに来年の映画が楽しみになってきた笑笑

2018-04-13 12:46:30

怪盗キッドが出るコナンの映画、来年の映画も入れたら6個か… 来年のコナンの映画の題名楽しみ( ु ›ω‹ ) ु♡@kaito_aoko_love

怪盗キッドが出るコナンの映画、来年の映画も入れたら6個か…
来年のコナンの映画の題名楽しみ( ु ›ω‹ ) ु♡

2018-04-13 12:55:46

来年のコナンの映画は ゴールデンウィーク!初の5月 怪盗キッド登場♡@k_r291221

来年のコナンの映画は
ゴールデンウィーク!初の5月
怪盗キッド登場♡

2018-04-13 12:45:02

来年のコナン映画はキッド様!!!ありがとう!!! 公開GWとかめずらしいな……@naka__t

来年のコナン映画はキッド様!!!ありがとう!!!
公開GWとかめずらしいな……

2018-04-13 11:54:03

来年のコナン映画は順番的なキッドさまだと思ってたらやはりそうだった。楽しみ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧@yun_h0707

来年のコナン映画は順番的なキッドさまだと思ってたらやはりそうだった。楽しみ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

2018-04-13 12:12:23

来年のコナンがキッド様って!!!!死ぬ!!!!死ねない!!!!死ねない!!!!@wakabaka0430

来年のコナンがキッド様って!!!!死ぬ!!!!死ねない!!!!死ねない!!!!

2018-04-13 11:54:52

安室さん見てきたんですが、またそろそろ来年キッドさんじゃないだろうな…と思ってたら案の定だったので笑った 来年こそはコナンくんと仲良くしないキッドさんまってるよ…キッドさん大好きだけど最近コナンくんと仲良くしすぎなので……@udon1129_2

安室さん見てきたんですが、またそろそろ来年キッドさんじゃないだろうな…と思ってたら案の定だったので笑った 来年こそはコナンくんと仲良くしないキッドさんまってるよ…キッドさん大好きだけど最近コナンくんと仲良くしすぎなので……

2018-04-13 11:49:53

最近のお茶目キッドもいいけど、初期(世紀末の魔術師辺り)のミステリアスな雰囲気も好きなんですよね~(´∀`)
アクションシーンが凄い事になりそう!(笑)
来年の映画が早くも楽しみになってきました((o(´∀`)o))

安室透のスピンオフ『ゼロの日常』が5月より連載開始!

安室さんのスピンオフってなかなかすごい字面@piyodan_dc

安室さんのスピンオフってなかなかすごい字面

2018-04-12 23:26:14

安室さんのスピンオフは普通に青山先生が描くのかと思ってたし、あのイラストも青山先生が描いたものに見えた …新井先生なの⁉︎普段と画風違ったからびっくりした…というかあそこまで寄せられる新井先生すごい…@sh_1072

安室さんのスピンオフは普通に青山先生が描くのかと思ってたし、あのイラストも青山先生が描いたものに見えた
…新井先生なの⁉︎普段と画風違ったからびっくりした…というかあそこまで寄せられる新井先生すごい…

2018-04-13 11:54:13

新井隆広先生の安室透スピンオフ、20年以上コナン派生漫画やアニメコミカライズを担当してきた青山アシスタント兼任のコナン専属漫画家軍団とも切り結べて犯沢のような飛び道具にも劣らない新要素を出せる人材を求めたベテラン漫画家起用と思われるので、仮にただの日常物でもその辺は心配してないです@srtk_seimen

新井隆広先生の安室透スピンオフ、20年以上コナン派生漫画やアニメコミカライズを担当してきた青山アシスタント兼任のコナン専属漫画家軍団とも切り結べて犯沢のような飛び道具にも劣らない新要素を出せる人材を求めたベテラン漫画家起用と思われるので、仮にただの日常物でもその辺は心配してないです

2018-04-12 18:00:01

@brushwriting1 それにしても安室(降谷)さんフィーバーが凄い… スピンオフ漫画も始まるみたいだし… 顔がいいからなぁ… 前回の平次とはまた違った盛り上がり方してるよね 彼女的なキャラがいないからなのか@sin12_23

