【朗報】アニメ『僕のヒーローアカデミア』3期1話はアニオリエピソードからスタート!先行カットもキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月6日、7日より放送スタートのアニメ『僕のヒーローアカデミア』3期1話先行カットが到着しました!内容はアニメオリジナルの水着と判明し、ファン大歓喜です!
  • 2018年8月3日、ヒロアカ初の劇場版アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄~』が公開予定!「期末試験編」~「林海合宿編」の様子も描かれる事が判明!解禁された特報映像には若き日のオールマイトが!!
  • さらに本日2018年4月7日、TVアニメ第1話放送の直前と直後にLINE LIVE特番が決定!山下大輝さん岡本信彦さんら主要キャストによる2部構成!アニメ共に必見です!

2018年4月より「僕のヒーローアカデミア」3期放送開始!林間合宿編来る!?どこまでやるのかファンの予想も!

2017.11.28

【本日放送】アニメ『僕のヒーローアカデミア』3期はアニオリ水着回からスタートだ!

待ちに待ったヒロアカ3期放送を直前に控え、ファンにはたまらない先行カットが到着!!
これは楽しみすぎる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 『ヒロアカ』3期放送を直前に控えファンの反応は!?

今日が何の日かってぇぇぇぇえ????? それはだなぁぁぁふっふーんwww ヒロアカ3期公開だァァァァァァァァァァァァ!!!!! ◝(@iK3LsGqtSd8fP17

今日が何の日かってぇぇぇぇえ?????
それはだなぁぁぁふっふーんwww

ヒロアカ3期公開だァァァァァァァァァァァァ!!!!!
◝(‘ω’ω’ω’)◜デデーン

5時半全力待機しろォォォォォォォォォォ!!!!!

やべ先行カット見たら泣きかけた

2018-04-07 13:12:55

明日からヒロアカが始まってしまう……ヤバイ…先行カットにきりしまくんいなかったけどヤバイ…アニオリヤバイ……@mow75065

明日からヒロアカが始まってしまう……ヤバイ…先行カットにきりしまくんいなかったけどヤバイ…アニオリヤバイ……

2018-04-06 20:55:55

さっきまでの私「ヒロアカ1話目オリジナルエピソードだと!?許さん」 先行カット見た私「許す(鼻血を出して倒れる)」@a_k_k_e

さっきまでの私「ヒロアカ1話目オリジナルエピソードだと!?許さん」

先行カット見た私「許す(鼻血を出して倒れる)」

2018-04-06 20:00:13

もうすぐアレスなのにヒロアカの先行カットで頭がてんやわんや@na_se024

もうすぐアレスなのにヒロアカの先行カットで頭がてんやわんや

2018-04-06 17:43:49

ヒロアカの先行カットが出てる……3期が始まるんだなという実感(;▽;)@Ryusuke_32

ヒロアカの先行カットが出てる……3期が始まるんだなという実感(;▽;)

2018-04-06 17:47:15

ヒロアカの先行カットみたけど、明日水泳回なのかな?!え?かわいい。@derApfel_ally

ヒロアカの先行カットみたけど、明日水泳回なのかな?!え?かわいい。

2018-04-06 18:58:54

ヒロアカアニオリから始まんの!?3期は内容濃そうなのに大丈夫なのか……@HeartAyano106

ヒロアカアニオリから始まんの!?3期は内容濃そうなのに大丈夫なのか……

2018-04-07 00:18:33

仕事中、水着、水着、水着‥ヒロアカ、ヒロアカ、ヒロアカしか考えてなかった@mochi_wey

仕事中、水着、水着、水着‥ヒロアカ、ヒロアカ、ヒロアカしか考えてなかった

2018-04-07 12:53:00

@yoku_mywing_mha 見ましたよ先行カット……3枚目の男子が並んでる時のカットで爆豪が意外と肌白いことに気づいて撃沈しましたよ… 明日はヒロアカクラスタ全員が墓に入る記念日ですね…半裸…あかん…推しの半裸はやばいですわ…@sakuranboobaizu

@yoku_mywing_mha 見ましたよ先行カット……3枚目の男子が並んでる時のカットで爆豪が意外と肌白いことに気づいて撃沈しましたよ…

明日はヒロアカクラスタ全員が墓に入る記念日ですね…半裸…あかん…推しの半裸はやばいですわ…

2018-04-06 18:22:20

(みんな……今日はヒロアカ3期第1話放送日だよ……夕方はTVへ集合だ……!ちなみに今日はアニメオリジナルエピソード……女子の麗しい水着姿と男子の素晴らしい筋肉が拝めるらしいので要チェックだ………)@yamano_61i

