【ブラッククローバー 第25話】チャーミー、ついに本気出す!フエゴレオン団長死なないで…!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 国民から若いエキスを吸い取りたいキャサリンおばさんとユノが対決!ユノはシルフの魔法を発動。キャサリンを吹き飛ばし、形勢逆転する。
  • ラデス達の真の目的であるフエゴレオンが、謎の空間に飛ばされてしまい…!?
  • 今回は…キャサリンを吹き飛ばしたチャーミーは、給食の王子様(ユノ)に一目惚れする。アスタ達の前に帰還したフエゴレオン。だが腕をもがれ、瀕死の状態に陥っていた…。

【ブラッククローバー 第24話】ラデス達の目的はフエゴレオン!ユノとベルの誕生日会でアジト崩壊【感想・反応&名場面ランキング】

2018.03.21

【ブラッククローバー 第25話】逆境【感想・反応 名場面ランキング】

5位 食事は命よりも大事

「あら?」

「魔女!?」

「敵襲だぁぁ!」
「だから早く逃げましょうって言ったのに!」
「料理長急いで!」
「ちんちくりんも逃げろ!!!」

「マナが…足りない!!奪わないと」

おばあちゃんになっちゃった… #ブラッククローバー@karugbf1111

おばあちゃんになっちゃった… #ブラッククローバー

2018-03-27 18:31:08

「マナが…みなぎって…」

「脂ぎってる!!」

「よこせ…」
「!?」

「よこせぇぇ!!」

「よこせって…私のご飯!?」

そっちww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

そっちww

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:31:39

※ごはんではない #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

※ごはんではない
#ブラッククローバー

2018-03-27 18:31:49

「嫌だ!」

「よこせぇぇ!」

「嫌だ~~ッ!!」

自分の体より食い物の心配wwwwww #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

自分の体より食い物の心配wwwwww
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:31:55

チャーミー全く緊張感ないしww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

チャーミー全く緊張感ないしww

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:30:27

追い詰められた感がまるで無い(笑)

4位 拳で語り合うんだよ!!

「待ちやがれ…!!」

「アスタとか言ったな?てめぇはそのうち絶対殺して俺のおもちゃにしてやる!楽しみに待ってろクソガキ!」

「うおおおおおおお!」

「アスタ!!」

(この距離は間に合わねぇ!)

「もう無理よ!!」
(その出血でそれ以上動いたら!)

(まだだ!紅蓮の団長が教えてくれたじゃねぇか!)

(冷静に考えろ!どうやったらあいつを止められる!?この空間魔法を)

(諦めないのが、俺の魔法だ…そしてこの剣は)

「魔法をぶった切る!!」

「何!?」

絶対逃がさないマン #ブラッククローバー@karugbf1111

絶対逃がさないマン #ブラッククローバー

2018-03-27 18:43:49

アスタ意外と頭脳派 #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

アスタ意外と頭脳派

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:43:17

「うおおおおおお!」

「うわああああ痛ぇぇ!なにしやがるこの糞がぁ!!」

「まずい…」

「人をあれだけ傷つけて何言ってやがる!」

「これが痛みだ!!」
ゴスッ

「お前が笑いながら罪のない人に与えたものだぁぁ!!」

物理!物理!物理! #ブラッククローバー@karugbf1111

物理!物理!物理! #ブラッククローバー

2018-03-27 18:44:09

これは団長の分!!! #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

これは団長の分!!!

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:43:59

「や、やめろぉ!」

「傷負って血を流すなんて弱者の証なんだよ!」

「魔力で劣るやつは魔力で勝るものにいいようにやられてりゃいいんだ!」

「特に、お前のような魔力のないクズはなぁ!!」

「それをさせねぇために…」

「俺がいる!」

「そして魔力のないやつでも最強になれるって…」

「俺が魔法帝になって証明してやる!!」

今週の魔力ないアピール #ブラッククローバー@kiiromu

今週の魔力ないアピール #ブラッククローバー

2018-03-27 18:44:43

ラデスさん本体が弱すぎる(笑)

3位 フエゴレオン団長が!嘘…だろ…

「もう、終わった」

「終わった…!?」
「何が…」

どさっ

ア"ア"ア"ア"ア" フエゴレオンンンンンンンンンンンン #ブラッククローバー@CR5g24

ア”ア”ア”ア”ア”
フエゴレオンンンンンンンンンンンン #ブラッククローバー

2018-03-27 18:38:38

うわ、ひでえ!何てことしやがる! #ブラッククローバー@noburoo87

うわ、ひでえ!何てことしやがる! #ブラッククローバー

2018-03-27 18:38:38

あーこのシーンはいやー!!! #ブラクロ #ブラッククローバー@titam06gordon

あーこのシーンはいやー!!!
#ブラクロ #ブラッククローバー

2018-03-27 18:38:51

「「うわあああああああああああああああああ!!!」」

「兄上ぇぇぇ!!!」

「ぐっ!!」

「あんなに…あんなに強い人が…そんな馬鹿な!!」

「う、腕が…」

「兄上…兄上…!兄上!」

「嘘だ…兄上が負けるはずなどない…兄上がこんな!!」

この展開は普通に驚く #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

この展開は普通に驚く
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:40:37

やはりいい人は早死するのか #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

やはりいい人は早死するのか
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:39:05

「フエゴレオン団長のグリモワール…!?」

「グリモワールが形を成しているならまだ生きてる!!止血しないと!」

まだ生きてるのか。あぶねぇ。 白目向いてるけど #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

まだ生きてるのか。あぶねぇ。
白目向いてるけど
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:41:19

