【魔法少女俺 2話】さきの正体がバレた!嬉しくない触手プレイ!2人目の魔法少女♂キタ━(゚∀゚)━!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 「マジカルツイン」の卯野さきと御翔桜世は売れないアイドル。さきは桜世の兄・桃拾に好意を寄せていた。
  • 妖魔に襲われていた桃拾を救うべく、さきは魔法少女に変身する!しかしその体はガチムチの男になってしまうのだった!
  • 今回は…妖魔を殲滅した魔法少女「俺」!その一部始終を桜世とマネージャーに見られてしまい、慌てた「俺」は咄嗟に取り繕うが…!?

【魔法少女俺 1話】売れないアイドル卯野さき、魔法少女になりました!※ただしガチムチの男に変身する【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.03

【魔法少女俺 2話】魔法少女☆俺【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 相方とマネージャーもどこかおかしい

「これで私の役目も終わったかな…。ていうかココロちゃんさんもいつの間にか消えてるしどこ行ったんだろう…」

(そういえばこのまま家帰るの?私)

(なんでこの2人がここに!?いつから!?まさか身バレ!?いや大丈夫!なんだかんだでさっきは桃拾ちゃんも誤魔化せたし!)

「どうしたんだい!?ここは危ないぞ!この正体不明の魔法少女(男)に任せて君たちは…」

「いや、さきだよね」

「デスヨネー!ど、どの辺から見てたの…」
「割と最初から」

「詳しく言うと、やっぱり心配で…」

「さきの家の前で待ってたら急にさきが飛び出していって、いきなりお兄ちゃんへの愛を叫んでいるところを…」

「本当最初からだねそれ…」

先週のとこから見てたwww #魔法少女俺@a_n_m_d

先週のとこから見てたwww #魔法少女俺

2018-04-10 01:50:37

即バレして草 #魔法少女俺@AKaNe_763

即バレして草 #魔法少女俺

2018-04-10 01:50:11

「うぅっ、うっ…!」

「あとマネージャーに至ってはなんで泣いてるんですか?カメラまで持って」
「いやぁ、感動してっ…」

「は、はぁ」

「実は俺、魔法少女オタクでさ…この目で生魔法少女を見られたのがもう嬉しくって嬉しくって!!本当にもうっ!!」
「マネージャー」
(このタイミングで最悪なカミングアウトが始まった…)

これを魔法少女とみなして良いのか #魔法少女俺@VeryHurst

これを魔法少女とみなして良いのか #魔法少女俺

2018-04-10 01:50:52

魔法少女オタクがこの魔法少女(男)見て普通は感動しないんだよなぁ・・・ #魔法少女俺@iwa_chi

魔法少女オタクがこの魔法少女(男)見て普通は感動しないんだよなぁ・・・ #魔法少女俺

2018-04-10 01:51:12

「僕は断然君を応援するよ!僕は君のサポーターとして!いや、マジカルマネージャーとして協力させてくれ!」
「えぇ!?」

(まっずい!新しい役職まで作り始めた)

「勿論アイドルはこのまま続けていくよ!あぁ、ひとつだけ忠告するけどアイドルは恋愛禁止!咲世ちゃんのお兄さんへの想いは僕の胸の中だけに閉まっておくからね!」

「だから君は今までどおりアイドルを!そして今日から魔法少女として頑張ろう!僕と一緒にね!」
「そこだけは涙流して覚えてるのね…」

「で、でも2人に迷惑かけられないし!こんな格好だし…」

「ねー?」

「かわいい」
「またも謎の好感触!!」

ダメだ変なのしかいねえw #魔法少女俺@moyashi4

ダメだ変なのしかいねえw #魔法少女俺

2018-04-10 01:51:49

「魔法少女だから名前が必要だよね!ここはやっぱり本名売りで魔法少女さきとか?」
「俺の正体バレッバレでしょ!」

「それ!頂き!」
「え?」

「魔法少女俺!どう!?いけるでしょ!!」

「俺…?」

「俺ぇぇぇぇぇ!??」

「よーし!今日は魔法少女俺の誕生日を祝して飲み会だぁ!!」
「おーう」
「この格好のままで?」

マネージャーのセンスだったの #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@78mm_live

マネージャーのセンスだったの #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:52:05

これで良いのかよマネージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@orbitalpiriod

これで良いのかよマネージャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:51:31

とりあえずドン引きされなくて良かった…(笑)

4位 今日の朝ごはんも凄いな!

