【朗報】『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』アニメ化決定!Twitterプレゼント企画も開始!最新刊7巻は4月22日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月12日、「月刊少年ガンガン」で連載中の魔界ゆるふわコメディー『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』がアニメ化決定しました!原作者・matoba先生からのコメントも到着しています!
  • 喜びの声が上がる一方で、matoba先生の前作『魔女の心臓』アニメ化を希望するファンも!?
  • 2018年4月21日、漫画『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』最新巻7巻が発売予定です!イラストペーパー、4コマカード、ブロマイドなどの早期店舗別特典も見逃せません!

 『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』アニメ化キタ━(゚∀゚)━!Twitterプレゼント企画も始動!

原作者:matoba先生からのコメントが到着!

最初アニメ化のお話を伺った時は「自分はアニメ素人だし一視聴者として放送を楽しみに待とう…」などと思っていたのですがアニメ制作サイドの皆さんが優しすぎて最初から私もちょこちょこ参加させて頂いてしまいました。
「あると嬉しい、気軽に楽しめて癒されるおやつ的存在の漫画でいたい」という原作の意図を汲んで頂きお菓子とモフみマシマシでとっても可愛いアニメになりそうです。
ふわふわくるくる動いて喋るベルやケサパサたちを楽しみにして頂けますと幸いです。(公式HP

絵が可愛くて気になってた作品なのでアニメ化嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ
略は「ベル嬢」?「ベルまま」で良いのかな?
ベルままファンはもちろん、matoba先生のファンからも沢山の喜びの声が寄せられています!!

 『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』アニメ化決定!ファンの反応は!?

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@nenngenn

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-04-12 00:10:37

んえ、まじかー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ やったぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。 ベルゼブブ嬢のお気に召すままアニメ化だぁー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ@toaneali

んえ、まじかー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
やったぁ(*´∀`*)ノ。+゜*。
ベルゼブブ嬢のお気に召すままアニメ化だぁー((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

2018-04-12 01:07:31

ベルゼブブ嬢のお気に召すままアニメ化だと!!? 魔女の心臓からファンでした!おめでとうございます!!!!@sinka_aohara

ベルゼブブ嬢のお気に召すままアニメ化だと!!?
魔女の心臓からファンでした!おめでとうございます!!!!

2018-04-12 00:08:19

うわあああベルゼブブ嬢アニメ化するの!あの色が出せるのかな、原作の雰囲気が好きです。@sykxxx

うわあああベルゼブブ嬢アニメ化するの!あの色が出せるのかな、原作の雰囲気が好きです。

2018-04-12 10:28:52

ベルゼブブ嬢アニメ化ということは動く閣下が見られるのか(´-`)可愛い…@urgggg

ベルゼブブ嬢アニメ化ということは動く閣下が見られるのか(´-`)可愛い…

2018-04-12 10:33:39

ベルゼブブ嬢アニメ化!?ミュリンと閣下をテレビでもモフれる。あ、兄貴は安元さんでオナシャス@olkaro9

ベルゼブブ嬢アニメ化!?ミュリンと閣下をテレビでもモフれる。あ、兄貴は安元さんでオナシャス

2018-04-12 08:33:34

もう、どうしよう。急な朗報で涙が止まらないべるまま大好きだし、matoba先生の作品がとにかく大好きで仕方なかったから、もうなんかわかんないけど、嬉しすぎるおめでとうございますベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化 #ベルままアニメ化決定@nattsune72

もう、どうしよう。急な朗報で涙が止まらないべるまま大好きだし、matoba先生の作品がとにかく大好きで仕方なかったから、もうなんかわかんないけど、嬉しすぎるおめでとうございますベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化 #ベルままアニメ化決定

2018-04-12 00:54:13

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のアニメ化が決定‼︎ 癒しアニメの頂点に立つ予感‼︎(//∇//) https://t.co/cFjtRcXNxa@syumiaka_anime0

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。のアニメ化が決定‼︎
癒しアニメの頂点に立つ予感‼︎(//∇//) https://t.co/cFjtRcXNxa

2018-04-12 12:46:05

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化だぁ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ てかこの作品ガンガンだったんだな。ガンオンだとばかり思ってたぜ。 1回しか読んだことないけどこれも可愛いくてキュンキュンするタイプの作品だったよな? 今から楽しみじゃ~@aomafusinsi

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。アニメ化だぁ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
てかこの作品ガンガンだったんだな。ガンオンだとばかり思ってたぜ。
1回しか読んだことないけどこれも可愛いくてキュンキュンするタイプの作品だったよな? 今から楽しみじゃ~

2018-04-12 13:20:28

えっ、matoba(まとば)さんのベルゼブブ嬢のお気に召すまま。がアニメ化するの。魔女の心臓の時はご自身で断られたそうだけど心境の変化があったかな。本作の方がアニメ向きではあるけれども。@lencartney

えっ、matoba(まとば)さんのベルゼブブ嬢のお気に召すまま。がアニメ化するの。魔女の心臓の時はご自身で断られたそうだけど心境の変化があったかな。本作の方がアニメ向きではあるけれども。

