【アイドリッシュセブン 第14話】完全アウェイの中でアイナナがトリガーの歌を歌うことに!!雑草魂ここにあり!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 壮五の父親の事を知り更に高みを目指そうとするアイドリッシュセブンは着々と仕事をこなし人気をあげていく。
  • 大和主演のドラマの主題歌も決まり気前よく出前をとった事務所。届けに来たのは八乙女楽(に激似)の蕎麦屋さんだった。
  • 今回は…サウンドシップのトリを務めるはずのトリガーが上のトラブルで出演できなくなり急遽アイナナがピンチヒッターを努めることに。

【アイドリッシュセブン 第13話】八乙女楽に激似の蕎麦屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アイナナは新人賞を目標に団結!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.20

【アイドリッシュセブン 第14話】あの歌をもう一度【感想・反応 名場面ランキング】

5位 環男前

「うっせーな!」

「環くん?」

「俺たちだって歌うつもりじゃなかったしあいつらのステージ見たかったよ。
お手本になるからさ」

「こられないっつーからしょうがねーじゃん」

「せっかくだからトリガーの曲みんなで歌って帰ろう」

「でもだってそんなの…」

「本当に本当にごめんなさい」

「三人にはまだまだ及ばないけど歌わせてもらいます!トリガーの、NATSUしようぜ!」

 

環ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! #アニナナ #アイナナ@Suzu_gaku_0801

環ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
#アニナナ #アイナナ

2018-03-25 22:46:02

 

ナギの手の動きかわいい…… #アイナナ #アニナナ@sakuyaaan

ナギの手の動きかわいい…… #アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:46:02

 

トリガーもアイナナもファンもみんなつらい #アニナナ@incenseez

トリガーもアイナナもファンもみんなつらい
#アニナナ

2018-03-25 22:46:18

 

環ちゃん出来る子超偉い #アニナナ@yagami_tatsuya

環ちゃん出来る子超偉い #アニナナ

2018-03-25 22:46:26

 

ここのシーン、アプリでも辛かったけど…アニメだと声もあるからキツいなぁ💦 #アニナナ@aogiyuki

ここのシーン、アプリでも辛かったけど…アニメだと声もあるからキツいなぁ💦 #アニナナ

2018-03-25 22:46:30

 

元々はアイナナの曲だから歌えるんだよなぁ #アニナナ@tatejima2450

元々はアイナナの曲だから歌えるんだよなぁ #アニナナ

2018-03-25 22:46:44

 

これは元々アイナナの曲なんですけどね…。

4位 トリガーは歌いたい

「すみません、失礼します。うちの上とトラブったって」

「だから今帰るところよ」

「なんとか説得しますから出番まで待機してください」

「そんな無駄な時間…」

「待つよ」
「楽!」

「悪いけどよろしく頼むな」

「ありがとうございます」

「あなた何勝手なことを」

「勝手な事をしたのはそっちだろうが!親父に電話する」
「ちょっと!」

「こうなったら楽は聞かないですよ~」
「もちろん俺たちも気持ちは同じです」

「好きになさい」

 

姉鷺さん可愛くなってない?w #アニナナ@dried_ricky

姉鷺さん可愛くなってない?w #アニナナ

2018-03-25 22:38:04

 

さすが社長に話できるのは楽しかいないのよね…さすがすぎる!!!! #アイナナ #アニナナ@fuzzy104

さすが社長に話できるのは楽しかいないのよね…さすがすぎる!!!! #アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:38:14

 

こういう時のシンクロ率の高いTRIGGERいいね #アイナナ #アニナナ@xaxushine

こういう時のシンクロ率の高いTRIGGERいいね

#アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:38:30

 

てんてちゃんピンクのカーディガンにピンクのベストかよwwwwwwwwwwww #アニナナ@momorinLOVErin

てんてちゃんピンクのカーディガンにピンクのベストかよwwwwwwwwwwww
#アニナナ

2018-03-25 22:38:19

「それでは次のアーティストの登場です。困難な波を乗り越えいよいよ乗船してきました。
期待のアイドル、アイドリッシュセブンです!」

「曲はグッドナイトオーサム」

 

大和さんセンター曲!! #アニナナ@aoi_mitu027

大和さんセンター曲!! #アニナナ

2018-03-25 22:38:27

 

ゲームではダンスとかついてないのがアニメになるとみれるのって嬉しいよな #アイナナ #アニナナ@sa10ck

ゲームではダンスとかついてないのがアニメになるとみれるのって嬉しいよな
#アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:38:33

上のもめごとで左右されるのきついですよね…。

3位 セキュリティ強化してください

「くっそ~もっとあるはずだ!ふざけやがって!俺がどんだけ苦労して…」

「失礼します」

「こんな時間に人いねぇって」
「それでも一応ね」

「ほら早く忘れものとってきて」
「は~い」

「待って」
「誰かいる」

「誰かって?」
「また空き巣か?」

「誰だ!」

「うわ~!!」

「あぶねぇ!」

 

(ざわざわざわ) #アニナナ #アイナナ@rin_t0

(ざわざわざわ) #アニナナ #アイナナ

2018-03-25 22:52:05

 

小鳥遊事務所のセキュリティがばがばすぎでは?? #アニナナ@fushiko777

小鳥遊事務所のセキュリティがばがばすぎでは?? #アニナナ

2018-03-25 22:52:06

 