(みんな……今日はヒロアカ3期第1話放送日だよ……夕方はTVへ集合だ……!ちなみに今日はアニメオリジナルエピソード……女子の麗しい水着姿と男子の素晴らしい筋肉が拝めるらしいので要チェックだ………)

2018-04-07 13:39:42

ヒロアカはアニオリも素晴らしいという実績があるから楽しみ。>RT@saikoro610

ヒロアカはアニオリも素晴らしいという実績があるから楽しみ。>RT

2018-04-07 00:32:54

アニオリ嫌いだけどヒロアカのスタッフは大変優秀なのでとても期待しています@Suikyo1106

アニオリ嫌いだけどヒロアカのスタッフは大変優秀なのでとても期待しています

2018-04-06 20:39:19

原作ではこれまで一度も水泳の授業に触れなかったもんだから、てっきりUSJの水難エリアの訓練とかが水泳の一貫になってるんだろうなあきっと普通の水泳とかしないんだなあと思っていたよごめんなさいね全くヒロアカのアニオリには頭が下がります@a_ne_zu

原作ではこれまで一度も水泳の授業に触れなかったもんだから、てっきりUSJの水難エリアの訓練とかが水泳の一貫になってるんだろうなあきっと普通の水泳とかしないんだなあと思っていたよごめんなさいね全くヒロアカのアニオリには頭が下がります

2018-04-06 22:33:09

ヒロアカのアニオリプール回、個性使って自由形で競うって、上鳴くんの個性で感電死しないか心配 ってかかっちゃんは水中で爆破使えるのかとか轟くんがプール凍らしちゃったら種目変わりそうだとか心配事がいっぱいだよ ちゃんと水泳競技になる……?@neko_cawaii

ヒロアカのアニオリプール回、個性使って自由形で競うって、上鳴くんの個性で感電死しないか心配
ってかかっちゃんは水中で爆破使えるのかとか轟くんがプール凍らしちゃったら種目変わりそうだとか心配事がいっぱいだよ
ちゃんと水泳競技になる……?

2018-04-05 23:26:28

本日!!!!17:30!!!!ヒロアカ3期!!!!水着回!!!!!!@__yuuuuuka__

本日!!!!17:30!!!!ヒロアカ3期!!!!水着回!!!!!!

2018-04-07 11:15:41

PVクオリティが映画レベルだっただけに本編も楽しみです!

『僕のヒーローアカデミア』って一体どんな作品?

ある事件をきっかけにNo.1ヒーローのオールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。出久はオールマイトの厳しい訓練を経て雄英高校に見事入学し、爆豪勝己や麗日お茶子らヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと互いを高め合う切磋琢磨の毎日を過ごしていた。そんな中、日本全国から注目されるビッグイベント「雄英高校体育祭」の開催が迫る!ただトップだけを見据える爆豪、家族を想って強い意志で挑むお茶子と飯田天哉、そして、ある男を“否定する”ために優勝を狙う轟焦凍。さらにヒーロー科1-Bをはじめとする新たな顔ぶれも…。雄英生徒の全員が闘志を燃やす中、出久も決意を新たにする。「僕も本気で獲りに行く!」
最高のヒーローを目指す彼らの“個性”と力、そしてプライドがぶつかり合う戦いが始まる!!(アニメ僕のヒーローアカデミア ニコニコチャンネル

「UVERworld」「miwa」が歌う新しい主題歌も楽しみ!

ヒロアカ!! しかも主題歌UVERかよー! 最高じゃねぇのぉぉおおおお@e_chan31pppppi

ヒロアカ!!
しかも主題歌UVERかよー!
最高じゃねぇのぉぉおおおお

2018-04-07 14:10:28

ヒロアカの新しい主題歌いいなあ ピースサインとはまた違った感じで、なんだろ少しヒロアカっぽくないというかwでもすごくいい!@ocha_chacha009

ヒロアカの新しい主題歌いいなあ
ピースサインとはまた違った感じで、なんだろ少しヒロアカっぽくないというかwでもすごくいい!

2018-04-07 09:18:29

今日からヒロアカ始まるね… 主題歌が確か好きなバンドの曲だから尚更楽しみ@Enstr_K

今日からヒロアカ始まるね…
主題歌が確か好きなバンドの曲だから尚更楽しみ

2018-04-07 12:38:27

別に嫌みとかじゃないけど、ヒロアカは主題歌歌うアーティストがコロコロ変わるね。@ox8GsY4uu9D0sJd

別に嫌みとかじゃないけど、ヒロアカは主題歌歌うアーティストがコロコロ変わるね。

2018-04-07 10:28:34

今日の5時半からヒロアカやるわ…。 録画してリアタイでも、見なきゃ…。 新シリーズの主題歌を担当してるUVERworldとmiwa めちゃくちゃいい!!! 前シリーズよりも深く、濃い内容でパワーアップしたヒロアカ!!! 見なければ絶対に後悔する…。 更に向こうへ!!!! Puls ultra!!!!@sato___0907

今日の5時半からヒロアカやるわ…。
録画してリアタイでも、見なきゃ…。
新シリーズの主題歌を担当してるUVERworldとmiwa めちゃくちゃいい!!!
前シリーズよりも深く、濃い内容でパワーアップしたヒロアカ!!!
見なければ絶対に後悔する…。
更に向こうへ!!!!
Puls ultra!!!!