2018-04-10 21:47:58

ベルゼブブ嬢のやつ、アニメ化決定って、たぶんアニメより漫画のほうが面白くなってしまう(アニメになった途端つまらなくなる)気がするな〜@aominem0831

ベルゼブブ嬢のやつ、アニメ化決定って、たぶんアニメより漫画のほうが面白くなってしまう(アニメになった途端つまらなくなる)気がするな〜

2018-04-12 12:39:16

クオリティうんぬんももちろん大事だけどやっぱ一番はCVやな……特にベル嬢とごっちん。あの可愛さは相当な実力者でないと納得できない。大好きな作品だけに下手に「これがデビュー作の期待の新人(顔だけ)」とかが選ばれたら抗議するレベル@hinata_amk

クオリティうんぬんももちろん大事だけどやっぱ一番はCVやな……特にベル嬢とごっちん。あの可愛さは相当な実力者でないと納得できない。大好きな作品だけに下手に「これがデビュー作の期待の新人(顔だけ)」とかが選ばれたら抗議するレベル

2018-04-12 07:30:21

ベル嬢(CV.田村ゆかり)ぐらいはできんだろォスクエニェ!!!それか大人の事情が一切絡んでない状況でmatobaせんせが推薦したとかだったらもう誰でもいいよ!!!!!(やけくそ)@hinata_amk

ベル嬢(CV.田村ゆかり)ぐらいはできんだろォスクエニェ!!!それか大人の事情が一切絡んでない状況でmatobaせんせが推薦したとかだったらもう誰でもいいよ!!!!!(やけくそ)

2018-04-12 07:33:20

ベルゼブブ嬢のお気に召すままがアニメ化!(・∀・) アスタロトのアホっぷりやモリガンの素面ダンス、モレクの奇行がアニメ化( ^∀^) 楽しみ〜。 https://t.co/uDao3gJWNx@W0rldHate

ベルゼブブ嬢のお気に召すままがアニメ化!(・∀・)

アスタロトのアホっぷりやモリガンの素面ダンス、モレクの奇行がアニメ化( ^∀^)

楽しみ〜。 https://t.co/uDao3gJWNx

2018-04-12 00:30:59

意外と遅かったなというイメージだけどベルゼブブ嬢アニメ化か 下品じゃない程度にきっちりお色気も頼むぞ お風呂回がほぼ男湯だった恨みいまだに忘れてないからな(笑)@yuuiti_triwings

意外と遅かったなというイメージだけどベルゼブブ嬢アニメ化か
下品じゃない程度にきっちりお色気も頼むぞ
お風呂回がほぼ男湯だった恨みいまだに忘れてないからな(笑)

2018-04-12 13:21:11

邪神ちゃんドロップキック、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま、うちのメイドがウザすぎる!、全部アニメになるとはな…アニメ飽和時代も捨てたもんじゃないな…@9Dsan

邪神ちゃんドロップキック、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま、うちのメイドがウザすぎる!、全部アニメになるとはな…アニメ飽和時代も捨てたもんじゃないな…

2018-04-12 13:09:13

原作の繊細なタッチがどう表現されるのかも楽しみですね!

 『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』って一体どんな作品?

数十万の悪魔の軍勢を統べる万魔殿の主、大悪魔ベルゼブブ。 その近侍として仕えることになったミュリンが目にしたベルゼブブの姿は、大悪魔の威厳を持つ気高く冷徹な姿…ではなく、モフモフが大好きなゆるふわ少女だった!?(公式HP

ベルゼブブ嬢のお気に召すままって漫画が面白くて癒される 悪魔達のゆるふわな日常 それぞれの悪魔と近侍の関係が最高です( *˙ω˙*)و グッ! https://t.co/mId4wzSBrU@oukonn_sakata

ベルゼブブ嬢のお気に召すままって漫画が面白くて癒される
悪魔達のゆるふわな日常
それぞれの悪魔と近侍の関係が最高です( *˙ω˙*)و グッ! https://t.co/mId4wzSBrU

2018-03-14 23:19:36

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 時々キレッキレになるのが好き ごっちん可愛い https://t.co/cNSYmEISsr@kobacho22

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
時々キレッキレになるのが好き
ごっちん可愛い https://t.co/cNSYmEISsr

2018-01-03 22:50:44

サルガタナス(ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。) 珍しい女の子の推し。供給が少なすぎて死ぬ(死ぬ) 強気でイケメンな女の子が実は可愛いもの好きってギャップに弱いんだよ………多分この感じだとキドとかも好きだったと思う…… https://t.co/w4zjjYFEOs@natititititina

サルガタナス(ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。)
珍しい女の子の推し。供給が少なすぎて死ぬ(死ぬ) 強気でイケメンな女の子が実は可愛いもの好きってギャップに弱いんだよ………多分この感じだとキドとかも好きだったと思う…… https://t.co/w4zjjYFEOs

2018-02-11 21:34:22

おお、「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」アニメ化か!! ゆるふわ系ラブコメで、今のガンガン系の中でおすすめできる数少ない良作ですぞw matoba「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) https://t.co/THG46m6uKM@sumidanger

おお、「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」アニメ化か!!
ゆるふわ系ラブコメで、今のガンガン系の中でおすすめできる数少ない良作ですぞw

matoba「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
https://t.co/THG46m6uKM

2018-04-12 00:10:44

 matoba先生の前作『魔女の心臓』も根強い人気!アニメ化希望の声も!

