【朗報】「オーバーロード」三期2018年7月放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!原作最新刊は4月27日発売!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月4日、人気アニメ「オーバーロード」の三期にあたる「オーバーロードⅢ」が2018年7月より放送されることが発表されました。
  • 新キャラクター、ジルクニフ役に櫻井孝宏さん、フールーダ役に土師孝也さんと豪華な追加キャストも発表。
  • 二期の放送から1クールだけお休みと、素早い三期の放送にネットでは「生きる気力がわいた」など喜びの声でいっぱいです!

【オーバーロードII 13話】爪切りさん爆誕!ジルクニフキタ━(゚∀゚)━!アインズ様の伝説は3期へ続く!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.04

二期最終回後に朗報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

@over_lord_anime キタァァ!三期(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございます!@jado_fujisawa

@over_lord_anime キタァァ!三期(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます!

2018-04-04 04:27:27

@over_lord_anime オーバーロードⅢ放送決定!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@Hawk_shiroe

@over_lord_anime オーバーロードⅢ放送決定!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018-04-04 01:24:06

@over_lord_anime 7月まで生きる気力ができました😭😭@YuutaHhh

@over_lord_anime 7月まで生きる気力ができました😭😭

2018-04-04 03:35:55

@over_lord_anime ありがとうございます,,,ありがとうございます,,,ありがとうございます,,,@eikichiikeda20

@over_lord_anime ありがとうございます,,,ありがとうございます,,,ありがとうございます,,,

2018-04-04 01:06:00

@over_lord_anime マジ神すぎだわ!@Takumi09188858

@over_lord_anime マジ神すぎだわ!

2018-04-04 02:05:00

@over_lord_anime @actkatokichi もう決まってたのか、嬉しい!! 7月が待ち遠しい、次は帝国編ですね https://t.co/fybQMClUKM@M8042Sakura

@over_lord_anime もう決まってたのか、嬉しい!!
7月が待ち遠しい、次は帝国編ですね

2018-04-04 01:13:36

@over_lord_anime 待ってました!!!今年の夏アニメで観られるとは感激です!! 可哀想なジル、可哀想なワーカーたち…あぁ…ゾクゾク …楽しみですわ…@syuri_blues

@over_lord_anime 待ってました!!!今年の夏アニメで観られるとは感激です!!
可哀想なジル、可哀想なワーカーたち…あぁ…ゾクゾク …楽しみですわ…

2018-04-04 02:26:38

朗報中の朗報!!( ;∀;)二期が終わってしまったと思ったら7月に早くも三期!喜びの声でいっぱいです!
英語での反応も多く、世界的な人気を感じました!

三期で放送!「帝国編」ってどんな話?

近年、冷戦状態にあった王国と帝国。しかし、帝国の支配者たる鮮血帝ジルクニフがナザリックを訪れたことをきっかけに、アインズ陣営が参戦を表明します。

これまで裏舞台で糸を引いていたアインズ陣営が、ついに世界の表舞台に姿を現すのです。アインズは暴走しがちな臣下たちに威厳のある王たる姿を見せながら戦闘指揮を執ります。実は内心焦ったり困ったりツッコミ疲れに悩まされるアインズのダークヒーローファンタジー

今作は、アインズが王国に強い一撃をお見舞いするところから始まります。それは作中にあるとおり「大虐殺」そのものです。

オーバーロードⅢついに帝国編か、楽しみ。生贄7万人分の漆黒の山羊が見ものだなー。あとガゼフのグラブ・グラスプもどう描かれるのか。 https://t.co/5TUozhA36f@marron29suki

オーバーロードⅢついに帝国編か、楽しみ。生贄7万人分の漆黒の山羊が見ものだなー。あとガゼフのグラブ・グラスプもどう描かれるのか。

2018-04-04 03:03:09

オーバーロード三期決定だあー!!! 帝国編だあー!!! 次もMYTH&ROIDに主題歌やって欲しいな! #オーバーロード https://t.co/LbmDqzz6Wq@aimer_wizzstar

