【朗報】「続・刀剣乱舞-花丸-」が「大江戸温泉」とコラボ!浴衣を身に纏った刀剣男士公開!ゲームでは遂に初期刀の極実装!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月11日、4月下旬開催予定のお台場にある温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」とアニメ「続・刀剣乱舞-花丸-」のコラボイベント用描き下ろしイラストの第一弾が公開されました。登場する刀剣男士は二つの部隊にわけられ、今回公開された第一部隊は加州清光、大和守安定、一期一振、包丁藤四郎、髭切、膝丸の六振り。
  • ゲーム「刀剣乱舞」では陸奥守吉行の極が実装。ファン待望の初期刀の極実装となりました。三振りの新刀剣男士実装など6月までのイベント開催予定も発表。
  • ネットでは「何もかもがヤバい」など供給の多さに喜びの声がたくさん寄せられていました!

【続 刀剣乱舞-花丸- 第12話(最終回)】大和守安定と加州清光がついに再会!花丸な本丸の日常はこれからも続く!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.26

「続・刀剣乱舞-花丸-」も大江戸温泉コラボ!

 

 

@ooedo_hanamaru @touken_hanamaru だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!@sayashironeko

@ooedo_hanamaru @touken_hanamaru だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!

2018-04-11 18:48:25

@ooedo_hanamaru あああああああありがとうございますうううううう!!!!!@NOuGPmhCA5hzXHy

@ooedo_hanamaru あああああああありがとうございますうううううう!!!!!

2018-04-11 18:42:53

@ooedo_hanamaru みんな可愛い~!!!!! 第2弾もあるのかな?それも楽しみです!@Nntnkkk

@ooedo_hanamaru みんな可愛い~!!!!!
第2弾もあるのかな?それも楽しみです!

2018-04-11 23:39:41

@ooedo_hanamaru 絶対行きます。仕事休んで行きます。続報はよはよ!@arpeggio0127

@ooedo_hanamaru 絶対行きます。仕事休んで行きます。続報はよはよ!

2018-04-11 20:28:24

@ooedo_hanamaru @kusaka719 可愛いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@MtA3dvEOw9i95YK

@ooedo_hanamaru 可愛いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-04-11 19:45:56

@ooedo_hanamaru 何もかもがもうね…ヤバいんだが…( ´ཫ`) (語彙力無くしそのまま無事死亡)@Iori89835381

@ooedo_hanamaru 何もかもがもうね…ヤバいんだが…( ´ཫ`)
(語彙力無くしそのまま無事死亡)

2018-04-11 19:19:47

かっこいいし可愛いし美しいし最高すぎます(*´Д`)
第二部隊は16日公開!今から楽しみです!

推し刀の浴衣姿にファン興奮!去年のコラボはどうだった?

 

去年の大江戸温泉物語コラボ。 楽しかったな〜。 膝丸と大包平のためにも今度のも行きたい!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/RzWoxYUFL8@sasanoha_rindou

去年の大江戸温泉物語コラボ。
楽しかったな〜。

膝丸と大包平のためにも今度のも行きたい!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2018-04-11 20:31:08

去年の大江戸温泉の思い出~! https://t.co/4TwuYwYC3y@Leica_tohLove

去年の大江戸温泉の思い出~!

2018-04-11 19:38:09

詳細出てないからわからんけど、通常の大江戸温泉コラボだとスタンプラリーゴール先で撮りおろしボイスが聞ける可能性があるぞ…推しの温泉行ってる声が聞けるんだぞ…@prisonpoison

詳細出てないからわからんけど、通常の大江戸温泉コラボだとスタンプラリーゴール先で撮りおろしボイスが聞ける可能性があるぞ…推しの温泉行ってる声が聞けるんだぞ…

2018-04-11 21:39:49

刀剣乱舞と大江戸温泉めっちゃコラボするよね 1回コラボしてマナーが悪かったら会場貸さないだろうし次コラボ無いはずだから刀剣のファンは礼儀正しいのかな?@Hijirikawa0123

刀剣乱舞と大江戸温泉めっちゃコラボするよね
1回コラボしてマナーが悪かったら会場貸さないだろうし次コラボ無いはずだから刀剣のファンは礼儀正しいのかな?

2018-04-06 22:08:57

とうらぶコラボでトレンド入りしてるけど、大江戸温泉物語はすごーく好きです。ただ帰りの支払いが怖いんだよね…笑@sacccchiiiiwo

とうらぶコラボでトレンド入りしてるけど、大江戸温泉物語はすごーく好きです。ただ帰りの支払いが怖いんだよね…笑

2018-04-11 19:37:03

刀剣乱舞-花丸-の大江戸温泉物語コラボ大包平くるのか! えっえっえっえっえっえっ受け入れられん嬉しすぎる推しの浴衣姿だぞ!?基本いつも洋服なのにあぁぁぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!@tukimidori2

刀剣乱舞-花丸-の大江戸温泉物語コラボ大包平くるのか!