何があったんや… #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

何があったんや…

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:40:41

フエゴレオンさん死なないで!!(´;ω;`)

2位 チャーミーの本気

「よこせぇぇぇ!!」

あわあわあわ

スッ…

「嫌だって…」
「!?」

「嫌だって言ってんでしょ?」

チャーミーパイセンの本気だ!!!!!!!!!!!!!! #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

チャーミーパイセンの本気だ!!!!!!!!!!!!!!
#ブラッククローバー

2018-03-27 18:32:33

頭身変わったけどw #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

頭身変わったけどw

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:32:32

「ば、馬鹿な!!」

「綿創成魔法・眠れる羊の一撃」

メェェェェ~~!

ほれ見ろ、食い物が絡むとコイツは世界最強なんだよ…… #ブラッククローバー@AuraNoKurokami

ほれ見ろ、食い物が絡むとコイツは世界最強なんだよ…… #ブラッククローバー

2018-03-27 18:33:24

ブラクロ次元のピツジ強いなぁ #ブラッククローバー@sugarspawn666

ブラクロ次元のピツジ強いなぁ
#ブラッククローバー

2018-03-27 18:33:27

教訓 チャーミーさんから食べ物を取り上げないこと #ブラッククローバー@karugbf1111

教訓 チャーミーさんから食べ物を取り上げないこと #ブラッククローバー

2018-03-27 18:33:22

「おお!」
「す、すげー!」

「どうだ!俺の魂の料理がちんちくりんの魔力をパワーアップさせたぞぉ!」
「まじっすか!?料理長!一生ついて行きまーっす!」
「ご馳走様っす!!」
「お粗末!」

「何人たりとも、我がご飯に触れることなかれ―…」

かっこいいwwwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

かっこいいwwwwwww

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:33:28

「一昨日来やがれぇぇ~~っ!」

だからその塩の振り方やめろってwwwwwwww #ブラッククローバー@weariness

だからその塩の振り方やめろってwwwwwwww #ブラッククローバー

2018-03-27 18:33:33

羊の攻撃ってモフモフしてそうですけど、キャサリンさんめっちゃ吹き飛ばされてましたね(笑)
図体がでかい分、攻撃力が増したのかも?

1位 チャーミーとユノの邂逅

「あああ!ご飯~~!!」

「め~~し~~!!」

「!?」

(子供?)

子供(年上) #ブラッククローバー@kugatsu9

子供(年上)

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:35:04

食い物も救助するイケメンwwwwwwww #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

食い物も救助するイケメンwwwwwwww
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:34:42

(さっきのとてつもない魔力は…この子の?)

(黒の暴牛のローブ。やはりこの子…)

「め、めし…」
「飯?ああ、どうぞ」

(なんだか分かんないけど)

「ありが…」

(給食の王子様キター!!!)

ダメだツッコミどころが多過ぎる… #ブラッククローバー@ee3hcpk7

ダメだツッコミどころが多過ぎる…

#ブラッククローバー

2018-03-27 18:36:04

ときめくときもリアル顔になるwwwww #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

ときめくときもリアル顔になるwwwww
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-03-27 18:35:21

ユノってやっぱイケメンなんだな #ブラッククローバー@b_usagi24

ユノってやっぱイケメンなんだな
#ブラッククローバー

2018-03-27 18:35:21

「あ、ありがとうございます~」
「いえ…?」

チャーミーって食べ物以外にも興味あったの!?(笑)

ツイート

まさかチャーミーがユノに一目惚れする展開になるとは思いませんでした!食いっ気だけじゃなくて女の子らしい一面もあるんですね(笑)
白馬の王子様ならぬ「給食の王子様」…ネーミングセンスが独特です!

一方のフエゴレオン団長、どうしてあんな事に…(´;ω;`)
敵と交戦した末に腕を失ったのでしょうか?敵側にもかなりの実力者が居るみたい。
レオポルドが感情的になる中、冷静に対処するノエルが印象的でした。
フエゴレオン団長が何とか生き延びてくれるといいのですが…。

攻勢に出るも敵の援軍に包囲されてしまったアスタ。次回、どう動くのか気になります。

そして魔法帝はどこで何をしているのでしょうか!?早く王都に戻ってきて!
今期の人気アニメ視聴一覧