オーバーロード三期決定だあー!!!
帝国編だあー!!!
次もMYTH&ROIDに主題歌やって欲しいな!
#オーバーロード

2018-04-04 01:05:34

オーバーロード3期 7巻 遺跡荒しがナザリックに侵入してくる話 恐怖公やニューロ等は最悪組登場!何気に4巻並に読者をふるいにかける回 8巻 時系列は7巻より前、カルネ村と大森林支配 アインズ様初失望 9巻 戦争かと思ったら大虐殺だった回 10巻 アインズ様剛運回 789か879か7910でまとめるか楽しみ@taimei5

オーバーロード3期
7巻 遺跡荒しがナザリックに侵入してくる話 恐怖公やニューロ等は最悪組登場!何気に4巻並に読者をふるいにかける回
8巻 時系列は7巻より前、カルネ村と大森林支配 アインズ様初失望
9巻 戦争かと思ったら大虐殺だった回
10巻 アインズ様剛運回
789か879か7910でまとめるか楽しみ

2018-04-04 06:20:18

オーバーロード駆け足すぎて残念ではあったけど面白かったね フールーダでたし三期もやるということは大虐殺までやな ただナザリック侵入者編はやるんかな?駆け足でやればその気になれば2話で終われそうやけどね@mawarin311

オーバーロード駆け足すぎて残念ではあったけど面白かったね
フールーダでたし三期もやるということは大虐殺までやな
ただナザリック侵入者編はやるんかな?駆け足でやればその気になれば2話で終われそうやけどね

2018-04-04 02:33:45

オーバーロード三期は(色んな意味で)アカン…がまさかの続編は嬉しいですのう ただまぁ…エグいよ? 二期が爽やか青春ものかと思うくらい三期はエグいよ@Mr_HeadArrow

オーバーロード三期は(色んな意味で)アカン…がまさかの続編は嬉しいですのう
ただまぁ…エグいよ?
二期が爽やか青春ものかと思うくらい三期はエグいよ

2018-04-04 09:22:16

うわああああああああ オーバーロード三期きたああああ ジルクニフの絶望していくシーンを想像するだけ興奮する 二期最終回もアインズ様カッコよかったしイビルアイちゃんには惚れた@RV9yCP4AMZF7gd5

うわああああああああ
オーバーロード三期きたああああ
ジルクニフの絶望していくシーンを想像するだけ興奮する

二期最終回もアインズ様カッコよかったしイビルアイちゃんには惚れた

2018-04-04 10:16:27

オーバーロード三期だ!やったー!!!王国大虐殺までか?山羊はだせるのか!?超楽しみ!!!@i0mNyYLmcinlhi2

オーバーロード三期だ!やったー!!!王国大虐殺までか?山羊はだせるのか!?超楽しみ!!!

2018-04-04 08:40:42

やはりオーバーロード3期やるかー! 次は帝国編だな、あぁ蹂躙が終わらない@a_fuhrin

やはりオーバーロード3期やるかー!
次は帝国編だな、あぁ蹂躙が終わらない

2018-04-04 13:56:02

オーバーロードⅢ放送決定か!楽しみだヽ(=´▽`=)ノ 帝国編みたいだから大量虐殺からの召喚、そして蹂躙するシーンが?!人間たちを恐怖で支配する姿が見れるのかな?wkwk@DarkPu

オーバーロードⅢ放送決定か!楽しみだヽ(=´▽`=)ノ 帝国編みたいだから大量虐殺からの召喚、そして蹂躙するシーンが?!人間たちを恐怖で支配する姿が見れるのかな?wkwk

2018-04-04 01:33:35

やった早くも オーバーロード3期✌ 2期はエピソード的には 重要でのないので 王国の主要人物紹介って 感じなので 3期では アインズが大活躍する 帝国編が見れるのかな😱 エンリとゴブリンのも 見たいなぁ😉😄 とにかく嬉しい😁 https://t.co/HshvgPbMJt@ohguchi3594