えっえっえっえっえっえっ受け入れられん嬉しすぎる推しの浴衣姿だぞ!?基本いつも洋服なのにあぁぁぁぁぁぁ!!ありがとうございます!!

2018-04-11 19:01:38

とうらぶ大江戸温泉コラボの加州ちゃんが持ってるやつ一瞬ウコンの力に見えた。コーヒー牛乳だ。@wks0564

とうらぶ大江戸温泉コラボの加州ちゃんが持ってるやつ一瞬ウコンの力に見えた。コーヒー牛乳だ。

2018-04-11 20:12:29

浴衣の、きよみつ?やっさだ?一兄?包丁君?え、源氏兄弟も浴衣!? しぬわこれ@kyuako38

浴衣の、きよみつ?やっさだ?一兄?包丁君?え、源氏兄弟も浴衣!?
しぬわこれ

2018-04-11 22:56:32

源氏兄弟浴衣着てるのに手袋してるの!?!むりすき!!!!!@yrh_sein

源氏兄弟浴衣着てるのに手袋してるの!?!むりすき!!!!!

2018-04-12 00:13:05

源氏の浴衣の着こなし最高でしょ…二振ともしっかり腰が座ってるのかっこいいし、兄者は帯留めをちょっと横にずらしてるの上着を羽織ってるのとセットで小粋かつ歩き方は町娘みたいだし、膝くんはきちっとしつつ男らしい仁王立ちでいいとこの御曹司みたい 浴衣ひとつ着てもこの最高さ…源氏ばんざい…@men_dori_

源氏の浴衣の着こなし最高でしょ…二振ともしっかり腰が座ってるのかっこいいし、兄者は帯留めをちょっと横にずらしてるの上着を羽織ってるのとセットで小粋かつ歩き方は町娘みたいだし、膝くんはきちっとしつつ男らしい仁王立ちでいいとこの御曹司みたい 浴衣ひとつ着てもこの最高さ…源氏ばんざい…

2018-04-11 18:48:58

加州くんのが足の甲筋張っててペディキュアしてるの最高だし、安定もきちんと爪整えてる感じが最高だし浴衣が最高なんだよ大江戸たまらん🤦‍♀️行く機会あるだろか…@sue_tulv

加州くんのが足の甲筋張っててペディキュアしてるの最高だし、安定もきちんと爪整えてる感じが最高だし浴衣が最高なんだよ大江戸たまらん🤦‍♀️行く機会あるだろか…

2018-04-11 20:54:39

安定君、新選組の羽織り大好きだよねww極めても大江戸温泉に遠征しても着てるw 極的に羽織ってるwwww 沖田組は浴衣になっても絶対に襟巻き外さないのね🤣@MayuPachi1008

安定君、新選組の羽織り大好きだよねww極めても大江戸温泉に遠征しても着てるw
極的に羽織ってるwwww
沖田組は浴衣になっても絶対に襟巻き外さないのね🤣

2018-04-12 01:26:31

大江戸温泉のコラボは温泉も観光も楽しめてお得ですよねー!お財布は寂しいことになるかもですが(´-`).。oO
イラストが浴衣なのもたまらんです(*’▽’)

遂に初期刀の極実装!陸奥守さんの極がかっこいい!

 

極・陸奥守吉行 https://t.co/rOVkPBo1qH@yoyo_suisui

極・陸奥守吉行

2018-04-10 16:03:23

審神者が2年間待ち焦がれていた初期刀極@toukenkouryaku

審神者が2年間待ち焦がれていた初期刀極

2018-04-10 15:59:49

一部陸奥守拗らせ勢が極の海軍服で白目むいてるのはですね、ただ単に海軍操練所繋がりとか海援隊の進化系だからじゃないんですよ 日露戦争の時に坂本龍馬が皇后陛下の夢枕に立ち、海軍の大勝利を約束したという話が全国新聞に掲載されて「皇国海軍の守護神」と祀り上げられた経緯があるからなんですね@Ichi_sani62

一部陸奥守拗らせ勢が極の海軍服で白目むいてるのはですね、ただ単に海軍操練所繋がりとか海援隊の進化系だからじゃないんですよ

日露戦争の時に坂本龍馬が皇后陛下の夢枕に立ち、海軍の大勝利を約束したという話が全国新聞に掲載されて「皇国海軍の守護神」と祀り上げられた経緯があるからなんですね

2018-04-04 11:40:28

なるほどな~~~~!!!!!!陸奥守は初期刀極の夜明け担当ってわけかなるほどな~~~~~~~!!!!!!!!!!(吐血)@prussiantako

なるほどな~~~~!!!!!!陸奥守は初期刀極の夜明け担当ってわけかなるほどな~~~~~~~!!!!!!!!!!(吐血)