@brushwriting1 それにしても安室(降谷)さんフィーバーが凄い…
スピンオフ漫画も始まるみたいだし…
顔がいいからなぁ…

前回の平次とはまた違った盛り上がり方してるよね
彼女的なキャラがいないからなのか

2018-04-13 12:24:53

安室透、スピンオフ連載まで始まるし、サンデー編集部の絶対に安室透で稼いでやるという強い想いを感じる@omopichan

安室透、スピンオフ連載まで始まるし、サンデー編集部の絶対に安室透で稼いでやるという強い想いを感じる

2018-04-13 12:29:46

安室透というキャラクターは、 ①敵とも味方ともいえない絶妙な立ち位置 ②影のある生い立ち ③確固たる強い芯を持っている ④格闘技術に秀でており、洞察力にも長けている ⑤高身長の優しいイケメン って点で魅力的だし、公式スピンオフの主人公に抜擢される理由もわかる。@asuteru2405

安室透というキャラクターは、
①敵とも味方ともいえない絶妙な立ち位置
②影のある生い立ち
③確固たる強い芯を持っている
④格闘技術に秀でており、洞察力にも長けている
⑤高身長の優しいイケメン
って点で魅力的だし、公式スピンオフの主人公に抜擢される理由もわかる。

2018-04-12 11:39:10

安室さんのスピンオフ楽しみ(♡´▽`♡)@Sora_Rin731_714

安室さんのスピンオフ楽しみ(♡´▽`♡)

2018-04-11 11:55:39

エイプリル平次と黒タイツに続くスピンオフ凄い!
安室透って比較的新キャラだと思ってたのですが、気づけばスピンオフも連載されるほど大人気に(笑)
”日常”ということですが、探偵としての姿が描かれるのでしょうか?

5月の発売が待ち遠しいです!

【コナン】安室透の日常を描くスピンオフ「ゼロの日常」5月より連載開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!本編も連載再開でコナンが熱い!

2018.04.11

映画化記念!『名探偵コナン』漫画全巻が48時間無料公開中!

コナン全巻無料で一気に見てるけど、お、多……2日で読破むりだなぁ……。でも久し振りに読むと少年探偵団結成とか哀ちゃん登場とか、忘れてるところたくさんあって思い返すの楽しい@kmttna

コナン全巻無料で一気に見てるけど、お、多……2日で読破むりだなぁ……。でも久し振りに読むと少年探偵団結成とか哀ちゃん登場とか、忘れてるところたくさんあって思い返すの楽しい

2018-04-13 16:09:41

今、アプリでコナンが前話無料だからいそいそと読んでるけど平次、新一のことめっちゃ好きだな…?同じ場所にいると分かり、工藤やー!と平次のテンション上がるの見て笑った@hihumifgo

今、アプリでコナンが前話無料だからいそいそと読んでるけど平次、新一のことめっちゃ好きだな…?同じ場所にいると分かり、工藤やー!と平次のテンション上がるの見て笑った

2018-04-13 16:19:28

さんでーうぇぶりでコナン無料なので睡眠時間と等価交換で読み漁る@sprng_540

さんでーうぇぶりでコナン無料なので睡眠時間と等価交換で読み漁る

2018-04-13 17:43:14

コナン全巻無料で読めるらしいですけど、あの文章量を48時間はキツいっすよ…@kyton91

コナン全巻無料で読めるらしいですけど、あの文章量を48時間はキツいっすよ…

2018-04-13 17:41:55

今、コナン全巻無料で読めるから誰か 黒の組織編とか恋愛編とかでまとめてないかな 重要なとこだけ読みたい@m_and_ora

今、コナン全巻無料で読めるから誰か
黒の組織編とか恋愛編とかでまとめてないかな
重要なとこだけ読みたい

2018-04-13 17:40:31

全巻読み返す猛者はさすがに現れないと思いますが(笑)、これから映画を見に行く方は安室透が初登場する「75巻」から読むのもオススメですよ!

ツイート

昨今のコナン映画は「キャラ人気に頼りすぎ」という厳しい声もありますが、魅力的なキャラクターが居てこそ作品の魅力も増すと思うので、個人的にはアリだと思います!
コナンや蘭、少年探偵団の活躍とゲスト声優さんの演技は見逃せませんね!

興行収入も右肩上がりの映画コナン、『ゼロの執行人』公開で記録更新にも注目が集まります!

「サンデーうぇぶりアプリ」の漫画無料公開は48時間限定(※4月15日12時まで)。
私も全話網羅している訳ではないのでこの機会に安室透の登場回をおさらいしておかねば!╭( ・ㅂ・)و̑
みなさんも要点を絞って早速チェックしてみてください!

オススメ!探偵コナン 『ゼロの執行人』 オリジナル・サウンドトラック



劇場版 名探偵コナン 『ゼロの執行人』 オリジナル・サウンドトラック [ 大野克夫 ]

オススメ!小説・ノベライズ版劇場版 名探偵コナン 『ゼロの執行人』



名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫) [ 水稀 しま ]
今期の人気アニメ視聴一覧