いい加減セキュリティどうにかしろよ…(;´_ゝ`) #aninana #アニナナ #idolish7@91thammer

いい加減セキュリティどうにかしろよ…(;´_ゝ`) #aninana #アニナナ #idolish7

2018-03-25 22:52:07

 

そーちゃんよく気がついたね #アニナナ@aoi_mitu027

そーちゃんよく気がついたね #アニナナ

2018-03-25 22:52:20

「う~ん…」

「はい、はい、じゃあケガは大したことないんですね?」

「ライトがちょっとぶつかっただけ、壮ちゃんおおげさ」

「ごめん…」

 

結束バンドwwwww #アニナナ@jinjinbabubabu

結束バンドwwwww #アニナナ

2018-03-25 22:52:35

 

どこに繋いでwww #アニナナ@dosnko1004

どこに繋いでwww #アニナナ

2018-03-25 22:52:35

どうやったらあの捕らえ方ができるのでしょうか(笑)

2位 アウェイの中で

「最後トリガーだよね?」
「なんかすごい演出あるのかな?」

「トリガー早く来て」

「「「トリガー、トリガー、トリガー」」」

「お待たせしました。長い時間お付き合いいただきましたサウンドシップ」

「船旅の最後を飾るその準備が整ったようです」

「それでは再び登場していただきましょう。アイドリッシュセブン!」

「改めましてこんばんは~!」

「え、アイナナ?」
「なんで?」

 

「トリガーの皆さんは諸事情があって出演できなくなりました」
「なんで~~~」

 

うわーこの空気の中出るのつらいよなー… #アニナナ@eri11ym

うわーこの空気の中出るのつらいよなー… #アニナナ

2018-03-25 22:45:07

 

いやいや、トリガー出ないってアナウンサーが言えよ #アイナナ #アニナナ@5l45y19MsIB5QGX

いやいや、トリガー出ないってアナウンサーが言えよ

#アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:45:26

 

勇者アイナナ #アニナナ@ulOQPtuCVdpBae5

勇者アイナナ

#アニナナ

2018-03-25 22:45:27

「急遽俺たちが歌わせていただき…」

「やだ!トリガー出してよ!」

「いただきたいと思います!」

「「「トリガー、トリガー、トリガー」」」

 

へこたれないりっくん素敵 #アニナナ@aoi_mitu027

へこたれないりっくん素敵 #アニナナ

2018-03-25 22:45:41

 

これはやばい苦しい やめたげて #アニナナ@ari3rob

これはやばい苦しい
やめたげて
#アニナナ

2018-03-25 22:45:50

 

いやこれめちゃくちゃアウェーじゃん #アニナナ@kxxren25

いやこれめちゃくちゃアウェーじゃん #アニナナ

2018-03-25 22:45:55

いや、事情はMCが説明してあげてください!

1位 壮五の本気

「びびったよなぁ壮五がいきなり救急車!包帯持ってきて!ってさ」

「むしろ俺がびびったし…」

『よくも環くんを…』

『ひ~~~~』

『壮ちゃん待った待った!死ぬからこいつ死ぬから!』

 

そーちゃん目がwww #アニナナ@kira_sk12

そーちゃん目がwww
#アニナナ

2018-03-25 22:53:01

 

いきなりトップギアwww まじやべえ逢坂壮五wwwww #アニナナ@bloodfool_ttr

いきなりトップギアwww
まじやべえ逢坂壮五wwwww #アニナナ

2018-03-25 22:53:04

 

諸事情により謎に置かれているデスクトップパソコン #アイナナ #アニナナ@maximaximum

諸事情により謎に置かれているデスクトップパソコン
#アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:53:09

 

そーちゃん目のハイライトないよ怖い #アニナナ@moudamedako

そーちゃん目のハイライトないよ怖い
#アニナナ

2018-03-25 22:53:10

「君に何かあったらとついおろおろと…」

「もっとソフトにおろおろしてくれ」

「こっちは平気。そっち頼む」

 

そういうのオロオロって言わない #アニナナ@nati_965

そういうのオロオロって言わない

#アニナナ

2018-03-25 22:53:07

 

ブラック壮五くんだぁ #アニナナ@BLUE_SHIN0501

ブラック壮五くんだぁ #アニナナ

2018-03-25 22:53:08

 

逢坂さん本当にやべー人すぎて笑う #アニナナ@Lope_lw

逢坂さん本当にやべー人すぎて笑う #アニナナ

2018-03-25 22:53:13

 

おろおろどころか……殺意マシマシでは…………? #アイナナ #アニナナ@sakuyaaan

おろおろどころか……殺意マシマシでは…………? #アイナナ #アニナナ

2018-03-25 22:53:25

 

おろおろとは一体…ってなりますね。壮五さんキレると怖い…。

 

ツイート

サウンドシップ開催いたしました!
っていきなり不穏なトリガー陣営…。八乙女社長のワンマンっぷりも大変そうですね。
その手腕も才能なのかもしれないですが…。
トリガーはなんだかんだ仲良しで熱くていいグループですね!
雑草魂を見せたアイナナ、これほどまでのアウェイを見せつけられると胸が苦しくなります。
NATSUしようぜこれは結局この後封印されてしまう曲なのでしょうか…。
それにしても…セキュリティもうちょっと強化してくださいね!(笑)


アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