2018-04-03 18:01:36

審(審神者です……皆さんの脳内に直接語りかけています………   陸奥守の極が4月10日に実装されるけどその日って何か縁が   有る日?……と手持ちの本を捲っていましたが……慶応3年の   4月に……龍馬が海援隊の隊長に……なっていました……まじか…   まじか……そっちか……)@tosa_muttyan

審(審神者です……皆さんの脳内に直接語りかけています………
陸奥守の極が4月10日に実装されるけどその日って何か縁が
有る日?……と手持ちの本を捲っていましたが……慶応3年の
4月に……龍馬が海援隊の隊長に……なっていました……まじか…
まじか……そっちか……)

2018-04-03 20:08:40

極実装月予想 4月:陸奥守(4月に元主が正四位になる) 5月:山姥切(5月に山姥切長義に磨上げられた) 6月:歌仙(名前の由来が三十六歌仙ではなく六歌仙だ、という異説がある。元主が6月に明智光秀の娘と結婚してる) 7月:加州(元主の命日が7月) 8月:蜂須賀(8須賀虎徹)@shiba_tkrb

極実装月予想

4月:陸奥守(4月に元主が正四位になる)
5月:山姥切(5月に山姥切長義に磨上げられた)
6月:歌仙(名前の由来が三十六歌仙ではなく六歌仙だ、という異説がある。元主が6月に明智光秀の娘と結婚してる)
7月:加州(元主の命日が7月)
8月:蜂須賀(8須賀虎徹)

2018-04-03 18:21:10

陸奥守吉行が最初ってことは、とうらぶ初期サイトでの紹介のこの順番で初期刀極来たりする? https://t.co/pxLgXoCLTu@alto_0272

陸奥守吉行が最初ってことは、とうらぶ初期サイトでの紹介のこの順番で初期刀極来たりする?

2018-04-03 17:40:07

初期刀組の修行について色々な思いがTLに流れてきてる、きっと清光は洗練されて、歌仙はさらに雅に優雅に、山姥切は極でも布は取らない気がする、陸奥守は男らしさに磨きがかかるのだろう、でも蜂須賀の極だけ単純に外見がぼんやりとも想像できない。だって今現在ですでにMAX感あるのに…@okmtsn115

初期刀組の修行について色々な思いがTLに流れてきてる、きっと清光は洗練されて、歌仙はさらに雅に優雅に、山姥切は極でも布は取らない気がする、陸奥守は男らしさに磨きがかかるのだろう、でも蜂須賀の極だけ単純に外見がぼんやりとも想像できない。だって今現在ですでにMAX感あるのに…

2018-04-04 03:13:14

遂に初期刀来ましたねー!!陸奥守さんかっこよすぎて今後の極実装への期待も膨らみます!
管理人一推しの山姥切は布の行方にも注目です(`・ω・´)

新刀剣男士が三振りも!?6月までの予定公開!

 

@TOUKEN_STAFF https://t.co/5JWMDjbsiJ@____masyrup

@TOUKEN_STAFF

2018-04-10 17:02:28

新刀剣男士の予想に役立つかとおもって、原作で多少なりとも言及されてる子たちをざっとまとめてみたよ🌈 とりあえず6月までの予定が出てるから、4〜6月に何かあった子はメモしといた👌 https://t.co/NmzZWGW4hv@stpuchim

新刀剣男士の予想に役立つかとおもって、原作で多少なりとも言及されてる子たちをざっとまとめてみたよ🌈

とりあえず6月までの予定が出てるから、4〜6月に何かあった子はメモしといた👌

2018-04-10 19:30:05

新刀剣男士3連続!!!!!! 来週は鍛刀チャレンジですな!!!!!!!! https://t.co/hG0SriLVUL@sua_tourabu

新刀剣男士3連続!!!!!!
来週は鍛刀チャレンジですな!!!!!!!!