2018-04-07 07:20:57

めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいし今までのヒロアカ主題歌とはまた違う方向から来たから新鮮だな、、、、、うーばーすごいな、、@serikon_mha

めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいし今までのヒロアカ主題歌とはまた違う方向から来たから新鮮だな、、、、、うーばーすごいな、、

2018-04-07 00:34:56

ヒロアカの主題歌毎回豪華過ぎ問題@rokukami

ヒロアカの主題歌毎回豪華過ぎ問題

2018-04-06 21:33:07

曲だけでも最高なのですが、アニメーションと合わさると格好良さがさらにUPするんですよね…早くTVで聞きたいです!(´∀`*)

初の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」も見逃せない!!

@heroaca_movie オールマイトの目が!映ってる!@tikuwa17111

@heroaca_movie オールマイトの目が!映ってる!

2018-03-25 17:07:08

@heroaca_movie オールマイトが若い??@sid_natukoi

@heroaca_movie オールマイトが若い??

2018-03-25 23:38:28

@heroaca_movie 楽しみ過ぎます!(*^o^*) 今から待ち遠しいです( ´艸`)@blue4hit_hbf

@heroaca_movie 楽しみ過ぎます!(*^o^*)
今から待ち遠しいです( ´艸`)

2018-03-25 17:49:20

ヒロアカ映画の何が素晴らしいって、よくあるTVアニメの総集編とかじゃなくてオリジナルってところ
しかも堀越先生が監修とかどこまでも期待を裏切らない(もちろんいい意味で)@Violet_LoveCats

ヒロアカ映画の何が素晴らしいって、よくあるTVアニメの総集編とかじゃなくてオリジナルってところ
しかも堀越先生が監修とかどこまでも期待を裏切らない(もちろんいい意味で)

2018-04-04 17:46:51

まじかヒロアカ映画すんのかしかもオリジナルストーリー…激アツ@hiro0439

まじかヒロアカ映画すんのかしかもオリジナルストーリー…激アツ

2018-04-04 22:57:29

ヒロアカの映画原作と全く関係ないってことに驚いた。いやーオリジナルですか!楽しみですね!@mama3469

ヒロアカの映画原作と全く関係ないってことに驚いた。いやーオリジナルですか!楽しみですね!

2018-04-04 22:26:50

第1話の前後には主要キャスト4名によるLINE LIVE特番が決定!

5時終わりのバイト早く終わらせて、帰りながらヒロアカの特番見るんだい!@Drum632g

5時終わりのバイト早く終わらせて、帰りながらヒロアカの特番見るんだい!

2018-04-07 13:43:26

ヒロアカ特番見たいからLINE LIVEインストールした(笑)@k_t_0131

ヒロアカ特番見たいからLINE LIVEインストールした(笑)

2018-04-07 12:29:36

ヒロアカのLINELIVE特番神すぎるーー!!絶対観なきゃ@kabonya10

ヒロアカのLINELIVE特番神すぎるーー!!絶対観なきゃ

2018-03-31 00:07:42

LINELIVE」にあまり馴染みが無かったのですが、文字通りLINEによる生中継動画配信サービスだそうですね!(`・ω・´)
もしかすると収録の舞台裏なんかを聞けるかも…!?
第1話と一緒に見ればより楽しめそう!お時間に余裕のある方、是非!

ツイート

ファン待望の3期、林海合宿編も見れると思うとワクワクが止まりません!

先行カットは視聴者の心をくすぐるものばかりで尊い…"(>д<)"・
また男子メンバーの中に「轟くんが居ないじゃないか」との指摘が続出してました(笑) 
公式HP見た感じだと、轟くんも参加するっぽいですよ!ご安心ください!(笑)

一方で多忙なファンからは「ヒロアカ見れない」「会社早退したい」「バイト行きたくない」など嘆きの声が…(´д`)
録画もできるけどやっぱり生で観たいし、早く見たいですよね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

4月4日には原作漫画18巻が発売されたばかり。
アニメ3期も始まり、夏の映画に向けてますますヒロアカが盛り上がりそうです!
今期の人気アニメ視聴一覧