ピチチ…

ひよこ飛んでるけど #魔法少女俺@ingvar_biology

ひよこ飛んでるけど #魔法少女俺

2018-04-10 01:54:16

「はぁぁ~、爽やかな朝だなぁ。昨日のことが嘘みたいな…」

いきなり老いてるw #魔法少女俺@prosciutto_nero

いきなり老いてるw
#魔法少女俺

2018-04-10 01:54:14

(しかもやっと元の姿に戻れたと思ったら酷いナイトメア見たし)

(まさか正夢に…!?いやいやいや!深く考えないことにしよう)

『あら、今日は早いのね』
『うん。ちょっと咲世に話したいこともあって…』
『でも朝ごはん抜きはいけないわ!顔色も悪いし今日はさっぱりしたものを持って行きなさい』

じょばばばば

「いただきます」

実写wwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@rae1nh2n

実写wwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-04-10 01:54:34

実写のような作画やな(白目)   #魔法少女俺@sinnneotatsuya

実写のような作画やな(白目)   #魔法少女俺

2018-04-10 01:54:49

何でちょいちょい実写くるのwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@0_equal_all

何でちょいちょい実写くるのwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:54:52

「ヨッシャア!元気100倍!」

お茶漬けを走りながら食べるとか器用 #魔法少女俺@Gup_mivec

お茶漬けを走りながら食べるとか器用 #魔法少女俺

2018-04-10 01:54:49

先週に続き朝ごはんのインパクトがデカすぎる(笑)

3位 物理攻撃系魔法少女

にゃ~ん!

にゃ~ん!

「行ける…かも!」

魔法少女のバトルしてる絵面じゃないw #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@tagoal

魔法少女のバトルしてる絵面じゃないw #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-04-10 01:45:07

何かカッコいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@orbitalpiriod

何かカッコいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:45:09

「にゃんっ!」

ガシッ

ドゴォッ!
「にゃ~~ん!!」

「はぁっ、はぁっ」

「もうっラチあかない!何かないの!?敵を一気にバーンとやっつけるマジカルアイテムとか!?」

「その髪留めのピン抜いて投げろ!」

「おうともよ!」
ブンッ

コツンッ
「にゃん?」

(別に普通のヘアピンだよね…?これを投げたら敵を浄化するとか…)

「!!!」

「マジカル手榴弾や」
(893武器だぁぁ!!)

ガチ物理兵器やんwwwwww  #魔法少女俺@sinnneotatsuya

ガチ物理兵器やんwwwwww  #魔法少女俺

2018-04-10 01:45:33

ヘアピンスゲーーーー(°▽°) #魔法少女俺@arr0208

ヘアピンスゲーーーー(°▽°) #魔法少女俺

2018-04-10 01:45:33

範囲がえげつない #魔法少女俺@saya_wryyyyy

範囲がえげつない #魔法少女俺

2018-04-10 01:45:47

「あの…もっと地味なやつを…」

「このマジカルチャカで。この数は無限大やぞ」

ヤクザから離れろwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

ヤクザから離れろwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:45:49

「もっと!もっとマジカル初心者向けのお願いします!すいませんビギナーなんでお願いします!お願いします!!」

「ったく!魔法少女やなかったらとっちめてるとこやぞオルァ!」
(修羅の道すぎるよ魔法少女!)

戦闘のプロになれそうですね(白目)

2位 こんな魔法のステッキ見たことない!

「!」

「おお~!マジカルっぽい!」

「でもいきなり爆発したりビーム出たりとか…」
「危険なことは何もせぇへんから安心せいオラァ」

(これなら私にも!)