やった早くも
オーバーロード3期✌

2期はエピソード的には
重要でのないので
王国の主要人物紹介って
感じなので

3期では
アインズが大活躍する
帝国編が見れるのかな😱

エンリとゴブリンのも
見たいなぁ😉😄

とにかく嬉しい😁

2018-04-04 02:08:22

なんと……エグイ話になるのですね(; ・`д・´)原作は未読なのでどれほどなのか気になります!出てくるキーワードが「大虐殺」や「蹂躙」なので覚悟しないと(;´Д`)
推しキャラのハムスケが活躍するシーンはあるのでしょうか?(´-`).。oO

新キャラクターのキャスティングも発表!皇帝に既視感も……?

 

オーバーロード最終話でジルフニフの声が櫻井孝宏ってわかった時の三期への期待がやばい@shin_kirou_IT

オーバーロード最終話でジルフニフの声が櫻井孝宏ってわかった時の三期への期待がやばい

2018-04-04 16:05:57

オーバーロードⅡ最終話。あわあわあわ、、、、いや最後!最後!!フルーダに帝国王!!しかも土師さんに櫻井さんとかやばすぎる!!! 三期!三期!三期!でも来期の布石ではあるけど本気キャスティングで考えるとかなり濃厚だと思う。順調に円盤も売れるから8割くらいはあると思うんだけどな。@PER_PBR_ROE

オーバーロードⅡ最終話。あわあわあわ、、、、いや最後!最後!!フルーダに帝国王!!しかも土師さんに櫻井さんとかやばすぎる!!!
三期!三期!三期!でも来期の布石ではあるけど本気キャスティングで考えるとかなり濃厚だと思う。順調に円盤も売れるから8割くらいはあると思うんだけどな。

2018-04-04 00:32:32

オーバーロード13話まで 見終わったんだけど最後に帝国?の 王様がcv櫻井さんだった… 3期も見なきゃ…(使命感@usadango823

オーバーロード13話まで
見終わったんだけど最後に帝国?の
王様がcv櫻井さんだった…

3期も見なきゃ…(使命感

2018-04-04 10:17:06

カリスマA+並みで美青年で皇帝やってる王様だけど、色々あって過労死寸前で美形なのに顔青く染めて苦しむCV櫻井さんがオーバーロード3期で見れるから櫻井さん好きな方はオーバーロード見てくれ!!!!@amakou13

カリスマA+並みで美青年で皇帝やってる王様だけど、色々あって過労死寸前で美形なのに顔青く染めて苦しむCV櫻井さんがオーバーロード3期で見れるから櫻井さん好きな方はオーバーロード見てくれ!!!!

2018-04-04 01:09:14

どうでもいいけどオーバーロード2の最後に出てきた皇帝がCV櫻井でふいた…お前、CV櫻井のギルガメッシュとか言われそうな感じだな…@mizukisakuya

どうでもいいけどオーバーロード2の最後に出てきた皇帝がCV櫻井でふいた…お前、CV櫻井のギルガメッシュとか言われそうな感じだな…

2018-04-04 01:02:44

なんかオーバーロードに櫻井の声したギルガメッシュみたいなのとじいじみたいなキャラがいた@ck_jellyfish

なんかオーバーロードに櫻井の声したギルガメッシュみたいなのとじいじみたいなキャラがいた

2018-04-04 00:58:51

オーバーロード2の最後に出てきた櫻井孝宏めちゃくちゃ外見が好きなんじゃが…すごいギルガメッシュ感を感じた。@29itigomiruku

オーバーロード2の最後に出てきた櫻井孝宏めちゃくちゃ外見が好きなんじゃが…すごいギルガメッシュ感を感じた。

2018-04-04 00:57:00

似ていると話題のFGOのギルガメッシュはこちら

たしかに似ているかも……?(; ・`д・´)こういったキャラクターが性癖に突き刺さる人は見るべきですね!

原作最新13巻が4/27にようやく発売!下巻待ちに待ってたぞ!