(魔女が気になるあなたにオススメしたい漫画…matobaさんの「魔女の心臓」!絵がとにかく可愛い!服飾もフリフリふわふわ!小物にも気を配っている背景!お話は基本1〜2話完結方式で、暖かくも切ないお話多めです!金髪お兄さんは魔女大好き相棒キャラ!8巻完結済みです!是非…) https://t.co/q5MEDZgDgB@taiyaki_alice

(魔女が気になるあなたにオススメしたい漫画…matobaさんの「魔女の心臓」!絵がとにかく可愛い!服飾もフリフリふわふわ!小物にも気を配っている背景!お話は基本1〜2話完結方式で、暖かくも切ないお話多めです!金髪お兄さんは魔女大好き相棒キャラ!8巻完結済みです!是非…) https://t.co/q5MEDZgDgB

2018-02-13 20:12:00

ベルゼブブ嬢ももちろん面白いんだけど、前作『魔女の心臓』が私はすごい好きでオススメ…不老不死の魔女が失った心臓を探す旅の模様を描いた本格的なファンタジーものです。可愛らしい絵とのギャップが凄い@1133arata

ベルゼブブ嬢ももちろん面白いんだけど、前作『魔女の心臓』が私はすごい好きでオススメ…不老不死の魔女が失った心臓を探す旅の模様を描いた本格的なファンタジーものです。可愛らしい絵とのギャップが凄い

2018-04-12 00:11:46

寝て起きて忘れてたけどベルままアニメ化だよ! 皆!ゆるふわ魔界コメディーのベルゼブブ嬢のお気に召すまま。を読め!!貸すぞ!!! ついでにっていうか魔女の心臓を読め!というかベルままより魔女心を読め!!!!貸すぞ!!!!@motty221

寝て起きて忘れてたけどベルままアニメ化だよ!
皆!ゆるふわ魔界コメディーのベルゼブブ嬢のお気に召すまま。を読め!!貸すぞ!!!
ついでにっていうか魔女の心臓を読め!というかベルままより魔女心を読め!!!!貸すぞ!!!!

2018-04-12 08:54:46

ベルゼブブ嬢アニメ化だと?? 魔女の心臓もお願いしたい@tk_kt_1011

ベルゼブブ嬢アニメ化だと?? 魔女の心臓もお願いしたい

2018-04-12 13:18:48

ベルゼブブ嬢アニメ化ってマジか 同じ作者さんの前の漫画めっちゃ好きだからそっちアニメ化してほしかったな・・・@mizutyama

ベルゼブブ嬢アニメ化ってマジか
同じ作者さんの前の漫画めっちゃ好きだからそっちアニメ化してほしかったな・・・

2018-04-12 00:58:00

魔女の心臓もベルゼブブ嬢のお気に召すまま。も(2作品の方向性違うけど)めちゃくちゃオススメです@jiikoji_p

魔女の心臓もベルゼブブ嬢のお気に召すまま。も(2作品の方向性違うけど)めちゃくちゃオススメです

2018-04-12 01:45:18

ゆるフワコメディな『ベルまま』とは雰囲気が違いますが、こちらも面白そうですね!

(´-`).。oO((魔女の心臓』もいつかアニメ化されるといいな…

4月22日発売『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』最新刊7巻が楽しみ!

ベルゼブブ嬢の新刊早く読みたい!!@masm0124

ベルゼブブ嬢の新刊早く読みたい!!

2018-04-06 07:22:07

ベルゼブブ嬢のお気に召すままってもう7巻も行ってるのか@hiro_seyu

ベルゼブブ嬢のお気に召すままってもう7巻も行ってるのか

2018-04-05 22:19:35

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」7巻が出るまでは生きよう@Cycloheximide06

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」7巻が出るまでは生きよう

2018-04-08 14:09:33

早期購入店舗特典ではイラストペーパーや4コマカード、ブロマイドなどが貰えます!
「ガンガンオンライン新刊フェア情報」からそれぞれ比較できますので是非手に入れてください!╭( ・ㅂ・)و̑

ツイート

ベルゼブブたちが動いてしゃべる姿が今から楽しみですね!
近侍のミュリンは純情乙女系男子という事で、赤面している姿に正直萌えます(;゚∀゚)=3

7巻の特典はどれも魅力的なんですが、個人的に気になるのは「とらのあな」購入特典のイラストカード!カラーで可愛らしさが爆発してました…全店舗特典集めたい気分です…( ̄Γ ̄)

既刊6巻で手が付けやすい今がチャンスかも!?

ガンガンONLINEでは1~4話、最新話が無料で読めます!
気になった方は是非チェックしてみてください! ٩(ˊᗜˋ*)و
今期の人気アニメ視聴一覧