「覚悟しろよ妖魔たち!この魔法の餌食にしてくれる!!」

にゃっ!

にゃー!

にゃ?
(本当になんもねぇ)

「あの、これ何か機能とかは?」

「ただの棒やからの」

「どう使えばいいんすか?」

「殴るしかないやろソレで…。敵も動き出しとることやし何事も一歩踏み出してみることが大事やと思うねんワシャ」

普通の鈍器wwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

普通の鈍器wwwwwwwwww
#魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:47:11

殴打用のステッキwwwww #魔法少女俺@iwa_chi

殴打用のステッキwwwww #魔法少女俺

2018-04-10 01:47:13

「頑張れ魔法少女!根性見せてみぃ!」

うわああああああああ――――!
にゃ~~~~~~ん!!!

「はぁっ、はぁっ、はぁっ」

「こ、こんなの全然マジカルじゃないよぉ!」

魔法少女アニメでグロ方面のモザイクがwwww #魔法少女俺@nimoshad

魔法少女アニメでグロ方面のモザイクがwwww #魔法少女俺

2018-04-10 01:47:57

血だらけwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺@tadanogame

血だらけwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺

2018-04-10 01:47:30

見せられないよ… #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

見せられないよ… #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 01:47:41

「ファンシーなのは威力以外ってのがこの業界の鉄則や…どや?マジカルやろ!?」

「厳しい!厳しすぎるぅ!!」

マジカルやん(洗脳済み)  #魔法少女俺@sinnneotatsuya

マジカルやん(洗脳済み)  #魔法少女俺

2018-04-10 01:47:56

もうステッキが鉄パイプにしか見えない!

1位 桜世ちゃんまでガチムチ魔法少女に!!

「さき!」

「桜世!?何してるの!危ないよ離れて!」

「あと今の私をあまり見ないで…」
「嫌だ!」

「えっ、嫌なの…?」

「兄さんを守るのがさきならさきを守るのは私だから!」

「さっきはごめんね」

「違うよ!謝るのは私の方だよ!咲世のことも考えずにごめんね。でも咲世のこともすごく大事だから!だから桜世に危ないことして欲しくないよ!」

「私なら大丈夫。だから逃げて…」

「ありがとう、桜世」

「さき……」

(この感じ!)

「オイそこのおっぱい!お前できんのか!?」
「!?」

そこのおっぱいwwwwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@RaiLieRye

そこのおっぱいwwwwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-10 02:03:26

「…」

こくん

「え?」

「ならば叫べ!お前のラブパワーを!!」

「私は――」

ザンッ!
にゃあああああ~~!

「は…!?」

「私は」

「私はさきが!好き!!!!」

「……へ?」

お前も男になるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@orbitalpiriod

お前も男になるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 02:04:12

レズパワーにより覚醒♂ #magicalgirl_ore #魔法少女俺@whitesnow_aria

レズパワーにより覚醒♂ #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-04-10 02:03:26

男モードで告白すんなwww #魔法少女俺@oragerage

男モードで告白すんなwww #魔法少女俺

2018-04-10 02:04:01

サキちゃん声渋いw #魔法少女俺@moyashi4

サキちゃん声渋いw #魔法少女俺

2018-04-10 02:04:03

百合なのに変身後はBLもできるってすごいな???? #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@cherrybell__

百合なのに変身後はBLもできるってすごいな???? #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-04-10 02:04:50

もう滅茶苦茶だよ!!

ツイート

桜世ちゃんはさきのことが好きだったんですね!
桃拾に惚気るさきをみて、思わず立ち去ってしまった理由が分かりました。
本人の前で堂々と愛を叫ぶ姿は格好よかったですよ!(さきの頭は「???」でいっぱいみたいですが。

魔法少女姿のまま触手プレイ+イチゴパンツモロ見えは絵面がキツすぎました(笑)

兵衛はさきから見ると嫌な奴ですね!桃拾と距離感が近いのも気になりますが、この人明らかに黒幕では(笑)
一体何を企んでいるのでしょうか!?

兵衛の正体や魔法少女俺の活躍も含め、今後が楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