2018-04-10 17:03:56

刀帳から見る新刀剣男士予想大会~~(どんぱふ) いい加減大包平がピリついてるぞ多分刀帳1番の童子切安綱 粟田口らしく服装はどうなる多分刀帳21番の鬼丸国綱 同田貫正国の縁者なのか山姥切本科なのかアニマル的な太刀なのかそろそろはっきりせえや刀帳126番 夢広がる二期生、天下三作かも刀帳152番@nukamozuku

刀帳から見る新刀剣男士予想大会~~(どんぱふ)

いい加減大包平がピリついてるぞ多分刀帳1番の童子切安綱
粟田口らしく服装はどうなる多分刀帳21番の鬼丸国綱
同田貫正国の縁者なのか山姥切本科なのかアニマル的な太刀なのかそろそろはっきりせえや刀帳126番
夢広がる二期生、天下三作かも刀帳152番

2018-04-10 17:10:55

新刀剣男士3振りの予想 ・天下五剣?→鬼丸国綱 ・この前のラストが日向くん→戦国…?→伊達組…?→姫鶴一文字あたりか…? ・最近の流れから長船派か…? ・はたまた粟田口派…? ・新撰組の芹沢鴨か伊東甲子太郎の刀が来るか…?→そうなったら新撰組刀が荒れるね。 ・斎藤一か…→鬼神丸国重…?@myu870runo

新刀剣男士3振りの予想
・天下五剣?→鬼丸国綱
・この前のラストが日向くん→戦国…?→伊達組…?→姫鶴一文字あたりか…?
・最近の流れから長船派か…?
・はたまた粟田口派…?
・新撰組の芹沢鴨か伊東甲子太郎の刀が来るか…?→そうなったら新撰組刀が荒れるね。
・斎藤一か…→鬼神丸国重…?

2018-04-10 18:19:32

新刀剣男士の声優さんは櫻井孝宏(塩対応太刀かお兄さん系太刀)と杉田智和(ぶっ飛んでる系太刀か変な所で抜けてる敬語男士太刀)と石田彰(ふわふわのんびりマイペースなお兄さん系太刀)が欲しい。性格と刀種が太刀なのは趣味@usami0609

新刀剣男士の声優さんは櫻井孝宏(塩対応太刀かお兄さん系太刀)と杉田智和(ぶっ飛んでる系太刀か変な所で抜けてる敬語男士太刀)と石田彰(ふわふわのんびりマイペースなお兄さん系太刀)が欲しい。性格と刀種が太刀なのは趣味

2018-04-07 00:07:19

「おいお前、何をだらけている。やる事は済ませたのか」っていうおとん系新刀剣男士(CV:櫻井孝宏)もいいし「まただらけてる。仕方ないなぁ僕も手伝ってあげるよ」っていう幼馴染お兄さん系新刀剣男士(CV:櫻井孝宏)も欲しいし結論櫻井孝宏刀剣男士が欲しい。欲を言えばシラノ刀かIzumi刀@usami0609

「おいお前、何をだらけている。やる事は済ませたのか」っていうおとん系新刀剣男士(CV:櫻井孝宏)もいいし「まただらけてる。仕方ないなぁ僕も手伝ってあげるよ」っていう幼馴染お兄さん系新刀剣男士(CV:櫻井孝宏)も欲しいし結論櫻井孝宏刀剣男士が欲しい。欲を言えばシラノ刀かIzumi刀

2018-04-06 23:21:55

長い事言い続けてる気がするんですが、新刀剣男士、頼む…1人でいい、1人でいいからオッサンを…! いやもうおじさんでもお爺さん(※見目共々の老齢)でも可…なにとぞ…なにとぞ…需要なら山ほどあるんだ…三枠の内一つで良いんだ、どうか…!@cavest0ry3meiso

長い事言い続けてる気がするんですが、新刀剣男士、頼む…1人でいい、1人でいいからオッサンを…!
いやもうおじさんでもお爺さん(※見目共々の老齢)でも可…なにとぞ…なにとぞ…需要なら山ほどあるんだ…三枠の内一つで良いんだ、どうか…!

2018-04-10 20:56:23

まさかの毎月新刀剣実装(゚Д゚)資源を!資源をください!!予想や期待が過熱していて続報が待ち遠しい……。
極の実装も毎月あるようで次はどの刀剣になるのか気になりますね!

 

ツイート

刀剣乱舞から再び大江戸温泉コラボ!事後清算になるので金銭感覚が一気に狂うあれです(*'▽')浴衣の刀剣男士が素晴らしいので早くグッズなどの詳細が欲しいところです。第二部隊のビジュアルも16日に公開されるので今からそわそわしてしまいますね!

そして待望の初期刀極実装!まずは陸奥守さんから。実装日に意味を持たせたようでファンにはたまらない日になりましたね(ノД`)・゜・。これから初期刀極ラッシュが来ると信じて、推し刀山姥切を修行に出す準備をしておきます!(`・ω・´)ゞ

新刀剣実装も含めた6月までのスケジュールも公開!期間内に三振りも予告されているとは……資源の用意をしておけということですね運営さん!(; ・`д・´)期待する続報が多すぎてそわそわします!
今期の人気アニメ視聴一覧