 

アニメ最終回を見終わったみんな! オーバーロード書籍最新13巻は4/27に発売予定だ! それまでにアニメでハマった人は12巻までの書籍を買って13巻にそなえてくれ!以上だ!@sakusannobl

アニメ最終回を見終わったみんな!
オーバーロード書籍最新13巻は4/27に発売予定だ!
それまでにアニメでハマった人は12巻までの書籍を買って13巻にそなえてくれ!以上だ!

2018-04-04 00:38:29

電子書籍上位全制覇してて草 さすがアインズ様! #overlord_anime #オーバーロード https://t.co/i34WFIEBGS@zyouisyaodon

電子書籍上位全制覇してて草
さすがアインズ様!
#overlord_anime #オーバーロード

2018-04-04 00:40:59

オーバーロード3期が既に決まってたから書籍の新刊が4月発売になってたんだろうなと想像出来るがそれを上下巻の下巻でやるのは鬼畜だと思う、半年近く前に出た上巻の話なんてもう忘れたよ@BLT400

オーバーロード3期が既に決まってたから書籍の新刊が4月発売になってたんだろうなと想像出来るがそれを上下巻の下巻でやるのは鬼畜だと思う、半年近く前に出た上巻の話なんてもう忘れたよ

2018-04-04 16:15:09

そうか・・・このタイミング・・・?! 13巻の帯で、ファンを歓喜させる重大発表があると考えるべきかッツ!! \(^o^)/ #オーバーロード #アニメ三期希望 >RT@astalot

そうか・・・このタイミング・・・?!
13巻の帯で、ファンを歓喜させる重大発表があると考えるべきかッツ!!
\(^o^)/

 

2018-04-04 00:43:56

オーバーロード13巻、ネイア・バラハは間引きから生き抜くことができるのか❔🐥 自問自答。 ネイアの両親を殺害したヤルダバオトことデミウルゴスが魔導王陛下と繋がっていることを知って(ラナー経由で)ナザリック内部崩壊に利用されたら 色物キャラだったとしても面白そう☺@namapongogo

オーバーロード13巻、ネイア・バラハは間引きから生き抜くことができるのか❔🐥 自問自答。

ネイアの両親を殺害したヤルダバオトことデミウルゴスが魔導王陛下と繋がっていることを知って(ラナー経由で)ナザリック内部崩壊に利用されたら 色物キャラだったとしても面白そう☺

2018-03-07 19:59:54

オーバーロード面白いなぁ 13巻も発売日決まったみたいだしさっそく予約しといた! しかし色々どうなてしまうのか気になりすぎて 下巻早く読みたくてたまりません@miturugiturugi

オーバーロード面白いなぁ
13巻も発売日決まったみたいだしさっそく予約しといた!
しかし色々どうなてしまうのか気になりすぎて
下巻早く読みたくてたまりません

2018-03-05 22:37:46

オーバーロード新刊の発売日は当然休みを取りました@densu_K

オーバーロード新刊の発売日は当然休みを取りました

2018-04-04 00:58:31

なんとお休みまで!!Σ(・ω・ノ)ノファンの待ちに待った感が凄かったです!
上巻の12巻から半年以上あいてたらそりゃ気になりますね(;´・ω・)

 

ツイート

二期終了の興奮冷めやらないうちに三期放送決定!1クールだけのお休みですぐ続きが見られるなんて嬉しすぎます!(*'▽')

反応を調べているとたくさんのファンが老若男女問わずいることに驚きました!みんなアインズ様の虜ですね(*‘ω‘ *)原作未読の私もこのお休み期間で最新刊に追いつくべく全巻購入しました←

三期はなかなかにエグイ内容になりそうだとか。9巻から本領発揮との声もあり、どんな映像になるのかとても気になります!櫻井さんの皇帝も必見ですね!

今月は最新刊の発売もありますし、読んでいたら7月はすぐそこですね!wktkして待ちたいと思います!(*'▽') 
今期の人気アニメ視聴一覧